☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

映画初主演決定! 来春公開「俺俺」

亀、映画初主演おめでとう!


スポーツ報知(

KAT-TUNの亀梨和也(26)が来春公開予定の映画「俺俺」(三木聡監督)で、“一人25役”に挑戦することが2日、明らかになった。亀梨にとって映画初主演となる同作は、2011年大江健三郎賞を受賞した同名小説を原作としたサスペンスコメディー。街に「俺」が増殖するという内容で、すべての人格に挑戦する亀梨は「今までにない役。体力も脳もフルに使わなければ。」と意欲を見せた。


これによると、サラリーマン、高校生、全身タトゥー、巨乳などの人に変身する模様。
女性役で「初めてブラつけました。」とある。

賞を受賞した小説の映画化というのが、すごくうれしい。
野ブタと同じだ。

25人以上の役を演じるのは大変かもしれないけれど、いろんな亀が見れるのが楽しみ。
きっと、亀なら演じ分けれるし、これを契機にさらに役者として進化するに違いない。

海外で公開も
制作前の段階ですでに、海外での公開も視野に入れている。三木監督の人気が高いこともあり、16日に開幕するカンヌ国際映画祭のフィルムマーケットを手始めに、世界セールスを開始し、世界3大映画祭のコンペ部門出品も目標にしているという。来年には、海外のレッドカーペットを歩く亀梨の姿が見られるかもしれない。


亀がタキシードを着てレットカーペットを歩く・・・。
想像するだけで、テンションが上がる。

デイリースポーツ(

スポニチ(


「俺俺」の原作者は、星野智幸さん。

なりゆきでオレオレ詐欺をしてしまった俺は、気付いたら別の俺になっていた。上司も俺だし母親も俺、俺ではない俺、俺たち俺俺。俺でありすぎてもう何が何だかわからない。電源オフだ、オフ。壊れちまう。増殖していく俺に耐えきれず右往左往する俺同士はやがて――。現代社会で個人が生きる意味を突きつける衝撃的問題作!


内容も面白そう。

亀がラジオで言っていたのは、このことだったんですね。
すっかりベムの映画だと思っていたのでびっくりしたけど、うれしいお知らせに、テンションが上がっています。


ZIP亀コメント

「映画の撮影というもの自体が、あのう、経験が全然ないので、本当に全然違う感覚に陥りながらの撮影になると思うので、楽しみでもありながら不安でもあるし、まだまだ実感がわかないですね。」


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。




昨日のブログのタイトルが、「楽しみたくさん」だったけど、さらにその楽しみが増えましたね。

夜中にふと起きて、友達から映画決定のお知らせメールが入っており、そこからもう眠れない。
大興奮冷めやらず、友達と夜中に電話で話していたら、改めて喜びで胸がいっぱいになり涙が出ちゃった。
そして、コンビニへ。

スポニチには、「三木監督は亀梨について『状況と空間の把握能力が非常に高い。』と絶賛している。」とある。
亀のことを評価してくださっているのがうれしい。

亀が頑張ってきたことが認められ、次への仕事に続いてる。
亀の夢が少しずつ叶ってる。
本当にうれしくてたまらない。

できれば、ベムの映画化もお願いしたい。
でも、まずは「俺俺」の25変化亀を楽しみにしたいと思う。



| 亀梨和也 | 05:45 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとう(^3^)/

ryuryuちゃんこんばんわ(*^-')b

朝はありがとヾ(≧∇≦)〃
まさかのベム映画ではなく(°Д°) でもアイドルとしてではなく役者として認められた配役みたいでそこがなによりうれしぃ(o^-^o)

GOスポにドリボ副音声ほんっとに忙しいけど体調崩さないように楽しんでお仕事ができますように(*´∇`*)
私は亀が大好きだけど亀が大事にしてるKAT-TUNも大好きなので(今年のツアーで5人が大好きになりました)メンバーの冠番組がみれるのも楽しみにしてます(*´∇`*)

| kamekitty | 2012/05/04 01:34 | URL |

亀ちゃんの映画楽しみです。ただ・・女姿もあるようで・・今の亀ちゃんのビジュアルでは、ちょっと心配です、野球体型ですよね?ドリボの後だと、細身の亀ちゃんだけど・・!
亀ちゃんなら、シュッと細身になってるのかな?25変化?楽しみですね!写真集とかも、あったらいいですね!

| けい | 2012/05/03 22:07 | URL |

亀ちゃん良かったね

こんばんは。
いつも楽しみに拝見させて頂いてます。
今日は仕事が早番だったのでWSがまったく見られませんでした。お店で薬剤師のおばさんがZIPに亀梨くんが出てたわよーって…えーなんで~…何か映画やるらしいわよ…もしかしてベム?…んー俺俺って言ってた…わーその事だったのか~録画しとけば良かった…
朝からこんな会話で始まって……
お昼休みにさっそくryuryukoさんのブログにお邪魔して…やっぱりryuryukoさんは早くから更新されていたんですね。
ほんとに亀ちゃんおめでとう。ほんとにほんとに良かったね。映画は亀ちゃんの願いだったものね。
ベムが認められた事が嬉しくて…うるうるしちゃう。ますます忙しくなって身体だけが心配です。
母の様な気持ちになってしまいました(ちなみに息子は亀ちゃんと同い年です)
来春まで楽しみに待っていまーす。
いつかKAT-TUNみんなで映画やって欲しいな…

| chiekame | 2012/05/03 22:05 | URL |

朝子供の送迎とかで、バタバタしていて、「映画主演・1人25役」しか分からなかったんですが・・・
きゃ~そういうこと?す、すごい!嬉しい!!
スクリーンでいろんな亀がみれると思うと
今からドキドキします。

本当に認められて良かったね

| yayako | 2012/05/03 21:06 | URL |

こんばんは!

ライブが終わって、
さびしいなぁ~と思ってた矢先、
嬉しい話題が続き、またまた、
ワクワクが続きます!
亀ちゃん、おめでとうございま~す!
もう、全部参加しちゃいます。

御身体大切にして下さいね!

| 亀悠 | 2012/05/03 20:11 | URL |

嬉しい!

初主演映画決定おめでとう☆
朝出遅れたのでWSは一つも録画出来ず残念↓
新聞はゲットして来ました!東宝で目撃情報が出てたので映画でるのかな?と思ってましたが
主演映画だったんですね!
妖怪人間ベムだったらいいなと思ってたんですが!←これもあきらめてませんが(笑)
監督が亀ちゃんを
脚本に対する読解力、自分が何を求められているのか?を知る力。その要求に応えるクレバーさ、それらを持ち合わせている役者である
と言ってくれてるのが嬉しいです!
来春が楽しみ☆

| まえ | 2012/05/03 17:57 | URL |

やったぁ[s:20274]

ryuryukoさん,お久しぶりです。ライブに野球副音声に,ラジオにGoing,CMと雑誌ともう,嬉しい悲鳴その上、映画の話し亀には休みなんてないね~~次々と仕事が繋がっていく~~ともあれ、万歳

| カコタン | 2012/05/03 17:06 | URL |

今朝、ロックオンで起きて、すぐ、ツィッター見て見つけたらしく、娘に教えられました。だから、ワイドショーもしっかり録画。作品が決まっていて、亀しかいないって、選ばれた。うれしい。早速、原作よみたい。来年を春、娘はどこにいるのかな。

| しおはは | 2012/05/03 16:45 | URL |

こんにちわ!!
何時も楽しませて頂いて居ります
ラジオの件は、この事でしたね・・
最高な&念願かない凄くワクワクして
不思議な年甲斐もなき自分が居ります
昨日・今日と凄いですね・・ライブの盛り上がり
を思い出します・・体の事が心配ですが乗り越えて
欲しいですね・・今も野球観ていて気持ちの
切り替えが凄いと・・何に対しても向き合い方が
素晴らしく最高ですねプロですね
又寄らせて頂きます

| あこたん | 2012/05/03 16:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/05/03 15:50 | |

電車の中で、ryuryukoさんのブログにお邪魔して 亀ちゃん映画初主演のお知らせを知り、嬉しくて嬉しくて、雄叫びを上げたくなりました。
亀ちゃんおめでとう!!
本当におめでとう!!
何回でも映画館通いますよ今までの頑張りが皆に認められ1つ1つ実を結んでるね。亀ちゃんを見ていると、真摯に取り組めば、必ず結果はついてくるんだなあと思います。
本当に本当におめでとう!!そして、いつも幸せな気持ちを運んでくれて、ありがとう!!

| みさまま | 2012/05/03 13:57 | URL |

亀ちゃん 初主演映画 おめでとう\(^ー^)/ めちゃくちゃ嬉しいですね 来春が楽しみにですo(^-^)o

| こう | 2012/05/03 08:23 | URL |

嬉しい!とにかくウレシイ!!

原作がしっかりしているだけに、人気アイドルとしてではなく役者亀としての演技力を期待されているのかなと。

だって「ベム」の演技は素晴らしかったもの。

一皮も二皮もむけた亀の演技、期待しちゃいますね!

「ごくせん」同様、何回映画館に足を運ぶ事になるか…楽しみでなりません!

| MISIA | 2012/05/03 07:52 | URL |

おはよーございます。
偶然WSを見ていましたら、録画予約はしてますが…
目を見張りました(笑)
ずっと、亀ちゃんは、映画をやりたい、お芝居したいと、言っていましたからね。
本当に嬉しいですよね。 ベムでの評価は、かなりですよね。今、興奮しています。映画、展開も、力を入れて頂けるみたいで、ありがたいですね。(涙)
舞台挨拶とか、外国にとか、雑誌、期待しています。何回も映画、見に行かなくては。
亀ちゃん、野球HRプロジェクト、取材、解説、ドリボもあるし、本当に忙しいですよね。
身体だけが心配です。無事に、やり遂げてしまうでしょうけど。
応援頑張りたいですね。
楽しみが一杯で、嬉しいですね。
頑張って、亀ちゃん~。
良かったね、亀ちゃん~。

| みさ | 2012/05/03 07:40 | URL |

楽しみ

おはようございます!

亀の初主演映画決定!本当に嬉しいですし楽しみですね。
私も朝からテンション上がりました。
今~新聞ゲットしてきたところです。
今日はこれだけで一日頑張れそう~

原作の「俺俺」読んだことはないですが、読もうか読まないで映画を楽しもうか、早速思案中!どちらのほうがいいんでしょうかね。亀の役者としての活躍の場がどんどん増えて行くといいですね。

| ryu | 2012/05/03 06:57 | URL |

おはよーございます。
朝から嬉しいお知らせにテンション上がってます!
予定外に早起きしてよかったぁ…。
ベムで素晴らしい演技をした亀、もちろんそれまでの俳優亀も素敵だったけど。 楽しみーっ!!しかも25役。
とにかく嬉しくて、楽しみですね!!

| めぐめぐ | 2012/05/03 06:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT