☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

太陽と対決

AOKIのCM、来ましたね。
実は、お友達よりAOKIのDMが来たと写メをいただいたんですが、CMがあるといいなと思っていた矢先の出来事なので、本当にびっくり。

それも、太陽と対決なんて、凄すぎる。
さすが、亀だと思ってしまった。

AOKI PRESS RELESEによると、

AOKIのクールビズ専用3Dスリム「熱ブロックスーツ」新TV-CM360度全方位撮影によるダイナミックなシーンは必見!
暑さをはね返す「熱ブロックスーツ」で、亀梨和也さんが“太陽“と対決!!
新TV-CM「カモン!太陽」篇 2012年4月19日(木)よりオンエア

だそうだ。

で、この中の資料で、すごくうれしい文章があった。

ダイナミックで華麗なアクションを披露する亀梨さんが印象的なTV-CMは、毎回多くの方々からご支持をいただいています・・・

CMに起用するから、その効果はちゃんとリサーチされているよね。
亀のCMが多くの方から支持を得ているということは、亀の起用が売り上げにつながっているということ。
結果がちゃんとあらわれているからこそ、4回目の起用となったんだと思うし、亀が認められてるというってことだと思う。


「熱ブロックスーツ」TV-CM放映に関して、主なスケジュール

<フジテレビ>
めざましテレビ(4/19・4/24、5:25~)、とくダネ!(4/20・4/27、8:00~)、笑っていいとも!(4/20・4/23、12:00~)、リアルスコープZ(4/21、19:00~)
<日本テレビ>
PON!(4/20・4/30、10:25~)、情報ライブ ミヤネ屋(4/25・4/26、13:55~)、シューイチ(4/29、8:00~)
<テレビ朝日>
世界フィギュアスケート国別対抗戦2012(4/19、19:00~と4/21、18:30~)、報道ステーション(4/20、21:54~)、報道ステーションSUNDAY(4/22・4/29、10:00~)

上記放映については関東圏での放映です。時間は変更になる場合がございますので、予めご了承をお願い致します。( ※関東圏…東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、群馬県、栃木県の1都6県。)


しかし、地元にないAOKI。
CM捕獲は、かなり難しい・・・。
できれば、AOKIさんに頑張っていただいて、全国チェーン展開をしていただきたいな。



ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




亀のスーツ姿、すごく似合っているよね。
それが、すごくサマになってきたのは、神の雫からだと思う。
少年から青年になる移行期に出会ったドラマで、亀のスーツ姿が自然な形で私たちの中で受け入れたように思うもの。

それがスーツのCM起用理由に少しはあるのではないかと、密かに思ってる。
このドラマは、視聴率でかなり言われたけれど、亀にとって得たものは多かったと思う。

何かに向かって歩むこと・・・
良いこともあれば、そうでないこともある・・・
みんなの力があるからこそ、歩み続けられてる・・・

進んだ距離以上に大きなものが見えた・・・
与えてもらった事1つ1つが自分を変化させてくれてる・・・

心のグローブとバットを使い込んで馴染ませないと・・・
どんなボールも取れるように、打ち返せるように・・・
カッチョよい。傷跡にできるように・・・

亀のこの言葉が、今すごく結果に表れてきているように思う。
与えられたことを一生懸命にやっていれば、認められる。
そのことを、改めて教えてもらったような気がする。


| 亀梨和也 | 22:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

真実とは

こんにちは(^^)

ホントに亀のスーツ姿、さまになってますよね~(*^^*)

確かに亀のスーツ姿が自然に感じられるようになったのは、雫くんからかも…

まだ少し幼さも残る中ではあったけれども、“お坊ちゃま”な感じが初々しいスーツ姿でしたね(^_-)-☆

その時のwebでの亀のコメント
今でもよく覚えています

人って、どん底のときにこそ真価が問われますよね
きつい状況でも真摯にそれを受け止め、次に繋げる
口でいうのは簡単だけど、なかなかできることではありません

前エントリーのコメントにありましたが、自分がきついときでも(あの頃は亀自身が一番つらかったはずなのに‥、いえ、亀にとってはだからこそなんでしょうね…)、回りのことやファンのことを思いやることができるホントに強い人だと思います

時間が経てば経つほど、人の真の姿が徐々に見えてきます

私たち視聴者はマスコミを通してしか情報を得ることはできませんが、みている人にはわかるものです

亀のことを応援せずにいられない所以です

(なんか、感情的になってしまいましたが、いいたい気分なので許してくださいm(_ _)m)




| あゆみ。 | 2012/04/18 13:48 | URL |

こんばんは!

昨日、うちにもAOKIさんからDM届きました。
あんなに、店員さんに亀ちゃんアピールしておいたのに、
うちに来たのは、亀ちゃんではなく、
東山さん・・・・
不安的中**
もうガッカリしてしまいました。
(東山さん、ごめんなさい)
また、亀ちゃんのDM送ってもらえるよう、
店員さんに、アピールしてきます。

御身体大切にして下さい。

| 亀悠 | 2012/04/18 00:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT