☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

魅力

AOKIのHPが、「BIZ-TECHパンツ」の発売とともに変わりましたね。
4パターンの亀が登場してる。

東さんや佐々木さんは「男性」って感じがするのに、亀には感じない。
そこにあるのは、「亀梨和也だ」って感じ。

それが、亀の魅力なのかもしれないね。
男性とか女性とかを超越した、中性的な魅力というか人間としての魅力が、亀の魅力なんだと思う。

亀の持っている感性や、考え方に惹かれていく。
いろんな経験が、さらにその魅力を増していく。
だから、亀を知れば知るほど好きになるし、亀をずっと見つめていたい、支え応援したいと思う。

亀の放つ輝きというかオーラは、たくさんの人を元気にしてくれ、幸せにしてくれる。
アイドル亀梨和也もだけど、人間としての亀梨和也も大好きだし、尊敬する。

そう思いながら、AOKIのHPの亀を見つめていた私。
どんだけ、亀が好きなんだろうって思っちゃう。


それから、お友達から教えてもらいました。
AOKIは、好調のようです。

AOKIホールディングスが5月11日に発表した2012年3月期決算は、売上高1465億9100万円(前年同期比10.6%増)、営業利益137億6600万円(25.7%増)、経常利益145億8400万円(21.0%増)、当期利益70億8700万円(98.3%増)となった。
4月から7月にかけてはクールビズ関連商品、10月以降は亀梨和也さんを起用した「3Dスリム」や新キャラクターとして東山紀之さんを起用した「3Dスマート」等のスーツを中心とした核商品の提案を強化した。(流通ニュース

亀の貢献度も、少なからずありますよね。
すごくうれしいです。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、質問企画です。




お友達から、「ryuryukoさんはご主人の前で亀の話を頻繁にされますか?」とメールをいただきました。

私は、頻繁ではないけれど、夫の前では話しますね。
「亀好き好き」オーラを発しています。

以前は、そんな私に対していい顔はしていませんでした。
「いい年をして、若い男を好きなんて頭がおかしいのか?」と言われたこともあるし、亀事に対して喧嘩したこともあります。

でも、去年開幕戦で亀が地元に来たとき、たまたま夫がジャイアンツ練習見学ツアーに当たり、そこで亀の姿を見てから考え方が変わったようです。
亀の礼儀正しさ、立ち振る舞いに、亀は「人としての素晴らしい」と絶賛してましたもの。

それ以来、夫は、亀事に対して文句は言いません。
反対に、スポーツ新聞に亀が載っていたら教えてくれるようになりました。

密かに、夫は亀が好きになったんじゃないのかなと思います。
お友達の旦那さんも、最近の亀の活躍から少しずつ亀のことを認めてくれているというようなメールをもらいますものね。

そこで、質問企画です。

ご主人や恋人、お友達に、亀が好きなのこを言っていますか? 
「亀好き好き」オーラを発していますか?

みなさんのコメを、楽しみにしています。


| 亀梨和也 | 20:47 | comments:31 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。遅ればせながら一言。

私は職場でも旦那にも亀好き公認です。
旦那とは舞台やコンサにも一緒に遠征して行きます。
旦那は「亀梨なんか…」と言いつつ、単純に旅行気分で遠征できるのが嬉しいようです。
まあ、旅行の一環で東京ドーム行った!帝国劇場行った!有名人(亀梨くん)観れた!ぐらいの感覚でしょうか。逆に家で私がDVD鑑賞していると、「面白くない」とチャンネル変えられます。

職場では相手の反応を見ながら亀話をしています。
アイドルが苦手な人や全く興味のない人もいるので、そこは空気読んでます。

私のスタンスとして、まったりと、亀事ライフ満喫できています。

| もも | 2012/05/14 18:14 | URL |

はじめてのコメントです!

何年もブログ拝見しながらステキな言葉にいつも感激していました。

今回の質問企画に私も参加したくて、遅ればせながら一言…
まず結論から言うと、私のかめちゃん大好きな気持ちは主人はじめ、友人、仕事仲間ほとんどの人にしっかりアピールしています!

突然気持ちが大きくなってしまい、隠せなかったですね~(笑)

主人は年末の特番などで野球に挑戦するかめちゃんを私より先に見ていたので、魅力を分かってくれました!

周りのみんなからは、かめちゃんの話をしてるときほんとに幸せそうだね~と言われます!

40才を過ぎてから息子でもおかしくないかめちゃんに出会って6年半、ずっと大好きが大きくなっていきます!
ほんとに会えて良かった!

わたしたちは幸せですよね…

| michikame | 2012/05/14 01:02 | URL |

夫は始めはいい顔しませんでしたね。
テレビに出ているのを見ているだけでも不機嫌でした。
なので一度本物の亀ちゃんを見せようと思って、ドリボに連れて行ったんです。
格闘技好きの夫に「ボクシングの話だから」と言って。
けっこう本気で舞台を見ていた夫は、それからは文句言わなくなりましたね~(笑)
少クラとか見ていても「こいつらチャラチャラして見えても、努力してんだよな」なんて言ったり。
今では夫婦の寝室にドリボとCHAINの亀ポスター貼っても何も言いません。
あろうことか今年のライブに自分から「俺も行く」と・・・
チケは取れたものの、都合で夫は行けなくなってしまったんですが、いつかきっと、一緒に行きたいと思っています。

| kanna | 2012/05/13 23:34 | URL |

亀 好き オーラは バリバリです。
旦那には 申し訳ないくらい 恋してる妻になってます。
でも やっぱり旦那は 亀ちゃんの話されたり、テレビに出たら私がすかさずテレビに 夢中になるのを イヤがって、 チャンネル変えられたりします

亀ちゃんの悪口は 言わないけどね(^o^)
きっと 私が亀ちゃんラブになってから、 ケンカもあったけど、心の支え(亀の事)や変われた自分がいたから、最近は、 私がコンサート行って 元気になって帰って来るのを 呆れながらも 見守ってくれてる 状態になりました。

きっと パパも亀ちゃんの事は 嫌いじゃないと思います。

旦那からの電話が
「和也だけど…」

って、冗談でも 言ってくるって
ホント 進展したなぁって思います。

ryukoさんのとこも このエピソード聞いて 安心しました。

よかったですね


| 亀有 | 2012/05/13 16:28 | URL |

こんばんは。
私は家でも職場でも公認です。
旦那さんはあきれているだろうけど、亀事に反対はしません。
娘はKAT-TUNファンですし、息子も亀事にいそいそと出かける母を送り出してくれます。
職場でも同僚達は、凄く嬉しそうに亀梨さんの話をする私の相手をしてくれます(笑)
親や同僚や子供には、毎日楽しくて良いね~と思われていると思います。
実際は楽しいだけじゃない毎日ですが、そう思わせてくれる亀梨さんがいる私は幸せものです!!


| つゆ | 2012/05/12 22:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/05/12 22:34 | |

私も大好きオーラ出しまくってます。
野ブタ。で好きになった頃は「こんなチャラい奴」みたいに思ってたみたいでバカにしてましたが、ゴースポやりだした頃からかな!?亀ちゃんが出てるものはちゃんとは見てくれませんが、たまに目に入るのか、だんだんと亀ちゃんの人柄がわかってきたのか
何も言わなくなりました。今では、亀ちゃんごとは何も言わず
送り出してくれてます。
一度ライブにも連れて行ってみたいんですが...無理かな(笑)

| ココア | 2012/05/12 21:47 | URL |

こんにちは。
私は…本当に仲の良い友達数人以外には、4、5年間、亀のことはイイ歳して恥ずかしいかなって内緒でいましたが、あることがキッカケで、今は亀大好き全開です!
旦那には、亀が大好きと確信した野ブタの頃に、「お父さん、私最近スゴく亀梨クンが大好きなんですけどぉ!なんか本気で好きなんですけどぉ!もしかしたらお父さんより好きかもしれない!」って言いました(笑)
返ってきた言葉は…「イイ歳してバカかっ!?好きにしろ。」
でした。
なので好きにさせてもらってます。
但し、家のことで何か落ち度があると、すぐ「亀、亀言ってるからだ!」と言われてしまうので、亀好きが私の弱点になっちゃってる感じです(泣)
しかも元甲子園球児なので亀の野球に関しては厳しい!←嫉妬か??…なんて。

でも、好きなことをさせておけば私の機嫌もいいし、家庭が平和だ…と言ってるので、理解のある旦那だと勝手に解釈しちゃってます。

因みに子供達は、3人共KAT-TUNが大好きです!


| めぐめぐ | 2012/05/12 17:32 | URL |

亀大好き

旦那にはあきれられている私。あまり良い顔はされないし~阿呆か、とも。といいながらも,ライブにはいっといでといってくれるし,,まぁ~それくらいがちょーど良いかもね。。と思ってます。

| カコタン | 2012/05/12 16:11 | URL |

この質問企画、も、もしかして 亀好きは旦那には知られたくない私の秘密っていうコメがきっかけですか?
もしそうだったら嬉しいなぁ。なんかほんとみんなとつながってる感じがして・・・

いやぁ我が家は黙認です。
フアンクラブに入り、ライブにも参戦するとバレた時には
「とうとうここまで来たか・・・」とあきれられましたが
ライブ当日も「気をつけて」と快く送り出してくれたし
DVD見てても何にも言わないけど、何となく私がね、旦那とは一緒に見たくないって言うか・・・亀に浸りたいって言うか、浮気現場?見られてるみたいで嫌なんですよね

一人暮らしの大学生の娘は、いっしょにCD聴いてくれたりするけど、真ん中は否定的、末娘は自分もボカロにハマっているので
「気持ちは分かるよ」と容認って感じですかね。

職場でも亀LOVEだと最近知られてしまったので、みんな応援してくれますが、ハイフンとまではいかないので、ちょっと寂しいです。いつか機会があったら、ryuryukoさんやここに遊びに来る皆さんとお会いしたいです!!  

| yayako | 2012/05/12 13:59 | URL |

ryukoさん、激務でいらっしゃいますのに、更新してくださりありがとうございます。私も家族に亀梨さんの話し、瀕かいにしています。主人はやはり野球関連から耳を貸してくれるようになりまして、京セラ初参戦してくれましたよ。ラムシェーバーは、亀梨さん起用当初から使っています。子供はですね、残念ながら、ジャニーズにはあまり興味がないのか、上の空です(笑)

| 禅真 | 2012/05/12 10:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/05/12 10:20 | |

父子公認!

ウチは旦那も子供も私の亀梨和也超好きにあきれているほどですね~。

| かずぴち | 2012/05/12 09:24 | URL |

待っていました

こんにちは。私も、ずっと、お聞きしたかったんです(笑)
私と高校生の息子は、亀ちゃんを大好きになり、KAT-TUNを大好きになって7年になりますが…
初めは、主人も呆れて、理解できないと。何せ、私、アラフォーでしたから、すでに(笑)
何か、言うと私と息子に言い負かされるという(笑)
その上、我が家にはTVが一台しかないという。←一家団らんの為(笑)主人が言うには。(笑) 古い(笑)
主人がいる時はチャンネル権は主人に。私と息子は亀ちゃん、KAT-TUN関連しか基本、見ないので良いんですが、亀ちゃん出演のは、見せてくれます。ライブも行かせてくれますし。 なので、DVDとかも主人がいない時に見ます。いる時は亀ちゃんは封印です。
ただ、雑誌の山を見ると、どうにかならないの?と言います。←私、解体を山50センチ位にならないとしないので(汗) (汗)
車のなかでも、私と息子は後部座席でイヤホンでKAT-TUNです。
私と息子の亀ちゃん大好きは、学校、先生、職場、ママ友達、と有名です(笑)
言いまくってますから。昔から(笑)
普段も、亀ちゃん関連の物を購入する時も、私の方が詳しいのですが、わざとらしく、これが、亀梨さんがCMしている商品ですよね、と、一言は最低でも言います。 本屋さんでも、亀梨さんですか?素敵ですよね。と、言われます。(笑)これまた有名で(笑)今は、皆さんに沢山TV出ているし、素敵だよね、との声が沢山で嬉しいですし、幸せです。
これからも、亀ちゃんアピールを身近でして、応援頑張りたいと思います。
日を追う事に亀ちゃんが大好き過ぎて…
皆さんと、亀ちゃん愛を語れる、楽しいですね。
こちらの場所に感謝です。
ありがとうございます。

| みさ | 2012/05/12 08:15 | URL |

おは妖怪!

私は、亀ちゃん大好きオーラ、
いつでも、スイッチ入れてくれれば全開です!!
周囲の人達は、黙認~承認~傘下です。
特に野球好きな人達にとって、
亀ちゃん、天使に近い存在です。
「ウチの?球場に来てくれないかなぁ~」
と、私の顔を見るたびにツブヤキます。
 (私は、マネージャーではな~い!!)
家族では、息子は承認済みです。
今回のライブも、一緒に参戦する気マンマンでした!!
 (バイトの都合で行けませんでしたが・・・)
来年一緒に参戦できる事を、期待しています。

あまり調子に乗ると、後がコワイので、
許される限り、
亀ちゃんとKAT-TUN大好きオーラ出しています!!

御身体大切にして下さい。


| 亀悠 | 2012/05/12 08:09 | URL |

おはようございます。
ryuryukoさんのお友達のメール、私も以前からずっと聞きたいと思っていた事でした。
やっぱり、ご主人のように、亀ちゃんの事を見たり知ったりすることで亀ちゃんの良さをわかってもらえるって嬉しいことですよね。ryuryukoさん良かったですね☆

私の場合は、ずっと隠れファンだったんですがその理由の一つとして…
主人は一般論として、やはり「いい年をしてアイドルに夢中になるなんて…」という意見を持っていました。それに、ちょっと(とても?)ヤキモチやきなんですね。娘と一緒にKAT-TUNを応援していたけど私の気持ちはとても話せなかった…

でも、3年程前から、主人が夢中になる存在ができて、2年前のライブの時、“後悔したくない。今ならわかってくれるかも”と思い勇気を出して話しをしたんです。主人は「行ってくるたい」って…嬉しかったです☆

それからは主人の前で亀ちゃんの事を口にすることもあるし、主人も亀ちゃんのCMが流れると教えてくれたりします。
ただヤキモチやきは変わらないので、そこは気をつけて主人の前ではなるべく控えるようにしています。
それと、私が亀ちゃんに夢中になることで家事や家族との時間に支障をきたさないように気をつけています。

そして、すごく残念に思っているのが、Goスポの亀ちゃんを主人にも見せたいけどその機会がなかなか無いことです。以前、見れた事があって“なかなかコントロールの良かね~”と言ってくれたんですが…
本当に、亀ちゃんの真摯な姿を見て欲しい!外見そして内面(人間性)の魅力を知って欲しい!って思っています。

| kimiko | 2012/05/12 08:08 | URL |

こんにちは。私は修二君の時に1回はまって、昨年また
再来したファンですが、うちの旦那さんは6年前?でしたっけ
ドコモのCM時、亀梨君がピンで載ってたパンフもってきてく
れたり、雑誌に載ってたら教えてくれたりしてましたね。
でもその当時今ほどはまってなかったので・・・

今回ははまりすぎて「亀梨亀梨ってうるさい」って怒りました
・・・今期ライブも初めは地元開催1回、見るつもりが1回で
は納得いかず、隣県開催も行くといったらまた怒ってました。
でも結局子供のお迎え行ってくれたり隣県参戦も許してくれま
した。広島行くっていったら反対されました・・・みたかった
○○・・・。それと昨日母の日に神様コンDVD買ってくりた
のは驚きました。感謝です。

従姉弟、出入り業者さんにも亀梨君のファンだっていいました。
口がすべって・・・内心どう思われてるのかは謎です(汗)

| ねこはる | 2012/05/12 08:03 | URL |

初めまして、アキと言います。
私も亀ちゃんが好きな36歳3人の子持ち主婦です。
私も最初主人は、そんな若い人が好きなんて、と結構呆れてたのですが、今はもう私から亀ちゃんをとったらダメなんだとわかってくれて、もう何も言いません。
逆にテレビやCDも一緒に見たり、聞いたりしてくれています。
だから今はと~っても幸せです。

| アキ | 2012/05/12 06:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/05/12 05:35 | |

こんばんは~

うちも旦那さんは「亀梨はいいわ(どっちでもという意味で)」といいながらも、テレビに出てたりすると教えに来てくれたり、青い封筒が来てるぞーと直ぐに持ってきてくれたりと理解はしてくれているみたいです。コンサートもドリボも行くのに反対はされないですし。私の好き好きオーラが凄すぎて圧倒されてるのかな(笑)
周りには最初の頃はいい歳してと引かれそうだったので、仲のいい友達以外にはオープンにしていませんでしたが、私も「亀梨和也のファン」であることになんら負い目はなくなったので、今ではオープンにしています(それでも徐々にですけれど…)
亀のことは知れば知るほどどんどん好きになり、その魅力について話さずにいられなくというか、黙っていられないんです。

| ryu | 2012/05/12 02:12 | URL |

こんばんは 
ryuryukoさん毎日色々な情報や思い…伝えて下さってありがとうございます。

私はバツイチなので夫はいませんが彼には話していますよ。
もちろん勤め先の人達にも亀ちゃん好き好きオーラバンバンです

彼も私も野球大好きなので一緒によくドームに行くのですが途中でKAT-TUNの歌が流れると必ず‥おっKAT-TUNじゃんって気が付いてくれます。
3年前にジャイアンツのファン感謝祭に参加していた時も黒バラチームとして紹介されていた亀ちゃんにまったく気がつかなかった私に…おい亀梨だって亀梨…えっ!うそ!ほんと?ほんと?…わー亀だー…亀~ ってひとり興奮して叫んでいる私に文句も言わず…微笑んでくれてました。

コンサートも行ってくるねって言うと必ず楽しんで来いよって送り出してくれます。
何か夢中になれるものがあるのはいいよね…いつまでも若くいられるしね…って言ってくれてます。

理解ある良き夫、彼達に感謝しなければいけないですね。

| chiekame | 2012/05/12 01:52 | URL |

亀のための時間

こんばんは!
たびたび、すみませんm(_ _)m

みなさん、ご家族を巻き込んで亀事を楽しまれているご様子
ちょっとうらやましかったり‥

うちの主人も私が亀の事を大好きなことは知ってますし、我が家にある山ほどの亀グッズに少々呆れながらもコンサートなどに出掛けることも容認してくれています
ただ、我が家は今まで単身赴任だったので、基本的には主人が帰ってきているときには、録画のリピやDVD鑑賞などは控えていました
(Going!は何度か一緒にみて、亀の違った一面をアピりましたけど^^;)

先月末から主人との生活が始まり、お互いのプライベートな時間をどう作ったらいいのか、ちょっと戸惑っているのが現状なんですけど、だんだん主人のライフスタイルが見えてきたので、私も自分のペースを作っていけそうです(*^^*)

それでも、一緒にいる時間は亀事は控えるっていうのは、変わらないかな~

あっ、ドライブ中はキホンKAT-TUNですよ!家族や2人で出掛ける時も大抵私の車ですけど、ほぼKAT-TUNしか入ってないので(^^;)
KAT-TUNがあんまり歌が下手ではないということは認めているみたい(^_-)-☆

徐々に主人を教育しなくちゃね!
頑張ります!



| あゆみ。 | 2012/05/12 01:49 | URL |

こんばんは、ryuryukoさん!

久し振りに質問コーナーへコメさせてもらいます。。

私の場合、初めは主人に隠していました。ドル誌なんかも書店で立ち読みだけ~みたいな。

でも、やっぱり大好きな亀ちゃんがTVに出ていたら心の中だけで思っていたことが、声になっちゃうんですよね!!

『亀、カッコいいよね♪』って…。

それからですよ…少しずつ、主人を亀色へ染め始めた私(笑)

今では《Going!》も一緒に見て、コンサートのお迎えもしてもらいます♪―地方遠征はまだお許しが出てませんが…(泣)―

主人曰わく、亀事でニコニコの私を見れるのであれば、それだけでいいそうです。

なので、部屋には5人の《CHAINポスター》をドーンと貼らせて頂いてます♪

子供つながりのお母さんたちは、嵐ファンが多いので…まだ言えてません (-.-;)


最後に、小4の息子『亀、キモ~い』と言いながら、本人はバリバリの聖担です♪


| 涼 | 2012/05/12 00:54 | URL |

こんばんは。

私は結婚8年目でまだ子供はいません。
KAT-TUNファンになったのは結婚してからだけど、旦那も知ってます。
コンサートにも行くのも“行ってきんちゃい”と行ってくれるし、部屋に亀のうちわなどを飾っていても何も言われたことはないです。

KAT-TUNの事でグチグチ言われたことはないけど、あまりにも無関心なのもなんか寂しい気がするなぁ。

なんか夫婦でKAT-TUNファンって素敵ですよね。

| カホ | 2012/05/12 00:25 | URL |

いつも楽しく見させていただいています。
私は三人の子持ちで2005年からはまっています。
亀は私の生活の一部で とても 尊敬&大好きです。
主人も 理解してくれているし これからも楽しんでやっていこうと思っています。

| - | 2012/05/11 23:38 | URL |

うちでも、まだ勤めてた主人は初めバカにしてましたね。
でも退職し、自分も趣味を見つけ楽しむようになったら、私が亀ちゃん事を楽しむ意味は同じなんだ…と思うようになったみたいです。今では、亀ちゃん事で出掛けることを何も言わなくなりました。

| ズンコ | 2012/05/11 23:36 | URL |

亀ちゃんの魅力は、知るほどに大好き度が増すことですね!! みんなから外見&ジャニーズということで、ちゃらそうに見られがちだけど、見事に裏切ってくれるよね。 ゴーイングでも始め選手の皆さんもきっと ちゃらいアイドル亀梨という目で見ていたと思うの。でも、接するほど今では野球を深く愛し、野球選手をこよなく尊敬する礼儀正しい1人の青年として接してくれてるよね!!皆さん亀ちゃんを見る目がとても優しいものね。かと思えばライブでの悩ましいほどのエロ亀ちゃんだったり。私達を良い意味で裏切ってくれます。だから目が離せない。
長くなりましたが、私はありとあらゆるところで、亀ちゃん大好きオーラを発してます!!会社でも、コンサートの話しを熱く語る私を見て『すごく幸せそうだよ』と言われます!!やはり 亀ちゃんは、みんなに幸せを運んできてくれる、天使だわ~

| みさまま | 2012/05/11 23:30 | URL |

私は、亀ちゃんを好きな事を、旦那に言って居ますし、旦那がいても、亀ちゃんのテレビやDVDも見ますし、旦那の運転する車で、ずっとKAT-TUNの曲を掛けています、コンサートの送り迎えもしてくれます(*^o^*)

| こう | 2012/05/11 22:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/05/11 22:09 | |

私は最初、自分自身で自分のことを「どうかしてるんじゃないか?」と思ったりもしました。ジャニーズのファンクラブに入会することも、ライブでペンライトやうちわを買うことも、出ているテレビを欠かさずチェックすることも。けれど、いつしか亀は本当に素晴らしくて、その彼のファンになることは何ら恥ずべきことではないと、(比較的)堂々とするようになりました。
同じライブを複数回行くことも最初は抵抗がありましたが、最近は2回は行くように(それも日帰りできる範囲で)なりました。
夫は半ばあきれたような感じで見ていますが、それでもテレビで亀が映っていて私が他のことをしていると「お~いっ、出てるぞ!」と呼んでくれます。Goingは時間が遅いのでリアルタイムではなかなか夫は見ませんが、亀のプロジェクトコーナーは「見てみて」とときどき録画したものを見せます。普通にひとつのスポーツとして「体がブレてるな」とか「なかなかやるじゃん」とか「体が細せーよ」とか言いながら見ています。
あまりやりすぎないように、というスタンスでいるのですが、いつか遠征もできるようになったらいいな、と思っています。

| とまどい | 2012/05/11 22:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/05/11 21:32 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT