☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アニバーサリー男

FINEBOYS5月号。
表紙の亀の微笑に、心奪われた。

どのショットも、素敵。
前回のショットもよかったけれど、今回は、“アイドル亀梨和也”でありながら、それを意識せず、すごく自然体でいるって感じる。
この1年の成長と自信が見える。

創刊25周年に引き続き、26周年記念号も表紙を飾ったアニバーサリー男・・・
まさに持っている男だ・・・

“アニバーサリー男”という表現が、すごく心地いい。
それも2年続けて表紙を飾るなんて、本当にありがたいしうれしい。
記念号の表紙を飾るということは、亀にその価値があると評価されたってことなんだと思う。

彼の飾らない自然体の雰囲気は、見ているこちらが清々しい気分になるほど・・・
何に対しても真剣に、全力で取り組む姿勢が、高い好感度を維持する理由なのかもしれない・・・

亀の頑張ってきたことが、今やっと認められるようになった。
亀も、それを感じるから、ますます頑張れる。
その相乗効果が、今確実にあらわれているって気がする。

時代は、どんどん変化している。
その中で、亀は、自分の意志を変えずに、その時代の変化を冷静に見極め、その変化に流されないで、反対にその変化を自分の中に取り入れているよね。

そういうことが、“持っている“ということに繋るんだと思う。
そして、その積み重ねが、亀の成長となり、自信になっていると思う。

若いころは、流行のものを持っていたり、それを行動することがかっこいいと思っていた亀。
それは、誰もが通ってくる道だよね。
でも、大人になるにつれて、本当にかっこいいのは、自分らしさを忘れずに、仕事でもプラベでも自然体で生きることなんだってわかってくる。

ファッション、芝居、歌、ダンス、野球、すべて同じ労力を注ぐのは難しいこと・・・
それを亀はいとも簡単にこなしてしまうところがスゴい・・・

それは、すべてのことに対して自分が納得するまでやりたいという亀の想いがあるからだと思う。

今の亀を見ていると、デビュー当時の派手さはないけれど、内に秘めている闘志はすごいものがある。
そして、一歩一歩着実に夢に向かって歩いて行っているという、力強さを感じる。


★チケットのお願い★

☆お友達分☆

【求】

広島グリーンアリーナ
4月14日 2連番


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




桜の花も散りはじめている。
ふわふわと散りゆく桜の花びら。
1枚ではかわいらしいが、これが桜の木全部散るとなると、花びらは何万枚となり、桜吹雪のごとく美しく壮大な光景となる。
力強ささえ感じる。

そんな桜吹雪を見ながら、KAT-TUNのことを思う。
彼らも、1人ずつはそれぞれの個性を生かしたすばらしいアイドルではあるけれど、5人集まると、それはさらにパワーアップする。
KAT-TUNならではの世界をかもしだし、多くの人々を魅了する。


さて、今回はチケットのやりとりで、新たな友達が増えた。
また、ライブ会場では、初めましての方や久しぶりに会う方とお会いすることができた。
(正直、私のイメージはブログの文章とはかけ離れているため、お会いするのは恥ずかしいのだけど)

そこで、亀話、KAT-TUN話をしだすと、もう止まらなくなる。
そして、話せば話すほどに、ハイフンの想いは同じなんだなと思う。

亀を好きになって、そこから生まれたハイフンの絆。
ハイフンも一人ずつでは微力だけれど、たくさんいれば、桜吹雪のごとく力強いものになる。
そのパワーで、亀を、KAT-TUNをいっぱい応援していき、彼らと一緒に幸せを感じていきたいって思う。


| 亀梨和也雑誌 | 17:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

本当に今の亀を見ていると、地道に積み重ねてきたなって感じます。何年か前は、忙しすぎるとぶつぶつ言ってたという話も聞いた事ありますが、それは多分想いが空回りしてたからじゃないのかなあ?でも今はみんなに認められて、超多忙だけど充実してお仕事してるんだろうなあと思わせる顔してます。
何事にも一生懸命で、全力投球!まじめすぎるという人もいるけど、でもそれを貫き通して欲しい。そこが亀の魅力だから・・・
いつでも自分をしっかり持っている亀が大好き

| yayako | 2012/04/12 21:24 | URL |

乙女なryuryukoさん

こんばんは!

福岡ではお世話になりましたm(_ _)m
いろいろお話が伺えてホントに嬉しかったです

ryuryukoさんは、仕事のときはたぶん“バリバリ”なんでしょうけど、亀のことを話しているときはすっごく“乙女”で可愛いです(^_-)-☆

私も亀に関しては“乙女”ですよ、一応(^^;)

FINEBOYSの亀、かっこいいですね~(#^_^#)
歳を重ねるごとに素敵になっていくアイドルって自慢です!
FINEBOYSの売り上げも上々みたいで、これからもどんどん亀を使って頂きたいですよね!(^^)!

明日からは広島
福岡以上に盛り上がるといいですね~
また、亀が“暴れる”とこがみれますように(*^^*)

| あゆみ。 | 2012/04/12 20:17 | URL |

いえいえ。
ryuryukoさんはお会いしても素敵な方でした♪
お会いして5分後には我が娘たちは、ryuryukoさんに飛行機ブ~ンってされていた(笑)
娘たちのハートもわしづかみ♪
亀がそうであるように、異性同性関係なく魅力ある人はすごい。
そんな人になりたい…。
亀のように繊細で粋で、努力を惜しまない人…素敵です。
亀が広く認められて嬉しいですね♪

| ジャスミンリーフ | 2012/04/12 00:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT