☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キュンキュン

亀ラジ。

母の日のカーネーションは、もう予約済みとうれしそうに話す亀。
本当に親思いだよね。

同窓会の話。

「その当時好きだった子とか、結婚して子どもとかいたりとかすると、ちょっと不思議な感じだよね。」

自分の将来のために頑張っているという高校生からのメール。

「偉いね、将来の為に。これはね、何にも代えられるものではないと思います、僕は。ぜひぜひね、頑張ってほしいなあと。この頑張りというのはね、無駄ではないですから、決して。」

そんな亀の感性は、本当に好きだなあ。

ONE PIECEの話から、サンジやルフィと共演したと亀。
確かに、雑誌で共演したね。

三浦翔平くんつながりで、岡田将生くんと仲良くしていて、今年のお正月は一緒に食事した。

「彼のこと、好きですから。いいよね。ちょっと天然なんだけど、いいヤツですよ。」

斗真くんが映画のシーンでエスプレッソティーを買っていたというメールから、映画撮影をしているところに源氏物語の斗真くんのポスターが貼ってあって、それをいつも見てると亀。

「キュンキュン系の映画、超出てるよね、斗真くんは。いいですねえ、僕も、キュンキュンしたいなと。キュンキュンしたいですよ、フフフフ。キュンキュンしたいですよ、はい。」

ウィキペディアによると、キュンキュンとは、主に少女の恋愛において、胸の中心部に息苦しい感覚を覚えるなど精神状態が通常と異なった状態に陥っていることをあらわす擬態語だそうだ。

今は、映画と恋愛中の亀。
だから、映画の撮影の中で、超キュンキュンしているんじゃないかなって思う。

ミスチルの「終わりなき旅」のリクエスト。
最後のほう、一緒に歌ってる亀に、キュンキュン。

MOTHER/FATHERのリクエスト。
亀の歌詞の朗読に、キュンキュン。
久々に聴いたけれど、本当にいい曲だと思う。


さて、今日の「世界一受けたい授業」。
舌についての授業で、妖怪人間ベムのBGMが何曲か流れた。
舌=ベロつながりみたいで流れたようだ。

また、ドリンドルがテヘペロしたのを見て、頭の中で亀のテヘペロポーズが浮かんできた。
それだけで、キュンキュンしてしまった私です。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




前のエントリーでの質問企画、たくさんのコメありがとうございました。

みなさんのいろんな話を聞けて、すごくうれしかったです。
ネットの中で、それも顔も本名もその生活も知らないのに、亀が好きだということで、年齢関係なくこれだけいろんな意見で盛り上がるのは楽しいです。

亀堕ちのコメで盛り上がった時に、周りに亀友さんがいなくてここでこうして語れることがうれしいというコメをいただきました。
私も田舎に住んでいますので、やはりなかなか亀友さんと会うことができず、ここでみなさんと亀事で盛り上がることはすごく楽しいしうれしいです。

これからも、いろんなことで盛り上がれたらうれしいですね。
亀のことで、みんなでキュンキュンしたいです。
幸せな気持ちを分かち合いたいです。

そして、こんなつたないブログではありますが、亀話で盛り上がれる場になればいいなと思っています。

また、質問企画の質問も募集していますので、よろしくお願いします。


| 亀梨和也ラジオ | 22:23 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ryuryukoさんの質問企画予想もつかない質問も皆さんの意見を読んでいて、感心したり、又そんな意見に皆さんの亀ちゃんやKAТーТUNへの愛情の再確認ができる此処が大好きです!前の欄の答えになってしまいますが、家はようやく主人が私の亀ちゃん好きを認めたようで。パソコンをいじっていると、「お、亀梨やってるのか?、カツン?)とチャチャを入れて来ます。まあそれが家の亀ちゃん事情でしょうか。娘も一応知っていますが今は家にいないので、会ったときにその時の話題に付き合ってくれます。
亀ラジで、三浦くんを通じて岡田将生君とも正月に食事をしたと聞き、天然だよと言いながらも良い関係なんだと嬉しく思いました。
亀ちゃんは一年中忙しいと思いますけどこうして人付き合いも上手だから、気分転換も出来ていると思います。本当に大人だって思います!

| emi | 2012/05/13 20:22 | URL |

この場所

ryuryukoさんのブログ大好きです。お邪魔するようになりまだ日が浅いですが 亀ちゃんの事を熱く語れる場所があることに感謝です。特に質問コーナーは大好きです!!出された質問に対し色々想い巡らせ、皆さんのコメを読むことで亀ちゃんを再認識しより大好き度が増しました。ryuryukoさんの文字から皆さんのコメントからこの方は、こんな方かな?これぐらいの年齢かな?とか想い巡らせるだけでも楽しいです。亀ちゃんが繋いでくれたこの場所が私の生活の一部になりました。ryuryukoさん、本当にありがとうございます!!これからもよろしくです。いつかryuryukoさん始め 皆さんにお会いしたいです。亀ちゃん KATーTUN ハイフンは最高です!!

| みさまま | 2012/05/13 14:59 | URL |

皆さんの質問へのコメント、とても楽しく読ませて頂きました。色々な努力や、協力の上で成り立っているのですね!ハイフンは素晴らしいです。そして、良き息子からお花が届く亀梨くんのお母様が、とても羨まししくもあり、ステキな和也くんを育てて下さったことに、ハイフンからも感謝の気持ちを届けたいです。
いよいよ、第6回ギャラクシー賞・マイベストTV賞も、14日締め切り!ぜひ1位に輝きますように・・!願いが叶いますように・・!

| bera | 2012/05/13 09:38 | URL |

ryuryukoさん、お疲れ様でした。
本当に楽しかったですね。
皆さんのお話しに、同じだなー。とか、良いな~とか。 時には、思わず笑ってしまう事も…

読んでいるだけで、皆さんと繋がってるなー。なんて感じて、嬉しくなりました。
周りに、亀友がいないという方も、こちらにくれば、皆さんが亀友ですよね。

私も、息子以外に亀事を語れる人はいませんでした。
でも亀ちゃんの魅力に填まるにつれ黙っていられなくなり、少しずつ、いろいろな場所にコメントをしたりするようになりました。
文章や内容はイマイチでも亀ちゃんへの思いが伝わればとの思いでした。
新聞の投稿、亀ちゃんのドラマの掲示板への書き込み等です。
その事がキッカケで何人かの亀友達もでき、やりとりもするようになりました。
やっと、時間はかかりましたが、この前の東京ドームのライブで、全員と会う事ができました。
ryuryukoさんとのこちらでの出会いもですが…
亀ちゃんをキッカケに、大変な毎日の中でも、本当に楽しい事が沢山です。
亀ラジは、お仕事なので、まだ一度も聞けていません。(涙)後で、とあるところで聞きます。
亀ちゃんの声、ひとつひとつの言葉、笑い声に、癒されますよね。亀ちゃんの感性はいつも素敵です。
明日は母の日ですね。お仕事ですし、いつもと変わらない予感も(笑)
楽しみは、GOing亀ちゃんです。
楽しい質問企画、ありがとうございました。

| みさ | 2012/05/12 23:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT