☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

NEVER GIVE UP

【追記】

パナソニックメンズビューティ総合カタログ2012春に亀が載ってます。
めちゃくちゃ、美しい~!!
素敵です。

webカタログ(0ページ、21ページ)



Goスポの亀。
素敵な笑顔を観て、すごく安心した。
体調は万全ではないとは思うけれども、キラキラ輝いていたもの。


さて、G+で、試合が始まる前に、SPIRITがフルで流れてる。
全体的に、元気になる楽曲であり、応援歌だ。

DON'T BE STAY 進むしかない MY WAY・・・
後悔したくない 今しかない TRY・・・

この歌詞は、まさに今の5人の姿とリンクしているって思った。

EVERYDAY EVERYNIGHT・・・
語りあった夢を叶えにゆこう・・・

どんなことがあろうとも、常に話し合ってきて、一つ一つの壁を乗り越えてきた彼ら。
だから、5人の想いは一直線に並んでいるし、目指すところは同じだ。

どんな時もひとりじゃない・・・
絶体絶命のピンチも 絆を力にして・・・
あの雲を 突きぬけろFRY・・・

だからこそ、「NEVER GIVE UP」の精神で頑張ってるんだと思う。

今回のライブは、演出を自分たちで考えたと言っていた。
今までのライブも、クオリティが高く彼らの持ち味を出していたけれど、今回はそれに加えて、本当に楽しいと心の底から感じることができる。

それは、彼らと繋がっているということを感じることができるからだ。
これこそが、彼らのやりたかったライブなんだと思う。

ライブで聖が言った言葉。

「これがKAT-TUNです。」

その言葉に、彼らの自信と誇りを感じた。

KAT-TUNの亀梨和也、KAT-TUNの田口淳之介、KAT-TUNの田中聖、KAT-TUNの上田竜也、KAT-TUNの中丸雄一・・・

彼らのグループ愛は、半端ない。
KAT-TUNであることを、幸せに感じていると伝わってくるよね。

今の5人を見ていると、KAT-TUNのこれからがますます楽しみになってくる。
そんな彼らを愛おしく思う。

改めて、彼らのファンでよかったと思うし、とても幸せだと思う。
そして、ずっと彼らのハイフンであり続けたいと強く思ってる。


★チケットのお願い★

☆お友達分☆

【交換】

マリンメッセ福岡
4月6日(金)アリーナA2ブロック22、23番の2連と、4月7日(土)2連の交換

【求】

広島グリーンアリーナ
4月14日 2連番

希望の方は、隠しコメでお願いします。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




昨日のエントリーでのコメントを読んで、胸がいっぱいになりました。
本当にありがとうございました。


今の亀を見ていると、MYOJOで語った「いじめられてる貴方へ・・・。いじめている君へ!」の亀のメッセージの最後の言葉が頭に浮かんでくる。

「誰にでも負けちゃいけない勝負があるとすれば、それは今です。絶対、負けるな。」

亀も、今そういう想いで頑張っているんだと感じる。
そう、「NEVER GIVE UP」の精神で頑張っているんだと。

亀の仕事量の多さに、体のことが心配でないと言えば嘘になる。
そんなもどかしさを感じながらも、今私たちにできることは、亀にありったけの声援を送るいうことだと思う。
それが、亀の頑張るエネルギーになるものね。

そして、少しでも体を休める時間が持てることを願ってやまない。


| 亀梨和也 | 22:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

亀の周り

亀ちゃんの体
本当に心配でした…でも副音声で亀の顔を画面で見たらホッとしました。隣に、ゆっちがいてくれて亀どんなに良かっただろう…
それと、G0スポを見て、上田さんの復帰、
どんなに心強かっただろう…
ヤッパリ上田さん最高!江川さんも隣でいつも優しく亀を包んでくれてるし…亀の周りには素敵な人だらけ…だから亀も頑張れるんだなと…

| 拓のお婆ちゃん | 2012/04/03 01:38 | URL |

こんばんは。亀担みんなが野球中継やゴースポを見て亀ちゃんの元気な姿を見てどんなに安堵したことか。
キラキラ可憐な亀ちゃんがそこにいてくれる事がこんなにも幸せなのか~
いつも全力で打ち込む亀ちゃんが本当に好きだなあ。無理するなと言っても頑張る亀ちゃんだから今亀ちゃんがKATーTUNがワンランクアップする時なら全身全霊で応援するよ!
応援&祈ることしかできないけど。いやあと午後ティー大人買いもありましたわちと糖尿病にならないかと心配ではありますが
私も実は公私ともに踏ん張りどこなのです。
亀ちゃんの言葉を胸に踏ん張ってみます!

| みさまま | 2012/04/03 00:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT