☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紅茶で笑顔を

午後の紅茶でおなじみのキリンビバレッジ株式会社は、キリングループで行っている東日本大震災の「復興応援 キリン絆プロジェクト」支援活動の一環として、昨年に引き続き、代表ブランド「キリン 午後の紅茶」で、「紅茶で笑顔を。」をスローガンとしたお客様の笑顔をひろげる活動に取り組むそうだ。

<東日本大震災復興支援金の拠出>
 2012年6月1日(金)~2012年7月31日(火)に出荷した「午後の紅茶」全アイテムの売上の一部が「復興応援 キリン絆プロジェクト」を通じ、東日本大震災で被災した岩手県、宮城県、福島県の農業高校および農業科の高校生への就業支援などに活用されます。

亀のおかげで午後の紅茶を飲む機会が増えたけれど、これが復興支援につながるとなれば、なるべく午後の紅茶を飲もうと思う。
ってか、エスプレッソティーにしても、無糖にしてもおいしいものね。

紅茶で笑顔を・・・

なんか、亀のいろんな笑顔が浮かんでくる。
それだけで、幸せな気分になっちゃう。


ヤクルトの宮本慎也選手のブログによると、亀に守備の指導をしたとある。
HRプロジェクトをしつつ、他のプロジェクトもする。
大変だし、忙しいな。
でも、亀のことだから、今年もGoスポでいろんなことに挑戦するんだろうな。

そして、Amazonの「男性ファッション・ライフスタイルの雑誌 の ベストセラー」で、FINEBOYSが現在1位!
亀が表紙であるだけに、すごくうれしい。


さて、明日から広島ライブ。
私は、14日に参戦する予定だけれど、またキラキラな亀をしっかりと堪能してきたいと思います。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。




去年の4月12日は、亀が開幕戦で地元に来た日。
もう、あれから1年たつんだ。
時間がたつのは早いなあ。

スーツ姿の亀は、かっこいいというより、本当に美しかった。
亀とすれ違った次男は、亀のあまりのオーラに頭の中が真っ白になったと言った。
次男の友達も、亀のことを「ぶち、かっこええ!」と大絶賛だった。

亀が地元に来てくれたことだけで、胸がいっぱいだった。
だから、私にとって、今日は記念日になってる。
これから、後にも先にも亀が地元に来ることなんてないと思うものね。


さて、4月の異動で救命センターに配属された、男性のYさん。
もう、聖にそっくりなの。

身長も体型も同じくらいだし、目も鼻も口も、そのバランスもそっくり。
髪を前にたらしているけれど、聖のような髪型をしたら、めちゃくちゃ似てると思う。

まだ、挨拶しかしたことがないけれど、今度ちょっと話をしてみよう。
聖のこと知ってるかな。
楽しみだ。



| 亀梨和也 | 22:32 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すみません。再び私事に使わせて下さい。

あゆみさん、やはり同じ“くまもんの地”の方でしたね。
お心遣いありがとうございました。o(^-^)o
そうですか。引っ越されるんですね。いつかどこかの会場でお会い出来たら嬉しいですね☆

私の場合は、本当にここでしか亀愛を語れないので、下手くそな文章ながら時々お邪魔させて頂いていますが、ryuryukoさんのこの場所のお陰で、亀愛がどんどん深くなり、そして、それこそ、“亀担の輪”を実感しています。

“ハイフン”しっかり繋がっていますね!(^o^)/
ryuryukoさん、いつも本当にありがとうございます。☆

| kimiko | 2012/04/14 20:08 | URL |

私マウピやりたいです!

だから

協力してもらっていいですか 

お願いします   

| いゆたん | 2012/04/14 09:19 | URL |

亀担の輪

(すみません、コメント欄を私信に使わせて頂きますm(_ _)m)

kimikoさんへ
こちらこそ、はじめまして(^^)
確か“くまもんの地”の方だったかと思いましたので…
私もですが、今月末に主人の単身赴任の地へ移る予定なので、ますます田舎になり、亀関連事をgetするのが難しくなりそうです(´д`)

今後も九州でのライブには極力参戦するつもりなので、お会いできる機会があったら嬉しいなと思ってます(^^)


ところで、午後ティー
結構、品切れのところが多いんですよ!(^^)!
売れているんでしょうね!
今日の帰りもコンビニに残り5本あったのを全部お持ち帰りしてきました(^^;

復興支援にもなるのであればますます頑張らなくては(^_-)-☆

亀やKAT-TUNのCM効果が認められて、また仕事につながると嬉しいです




| あゆみ。 | 2012/04/13 22:12 | URL |

やっとやっとFineBoysを買う事が出来ました!!
亀ちゃんのキラキラ表紙を見た瞬間稲妻が走り手にした瞬間一人にやついてしまったです。

帰ってじっくり堪能しますただ未だ午後ティー新バージョンのCMが見られないのが残念です。どの番組でよく放送してるのかしらん?

| みさまま | 2012/04/13 19:04 | URL |

こんにちは。
聖くんソックリの看護師さん、見てみたいですね~♪
(そういえばウチの職場にも、聖くんにチョイ似の介護士さんがいたなぁ…近頃は意識してなかったけどf^_^;)

いやぁでも本当に、亀ちゃんの笑顔は最高ですよね♪
幸せになりますよね☆

午後ティーのCMも本当に縁が無く、(どなたか言われてましたが)“亀ちゃん欠乏症”の状態です。(笑)
ライブ参戦も早くに終わったので、次の楽しみ(?何だろう?)までが長いこと…(;_;)

でも先日、ある方のコメを見て、遅れて放送されるダメ夜の放送日がわかりしっかり録画予約する事ができました。
すごく嬉しいし楽しみです♪
“あゆみ”さん、はじめまして。(もしかして放送日を教えて下さったのかな?と勝手に解釈したりしました。)
とにかく、ありがとうございました。(^o^)/

| kimiko | 2012/04/13 14:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/04/12 23:48 | |

午後ティー。
昔から大好きですが、なんだか美味しく進化していませんか?
亀マジック!?
いやいやほんとに美味しくってお茶がわりに飲める味。クオリティもばっちり♪子供たちは甘い午後ティーを飲みたいのをちょっとだけ我慢して亀味の(笑)午後ティーを「亀ちゃんが喜ぶから☆」と飲んでいます(笑)
聖似の看護士さんですか!!会ってみたい~~♪
もしも急病で搬送されて、チョキチョキ衣服を切られたらどうしましょ…(T_T)そう!
剥ぎ取れランジェリー~♪って。
いや~~ん(*/ω\*)
困ります…。
失礼しました…。

| ジャスミンリーフ | 2012/04/12 23:40 | URL |

こんにちは。
午後の紅茶…CM,沢山流れ、ニンマリしています。周りの人に、亀ちゃん、素敵だね、と言われます。
本当に亀ちゃん、素敵ですよね。
捕獲、あと、ボール編だけがなかなか難しいです。
頑張らなくちゃ。
午後の紅茶ですが、私、職場がかなり近い所にいるのですが、商品が置いてないとか、品切れとかの声を耳にしますが。

参考までに…商品は、お店や、お店の担当者とキリンのメーカーさんとの商談で扱うかとかが、決まります。 ←あくまでも、私の所ですが。
何せ、飲料水は、沢山のメーカーで、沢山の種類が販売されています。
なので、全種類は、なかなか扱えません。なので、午後の紅茶が、ない場合には、お店の人に一言、買いたいので、置いて欲しいとか、取り寄せて欲しいとか、言って欲しいと思います。
CDとかと同じで、お店に無ければ、売れません。
お店に陳列されていれば、CMの効果もあり、売れます。
商品の入荷数によっては、亀ちゃんの午後の紅茶のポスターや、看板も一緒に飾られる場合もあります。
今私は、素敵な亀ちゃんの看板やポスターを沢山見ながらお仕事しています。

どうか、午後の紅茶、沢山、売れますように。
どちらも美味しいですよね。
どちらも箱で買いました。

FINEBOYS…毎回、素晴らしいですよね。
ありがたいですね。
どの亀ちゃんも素敵ですよね。
ドーム一緒に参戦の高校生の息子の参考にしたいと思います。
普段も参考にしてるんですが、亀ちゃんからは、ほど遠く(笑)
身長や細身なのは似てるんですが(笑)
息子は、曲もバッチリ覚えてます。私は、無理ですが、(笑)
もうすぐ、亀ちゃんに会えます。早く会いたいです。ryuryukoさん、またまた、亀ちゃんに会いに行かれるんですね。 幸せですね。
楽しんできて下さいね。

| みさ | 2012/04/12 23:26 | URL |

こんばんは(*´∇`*)

聖に似てるなんて(´Д`)なんかテンションあがっちゃいますね!!

二年ぶりのツアーがやっとスタートしたと思ったらもうすぐゴールですね…

なんでも欲しいものを待つ時間はすごく長く感じでいざ手に入るとあっというまに過ぎ去ってしまいますね(^_^ゞ

それでもライブのレポとかみるとメンバーもハイフンもみんなみんな笑ってて(*^-')b

きっとつぎにつながる素敵な時間でしたよね 

明後日、おもいっきり楽しんできてくださいねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

| kamekitty | 2012/04/12 23:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT