☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

憧れ・尊敬の対象

亀ラジ。
ベムで2年続けて日刊ドラマグランプリで年間主演男優賞を受賞したこと、ツアーに対する想い、ソロの話、映画の話と盛りたくさんで、すごく楽しかった。

男一人で今回のツアーに参戦したというリスナーさん。
これまで男一人で行くのは恥ずかしいと思っていたけれど、今回のライブツアー名である『CHAIN』という意味に感銘を受けたので、是非行きたいと思ったそうだ。

同性であるけれど、亀のパフォーマンスにはメロメロだった・・・
メンバーの圧巻のパフォーマンスにも鳥肌が立った・・・
最後にみんなで手をつないだ瞬間、メンバーのみなさんとハイフンが一体化したようで感動した・・・

僕は、亀ちゃんにとても憧れ、尊敬しているので、僕のお手本でいてください・・・

亀「うれしいですね、一人で。一人でも来てくれるという。ちょっと、憧れ、尊敬の対象でいられるように、僕も、日々、頑張らせていただきたいと思いますけれども。」

「相手にそう思われてうれしい」で終わらず、「そう思われているからこそ、さらに自分も頑張らなければ」と思う亀。
そういう亀の感覚は、本当に好きだな。

だから、憧れ・尊敬の対象となる。
こういう姿勢であるから、同性のファンも増えているんだと思う。
すごくうれしいことだよね。

今回の映画も、ベムをやっているときに話があったそうだ。
ひとつひとつの仕事を確実にやり、人間として、アイドルとして、役者として一歩ずつ着実に成長している。
同時に、亀の持っている魅力も輝いてきている。
そういうところが、三木監督の目に留まったのかもしれないね。

「あのね、三木ワールドっていう。で、今、撮影前に、毎日稽古しているんですよ。舞台みたいに。で、今日もこのあと稽古なんですけど、もうおもしろくて、もうずっと笑ってる。
で、この『俺俺』なんですけど、僕、今回一人25役。ありえなくない? 台本、ほとんど俺がしゃべっているような。ぜひね、観てほしいなと思うんですけど。もう、だから、もうわけわかんないですよ。人格崩壊する。ホントに。でもぜひね、観てほしいなというふうに思います。俺が、たくさん増殖してってしまうという、笑えるけれどちょっと深いという、何でしょう、考えさせられる作品でもあるのでね、ぜひぜひ楽しみにしていてほしいなと」

「みんな、試行錯誤しながらやっているわけですよ、もう。CGもたくさん使わないといけないから、動きとかも、秒数で芝居とかしないといけないんだよ。『よーい、スタート。』1、2、3、4、5、6のときにこの動きをしなきゃいけないとか。じゃないと、全部自分だから、リアクションも自分だし、もうね、わけわかんないです。」

うれしそうに語る亀。
すごい意気込みを感じる。

三木ワールドという新しい世界で、亀は多くのことを学び、さらに成長することだろう。
そして、三木監督に、亀のいろいろな魅力をぜひ引き出していただきたいと願う。

今後も、ラジオで随時詳しい情報をお知らせするということなので、楽しみにしていようと思う。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、「あじと」です。




あじとに行ったことを、アップするのを忘れてました。

場所は、よくわかりません。(
近くに、テレ朝、TBSがあるので、芸人さんが来られたり、ロケで使われたりしているそうです。
今回も、近くだから使われたのかもと店長さんがおっしゃっていました。

テレビでは広く見えたけれど、やはり狭かった。
ここで、熱湯風呂をよくやったものだと思いました。(

ありがたいことに、私たちが食事をしたのはトンコツ戦争があった四畳半の部屋だったんですが、やっぱり狭い。(
よく、ここでやったものだと思いました。
普段は、写真のようにいろんなポスター、物が置いてあるんですが、ロケのときは全部出していたと思われます。

そうそう、あれだけ派手にトンコツ戦争をしたけれど、どこにもシミひとつ残っていなかったそうです。
完璧に、元通りになっていたと。

店長さんは、はじめKAT-TUNのリーダーは、亀かと思ったそうです。
それくらい、リーダーシップを発揮していと。
ロケが終わったら、亀だけ次の仕事があったらしく先に帰ったそうです。

ちなみに、これがトンコツ戦争で使われたお玉。(
ただのお玉なんだけど、すごく輝いて見えました。



| 亀梨和也ラジオ | 23:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます!

あじとの写真、どうもありがとうございます!!
トンコツ戦争後、完璧に元に戻してあったなんて、
さすがにプロですね!!

昨日の亀ラジなんですが、
私のメール読まれました!!

昨日は、仕事も休みだったので、
集中して亀ラジ聞いていました。
(いつもは、上司に見つからないよう、
亀ラジの時間になると、イヤホンで聞いています。)
ラジオネーム聞いた時は、まさか~と思ったので、
スゴク驚きました!!

でも、リクエスト曲について、
スタライも、大好きなんですが、
ホントに改めて好きになったというか、
心が動いた楽曲は、
CD・CMで聞いていて、
あんまり関心の無かった
SMILE FOR YOU と COSMIC CHILDだったんです。
ライブでは、CDでは感じられないものがあり、
さすがにCMになる楽曲は、すばらしい!!
と心打たれました。

リクエストするにあたって、色々考えてしまい、
スタライにしてしまいました。
その分自分の素直な感想が書けず、
スゴク後悔しています。

亀ちゃんにホントの気持ちを伝えればよかった・・・

それでも、私のメール読んでくれた、亀ちゃんに感謝!感謝!
ryuryukoさんにも、大感謝です。
これからも、応援メール送ります!!
御身体大切にして下さい。


| 亀悠 | 2012/05/06 09:17 | URL |

亀ラジUP、ありがとうございました!

今日の亀ラジ、出掛けていて聴けなかったので、本当に助かりました。
やはり日刊スポーツ・ドラマグランプリのこと、映画のこと、他もろもろ話してくれたんですね。
どんな仕事も、日々努力&一生懸命さを忘れないから、それが身を結ぶんでしょうね。それがliveに一人参加された男性の心も打ち、憧れの対象にもなっている。また、その言葉に甘んじることなく、更に頑張ろうとする亀ちゃん。私も大好きです!
きっと亀ちゃんを通して、KAT-TUNそのものも好きになってくれる事でしょう!だって亀ちゃんが大好きなKAT-TUNだから。来週も映画のお話してくれるんですね!?良かった!今度は聴けるので、楽しみにしています。

| ズンコ | 2012/05/06 01:10 | URL |

ryuryukoさん こんばんは今日の亀ラジですが、亀ちゃんがとても楽しそうでしたね!! 亀ちゃんの笑い声好きだなあ~ とても幸せを感じます。映画の話しをする亀ちゃんの声を聞いただけでも、映画に懸ける意気込みを感じます。やりたかった映画のお仕事がベムの頃にオファーが、来てたとは!!亀ちゃんの丁寧でひたむきな仕事への姿勢は、私のもっとも尊敬するとこです!! 顔よし 性格よし やはり亀梨和也は無敵な
アイドルです!!
それから、あじと の写真 のアップありがとうございます。燦然と輝くお玉に感動です!!

| みさまま | 2012/05/06 00:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT