☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUNの世界一ダメな夜! 第二弾

もう、夜中にどんだけ笑ったことか。
おかしくて、おなかが痛くて。
本当におもしろかった。

今回は、面白いだけでなく、少々怖い面もあり。
思わず、悲鳴が出てしまった。
もう、ハラハラドキドキの連続。
でも、めちゃくちゃおもしろいの。
KAT-TUNの5人がかわいいの。

第二弾なので、ある意味そういう慣れみたいなものがあるかと思った。
でも、KAT-TUN5人の悪ガキ5人大変身が、前回よりさらにパワーアップしてた。

この番組は、彼らのフィールドを広げている。
5人の持ち味を、さらに強くしてくれてる。

エンディングでのナレーション。

とかくKAT-TUNは、クールで怖そうだといわれる・・・
しかし、この番組の彼らは、まったく逆の姿である・・・

人は、置かれた環境により進化していく・・・
彼らもダメなことに触れることで、新たな進化を遂げたのかもしれない・・・

すごく今の彼らにぴったりな言葉。
彼らの進化が、ますます楽しみになってくる。

KAT-TUNの進化は、まだまだ始まったばかり・・・
ダメから学ぶ未来がある・・・

これって、第三弾もあるという伏線だと思ってしまう。
っていうか、ぜひ全国に放映してほしいと願う。


★チケットのお願い★

☆お友達分☆

【交換】

マリンメッセ福岡
4月6日(金)アリーナA2ブロック22、23番の2連と、4月7日(土)2連の交換

【求】

広島グリーンアリーナ
4月14日 2連番

希望の方は、隠しコメでお願いします。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、ダメ夜のレポです。




「また、来年と言ってましたけど、まさか。」と亀。
本当に、まさかの第二弾。

前回でダメな感じがつかめたと亀。

「だから、自分たちも、今回は規制がかけれますよ。『これは、だめですよ』と。」

でも、規制がかけられない5人。
っていうか、さらにはっちゃけてる。

ノッちゃダメ企画。
始めは用心していたものの、ついノッてしまう彼ら。

藤崎マーケットのラララライ体操。
最初に、じゅんのの体が動く。
ゆっちも同じく、動きそう。
亀も、聖も、我慢の限界。

竜「これ、やばいよ。」

そして、ラララライ体操をしだす5人。
すごく楽しそう。
竜ちゃんのはしゃぎっぷりがかわいい。

聖「無理っす!」
亀「やってました?」

すぐにノッてしまったので、忍耐臭をかぐことになった亀。

亀「う゛ぉ゛~」

亀ののけぞり方が半端ない。
そして、座り込む。

目を真ん丸にしてる亀は、涙目だ。
あまりのことに言葉にならず、指で×を作ってる。

亀「これ、ダメですよ。」
聖「13年一緒にいるんですけど、亀梨が泣いたの初めて見ました。」

驚いている表情が、激カワ!

次は、2700の「右ひじ左ひじ交互に見て」。
じゅんののノリが、すごい。
亀も、超笑顔でやってる。

熱湯水鉄砲を持たせると、めちゃくちゃはしゃぐ竜ちゃん。
本当に好きだって、伝わってくる。

竹内力也さんの豪邸に訪問して、ひるまずにめちゃくちゃにする企画。
5人とも、ビビってる。
でも、家の呼び鈴を押すときの亀は、もう悪戯っ子の表情。

有吉さんの「チャンス、チャンス」という声に、一番に立ち上がり、ケジャンを真っ白な高級絨毯に置いて汚す亀。
でも、置く前に「すみません、ホントにすみません!」と言ってるの。
本当ならダメなことだけど、企画だからやるしかないよね。

そそのかす、有吉さんとおぎはぎの二人。
エスカレートする5人。
亀も、ノリノリで楽しそう。

竹内さんの前で、ケジャンをわざと絨毯に落とすじゅんの。
亀もこぼして汚してる。

竹内「親の育て方、悪いね。」

「申し訳ない、本当はそんな子たちではないから、これは番組の企画だから。」と心の中で竹内さんに謝った私。
だって、竹内さんの笑顔はすごく怒っていたもの。

竜兵会とのチゲ鍋戦争は、KAT-TUNの圧勝。

亀「チゲは、食べると辛いじゃないですか。かかるとかゆい。」

「次は、来年ね。」という彼ら。
そこへ、大久保さんの乱入。
彼女は、前回の自分のシーンがまるまるカットだったと怒ってる。

去り際、そんな大久保さんの頭を撫でる亀。
あまりの不意打ちに、大久保さんは文句を言いつつ一瞬言葉を失ってた。
そして、「ちょっとニヤッとしてしまったけど。」って。

こういうちょっとしたところに、亀の優しさが出てくる。
大久保さんもうれしかったと思う。

もちろん、亀と竜兵さんのキスもあり。
もう、書ききれないほの楽しさ満載。
やっぱり、全国でオンエアしてほしいと思う。


| KAT-TUN | 07:04 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カッダメ 深夜最高に笑わせてもらいました。
みんないい!!最高!!
あの弾け方半端ないです。みんな可愛い過ぎます。
お揃いのCHAINの缶バッチがお似合い!!
本当に素敵なグループに
なったね。今一番輝いているグループだと思います!!

| みさまま | 2012/04/05 21:57 | URL |

こんばんは

ダメ夜、夜中なのに、息子と二人
声を上げて笑ってしまいました。
少~し、笑うツボがずれてる私ですが、
田口君と2700の息の合った右ひじ・左ひじ!
何気にボクシングスタイル2700な竜ちゃん(笑)

亀ちゃんの、悪戯そうな眼、
またまた、竜兵ちゃんとのチュー*
(嫉妬の変わりに、思いっきり笑ってしまい、反省)
竜兵ちゃん、すごく満足のドヤ顔?

チゲ鍋戦争の時、亀ちゃんが、
中丸君にもかけてしまう所が、笑えた!!

そして、最後のナレーション、
良かったですね。

一人でも多くの人に、見て欲しいです!

| 亀悠 | 2012/04/04 21:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/04/04 18:01 | |

ダメ夜、第2弾

こんにちは!

ダメ夜、第2弾
早くみた~い(≧Д≦)

私の地域では16日の深夜に放送予定なので、それまで我慢、我慢

と思いつつ、我慢できずに某動画サイトにupされた分をちょこっとみちゃったんですけど^^;

昨夜のTLでも、HOTに上がってくるほどの反響!(^^)!

是非、全国放送にすべきですよね!
まだ放送が決まってない地域でも、みなさん要望を一生懸命出しているみたいなので、全地域で放送が決まることを心から望んでます

こういうKAT-TUN、大好きだし、まだKAT-TUNをよく知らない方々にこういう一面もあるってことをわかってほしいです

特に、たっちゃんとか、全然イメージが変わるんじゃないかな~


| あゆみ。 | 2012/04/04 16:01 | URL |

こんにちは。

昨夜、勿論リアルタイムで見ました。

そして、TBSさんに一視聴者として、お電話をさせて頂きました。
電話口の女性の方もい良い感じに聞いてくれました。

第2弾…面白かったですね。
外の強風の音も気にならないくらいに大爆笑しました。

5人のイケメンが、変わる、変わる(笑)
でも、カッコイイままで。
藤崎マーケットさんや、右ひじ…など、それさえもカッコイイ。(笑)

臭い袋…亀ちゃんが。酷い臭いと想像できるが、亀ちゃんのお顔が可愛いのなんの(笑)
竹内さんの豪邸での、亀ちゃんとじゅんのが。
ハラハラしながも、笑っちゃう(笑)
いたづらしながらも亀ちゃんの内面の良さがわかる言葉にホッコリして。
ゆっちの怯えながらも少し大胆な行動。(笑)
本当に5人最高でしたね。
また、次回も放送ありますように、そして、全国放送になりますように。
放送されない地域でのハイフンさん達の要望で、放送が決定されたところもあるそうで。
声をだし、リアクションをする事は良い事ですよね。沢山の人に見て欲しいですね。


| みさ | 2012/04/04 15:42 | URL |

こんにちは。
ダメ夜、最高でした。前回は思いきり笑って面白いながらも、見終わった後に何故か疲れてたのですが、今回は冷や冷やする場面がありつつも思いっきり笑わせてもらいました!
…なんだか私の気持ちは、最後の亀の大久保さんへの頭ポンポンに萌えすぎて、1時間が全てそれに持っていかれちゃいましたけど…。

最後のナレーションも本当に良かったですね。
クールでカッコイい彼らとはまたちがった魅力をより多くの方に知ってもらいたい…全国での放送を切望しますっ!

| めぐめぐ | 2012/04/04 13:37 | URL |

見た~い!!

キャーッ☆楽しそう~!!
ダメ夜のレポありがとうございます。(^o^)/
いろいろ、想像・妄想してしまいました♪

こちらでは昨夜放送はなし。前回は少し遅れてあったんですがその情報を知らず、当日のその時間に気づき慌てて録画スタート。
見れないと思っていただけに、“途中からだけど見れて良かった。録画もしたし。”と、リピを楽しみにしてたら…

ナント、チャンネルを間違えていました~!!(T_T)
…かなり落ち込みました。(笑)

今回も絶対放送あるよね!って願ってるんですが…
地元の放送局(〇K〇)様よろしくお願いしま~す!!

こういう番組、絶対全国放送にして欲しいですよね。
KAT-TUNファンじゃない人にも見て欲しいです☆

| kimiko | 2012/04/04 12:07 | URL |

ダメ夜、楽しみにしていたのに録画されてなくてガックリこっちでは放映されてなかったみたいです
ryuryukoさんのコメント見てますます観たくなりました
全国放映是非ともお願いしたいです!

| まっきい | 2012/04/04 11:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT