☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6/27KAT-TUNニューシングル「TO THE LIMIT」発売決定!

新曲、来ましたね。
それも、重厚なロック。
めちゃテンションが上がります。

KAT-TUN、新境地となるニュー・シングル

「TO THE LIMIT」はに満足せず勇気を持って困難に立ち向かい、未来や夢を掴み取れ!“と、歌う、KAT-TUNの新境地を切り開く楽曲です。ジワジワとアガってくるサウンドが心を奮い立たたせてくれる、KAT-TUNからのアツいメッセージが込められた重厚なロックです!通常盤に収録される「SPIRIT」は日本テレビ系プロ野球中継「Dramatic Game 1844」のイメージソングであり、日本テレビ系「Going!Sports & News」のテーマソングです。仲間との絆や、夢に向かって前進していくことの大切さを歌っています。



TO THE LIMIT [CD+DVD]<初回限定盤> 1,470円

☆CD収録曲<2曲>

1.TO THE LIMIT
2.タイトル未定A

☆DVD収録内容
『TO THE LIMIT』
(ビデオ・クリップ+メイキング)

TO THE LIMIT<通常盤> 1,100円

☆CD収録曲<3曲+オリジナル・カラオケ3曲>
1.TO THE LIMIT
2.タイトル未定B
3.SPIRIT
※日本テレビ系プロ野球中継「Dramatic Game 1844」イメージ
ソング
※日本テレビ系「Going!Sports & News」テーマソング
4.TO THE LIMIT(オリジナル・カラオケ)
5.タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)
6.SPIRIT(オリジナル・カラオケ)

タワレコ 新星堂 Neowing

Amazon(初回限定盤+通常盤 初回限定盤 通常盤

タワレコニュース

KAT-TUNがニュー・シングル“TO THE LIMIT”を6月27日にリリースすることがあきらかとなった。

前作“BIRTH”以来約7か月ぶりのシングルとなる本作の表題曲は、メンバーそれぞれが〈現状に満足せず勇気を持って困難に立ち向かい、未来や夢を掴み取れ!〉というメッセージをラップにのせて歌う重厚なロック・チューン。シングルはDVD付きの初回限定盤とCDのみの通常盤の2タイプが用意される。初回盤のDVDには“TO THE LIMIT”のPVとメイキング映像が収められ、通常盤のカップリングには、メンバーの亀梨和也が出演中の日本テレビ系情報番組「Going! Sports & News」および同局のプロ野球中継のテーマ・ソングである“SPIRIT”や、それらのカラオケ・ヴァージョンなどが追加される。

なお、“TO THE LIMIT”はKAT-TUN本人が出演するCMとのタイアップが決まっているとのこと。こちらの続報にも注目しておこう。 (タワレコニュース)



BIRTHから7か月ぶりの新曲。
それも、KAT-TUNのCMとタイアップ。
ソリオかな。
楽しみですね。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、Goスポについてです。




金環日食は、見れたでしょうか?
私の住んでいるところは、太陽が欠ける部分だけは見える地域。

しかし、どっちにしても雨で太陽は見えず。
一応、その時間に空を見上げたものの、やっぱり雨雲しか見ることができなかった。

亀は、見たかな。
きっと見て、「すげえ!」って言っていたような気がする。


さて、昨日のGoスポ。
バットが折れてしまったね。

「申し訳ございませんでした。でも、ホントに、あのバットにもすごいお世話になってきたんですけど、少々疲れがたまっていたのか、僕の打ち方が悪いのか、まさか折れるとは思わなかったんですけど・・・。」

そのあと唇をかみしめる亀。
何か言いたそうな雰囲気があった気がしたのは、私だけかな。

でも、まだわからない。
この危機を、亀はどう乗り越えるか。

素直な心になれば、危機に直面してもこれをチャンスとして受けとめ、「禍を転じて福となす」こともできるようになる・・・

これは、松下幸之助さんの名言だけれど、きっと亀もこれをチャンスと受け止め、HRに結び付けるんじゃないかな。
気になるところではあるけれど、近日公開のHRプロジェクトまで楽しみに待っていようと思う。

で、今回の私の亀萌えポイント。
江川の大予言で、大爆笑の亀。
すごく、かわいかったね。

その中でも、上田さんが「認めた、認めた、珍しく。」と言った後、江川さんのほうを見るときの亀の口元がアヒル口になっていて、めちゃかわいかった。
そこを何度リピしたか。

こういう何気ない表情にも、かわいらしさが出る。
そんな亀に、ほっこりする。
「今週も頑張ろう」って、思えるものね。


| KAT-TUN | 12:34 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

待ちに待った新曲発売の お知らせ。嬉しいですね!!KATーTUNの曲は、本当にどれもこれも素敵な歌ばかりだから、沢山の方に聞いてもらいたいですね!!発売が待ち遠しい~
遅まきながら我が栃木県でも、金環日食観測できました。太陽が欠けてリング状になっても、真っ暗にならない 太陽の光って凄いね

| みさまま | 2012/05/21 22:57 | URL |

こんばんは!
私の住んでいる地域では部分日食が綺麗に見えました。
こんな記念すべき日に嬉しいお知らせがたくさんあったんですね。いつもryuryukoさんから情報をいただけるのでとてもありがたいです。^^

Goスポの亀ちゃん笑顔がホントに可愛いですよね!上田さんと江川さんにも可愛がられてるし…
それに上田さんが江川さんに話しかけるときちょっと後ろに下がったり、椅子を引いたり、さりげない気遣いができる亀ちゃんがすごく可愛いです。
自分の立ち位置とか、求められていることが瞬時にわかるってすごいなと思います。

あんなに大切にしてたバットが折れてしまいましたね。><
きっと申し訳ない気持ちでいっぱいだと思いますが、それだけ振り込んだ結果なのかな?!という気もします。
バットは折れたけど、亀ちゃんのことだからきっとHRを打って久保田名人に恩返ししてくれると信じています。

がんばれ亀~!!!




| nao | 2012/05/21 21:38 | URL |

金環日食見ましたよ~
本当に感動でした。雨で見れなくて残念でしたね
でも6月6日に今度は金星が太陽を横切るそうです。
肉眼では見れないそうですが・・・チャレンジしましょ!

きっと亀は、「すげぇ!」と言いながら見ていたと
私も思います。子供みたいにはしゃいでるのが思い浮かびます。
亀ラジで話してくれるよね~

NEWシングルですか?今まで歌には全く興味なかったんですが
聴きだしたらもうやめられなくて・・・
予約するのはちょっと勇気が要りますが
がんばっちゃいます!

| yayako | 2012/05/21 21:07 | URL |

こんにちは。
金環日食、こちらでは、ほんの数十秒でしたけど、雲の切れ間からキレイな環が見えました。

そして、そして、新曲待ってました~重厚なロックですか。フフフ楽しみ!早く聴きたいですね。

昨日のGoスポ、HPプロジェクトの展開が気になりますけど...亀に癒されたので、私も、また今週がんばりま~す!

| ryu | 2012/05/21 15:23 | URL |

こんにちは。
ありがとうございます。
新曲…まだかな、まだかなと首を長ーくして待ってました。
嬉しいです。
また、CMと?
ロック?楽しみ過ぎですね。
5人の素晴らしい曲を一般の、5人を気になっている方にも買って頂けるように、予約をまずは、したいですね。
早目に。
前回のように、あまり、店頭に並ばなかったという事がないように。
沢山、売れて欲しいですね。

| みさ | 2012/05/21 13:48 | URL |

こんにちは~

こちらでは、金環日食~観れました!
家のベランダから、ひとつのグラスを替る替りに家族そろって観ました。
いい想い出ができました。

そして、ココで、新曲発売決定を知って、テンション更に上がりました!
ありがとうございます。

楽曲はもちろん、PVやメイキングも楽しみ!
楽屋のコーナー「インディアン風ゲーム」私も娘も大好きなんです。


昨夜のGスポ。
江川の大予言大外れで、小芝居する江川さんに大爆笑の亀ちゃん・・・かわいい!
HPプロジェクト「今日はチラッとです」と体を斜めにしてアイドル亀ちゃん・・・めっちゃかわいい!
エンディング、江川さんの「当たらなかったら、線香花火みたいに消えるかも」発言に、「消えないで、消えないで」とホント江川さん想いのやさしい亀ちゃん・・・めちゃめちゃかわいい!

結論、かわいい26歳男子に癒された夜でした。


| みっち | 2012/05/21 13:30 | URL |

Newシングル・・待ってました!6月、楽しみですね。そして大切なバットが、まさか、折れてしまうなんて・・。びっくりしました!どうなってしまうのでしょう?ドキドキです・・。20日のGoing!・・上田さんと江川さんと亀梨くんが、本当に仲良し3人組だなー!と、とっても楽しい放送でした。
6月7日発売の婦人公論に、KAT-TUNのカラーグラビア&ライブレポが掲載されるそうで、6月も楽しみが一杯ですね!

| bera | 2012/05/21 12:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT