☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

つながり

東京ドーム3日が始まりましたね。

昨日は、福くんや関係者のみんさんがいらしたそうだ。
だからかな、エロエロはなかったそうで。
やはり、最後の広島の印象が強かったから、どうしてもエロエロを期待しちゃうよね。

亀ソロの演出も変わっていたそう。
上から白い花火が落ちてくるそうだ。
そして、まさかのフライング。

銀の粉が渦巻く中心に、目を閉じて両手を広げて、浮かび上がる亀ちゃんの姿が美しくてはかなくて、神々しいくらいだった…

これは、友達からのメールだけれど、壮大な世界を想像することができる。
ますます、楽しみになってくる。

アリーナではアリーナのよさが、ドームではドームのよさがある。
特に、ドームのスケールの大きさはすごいものがあり、遠征にはなるけれど、どうしてもドームだけは外せないって想いがある。

私にとっては、オーラスとなる東京ドームでのライブ。
彼らとの“つながり”を感じ、幸せな時間を過ごしてきたいと思います。

そして、最終の仙台へ、私たちの笑顔と元気をつないでもらうために、たくさん声援を送ろうと思ってます。
東京ドーム参戦される方は、一緒に盛り上がりましょうね。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。




患者さんの家族から、看護師の態度についてクレームがあったと後輩から言われた。
中間管理職の私は、すぐにその家族のもとに訪れ、事情を聞いた。

その内容は、家族の一方的な意見もあるけれど、こちらの態度や説明が不足していたことは確かだ。
相手の想いをお聞きし、今後そういうことがないようにと、心から謝罪した。

「うるさい家族だと思っているでしょうけど、こちらとしてもずいぶん我慢してきたんですよ。クレームを言わない家族は、みんな我慢しているということを知っていてもらいたいです。」

これは、家族の方が、最後に言われた言葉だ。
その意味はすごくわかるし、こういうふうに言っていただいたことは本当にありがたい。
接遇に対して反省し再度どのようにしていったらよいかを検討し、今後に生かしていけるものね。

若いころ、先輩から、訴えの多い患者より訴えの少ない患者さんにも十分に注意して看護するように言われたことがあった。
訴えの少ない患者さんは、我慢していることが多いからだ。

私も、入院した経験があるが、やはり気兼ねしたり我慢することが多かった。
ナースコールを押すのも、すごく勇気がいった。

その経験が、今の私の看護の中にすごく生かされている。
患者さんやその家族の言い分が、すごくわかるもの。

やはり、常に患者さんやその家族の立場になって物事を考える視点を持ちたいと思うし、それが私の看護の原点だと思ってる。


| KAT-TUN | 02:15 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日は1塁側の着席ブロックで参戦しました!!
昨日よりも、亀ちゃんをはっきり確認でき、最高でした!!
中丸君は、ウインクしてくれたし、
田口君も長い手を更に伸ばして、手を振ってくれたので、
ライブに、参戦する前、
友人は、田口君 少し嫌がっていましたが、
昨日・今日で、変わりました。
田口君に思いっきり手を振り、
名前を叫んでいました。
さすがに、ライブ!
彼らの生を見たら心奪われますよね!!

本当は、明日も行く予定だったのですが、
父親の一周忌なので、
知人に、ゆずりました。
ハイフンに一人づつ、感謝の言葉を言ってくれた時、
昨日とさほど変わらない内容でしたが、
明日は、参戦できないと思うと、
涙が止まりませんでした。
また、好機があれば、絶対に参戦します。

ライブDVD絶対に買います!!

御身体大切にしてください。

| 亀悠 | 2012/04/21 23:32 | URL |

はじめまして!
私も亀梨くんが大好きファンです
今回札幌きたえーるのコンサート行ってきましたぁーーー
近くて本当やばしでしたぁ
ゆっちにタッチしたり亀梨くんがやばかったり
現実感がなく号泣でしたぁぁぁーーーーー

| 明歌音 | 2012/04/21 13:41 | URL |

昨日ドーム参戦して来ました。最高に素晴らしい時間でした皆さんのコメにもあるように天井席でしたがとっても楽しくどの席からも楽しめるように、5人が考えてくれたんだろうな。
亀ちゃんのソロですが、天井席から見た光景は圧巻でした。亀梨ワールドに引きこまれまさしく最後ステージには神々しい天使がいました。嵐担の娘の友達も参戦しましたが、帰りにはすっかり聖担になりKATーTUNはファンをとても大事にしているね。と 5人とハイフンの繋がりに感動してくれたのがとても嬉しかったです。今回が私のオーラスでしたが、気が付くと最後5人にありがとうと絶叫してました。本当に素晴らしい時間と幸せな気持ちをありがとう。ryuryukoさんもめんいっぱい楽しんで来て下さい。

| みさまま | 2012/04/21 13:02 | URL |

BeauTVで、新ラムダッシュのCM・・GETできました!
では、ドームへ、行ってきまーす!!

| bera | 2012/04/21 12:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/04/21 11:23 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/04/21 11:22 | |

こんにちは。
昨夜は、ツイッターでライブ情報を見て、テンションが上がりました。

他のG坦さんも、楽しかった、ドームでライブをしたら、KAT-TUNが一番とか、男性の楽しんだ様子に嬉しくなりました。
帰りのFC入会の列も凄いようでしたね。

ライブを一度見て欲しいとメンバーも、ずっと言っていましたが、その通りですよね。
今回は特に、天井席でも楽しかったの、声、声、声

ドームは本当に別格だと思います。
どこの会場でも、楽しいですが。

DVDが楽しみですね。 少し高くてもいろいろ見たいですね。

私は、息子と22日に参戦ですが、いつか、ryuryukoさんに、お会いしたいです。

亀ちゃんに、やっと会えます。
楽しみましょうね。

| みさ | 2012/04/21 08:23 | URL |

おはよう♪

いよいよ東京ドームが始まったね♪ryuryukoさんは今日明日参戦ですよね??
私も待ちに待ったCHAINライブ…  楽しみたいと思います。でも泣いちゃうかもね(笑)

お仕事いろいろ大変で心身ともに疲労があるだろうけどドームで亀にあってryuryukoさんがいっぱい笑顔になりますように(*^^)v

なんだか年度初めでいろいろあって…大変だけど今日だけはすべて忘れて思いっきり楽しみたいと思います(^o^)丿(^o^)丿

| kamekitty | 2012/04/21 07:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT