☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どうして? 【追記あり】

【追記】

コメントでもいただきましたが(beraさん、ありがとう)、明日、亀は日テレジャックするそうです。
今日の長野ライブでも言ってたそうです。
WSは、要チェックですね。



キリン午後の紅茶の新CM。

「紅茶とおにぎりと亀梨さん」篇。
「どうして?」という亀がかわいすぎる。(

どうして、亀は男性なのにこんなにかわいいの?
思わず、そう言いたくなる。

美味しそうにおにぎりを食べる亀。
紅茶を飲んで驚く亀。
そのすべてが、かわいい。

嫌いな梅干しも、すごく美味しそうに食べたよね。
そのプロ根性もお見事。

撮影前は時間がかかるかもと心配された撮影だったが、亀のセンスで、鮭、梅、エビマヨそれぞれ、きれいに中の具が見えるカットをスムーズに撮影することができ終了したとある。

撮影中、あまりにも亀がおいしそうにおにぎりを食べていた・・・
それを囲む撮影スタッフもみなお腹が減ってしまい、 撮影が終わるとすぐに余分に作ってあったおにぎりをスタッフ一
同で食べた・・・

本当においしそうに食べていたね。
私も、おなかすいてないのに食べたくなったもの。

無糖紅茶とおにぎりを食べるのは、正直ちょっと勇気がいるけれど、ぜひ挑戦してみよう。

「紅茶とおにぎりと亀梨さん」篇


ラジオのR-Oneが終わっちゃうんですね。
構成作家さんのツイッター。

文化放送R-One KAT-TUNをお聴きいただいてありがとうございました! 来週も同じ時間でKAT-TUNの新番組が始まります。 KAT-TUNファンのみなさん、ハイフンのみなさんはぜひチェックしてください! 6年間お聴きいただいてありがとうございました!

楽しみに聞いていたので、かなり残念です。
しかし、今度はKAT-TUNの番組が始まるそうで、これも楽しみですね。

そして、じゅんののラジオも始まるんですね。

4月2日(月)より、TOKYOFMをはじめとするJFN38局フルネットで、KAT-TUN田口淳之介の新番組『SUZUKI presents KAT-TUN 田口淳之介の TAG-TUNE DRIVING』がスタートする。「ウィークデーの10分間、KAT-TUN田口淳之介とラジオでドライブしよう!」をコンセプトに、月〜木曜の毎日18:45-18:55に放送する(※放送時間は局によって異なる)。

じゅんのも、いろいろと仕事が決まってきてうれしい。
本当に、KAT-TUNにいい風が吹いてきていると実感します。


それと、明日の水曜日。
亀のTV出演が目白押し。

11時55分~13時55分 
 ヒルナンデス 「KAT-TUN亀梨和也が春日とまさかの対決!?若者の流行どれだけ知ってるクイズ」

19時00分~21時54分
 MLB開幕戦「オークランド・アスレチックス×シアトル・マリナーズ」

20時00分~21時00分
 ザ少年倶楽部 増刊号スペシャル
 (再放送は、3月30日(金) 17時45分~18時45)

21時00分~21時50分
 TBSチャンネル(CS)3年B組金八先生(第5シリーズ) #10

ザ少年倶楽部 増刊号スペシャルの内容(公式HPより)

今回は、増刊号スペシャル。「ザ少年倶楽部を愛する男たち」として山下智久、亀梨和也(KAT-TUN)の軌跡をたどる。記念すべき1回目の山下智久の司会ぶりや、KAT-TUNが挑戦した長編コント、そしてファンの間では伝説の曲や、山下と亀梨のデビュー前の懐かしい映像など、「ザ少年倶楽部」でしか見られないお宝映像に加え、本人が当時の思いを語るインタービューなど、盛りだくさんでお送りする!

すごく楽しみ。
その前に、頑張ってHDDをあけなきゃあ。


それから、昨日の長野ライブ。
すごく盛り上がったそうですね。
MCは、史上最高の50分越えだったそうで。
今日のライブに行かれる方も、楽しんできてくださいね。


★チケットのお願い★

☆お友達分☆

【求】

広島グリーンアリーナ
4月14日 2連番

希望の方は、隠しコメでお願いします。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




どうして、亀を好きなんだろう。
それを語るには、一晩あっても足りない。

でも、一言で語るなら、亀を好きになる運命であったことは確かだ。
私の人生において、大きく影響を与え、なくてはならない人。
そんな亀に出会えたことに感謝している。

どうして、夫と結婚したんだろう。
正直、独身の頃は、やりたいことがたくさんあって、ずっと一人で楽しんで気ままに暮らしていこうと思っていた。
でも、なぜか夫と結婚してしまった。
運命と言えばそうだけど、結婚していろんなことがあったから、結婚したことを後悔しなかったと言えば嘘になる。

でも、夫と結婚しなかったら、子ども4人との出会いもなっかった。
子どもたちからもらった幸せは、やはり人生において頑張る力になっているものね。

どうして、看護師になったんだろう。
手に技術をつけたいという親の勧めで看護師になったけれど、こんなに続けるとは思わなかった。
これも、運命としかいいようがない。

命を運ぶと書いて運命・・・
つまり運命とは、定められて仕方なくたどるものではない・・・
みずからの命を自分の力で運んでこそ運命といえるのではないか・・・

これは、薬師寺執事である大谷徹奘さんの言葉。

すべてを運命で片づけるとことは簡単だ。
でも、その運命を受け止め、そういうふうに生きていくことに意味がある。
大変だけれども「生きている」って実感できることだと思う。
もしかしたら、それは人間が神様から与えられた使命なのかもしれない。

どうして、今辛いんだろう?
それは、幸せが目の前に待ってるから。
そう思えば、頑張れる気がする。


| 亀梨和也CM | 13:08 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

午後の紅茶のHPを見ていたら、なんだかお腹が空いてきちゃって、おにぎりが食べたくなっちゃった。
麗しくて、可愛い亀の魅力が十分に引き出されたCMですよね。
ジャワティとおにぎりの組み合わせが好きな私は、これもお気に入りになりそうです。
最近、ryuryukoさんの苦しさが伝わってきます。私もryuryukoさんのような気持ちの持っていきかたに同感します。自分の今まで生きてきた道のりも、正解なのかどうかなんてわからない。何かに成功して達成したとしても、人生にはその先にまだ道が続いているのだから、その成功も通過点でしかない。周りの人間をみてもそう思う。家族がひとつの壁にぶつかったとき、確か私はこう言った。「目先のことばかり見てしまうからつらいの。今はその先を見て乗り越えよう。その先が明るいものかどうかは確証はないけれど、今立ち止まっていてはその先に何も生まれないからね」そう言うしかなかったな。ryuryukoさんが、全てを受けとめて乗り越えようとしているのもひとつの正解だと思うし、もしかしたら他の道を探るのも、もうひとつの正解かなとも最近は思ってしまいます。ryuryukoさんが看護の世界に身をおく意義とか、原点にかえったときに、他の配属先にもその想いをぶつける価値のあるところがあるのではないかと。ryuryukoさんなら、今の苦しみはどの選択をしたとしても無駄なものにはならない、意味のある苦しみだと私は勝手に信じています。

| とまどい | 2012/03/28 01:35 | URL |

大変です!3月28日・・亀梨くんが、日テレジャックです!
ZIP!から開幕戦まで、すべての番組に、生出演のようです!録画予約、沢山で、多忙しです!亀梨くん、頑張ってますね!

| bera | 2012/03/27 20:53 | URL |

朝ズバで亀ちゃん午後ティー無糖バージョンしっかり見ましたよ!!
あまりの可憐さにしばし見とれてしまいました。
なんという可愛さ。キラキラ乙女ちゃんでした。
キリンさんは亀ちゃんの魅力を見事に引き出してくれましたね。
娘がKATーTUNのコンサートへ行かなかったら私もここまで亀ちゃんラブにはなっていなかったな。そしてこちらにお邪魔する事もなかったな。
嵐でなくNEWSでなく
KATーTUNだったから亀ラブの自分がいる。これも運命こんなに第二の青春を謳歌している姿を別れた旦那様が見たらびっくりだろうな
亀ちゃんは私にキラキラな気持ちを運んできてくれる運命の人ですわ~

| みさまま | 2012/03/27 19:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/03/27 16:18 | |

長野行ってきましたぁ!!
アリーナAブロックというちょうイイ席!本当に間近でみれて夢のようでした。ただ亀は反対側にいる事が多かったので、残念ですが・・・でも一緒に行ったジャニコン慣れしてる子に「それは贅沢です」と一括されてしまった。
盛り上がったのかなあ?確かにMC50分やってくれた。とっても嬉しかった。でもなんか私たちののりがわかんなくて、一生懸命頑張っててくれたような気がする。終わってから私たちはいいハイフンだったんだろうかと、KAT-TUNのみんなを楽しませる事が出来たんだろうかと不安になった。
でも誰かに盛り上がったねって言ってもらえると、安心する。
私たちの想いが KAT-TUNのみんなに伝わればいい。

| yayako | 2012/03/27 15:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT