☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

めぐりあわせ

長野ライブに参戦した友達のレポ。

長野初日は、亀はホテルの部屋で録画しておいてもらったMLBを見ながら蕎麦を食べたそうだ。
ゆっち、竜ちゃんmじゅんのはいのしし鍋。
聖も、部屋に戻ったみたいだって。

2日目の昼間は、じゅんのは1人で善光寺行って蕎麦を食べた・・・
亀は、甲子園を見てた・・・
ゆっちは、ホテルのバイキングへ・・・

亀「誘えよ。田口はいいけど、中丸とは行きたいんだよ」

長野なので、竜ちゃん、聖が楽しそうに一人カーリング・・・
亀も、それに乗り亀コールをあおるけどぼける・・・

ポスターの抽選の最後に、読み上げた番号が実際に席がないというハプニング・・・

聖がファンとそのやりとりをしている間のつなぎに、メンバーの物まねが始まった・・・
ゆっちがサッカーの本田、竜ちゃんがボクシングの長谷川穂積、テニスの錦織・・・

亀がタッキー、今井翼、平泉せいさんの真似・・・
平泉さんがもしもKAT-TUNだったらと、平泉さん風リアフェ・・・
もしもシリーズで、我修院さんがKAT-TUNだったら・・・
志村けんさんのあんだって・・・と続き、お客さんからKAT-TUNを見たらどうなのかと花道に横になる亀、ゆっち・・・
「田口すげーよ」と言う亀だけど、何がすごいかわからなかった・・・

中丸クリニックはなし。
終止KAT-TUNみんな楽しそうだったそうです。
(Cちゃん、ありがとう)

それから、ライブに行った感想をもらいました。

今回のライブで私が思ったのは、亀ちゃんもだけどKAT-TUN全員の表情がとても美しかったこと・・・
全員に余裕があって、自信からくる美しさなのかな・・・
前回はまだファンにいいとこを見せようという、一種の見栄とか虚勢があったけど、今回は自然体だった・・・

いい男たちになった・・・
いいグループになった・・・
ファンに対する愛情を全員から、溢れるほど感じた・・・

亀の最後の挨拶で、「無駄なことは何もない。」と言ったそうだ。

すべてがめぐりあわせなんだって、本当にそう思えた・・・
「KAT-TUNについていって間違いない。」、そう確信したライブだった・・・
(Kさん、ありがとう)

どんなことがあろうとも、あえて受け止める。
無駄なことなんて、何もないから。
そういう亀の考え方は、本当に好きだな。

改めて、亀とのめぐりあわせに感謝しています。


★チケットのお願い★

☆お友達分☆

【求】

広島グリーンアリーナ
4月14日 2連番

希望の方は、隠しコメでお願いします。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の願いです。




楽しかったというコンレポメールの中に、亀がアリーナに降りた時に、腕に引っかき傷がいくつも出来ていたとあった。
アンコで、亀がその傷を見せたらしい。

そのことを、亀はどう思ったのか。
そう考えると、辛くなるし、本当に残念に思う。

メンバーたちが、近くに来てくれることはうれしい。
テンションも上がる。

彼らに触れたいという気持ちはわかる。
それをだめだとも言わない。
でも、相手にけがをさせるのはどうかと。

相手を傷つけるつもりはなかったかもしれないが、それでも相手を傷つけたことは事実だ。
自分がその立場になったら、嫌だよね。
それに、大好きな人を傷つけることは悲しい。

大分でも、メンバーたちが近くに来たとき、席を移動する人たちがいた。
自分はそれでいいかもしれないが、その移動で迷惑をかけていることもあるから、やはり最低限のマナーは守りたいよね。
彼らに対して、誇りあるハイフンでいたいと思う。


| KAT-TUNコンレポ | 01:40 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ひっかき傷・・・そんな事があったんですね。
良い気分で長野終えて欲しかった。
亀はもしかしたらアイドルだから仕方ないと思ってるかもしれないけど、傷つけるなんて人としてやってはいけない事。
ごめんなさい KAT-TUNのみんながハイフンを大切にしてくれるのと同じように、ほとんどの人がKAT-TUNを大切に想っているのに

| yayako | 2012/03/29 21:25 | URL |

魅せて、観られるのがお仕事。爪での傷は跡が残ってしまうよね…。
とても気の毒です。
ひとりひとりの自覚が大切。
私事ですが、無事に退院しました。
こちらではつい最近まで「野ブタ。~」が再放送されていました。
最終回を見ずに入院して、今やっと見終えたところ。何度見ても亀の魅力にヤられっぱなし♪
修二の制服姿。ブレザーと最終回、転校先の詰め襟。どちらの亀がお好きですか?
あたしはね。
男子が詰め襟、女子はブレザーの学校だったから転校先の詰め襟亀に激萌え。
ryuryukoさんはどう?

| ジャスミンリーフ | 2012/03/28 23:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/03/28 22:14 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/03/28 21:50 | |

こんばんは!

亀ちゃんの腕に引っかき傷~
悲しすぎる。
亀ちゃん傷つけるなんて・・・
許しません!
(まぁ~自分もその場になったら、どうか?
自信ないけど?)
でも、美しい亀ちゃんのお肌、
絶対に傷つけてはいけません。(キッパリ)

亀ちゃん、ごめんね(代弁)
私は、会えるだけでも幸せです!!

| 亀悠 | 2012/03/28 21:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT