☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAHN  14日 広島 17時

17時開始。
19時50分終了。

トリプルアンコあり。

17時ジャストに、5人のかけ声が会場内に響く。
会場のテンションが、一気に上がる。

BIRTHの音楽が鳴り響く。
会場は、大歓声。

亀は、口角をちょっとあげてニヤッとした。
その表情が、めちゃくちゃ素敵。

福岡での亀は体調が万全ではなかったけれど、今日の亀はノリノリ。
超男前ではあるけれど、今日は超々男前。
笑顔は、すごくいい。

スタライ。
ムービングステージがセンステにきたとき、ムービングの左側で亀のエロ腰がすごかった。
腰を回しーの、突出しーの。
結構間近で見たため、もうメロメロになった。

チェンユア。

この手の中~♪

チューする亀。
かわいい。

WHITE。
「声、出せよ~!!」と煽る亀。

亀「ヘイ!広島!! ラストだぜ! 最後まで盛り上がれ!」

歌い終わったとき、「今日もよろしく。」と最高の笑顔の亀。
すごくかわいい。

今日の亀は、絶好調そのもの。
テンションは、最初っから高く、カッコよさ、シャープさ、エロさ、かわいさ、全部兼ね備えてる。
ダンスのキレもいいし、手先までが美しくて見とれてしまう。

コズミック。
「最高のスマイル~♪」は、テヘペロ笑顔。
愛おしくてたまらない。

PERFECT。
ラスト、大きく息を吸い込み、「テヘペロ。」
かわいすぎる亀。

MC。
昨日は1時間あったと聞いたが、今日はなんと約20分で終了。
会場のブーイングに、「アンコールがなくていいのか?」と聖。

去年ライブがなかったとき、関ジャニ∞や、NEWSのライブに行っていたかもということで。

亀「たまの浮気なら、いい。最後に戻ってきてくれたら。」

14日は、Myojoの取材で、路面電車に乗ったとメンバーたち。
その画像が、スクリーンに出される。
無邪気な5人に、思わずほっこりとする。

亀は、車内でずっとアナウンスをしていたらしい。
「中通~」、「宇品~」。

外にも聞こえるスイッチを入れてアナウンスした亀。
「この電車は、貸切になっております。」、「どうも、亀梨でした。」、「このあと、グリーンアリーナで、KAT-TUNのコンサートがあります。」など。
ぜひ、聞いてみたかったなあ。

あと、お好み焼きを食べにいったと。
でも、初日の公演後にもお好み焼きを食べ、今夜もお好み焼きかもと。

亀「広島の人は、お好み焼きをどれだけの頻度で食べてるんだろう。」

会場にファンに、「週1の人?」、「週2の人?」と聞いてた。 

亀「もみじ銀行にお金入れたら、もみじでかえってくる?」
聖「もみじでかえってきたら、詐欺だぞ!」

会話から、じゅんのの番宣の流れに話を持って行った亀。
みんなから「うまいね。」と言われて、親指をたてて最高の笑顔。

近いうちにCDを出したいとメンバーたち。
SPIRITも出したいと言い、亀が」その音楽を「ん~~♪」と歌いだす。
ゆっちが「歌詞を歌ってない。」と言うと、アカペラで歌いだした亀。
そして、みんなで歌いだした。

ポスタープレゼント。
席番を読み上げる亀。
当たった人に、「今日の夜、暇にしてるから来て。」
会場内、大歓声。

聖は番号を早く読みあげた。

亀「ベッドでは、押し倒し系ですよね。」

ポスターが当たった人は、どんな気持ちなのかという話から、商店街の福引が当たった感じと同じだと亀。
それで醤油を当て、お母さんが大喜びしたそうだ。

亀「お母さんとハイタッチしたよ。『和也!』って(ハイタッチのマネをする)」

そこから、なぜかまたベッドの話。

亀「聖は、ベッドの上では何タイプ?」
聖「押します。それでもダメなら、押し倒します。」
亀「中丸は?」
雄「押してダメなら引きます。」
亀「なぜ引くの?」
雄「精神的にダメになります。」

亀「中丸に関してはMだから、ベッドだったら押し倒す。」
雄「彼は、力あるよ。」
聖「お前ら、そんな関係?」

MC中、あまりしゃべらいない竜ちゃんに対して、「上田のやる気スイッチを押したい」と亀。
竜ちゃんに近づいて、服を脱がそうとしてる。

亀「上田が、小声で『恥ずかしい、恥ずかしい』って言うんだぜ。」

楽屋で、じゅんのはシャワーをあびて、すっぽんぽんでバク転したと。

淳「テンションを上げようと思って。」
聖「テンション、下がった。」
淳「中丸くんは、寝ていたけど、薄目で見てた。」

亀「詳細キボンヌ。」
聖「オタクか?」
亀「オタクだけどさ。」

バンド紹介。
紹介ごとに、ゆっちがひとことを言うんだけれど、今回は亀も参加。

亀「今夜、どうだい?」
雄「今夜、どうだい?」

亀「君と一緒に飲みたいな。」
雄「分かった。」

亀「君と飲みたいな。1杯でいいから。」
雄「分かった。」

ずっと。
亀の放つ、緑と青のライト。
それが交わり、たくさんの光を作って会場内を青い光に包む。

ネオオバ。
もう、下ネタ連発。

亀。
後ろ向きで正座。
それが、だんだん斜めに体をくねらせ、斜め座りになる。
その色っぽいこと。
会場内の歓声が一段と上がった。
そこで、亀のエロスイッチが入ったみたい。
振り向き、指を舐めて、悩ましい眼差し。
そして、立ち上がり、腰を突きーの、回しーの。

じゅんの。
仰向けに寝て、腰を突きあげる。

聖。
ズボンのチャックに手をかけたかと思ったら、ジッパーを下げた。
ズボンを脱ごうとし、止められる。

竜ちゃん。
腕立て伏せをするのかなと思いつつ、左ひじで体をささえ腰を動かし始めた。
そのリアルさに、会場内「キャー!」
聖があわてて止めに入る。
亀をはじめ、メンバー大笑い。
(亀は、寝っころがって笑っていたような気がする)

ゆっち。
ちょっと首をかしげつつ、ウインク、ローラのマネ。
そして、寝っころがり、1回だけ腰を突くポーズ。

MCで、亀のエロボタンが入ると、他のメンバーのエロボタンを入っちゃう、そんな感じ。
エロKAT-TUN、ここにありと思わせるものだった。

っていうより、もうおかしすぎ。
福岡でもエロいと思っていたけれど、広島のほうがすごかったわ。

ピースフル。
ラスト、亀は上着をぐるぐる振り回してた。

最後の挨拶で「責任を持って、最終地仙台まで繋いでいきます。」と亀。

亀「また、こういう機会がありましたら、また、一緒に過ごしましょう。また、すぐに。」

ラスト、黒いコートを着た亀は、右のこぶしを力強く突き上げた。
そのこぶしがモニターに映し出された。

アンコ。
曲は、リアフェと喜びの歌。
ハケルとき、亀は投げキス。

ダブルアンコ。
髪を後ろで結ってる亀。
福岡より髪が短いから、その結った髪の毛が短くて、ちょこんとしていてかわいい。

聖「ゆっくりとアンコールができるのは、MCが短いから。」

始めはMCトークをようかと言ってたんだけど、歌のほうがいいだろということでDIAMONDを歌った。
でも、亀は出だしを間違え、苦笑い。

トリプルアンコ。
曲は、Going!とハルカナ約束。
このときのGoing!の亀のダンスは、腰フリフリがエロすぎる。
それから、亀がローラのマネをしたんだけど、めちゃ可愛かった。

えっと、トリプルアンコだったと思うんだけど、最初、亀が出てこなかったの。
それで、じゅんのが「和也ー!」と呼んで、他のメンバーも和也呼びに。
和也呼びすると、チャンプになると聖。

その流れから、「借金をしてしまったんだ。」とゆっち。
ドリボの桟橋のシーンの再現で、会場内歓声が上がる。
でも、セリフを忘れたゆっちは、聖から「真さんだろ。」と言われてた。

MCが短く、3時間弱だったけど、すごく楽しいライブでした。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、ライブのこと、もう少し語らせてください。




ネバオバがあまりの強烈だったので、私のテンションもそこからずっとおかしくなっている。
だから、私の記憶もあいまい。

そうそう、亀は、ドリンクボトルで、ボーリングのマネもしていたわ。
かわいかった。

今までの広島ライブの中で、今回が一番楽しかった。
なんかね、彼らとハイフンがひとつになってるって感じたの。
彼らの下ネタも、下品でなく彼らの持ち味って感じになってた気がした。

その中でも、お母さんとのハイタッチをうれしそうに話す亀。
すごく素敵な表情だった。
ちょっとだけ、素の亀を見れた気がした。


| KAT-TUNコンレポ | 03:53 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

レポありがとうございます。
なんかもう~どうしてもニヤニヤしてきて(笑)
ドームでは・・・どんな感じになるのか~

まだまだ先と思っていたドームもカウントダウンにはいってきて
やっと私の初日、そして初の3days・・・ドキドキしてきました!

| みっち | 2012/04/16 14:21 | URL |

コンサート、とても楽しそうで、皆の様子が目に浮かびました。
いよいよ、ドームが近ずいてきて、ワクワクしています!
新宿駅へ、超巨大な、午後ティーの看板を見るだけのために駅へ行って着ました。1番線の湘南ラインのホームの目の前に、ドーーンと、おむすびを持った亀梨くんと蒼井さんの、巨大な2枚の大看板が目の高さに!圧巻です!途中の駅のホームの前にも、寅さんのリチャード・ギアの隣に、おむすびを持った亀梨くんが!あちこちの巨大看板に、顔が自然とほころんでしまいます。とても、幸せですね!

| bera | 2012/04/16 13:06 | URL |

ryuryukoさんお帰りなさい♪
レポありがとうございました。
福岡よりもエロだったのね!!やばいっす(笑)
子連れ参戦の私。
次回からは耳栓を持参しなきゃ…(汗)
母親似の我が子達、エロ腰大好きみたい。DVD観ながら一緒に腰フリフリ~♪
Going!の亀。
ホームランを目指して下半身重視の特訓。
松中選手が指導している腰も、コンサートでグイン!グイン!する腰も同じもの。びっくり(*ymy*)
ネバオバ以来…どうしても亀の腰ばかりに目がいきます(*/ω\*)

| ジャスミンリーフ | 2012/04/16 00:30 | URL |

初めまして(*´▽`*)

昨日の広島私も参戦しました!
一体感がすごくて思わず泣いていました(笑)
KAT-TUNを好きになって良かったなと思いました。

| かめちゃん | 2012/04/15 23:46 | URL |

きゃ~待ってたわ!コンレポ
いいなぁいいなぁ。私もエロKAT-TUNに逢いたかった
長野ではとにかく初めてのカツンコンだったので、ぼーっとして終わっちゃったもんね~DVDでたら買うぞー
久しぶりにあった知り合いに「綺麗になりましたね。なんかありました?」って言われちゃった!!これって亀効果?
仕事も中間管理職っぽくなってきて、後輩に気を配りつつ自分の仕事もこなしていかなきゃで大変だけど、PTAの役員とか地区のお仕事とかその他諸々あって・・・子供にも「お母さん頑張りすぎ」って言われるけど、頼まれるとねぇ、やっちゃうのよね。
やってるうちに楽しくなるしねぇ。亀みたいに何事にも全力投球ですよ!私も頑張るぞ。私にとって、亀が、KAT-TUNが元気の源です。

| yayako | 2012/04/15 21:38 | URL |

こんばんは。
レポ楽しみにしてましたっ!
超カッコイイ亀が目に浮かんできて、そしてわちゃわちゃな楽しい5人が目に浮かんできて…自分が行った長野を思い出しつつ…まるで私も広島参戦したかのように、とってもテンションがあがっちゃいました♪ありがとうございますっ!
エロKAT-TUN、東京ドームでも健在であって欲しいな…(照)
前日のMC、70分越えのことを娘に話したら、「KAT-TUNて本当に仲がいいんだね♪本当に仲よくなきゃそんなに喋ってらんないよ。」と。 その言葉に納得しつつ…嬉しい私でした。
本当にKAT-TUNは最高ですねっ!


| めぐめぐ | 2012/04/15 21:09 | URL |

ryuryukoさん コンレポありがとうございます。楽しく拝見させて頂きました。昨年のコンサート延期の決断は間違ってなかったですね!!
5人とハイフンの一体化は半端ないですね。
どの会場も楽しそう!!
無駄な事はないんですね。昨年の悔しさがあるから
今まで以上にハイフンを大切に思ってくれている。
最高ですね。

私も20日ドーム諦めかけてましたが、諦めたらそこで終わりだと思い、頑張ってみたらなんかいい流れになって来ました。
もう人頑張りしてみます。
天井席から熱い声援が
送れるように諦めません!!

| みさまま | 2012/04/15 13:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT