☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ライブへの想い

5月16日の少クラプレミアムの、WOKSが更新され、「KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN」とある。

ザ少年倶楽部プレミアム
WOKS:KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN

5月16日(水)20時~20時44分
5月18日(金)18時~18時44分

ザ少年倶楽部プレミアム

ライブの模様が、少しでも長く流れたらいいなあ。

先週の亀ラジでも、ライブのことを語っていた。

ソロについて。

「ソロの光の演出っていうは、あのう、他のメンバーは、今回結構踊ったりなんかしてて、どうしようかなって思って。俺、ベムやってたから、制作がすごく遅かったんですよ。で、もう、動かない、何も動かないでやろうと思って。で、プラネタリウムの中で歌っているイメージで。だから、曲的にも、ちょっと、そういうリラックスというか、癒し系の曲にしたくて。で、今回はですね、レーザー、レーザーで、ビジーとかいった色々映し出すプロジェクターみたいな機械もあるんだけど、レーザーを使って、ラインストーンがたくさんついたミラーボールみたいなのに当てるとどうなんのかなみたいな。リハーサル室で、レーザーをいろいろなものに照らして、ペットボトルに水とかもそうだし、どうやったら一番きれいに反射するかなみたいなのをやった結果、その、ボールにたどりついて、そのボールもスタッフさんが作ってくれて、やったんですけど。そう、で、今回ね、ホントにね、参加していただいたファンのみなさまに感謝したいなと思っているのはですね、ソロのコーナーで、『ペンライトを消してください。』って言って、だから今回のおれの演出は、ホントにCHAINで、ハイフンのファンのみなさんたちが協力してくれなかったら、成り立たない演出だったので、そこらへんをちょっと意識して、今回のCHAIN、どうやったら、なんか、一緒に自分のソロコーナーで、交われるかなって考えた時に、今回のそういったら演出になって、みなさんが協力してくれて成立するという、なんで、すごく感謝していますね。ホントに、ペンライト、全部ダーって消してくれて、あんな、ホント東京ドームが真っ暗になること、たぶん、ないじゃん。すごい、うれしかったです。」

スタッフさんについて。

「自分たちも、ホントにスタッフさんたちには感謝ですね。ホントにいいスタッフさんたちに囲まれて、今回のCHAINもやらさせてもらえたなって思いますね。ホントにわがままなので、1公演1公演終わったら、ライブ終わった後、1、2時間、普通に話しこんじゃうので、俺。この演出が、ここのタイミングがとか。フフフ。それにつきあってくれる、ホントに、いい、ね、次の公演に向けて、すごく一緒になって考えてくれるスタッフさんたちなので。
でも、ホントにそうだよね。俺らがステージ上でカッコつけられているのも、ホント、こういう方たちのおかげなのでね。」

「WE ARE KAT-TUN」の時に、ステージからどういうふうに見えるか?

「いやね、スッゲーうれしいよ。全員手つないでんだもん。5万5千人がさー、全員手を繋いでガーって手をあげてんの、超かっこいい。もう、『それがしたかった、俺。』みたいな。フフフ。ホント、それがしたくて、ホントにそういった意味で、ライブだなって思うのは、俺ら、もちろんね、リハーサルからいろいろ考えて、みなさんにお見せしてるんだけど、さっきの俺のソロコーナーしかり、そういった最後の見え方も、そういうファンの、みなさまの、ハイフンのリアクションというか、行動で、やっぱ俺らがテンション上がったりするから、すごい気持ちいいですねえ。自分がしたかったことが、に、みなさんも参加してくれてるっていう・・・。ホントに、うん。うれしいですねえ。だって、隣お客さんとか知らない人なわけじゃん。で、その人たちとみんな、最後手を繋いでさ、ある意味ギネスじゃね? いっぺんに手を繋ぐ人数みたいな。フフフフフ。もっとあるか。そうそうそう、いいですよ。なんか、ちっちゃい子どもたちも、みんな一緒に手つないで。」

彼らとハイフンだけでなく、このライブを行うために支えてくださっているスタッフさんとのCHAINもあったからこそ、すごく楽しいライブになったんだと改めて思う。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事を少しだけ。




昨日の我が家の晩御飯は、長男のリクエストで、とろろそば。
そばの分量、山芋の分量は、恥ずかしくて言えないけれど、すごく美味しかったです。

なんか、帝劇地下のしなの路を思い出しちゃった。
今年も、食べに行ければいいなと思います。


| 亀梨和也 | 07:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

亀ちゃんのコンサートソロ曲への想いを聞き、胸が熱くなりました。本当に亀ちゃんは、ハイフンのことを考えているんだね。どうすればハイフンと繋がれるか。どうすればハイフンは、感動してくれるか。その答が、あの神々しいまでのソロ曲だったんですね。本当に素敵を通り越し神聖な空間でした。
最後みんなで手をつなぐのも、亀ちゃんずっとやりたかったんだね!!今回のコンサートは、5人の楽しそうに笑ってる姿がいっぱいだったから最高に素晴らしく最高に楽しかった!!
メンバーの中で楽しそうにしている亀ちゃんをいっぱい、いっぱい見られたからです。早くDVDが見たいですね!!

| みさまま | 2012/05/09 23:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/05/08 12:23 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT