☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ギャラクシー賞マイベストTV賞グランプリ

「妖怪人間ベム」が見事受賞しましたね。

最終投票結果

第1位  妖怪人間ベム(日本テレビ) 937票

937票を獲得しグランプリに選ばれたのは、日本テレビの「「妖怪人間ベム」。“震災のあった年にこれほど人に優しい作品は他にない”“日常のさり気ない生活がいかに幸せなことかを改めてわからせてくれた”といったコメントが寄せられるなど、投票者の幅広い支持を得る結果となった。


第6回マイベストTV賞グランプリ

亀、そして妖怪人間ベムチーム、おめでとう!!

妖怪人間ベムに携わった方々の喜ぶ姿が浮かびます。
映画になることに、大きな期待が膨らみますね。

そして、亀もなおさら「俺俺」の撮影に力が入るに違いありません。
この作品も、広く認められることを願うばかりです。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




1日に二つエントリーすることはほぼないんですが、これはうれしいお知らせなので別枠でエントリーしました。

それにしても、金環日食の日にたくさんのうれしいお知らせ。

太陽を覆った月から出た太陽の光は、さらに輝きを増す。
その光が、彼ら5人を照らしている。

今までいろんことがあったけれど、亀やKAT-TUNに、光がさらに振り注いできていると実感します。
彼らが大き羽ばたく、そして大きなグループに成長していくと確信できます。

そんな彼らを、心から支え応援したい。
そして、ハイフンとして、彼らと一緒に幸せをかみしめていきたいですね。


| 亀梨和也 | 18:03 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/05/22 09:12 | |

おめでとう

亀ちゃん チーム妖怪人間ベムの皆さん、グランプリ受賞おめでとうございます!! 幅広い方々の支持を得たというとこが何よりも嬉しいですね。本当にベムは最高に素敵なドラマでした銀髪のベムにスクリーンで逢えることを切にねがいます。

| みさまま | 2012/05/21 23:10 | URL |

嬉しいお知らせありがとうございました。

ruyruykoさん、お忙しい中のお知らせ、本当にありがとうございました。キャスト&スタッフの皆さんの頑張りと、この作品のファンの思いが形になって本当に良かった!心からそう思います。
因に6月7日発売の「婦人公論」にKAT-TUNのライブレポが載るらしいですが、ギャラクシー賞や今回のライブツアーが大成功を治めた事も含め、私も何だか分からないけれど、KAT-TUNに追い風が吹いてきてるような気がするんですよね。
女性だけじゃなく、幅広い男性にも認められてきている感が、最近凄くしますよね。

| ズンコ | 2012/05/21 22:25 | URL |

金環食、見事に見られました!
朝コンビニに立ち寄った時に正にベストタイミング。
私が専用グラスで見ていたら、他のお客さん達が「ちょっと貸してもらってもいいですか?」と次から次へと来て、ちょっとした『金環食chain』が出来てしまいました(笑)


新曲発売、マイベスト賞グランプリ受賞と嬉しいお知らせありがとうございます。ryuryukoさんが一日2回エントリーした気持ちわかる~。
早くKAT-TUNらしい『重厚』感、聴いてみたいな。

KAT-TUNらしい…と言う言葉、以前は「KAT-TUNならこんなカンジの曲ばっかり」の意味の使われ方していたような気がするけど、最近は色々な曲をこなせてのKAT-TUN「らしい」と言う意味合いで使われ、浸透して来ていると感じるのは私だけでしょうか?

グランプリ受賞もそうだけど、色眼鏡で見る人たちが減って来たのかな。
良いものは良いと認められて当然だとおもうから。

とにかく、亀、おめでとう!!

| MISIA | 2012/05/21 20:58 | URL |

とてもうれしいお知らせ・・早速ありがとうございます!幸せですね!本当に、本当に、おめでとうございます!このドラマが、沢山の方々の心に届いたことが、感動です!!

| bera | 2012/05/21 20:50 | URL |

おめでとうございます

こんにちは。
嬉しいお知らせありがとうございました。
ryuryukoさん、貴重なお時間なのに、本当にありがとうございます。
ご苦労様です。
感謝致します。
ギャラクシー賞、グランプリ、おめでとうございます。
嬉しいですね。
本当に最高の作品でしたね。
関わった、皆さん、おめでとうございます。そしてありがとうございます。
亀ちゃんの代表となる作品になったと思います。
心に残る作品に…
是非、映画になりますように。
まずは【俺、俺】、に全力で頑張っている亀ちゃん、順調に、何事もなく撮影が進みますように、願っています。
金環日食のこの日に…
嬉しいお知らせが沢山で素敵な一日になりました。
ありがとうございます。

| みさ | 2012/05/21 19:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT