☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2012年 PERFECT

この4月に異動してきた子が、泣いた後らしく目を腫らしていた。
慣れない中、頑張っているのに怒られる。
それは、1年前の自分と重なる。

「お疲れ~!」と書いたメモと、ほんのり甘いピーチ味のジュースを彼女のロッカー置いた。
彼女は、「ありがとうございます」と、目にいっぱいの涙をためて帰っていった。
大丈夫だろうか、そう思いつつ、「明日も頑張って働こうね!」と後ろ姿に、大きなエールを送った。

私だって、まだまだ凹むことは多い。
怒鳴られることも少なくない。
そんなときには、私の心の応援歌である、「PERFECT」を何度も聴いてる。

去年の今頃も、毎朝の通勤でこの曲をエンドレスで聴いていた。
特に、ラップのこの部分。

努力は必ず誰か見てるから・・・
見てなきゃ俺からYELL送るから・・・

DON'T BE AFRAID・・・
さぁ前へ前へFLY HIGH・・・

その言葉に励まさた。
悔し涙も、きっと自分のためになると思えた。

亀を好きになったのは、どんな雑音があろうとも、どんな困難なことがあろうとも、決して言い訳をせず頑張ってきた姿勢に強く感銘を受けたから。
辛いことも大変なことも全部受け止めて頑張ってきた、そんな真摯な姿に、私も頑張ろうと思えた。

歩まなければ、傷も負わないし、学ぶことも出来ない・・・
今回、そういった意味で本当に良い経験をさせてもらった・・・

辛いことや大変なことは、いつまでも続かない。
明けない夜はないもの。

それに、最初からPERFECTにできる人なんていない。
今の経験は、必ず次につながる。
だから、PERFECTになるべく、立ち止まらず前に向かって歩いて行かないといけないんだよね。

そんな想いで聴いているから、今年聴く「PERFECT」は、さらに私の心に響いてる。


映画撮影で頑張っている亀。
役者モード全開で、頑張っていると思う。

でも、戸惑うことも、体が疲れて辛いこともあるだろう。
亀のことだから、それをプラスに変えて、楽しみながら取り組んでいると思う。
そんな亀の姿を思い浮かべながら、いっぱいエールを送りたい。

亀、がんばれ!!


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、質問企画です。




さて、またまた質問企画です。
今回は、KAT-TUNの楽曲について二つ質問です。

①励まされたり、勇気づけられたりした曲は何ですか?

②アルバム曲の中で、名曲だと思う、またはシングルにしてほしい曲は何ですか?

たくさんあり、二曲だけ絞るのは難しいと思いますが、みなさんのコメを楽しみにしています。


ちなみに、私は、①「PERFECT」、②「7 DAYS BATTLE」、「SHOT!」、「Peak」です。

「7 DAYS BATTLE」は、すごくかっこよくて、KAT-TUN色が強い一曲だと思います。
結局、ライブでは歌わなかったですよね。
ぜひ、生で聴きたかった。

「SHOT!」は、少クラで観たときの衝撃が忘れられません。
彼らの新たな魅力と秘めたる可能性を強く感じた一曲です。


| 亀梨和也 | 00:23 | comments:34 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ryuryukoさん こんにちは

1.「PERFECT」
  私もryuryukoさんと同じくこの曲です
  この頃 仕事が物凄くきつくて、毎日ぐったりして帰って行く車の中で
  ヘビロテしてました
  歌ってホントに元気をもらえますね

2.「青天の霹靂」か「PEAK」
  Mステの青天は一目で衝撃を受けました
  惑星魂では一日違いで聞けなくて 想いは益々つのっていきました
  今はJr.の曲になってしまったんでしょうか

  PEAKは少クラプレミアムの楽しそうな5人が 頭から離れません
  5人の個性が前面に出ていて 一つになったな~と思いました


  ホントKAT-TUNのベストアルバム 欲しいです!!

| rannrann | 2012/05/23 16:16 | URL |


1、サムバディ
KAT-TUNの曲というか亀のソロですが、不登校だった自分に当てはまってしまう歌詞に号泣しました。

2、ネバアゲ
これは神曲です。1番最初に聞いた曲がこれでした。

| れいほ | 2012/05/20 23:15 | URL |

こんにちは 

いつもブログ楽しみにしています

KAT-TUNの曲いい曲ばかりでいろいろ悩みました 

わたしもPERFECTに励まされました。

あとシングルの曲以外で好きなのは、HELLO、NO やFOLL DOWNとか、DTS とかツキノミチとか、MotherFatherとか、いっぱいあります 

ほんと、KAT-TUNの曲大好きで毎日聴いてます 

| 亀ちゃんラブ | 2012/05/20 22:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/05/20 11:45 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/05/20 10:27 | |

どれも好き~

ryuryukoさんこんばんは 

今回も仲間に入れて下さーい。
KAT-TUNの曲どれも好きです。ほんとに…
ひとつの型にはまっていず色々な曲歌ってくれますよね
①は…あえて選ぶとすると…Going‥DIAMOND‥喜びの歌‥かな
とにかく聞いてると元気が出まーす\(^O^)/

②は…もうどうしよう
んー…PRECIOUS ONE‥YOURSIDE‥NMP‥歩道橋‥
もうあげてたらきりがないです。
KAT-TUNは本当に最高の歌聞かせてくれますよね
o(^-^)o
みなさんのコメ読ませて頂いてあれもこれもいいーって思っちゃいます。
また次回の質問企画楽しみにしてま~す

| chiekame | 2012/05/20 00:56 | URL |

質問企画に参加します!!まず①は本当は頭にすぐ思い浮かんだのは『CHANGE UR WORD』だったんですが…あえて 『Lovin'U』にします!
というのも今までこの曲の事を私は全くといっていいほど知らなくて(-.-;)聞かず嫌いのようになっていたのですが、偶然2日程前に聴いてみたら曲の雰囲気とメンバーの歌声に優しく包まれているような気持ちになり思わず…感動して泣いてしまいましたf^_^;
本来は恋愛の歌だとは思うのですが今の私の気持ちにピッタリとはまり『がんばれ~』と背中をおしてもらっているような気持ちになりました☆
②は『MOON』と『ONE DAY』です!
KAT-TUNの楽曲は本当に名曲揃いだと思いますがシングルにするんだったら??と考えた時ビビっときたのがこの2曲でした\^o^/

| あん | 2012/05/20 00:28 | URL |

こんばんは、ryuryukoさん!
いつも、楽しい質問企画ありがとうございます。

KAT-TUNって本当に名曲ぞろいなので、悩みますねぇ~。


質問①は『PERFECT』
Mステの桜色をバックに歌う姿はステキでした♪
~人と比べながら生きてもしょうがない~

そうだよねと思う歌詞がいっぱい。


質問②は『GIVE ME,GIVE ME,GIVE ME』

とにかく、CDで初めて聞いた瞬間 鳥肌が立ちました!
歌い出しの亀ちゃんの声 カッコいいの一言。
そして今回のツアーで、また しびれちゃいました(*^o^*)



お仕事柄、無理をすることも有ると思いますが…体調を崩しませんように。

| 涼 | 2012/05/19 23:34 | URL |

質問企画

ん~考えれば考える程、難しい質問ですね(笑)

それでも敢えて選ぶとしたら①は『Going』
当時、白KATーTUNに驚きを隠せませんでしたが、聞けば聞くほど好きになるというか、元気を貰える曲だなと感じています。
特にライブは聖君の出だしの「Going!Going!~」で、めっちゃテンション があがります。

②は『YOU』、『Peak』そして『Movin‘on』も大人っぽくて、お洒落な感じが、いいなと思います。
ジャニーズ色を感じさせない楽曲が多く、そこがKATーTUNの大きな魅力だと思います。

| EMI | 2012/05/19 22:07 | URL |

内容と全然関係ないのですが。

今週のザテレビジョンを読んでいたら、最後の方にある投稿欄に「KAT-TUNのライブに行けなかったので、19号のリポートが嬉しかったです。」というのがあり、それに対する編集者の添え書きがとても嬉しい内容だったので、ここに紹介します。
…今回は彼らとファンとの“絆”を大事にしたツアーでした。本誌記者によると、リポートした東京ドーム公演は、リレー方式で行われるメンバー紹介ラップでは観客の大合唱が起こったり、取材陣まで爆笑していた“ものボケ大会”が始まったりなど、非常に一体感が感じられるステージだったんだとか。また、KAT-TUNのメンバーはファンを“ハイフン”と呼んでいるそうで、そんな彼らの“絆”に懸ける思いが感じられるコンサートだったそう…。メディアの取材陣にもKAT-TUNの思いが伝わり、それをこういう形で紹介してもらえるのは、それだけのインパクトを与えることが出来たのでしょうし、嬉しい事ですよね。

コメントがあった

| ズンコ | 2012/05/19 21:40 | URL |

『WHITE』

ryuryukoさん、 こんにちは。

『WHITE』
イントロが流れると聴きいってしまう曲。
カミスン! はリピ率高いです。

   「頑張れ」と簡単に言えなくて
   キミに送る言葉 ずっと探してる  という歌詞がすき。
   Rapのパートも好きで元気になれる曲です。

| mikumin | 2012/05/19 13:13 | URL |

こんにちは!
ryuryukoさんのブログいつも楽しみにしています。
ryuryukoさんの仕事に対する姿勢に頭が下がります。少しでも見習っていきたいです!

質問企画
①はONE DAYと SMILE FOR YOUです。
「雨の日には君の傘になる♪」「一人じゃない、いつもキミのそばにいる♪」という歌詞が好きで、毎朝のように車の中で聴いて元気をもらっています^^
②のシングルにしてほしいのはスタライです。今のKAT-TUNのカッコよさが象徴されていると思います!
他にも名曲というか、心に残る曲たくさんありますが、私はいつもコンサート本編ラストの曲が好きです。
特に惑星魂の NEIRO2番の亀パートが大好きです。
それから、壁魂のSMILEはまだアルバムが出る前だったのに会場のみんなで合唱したのが感動的でした。

| nao | 2012/05/19 12:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/05/19 11:22 | |

おはようございます、質問企画の件、昨日ずっと思っていてなかなか結論が出ず、まあ出す必要はないんでしょうけど。その時々で嵌る曲がありますよね。
①、やはり「PERFECT」印象深いです、Мステで桜をバックに歌い踊るKAТーТUNが目に焼き付いています。さりげない応援歌と云う感じでそっと背中を押してくれる、カップリングですけどそれ以上の存在感!
②、は今回のアルバムから、何曲でも良いなら全部!かもしれません、「歩道橋」「あの日のように」「0NE
D0Y」「儚い指先」。。。と「STAR RIDER」これはもうPVがカッコよくて何度見た事か!亀ちゃんがセクシーでヤバいです!
KAТーТUNの曲は全部と云ってよいほど名曲揃いで、選ぶのが大変。でもこの質問企画で皆さんの好きな曲が解って嬉しかったです!
今度はどんな事を聞くのでしょう?ryuryukoさん、又次も楽しみです。

| emi | 2012/05/19 09:47 | URL |

おはようございます。
楽しい企画ありがとうございます。

①は、、、励まされるとは違うかも知れないけれど、歩道橋です。
イライラしてるなって時に聞いて和んでいます。
いいことがあったときも、そう。ほっこりして気持ちが落ち着きます。
逆の効果で、やる気スイッチを入れるとき、元気になりたいときはリアフェ、DIAMONDを何度も聞きますね。大音量で(笑)

②は私も7DAYS BATTLEです。
ぜひ、歌っているとこが見たいです。

| ユウママ | 2012/05/19 09:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/05/19 08:13 | |

やっぱりPERFECT☆

こんばんは。
いきなり質問企画についてですが、
①は、やっぱりPERFECTですね。本当に励まされる曲です☆聴く度に歌詞とともにMステでの桜色に染まった5人の笑顔が蘇り元気になれます。
この春社会人になった娘は、いろいろ不安や悩みがあったようですが、“通勤時、2回は聴いてる。今一番励まされる曲で大好き!”だそうです。

②は、私の中での名曲…「NEVER AGAIN」「MOON」。特に 「MOON」は今の5人バージョンで聴いてみたい!見てみたい!それと、アルバム曲ではないけど、「STAR RIDER」です☆カッコイイですよね♪
あ~もっと語りたいけど、今日はそろそろ失礼します。
いつもありがとうございます☆

| kimiko | 2012/05/19 00:41 | URL |

質問企画ですが、沢山あってなやむすけど。

①は、パーフェクトとDiamondですね(*^o^*) ②は、プレシャスワン、ネイロ、プロミスですね(*^o^*)

| こう | 2012/05/19 00:10 | URL |

こんばんは!また、参加させて下さい(^^)

①は、その時その時の自分の状態で変わります。ちょっと前はDIAMONDでした。曲調も歌詞も好きで、通勤の車で聴くと今日も一日頑張ろうっていう気持ちになれます。
今は、SMILE FOR YOUかな。明るい曲調で、テンションが上がって幸せな気持ちになれます。曲名通り笑顔にも(#^.^#)

②は、何といってもpeakです。ファンとして寂しさや不安を感じていた時に少クラで見たこの曲!!5人のパフォーマンスに衝撃を
受けました。KAT-TUNは大丈夫・・・漠然とですがそう思えました。遠くからサーフボードに乗って近づいてくる亀のCMも印象的でしたよね?
今の5人でこの曲を是非歌って欲しいなあ。

| ゆかな | 2012/05/19 00:06 | URL |

お疲れ様♪

ryuryuさんさりげない心遣いが本当にすてきです(*^_^*)
きっとその後輩さんも救われたと思います!ほかの方のコメントにもあったけどへたに言葉をかけられるよりもずっとずっと心の中に届いたと思いますよ♪

さてさて遅ればせながら質問企画に参加させてください。私は結局しぼれませんでした(T_T)その時の自分の気分やテンションによってホントに変わるんですよね…①に関してはWHITEとかもツボになってよく聞きました。ライブにいって勇気の花も音源で聞いた時より彼らが歌っている姿を直接見て鳥肌がたったし…
②はもう今現在はLOVEとyour sideを激リピしながら通勤中(^^)vちょい前はワンドロとlipsあとは亀のソロ?曲なのかよくわからないけど「離さないで愛」をよく聞きます。これってCD化されてるんですかねえ(?_?)  なにげなく1STDVDをみてたら亀の超若い声に(笑)はまりまくってます(*^^)v

やっぱりみなさんKAT-TUN坦ですものどの曲にするか超迷いますよね(>_<)
私も周りにKAT-TUNを好きな人がいないのでこちらでみなさんのコメント読みながらPCに向かって話しちゃいます。(笑)
ryuryukoさんご多忙の中いつもすてきなchain企画ありがとう♪そしてお体大切に毎日楽しく過ごせますように♪♪♪

| kamekitty | 2012/05/18 23:17 | URL |

ryuryukoさん

私は
①White X'mas
クリスマスソングに励まされるってちょっとおかしいけど
転職に悩んでそして決意した時期に聴いてました。
大好きな仕事で大好きな職場だったからなかなか踏み出せなくて
でも派遣だったから留まっていてはいけないと感じていた。
「歩き出せば戸惑うけど...」って歌詞がココロに響いた。
「またいつか巡り会って...」
でね、この曲に背中押されて、今は派遣で身に付けたこと活かした仕事してます。
今の仕事も職場も大好きです。

② Jumpin`up
これは初めて入ったKAT-TUNのライブ、女王コンのセトリに入ってたでしょ~♪
会場を駆け回るKAT-TUNと飛び跳ねて踊って、、、めっちゃ楽しかった!
カメちゃんオンリーで入ったから、
その頃メンバーのフルネーム全員知らなかったりしたんですけどね(笑)
あのツアーで KAT-TUNが本当に大好きになった。
だからカツンと自分の出会いの曲かな...


質問企画、楽しいですね。
自分に当て嵌めてどうかなーって考えて、いつも思い出さない気持ち、思い出しました。
ありがとうww

| nekoyukko | 2012/05/18 23:09 | URL |

①は2曲、「BIRTH」と「SMILE FOR YOU」です。

「BIRTH」は、KAT-TUNが長いトンネルから自分たちの力で抜け出すきっかけになった曲のイメージがあって、深い歌詞の割には明るいオーラを感じます。

べムの癒しの雰囲気も投影されているのも大きいですね。

だから、私も乗り越えなきゃいけないこと(結構重いもの)があるときに、聴いています。

5人が静かに語りながら、真剣に励ましてくれているような気持になります。

「SMILE FOR YOU」はライブで聴いてから。

大爆笑のMCの後、本当に楽しそうに歌って踊っていて、そこには久しぶりになんの悲壮感の漂わない、明るくでお茶目で逞しくなった5人がいて。

今日は仕事に行きたくないなぁみたいな、ライトな悩みの時にいい感じです。

こちらは同じ5人からの励ましでも、笑顔で頭を撫でてもらっている感じ。

②は「WILDS OF MY HEART」と「DIAMOND」

「WILDS…」は、緻密で、技巧的で、みんなの個性が生きていて、KAT-TUNらしさに溢れた名作。

5人で、新しいアレンジで、今の歌唱力と表現力で、音源化して欲しいと思います。

「DIAMOND」は、反対に少し単純で武骨だけれど、今までのKAT-TUNにはない、骨太で大らかで風格を持った魅力的な曲。

みんなが好きになる曲ではないかもしれないけれど、シングルになっていれば、必ずや高校野球のブラスバンド演奏の定番になれたのではないかと。

| kumiko | 2012/05/18 22:30 | URL |

KAT-TUNの曲はその時置かれた状況でどんな曲も私の応援歌になってるけど、昨年の夏仕事の事ですごくツラかった時に一番勇気づけてくれたのが「PERFECT」。
その中で『焦らず並んで歩いていこう
人と比べながら生きてもしょうがない

回り道でも一番前
誰も歩いたことない道を歩こう』の歌詞にどれだけ勇気と元気を貰った事か。
毎日車の中で繰り返し聴いていたっけ。

この前私と同じように仕事で悩んでいる友人に、このフレーズをメールでプレゼントしました。
今ではその彼女も元気に、その上少し綺麗になってバリバリ仕事しています。

彼女にも応援歌になったみたいです!

| MISIA | 2012/05/18 20:37 | URL |

ryuryukoさんのブログの更新を毎日楽しみにしています。和也への気持ちが私と同じなので、いつも読むと、そう、そう、そうだよね!って、同感しています。お仕事と家庭の両立、頑張っていますよね、尊敬しています。
この曲を聞くと思わず体が動いちゃう。女王魂アルバムのSIX SENSES 和也バージョンで見るとたまらない!!
ごくせんを見て和也に堕ちて、KAT-TUNを知って、NEVER AGAINで、KAT-TUNって凄い!!って、SHE SAIDも衝撃だったなぁ、女魂のラストのCrazy Love感動しました。

| nori | 2012/05/18 20:22 | URL |

ryuryukoさん、いつも楽しい企画ありがとうございます!
質問の答えをいろいろ考えてる時間がとても楽しいです。
今回はまた難しいですね~
KAT-TUNの曲はすべて大好きでいい曲ばかりなのですごく悩みます。
私もかめちゃんを好きになってから
KAT-TUNの曲しか聞かなくなってしまいました(笑)
励まされる曲もたくさんありますが、昔からずっと好きなのは
「Will Be All Right」で、これを聞くと元気がでてきます。
前向きな気持ちにさせてくれる曲です。
2番も、名曲がありすぎて困ってます
下の方と全く同じになりますが「STARRIDAR」「RIGHTNOW」「MOON」ははずせません。
デビュー前の曲も名曲が多くて、ぜひCD化してほしいです。

| ココア | 2012/05/18 17:39 | URL |


こんにちは~
質問企画ありがとうございます。

①「DON'T U EVER STOP」です。
この曲も大好きで、聴いてるだけでどんどんテンションが
上がってくるので、少し落ち込んでいる時などは、
ガンガンかけて一緒に歌ってパワーもらいます。

②たくさんあって絞るの大変ですが……「SADISTIC LOVE」
「WATER DANCE」、「RIGHT NOW」もですね。
今また、「WATER DANCE」リピってます。やっぱり良いですわん♪
こうして聴いてるとKAT-TUNの曲は良い曲ばかりだなぁーと改めて思います。

やっぱりKAT-TUN最高です。

| ryu | 2012/05/18 16:41 | URL |

ファンチョイス(^^)

こんにちは(^^)
私も今、新しい職場で悪戦苦闘の毎日ですので、身につまされます(>_<)

後輩さん、ryuryuさんの心遣いにより一層号泣ですよ(^_-)-☆

さて、またまた質問企画ですね!

①は ONE DAY
“君だけを笑わせたくて となりにいるよ”
って歌詞が大好きで(#^_^#)
なんでか、この言葉だけで頑張れます!
②は、たくさんありすぎて選べないですね~
ryuryuさんチョイスの3曲も大好きで、それこそ少クラSHOT!は何回リピったことか‥(^^;)
みなさんがあげているスタライ、ライナウ、シクセン、ムーン、春夏秋冬とかも大好き(*^^*)
あと、シングルには向かないかも‥と思いながらも大好きな曲もたくさんあるし(*_*;
そんな中、今私がチョイスしたいのはアルバム曲ではないですが、“ギミギミ”
ライブでめちゃめちゃかっこよかったし、これね~、この音域の亀の声がめっちゃ私のツボなんですよ
聖のラップもかっこいいし
華やかでシングルにも向いてるかな~と

こういう企画を参考に、ファン投票のベストアルバムとか、出してくれないかしらね~(^_-)-☆
カップリング集とかもいいな~

そろそろシングル発売の話も出そうですし、楽しみですね~!(^^)!

| あゆみ。 | 2012/05/18 14:12 | URL |

こんにちは。
職場でのお話し…凄いなぁって思いました。下手な慰めなんかよりも「お疲れ~!」の一言が心にしみるし、嬉しいかな…って。私もその一言が自然に言えるような人間になりたいけど、自分のコトで一杯一杯で…。

今回の質問。KAT-TUNの歌はどれも素敵で、大好きで、考えると答えられなくなりそうなので、パッと浮かんだ曲を。
①私もPERFECTのラップのとこが大好きで、ryuryukoさんと同じ想いで聴いてます。それと「Will Be All Right」

②は、今はスタライにどっぷりハマってますが、「HELL NO」とか「愛のコマンド」とか、カッコよくて好きです。



| めぐめぐ | 2012/05/18 13:34 | URL |

おはようございます。また質問企画に参加させてください。
① ONE DROP です。
  ばいばいこどくなひびよーばいばいとおくすぎたひよー
  ・・・が好きです。
 かつんの曲は応援ソングを狙っていなくても人によっては
 十分応援ソングになっている曲が多いと思います。
 ULTMETE・・・も大好きです。
② 春夏秋冬 です。
  私、僭越ながらかつんメンバーの歌マネをしながら歌う
  のが大好きとゆーか生きがいでして、この曲はメンバー
  の歌い方の違いがよくわかる曲で好きです。
  田口君のマネが特に好きです。

| ねこはる | 2012/05/18 09:25 | URL |

こんにちは。
職場の方…ryuryukoさんの心使いに、嬉しかったと思います。
頑張って欲しいですね。
質問企画ですが…
非常に難しいです。(笑)
私、ノーテンキなので、皆さんに、いつも元気だね、と言われるくらいで、悩みはあるのですが(笑)

KAT-TUNの曲、全部ですね。←質問企画にふさわしくない?ズルイ?(笑)
KAT-TUNの曲は最高、他のは聞く気にならないという高校生の息子…勉強、部活と、時間が足りないくらい大変です、息抜きがCDです。震災の時も家、塀など被害を受けました。震災当日、高校の合格発表の日で、つぎの日から、ブルーシートがかかった家の中で一人きりで余震の度に、外に飛び出しの毎日が学校が始まる迄、続きました。。息子の滅入った心を救ってくれたのがKAT-TUNの曲でした。 ずっと、ずっと、聞いていましたね。
で、シングルには…
これまた名曲ばかりで、我が家にはKAT-TUNのCDしかないですからね(笑)
考えました。(笑)
MOON,と、RIGHT NOWと、STARRIDERですね。 亀ちゃんの声と歌い方に、胸がバクバク、キュンキュン、します(笑)
アー、ー、もっとあるー(笑)

| みさ | 2012/05/18 09:10 | URL |

読みながら、涙が流れてしまいました。同じ経験をしているのでとても良くわかります。そして、すべての曲が、大好きですが、1番は、やはり、ーPERFECTーです。色々な意味で・・。人と比べることが多いこの世の中。この曲を聴くと、すごく、癒されます!・・がんばろう・・と。
深夜までのお仕事・・PVの撮影だったのですね!ロシアから来て、日本で音楽活動をしているアリーサさんが、ツイッターで報告されているようです。新曲・・とっても、楽しみですね!

| bera | 2012/05/18 08:49 | URL |

勇気の花

①は「勇気の花」です。
私、被災地に住んでいるので、この歌詞は本当に心にグッと来ましたし、言葉のひとつ1つに癒されました。
KAT-TUNのみんなが、ただ歌っているのではなく、私達に心を寄せてくれている事が凄く伝わって来たから、涙が止めどなく溢れてきたんです。
②は、アルバム曲ではありませんが「青天の霹靂」、そして「LOVE」、「SHOT!」、「ROWDESIA」です。
「青天の霹靂」は、Mステで聴いたと言うか視た時の衝撃がハンパ無かったですね。あの演出も含めてメチャクチャカッコよくて、亀ちゃんの、歌い終わった後の濡れた髪を掻き上げたその仕草がカッコ良すぎて、何回リピッたことか!脳裏に焼き付いて消えません。

| ズンコ | 2012/05/18 05:05 | URL |

こんばんは!

今回の質問企画、ムズかしい~
なぜかと言うと、常にその時の気分で、
KAT-TUNの楽曲を聞いているので、
絞るのが大変です。

あえて選ぶとしたら、
①「LIPS」 自分が悩んで前に進めない時、
 
「そのままで そのままで
 自分だけ責めないでこの手を離さないで」

落ち込んでいる時に、この楽曲を聞くと、
私のやる気スイッチが入ります。

②「Peak」私も好きです。
 あと、今はもう無理でしょうが、
 「SIX SENSES」とても好きでした。
 チョッとアレンジして、また、聞かせて欲しいです。

KAT-TUN 嬉しいことに、名曲が多いです!!
ハイフン投票の、ベストアルバム出して欲しいです!!

御身体大切に、また、楽しい企画
お願いいたします。    

| 亀悠 | 2012/05/18 01:40 | URL |

こんばんは。私の職場は、男性が多く紅一点毎日奮闘してます!!女性だから風当たりも強く感情的に怒鳴られたりします。今夜もかなり凹み寝付けない時にお邪魔しました!! 亀ちゃんも今頑張ってるんだから、凹んではいられません。パワーを送るハイフンじゃないとね質問コーナーですが、私の元気ソングは、『スターライダー』です。初めてPV見た時余りの格好良さに感動しました。朝通勤時は、リピしながら、気持ちを上げて職場へ向かいます!! 名曲は、ライブ直後なのでやはり5人がタワーで歌い上げた『歩道橋』かな。 5人の姿とハーモニーが限りなく美しかったです!!
なんかKATーTUNの事考えコメントさせて頂いたら、元気が出ました。ryuryukoさんありがとうございます。おやすみなさい。

| みさまま | 2012/05/18 01:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT