☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

手応え

昨日のGoスポ。

「今シーズン、いきます!」

亀のドヤ顔に、めちゃくちゃ萌え!
そのあと、上田さんのチャチャ入れ男の上田さんの映像が流れた。

上田「もう、あんまり流すなって。亀梨ファンから苦情がくるんだから。」
亀「大丈夫です。」
上「来ないか。」
亀「はい。(キッパリ)」

亀は、逆境に強いですから。
ダメだと言われれば、絶対にやってやると思う男ですから。

ってか、上田さんのチャチャ入れは、亀への愛情の裏返しってことを、亀ファンは知っている。
それをわかってるから、大丈夫だと亀は言ったんだと思う。

私たちの想いは、ちゃんと亀に伝わってる。
なんか、亀とつながってるって感じることができてうれしかった。

亀のスイングは、速くなった。
飛距離も伸びてる。
体重移動がうまくできてるからなのかな。

「もったいないのが分かる。」

そう言ってピョンピョンはねる亀の表情は、すごく生き生きしてる。
テンションが高い。

「こんな何ミリの差で、今の打球も、いってるわけですね。」

良い凡打。
その悔しさがわかる。

「分かりました。前でギュンでしょ。前ギュン。」

大きな空振りで転んだ亀。
プロ野球選手も、こういう感じで転ぶよね。

「ここじゃなかったら、今の入っていましたよね。ここで入れたい。」

そういう負けず嫌いな亀、好きだな。

ラストは、自己最高の98m。
ヤフードーム以外の球場ならHRになっていたと松田選手。

前で打っているから、全然疲れない。
確かに、体重移動で打っているから、腕や手に力を入れなくていい。
だから、手にマメもできてない。

「今日、収穫がかなりありました。ホントに、上田さん、申し訳ないですけど、今シーズン、絶対いきますよ、俺。」

前ギュン打法で、HRの手応えを感じた亀。
HRが打てる日も、近いと思う。

亀のHR、楽しみにしてる。
きっとその日は、全国の亀担が、ううん亀を応援しているすべての人が、お祭り気分になるに違いない。

がんばれ! 亀。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、質問企画です。




Goスポを何度もリピしていたら、あっという間に時間がたっちゃっいました。
本当に、昨日の亀はテンション高くて、かわいかったですね。

さて、質問企画です。

亀がこういうふうにファンのことを思ってくれてうれしかった、つながっていると思ったなど、亀とのCHAINを感じたことは、なんですか?

みなさんのコメを、楽しみにしています。



| Going! Sports&News | 06:49 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

松田選手と楽しそうに練習している亀ちゃん、
とても嬉しそうで、私の顔もニンマリ~~
去年は、バット振った後、体制崩れて、
それじゃヒット打っても、走れないよ!
と思って見ていましたが、
さすがに、下半身強化したお陰で、
安定していて、亀ちゃんスゴイな~
と感心~歓心。

「このままの体型で、HR打ちます!!」

と言ってくれた亀ちゃん。
ハイフンの事思ってくれてるなぁ~
とても嬉しかったです。
大変な事だけど・・・
亀ちゃんなら、期待に応えてくれると、
そんな亀ちゃんだから、
ハイフンと繋がってるネ!!

| 亀悠 | 2012/05/15 12:54 | URL |

みなさんのコメントを見てると
どれもそうだな~って思います。
雫くん049は、今も読むと涙涙ですね!
久しぶりに読み返してみても、かめちゃんの気持ちが痛いほど
伝わってきますね。 
ライブの時もいつもハイフンが望んでることを意識してやってくれてる気がします。
自分がやりたいってことより、常にハイフン重視に考えてくれてて
ますます好きになって帰ってきます。
自慢のかめちゃんです!!

HR今年こそは打てますね!
打った時の嬉しそうなかめちゃんを想像するだけで
今から楽しみです!

| ココア | 2012/05/15 09:58 | URL |

こんばんは。
昨日のゴースポの亀は、一球一球のリアクションが
可愛いしカッコイイでどうしましょ~って感じでした。
亀の楽しそうな姿見てるだけで嬉しくなる。
早く亀のHPプロジェクトが完結して皆で祝杯上げられるといいですね。
出来たら、ヤフードームでHP打たせてあげたい!ですけど…

質問企画、亀の考え方や生き方と少しでもリンクしたりすると
亀を身近に感じられて繋がってると思えるというか嬉しいですね。
上手く言えなくて答えになってないかな。汗)

| ryu | 2012/05/15 02:01 | URL |

体を大きくしてみたり、真っ直ぐ水平にあてたり、体重移動させたり、同じことを目指すにも色んなアプローチの練習方法があったりして、どれが自分に合っているのかそれを探るのも大切なんだなとわかります。野球に限ったことじゃなくて、どんなスポーツにもあてはまるような、本当にいい企画に育ったと思う。
さて、亀とのつながりを感じること。
勘違いかもしれないけれど、私は生放送の番組で亀がカメラに向かってうなずいたり、やさしく微笑んだり、唇をぐっとひきしめて大丈夫!みたいな顔をしたり、それってファンへ今の自分からのメッセージを伝えているみたい、って思っています。
とくにハードなスケジュールのとき、たとえば放送前にライブや撮影があってその後かけつけたと思われるとき、「がんばってきたよ」と言う感じで真っ直ぐにカメラ(こちら)に目線を合わせてやさしい顔をしているときなど、疲れているだろうけれど遠くから応援しているファンに安心してもらおうとしてる。というようにしか見えなくて。生放送の亀を毎週見れることでつながっていると思えて幸せなのです。
疲れている様子のとき、顔色がよくなかったり肌荒れしていたり、忙しくて髪を切りにいけていないとき、顔がむくんでいる時、ファンの心ない「ムチムチ」なんて言葉がよく見られるとき・・・そんなときは亀のことだからお仕事のためにそんな状況なんだと、体をやすめたらいいね、あるいはまだ未発表のお仕事の準備?なんだね、と見守ろうという気持ちになります。

| とまどい | 2012/05/14 23:53 | URL |

すべてのファンとCHAIN

こんばんは!

昨夜の亀、テンション高くてめちゃめちゃかわいかったですね(#^_^#)

「今シーズン、いきます!」
っていうドヤ顔がなんともいえず!(^^)!
Going!でこういう表情をすることは今までなかったから、相当手応えを感じてますよね(^_-)-☆

夢のHR、楽しみでなりません!

さて、質問企画ですけど
私も雫んのときの“web連載049”です

寒い中、朝早くに日テレ前で待つファンに
“気合い入りすぎっすよ~!!!”
といいつつ
“つーか、ちょっぴり感動しましたっ”
って(*^^*)

照れたように感謝を表す亀に、涙が止まりませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

もちろん、地方人の私は日テレにはいけるはずもありませんが、あの時亀は、いいときもちょっとうまくいかないときも変わらず(いや、いつも以上に)応援してくれるチームkazuの存在を改めて心に深く刻み込んだんじゃないかな~と思います

あれから、それまで以上にファンに対する感謝の気持ちをより口にするようになったような気がするし、仕事に対してより貪欲になってきた気がします

“俺は亀梨和也なんだ”
“亀梨和也は自分だけのものではないんだ”
という意識をより強くしたのではないかと勝手に思ってます

“運命共同体”になった瞬間かな~なんて

個人的には、以前まだ“Kス バイ Kス”の頃の亀ラジに、あることをリクエストしたら、それをやってくれたことです
私のメールでやってくれた訳ではないと思いますが、すっごく嬉しかったです
髪型も“あの時のが好き”ってメールしたら、そういう風にしてくれたこともあった(^^)←たぶん、評判よかったんでしょう‥

ラジオでメールが読まれたことはないのですが、全部読んで、いろいろみんなの要望に応えてくれようとしているのかな~と

ライブのソロも、いつも
“なるべくみんなの望むことをしたい”
って、いってますものね
(わざと外したくなることもあるみたいですけど^^;)

私は何万人もいる亀ファンのすみっこの方にいるひとりに過ぎないけど、亀はすべてのファンと繋がっていると思わせてくれる不思議な人だな~と思います

| あゆみ。 | 2012/05/14 23:38 | URL |

こんにちは。
昨夜のHR,いけそうだったのに残念ですね。でも、今回は、打てそうですよね。
テンション高い亀ちゃんが可愛いかったですね。
質問企画ですが…
常にブレる事がない亀ちゃんの言葉と行動でしょうか。
正直不安な時はありましたし、あります。
でも、ずっと亀ちゃんは考え方、本質は同じように感じます。
亀ちゃんの言葉は、ほとんど雑誌でしか、知りえる事はできません。
亀ちゃんの言葉は、何か、前向きにさせてくれますよね。
そこに行動も加味される?
望む事をしてくれる?偶然だったとしても。
たとえば、雑誌のFREECLLのVol.9での亀ちゃんのインタビューです。
5人いたら5通りの人生が楽しめるのも僕はグループの魅力だと思う。思い通りに舵をとれないこともあるけど、僕はグループでいることがただ好きなんですよ。メンバーと一緒に大きくなりたいという想いでスタートしているから…スタートした時の気持ちと今の気持ちはまったく変わっていない…
揉め事はどこでも起きる…今はみんな同じ船でひとつの方向に進んでいるから、解決できると思う、それをつなぎ止めてくれるのは、ファンだったり、メンバー同士の信頼感…
船は今はバラバラにならないっていう確信を持って進んでいる…

今回のライブCHAINで、より確かなものになりましたよね。
私達も、もっと応援しようと改めて思わされましたし、ハイフンで良かった、楽しい、幸せ…と感じさせられましたよね。
改めて大好きです。

| みさ | 2012/05/14 23:18 | URL |

来週は、HR・・打てているかもしれませんね!松田選手のご指導、よかったです。手に豆も出来ず、日本中の野球少年が、前手ギュンの練習をやってみるのでは?
野ブタ。で、共演したキム兄さんの結婚式に、亀梨くんがお花を贈られたようで、出会いを大切に、繋がっていますね!
ヤマナデの原作者の、はやかわともこ先生が、漫画に、KAT-TUNのツアーが終わっちゃいました。次のツアーまでどうやって、暮らしたらいいの・・!!悲しい・・!毎日やって!!と、書いて下さっているとのこと。繋がっていますね!

| bera | 2012/05/14 22:38 | URL |

こんばんは。
昨日のGoing!亀の打つ球が気持ちよ~く飛んでいってて、HRも夢じゃないって思いました!
テンションの高い亀がめちゃくちゃ可愛くて…HRを打った時の最高の笑顔が早く見たいです。

亀と繋がってると思うことは、亀がライブを凄く楽しんでるって感じたり、聞いたりした時かな…。参戦してても、してなくても、嬉しくなっちゃいますもん!

| めぐめぐ | 2012/05/14 20:42 | URL |

初めまして

いつもお邪魔させていただいているのに初めてのコメントです。

私は「ひと恋」で亀梨君におちました。
それからは、ずっと亀愛上昇中です(^^)
今回の企画参加させてください。
2009年3月ジャニウェブ連載49回目の「神の雫」の時の亀梨君の素直な気持ちを綴った文章を読んだ時につながりを感じました。
「俺はみんなの力があるからこそ歩み続けられる」と。
「チームkazu」の一人で良かったと涙が止まりませんでした。
これからも亀愛語ってくださいね。

| kikumin | 2012/05/14 20:18 | URL |

雫ん049

こんにちは
待ってましたっ

私は雫ん049で泣きました!!
悲しくて泣いたんじゃない、なんて言うか
温かくて、亀が優し過ぎて、強く抱き締められてるような…亀愛に包まれて
ただ、ただ、子どものように号泣したこと忘れられません

『もう泣くな』『心配するな』ってハイフンに伝えてくれてるようで…

あの時、心のバットとグローブを磨いて
どんな球も取る
どんな球も打ち返す
と言った亀。
なんだかGoingでの姿勢に繋がってるなって思います
かっちょ良い傷跡。
ずっと応援してるよっ!!

| しおん | 2012/05/14 19:34 | URL |

HRプロジェクト

続けてですみません。
本当に昨夜は私も、亀ちゃんがバットを振る度に力が入り、亀ちゃんと一緒に興奮し、亀ちゃんの笑顔を見てはニコニコしてましたよ。
亀ちゃんが一生懸命だから、視てる人はみんなそうだったと思います。
このHRプロジェクトに限らず、亀ちゃんが取り組むプロジェクトはみな、野球に取り組んでいる小中高大の学生等に影響を与えているはずです。また亀ちゃんもそういう事を凄く意識してやっていることが分かりますよね。
プロ選手であってもこんなに真摯に上を目指して工夫して頑張ってるんだ…と言うのを、亀ちゃんは自らの行動と言葉の端々で伝えている。熱中する一方でちゃんと頭の中で視聴者を意識出来る…亀ちゃんは本当に凄いなぁと、このプロジェクトを見るたびに思います。
今回の第2章は近々達成するかも知れませんが、これは昨年の取り組みがあったからこそだと思いますし、ホントにその時はTVの前でみんなで万歳\(^▽^)/ですね!

| ズンコ | 2012/05/14 16:02 | URL |

ファンレターのお返事?があった時

なんて書くと誤解をうむかもですが…、手紙の返事ってことではなく、書いたことへのお返事のような行動をとってくれたり、言ってくれたりするので、私は勝手にこれがお返事なのかな?って思ってるだけなんですが、でも見事に私の望む事をしたり言ったりしてくれるので、これが以心伝心って言うものなのかな?…と、繋がりを感じてしまいます。

| ズンコ | 2012/05/14 15:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/05/14 13:22 | |

こんにちわ!!

昨日のGoing!!は凄く亀梨君の手ゴタイが感じ取れた
最高な雰囲気が体中で感じ取れ観ている自分も声が出てしまい
少しの間ライブの気分に成りました(深夜なのにでも私だけで
観て居ますので満足しまくり)今朝家族に嬉しさあまりに
興奮して喋繰りました・・亀梨君にもファンの気持が伝わって
居るのですね喜ばせたいと・・何時も有り難う御座います

| あこたん | 2012/05/14 11:35 | URL |

確実にHRの感触でしたね。私も近くに亀梨さんの話しをできる方がいませんので、ブログを通して思いを共感できる事がうれしいです(^^)さて、今回の質問ですが、私はやはり昨年のHR・PROJECT最終日の放送です。こんなに大事にしてもらってるのに。。本当に申し訳ないと。。ファンは限られた時間で最善を尽くした亀梨くんに惜しみない拍手でした。また、ファンではない方もそうだったと思います゜+。(*′∇`)。+゜☆これからも亀ちゃんを応援し続けたいな!と(^^)v

| 禅真 | 2012/05/14 08:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/05/14 08:00 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT