☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スナイパー

SODA7/1号。
10ページに及ぶライブレポには、KAT-TUNの素晴らしさ満載だ。

ど派手がお約束のKAT-TUNライブの演出がさらにスケールアップした光景は、圧巻の一言だった・・・
けれども、スケールアップしていたのは、ほかならぬKAT-TUN自身だろう・・・

ライブができなかった昨年も、KA、T、T、U、Nの5人を繋ぎ、待っていた「-」であるファンの存在・・・
本当の意味で、観客と5人の距離を縮めたのだから・・・

彼らとの一体感を感じた東京ドーム。
あの感動は、今も心に強く残っているし、彼らと繋がっていると実感した瞬間だった。
そして、ずっと彼らを支え応援していこうと思った。

「亀梨和也は女心を打ちぬくスナイパーだ」

この文章に、私がずっと亀を好きになる理由がわかった気がした。

毎年、どんどん進化していく亀。
年を重ねるごとに、素敵になっていく。
少年から大人へ、そして一人の人間として成長していく姿に教えられることも多い。

ウインク、投げキッス、ダンスの中のセクシーな腰つきなど亀梨の一挙一動で起こる悲鳴に、その事実を改めて思い知らされる・・・

亀の魅力は無限大だものね。
常に新しい魅力を振りまいてくれる。

その都度、私の心を打ち抜いてる。
だから、ますます亀を好きになる。

何をやっても決まる男・・・
悩ましげに囁く・・・
透明感で、魅了する・・・

無邪気な笑顔といい、ふと見せる素の表情といい、そこにはエンタテイメントの申し子のすべてがあった・・・

亀の職業は、アイドル、役者。
しかし、その裏の顔は、スナイパーでありエンタテイメントの申し子。
なんか、亀にぴったりなフレーズだって思う。


エンタメニュースには、「俺俺」の亀のショットが載ってる。
永野均な亀は、オーラを消してる。
そこにいるのは、完全に永野均自身だ。

原作者の星野智幸さんが、ご自分のツイッターでこうつぶやいていらっしゃる。

編集者から、映画版『俺俺』撮影現場のレポートが来た。興味深し。ほとんどの主要な役を一人で演じる亀梨さんは当然出ずっぱりで、深夜に及ぶまで何人もの「俺」を演じ続けているという。「平常心」にて「いたって安定した演技」とのこと。

一人芝居みたいなものだから、亀梨さんの存在感がすべてと言っても過言ではないかも。存在が物語を食い破って、画面からあふれ出し始めたら、映画としては大成功だろうな。


SODAで亀もこう語ってる。

「三木監督とやらせてもらうということが、自分にとってすごく新しい挑戦。三木監督ならではの、ひとつひとつのセリフ、セットや衣装やメイクの細やかなこだわりに注目してほしい。」

この新たな挑戦は、亀にとって得るものが多いと思う。
役者として、一味も二味も魅力が増すとことだろう。

映画の撮影は大変だと思うけれど、亀、頑張れ!!


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、質問企画です。




私は、亀に何度心を打ち抜かれただろうか。
それは、もう数えきれないほどある。

さて、そこで質問企画です。

今年になって、スナイパー亀に女心を打ち抜かれたのは、どんなシーンでしたか?

みなさんのコメを楽しみにしています。

私は、もうすでにたくさんありすぎて一つに絞れません。
あえて選ぶとしてら、広島ライブでのことかな。
今でも、頭の中にはっきりと浮かんくるもの。

亀がそばを通った時に、「ホームラン頑張って!」と大きな声で言ったの。
次男がそう亀に伝えてほしいと言ったので、うちわに書くつもりだったんだけど、時間がなくて書けなかった。
でも、思いがけず亀がそばを通ってくれたので、大きな声でそう言ったの。

歓声が大きい中、絶対に聞こえてないと思うんだけど、そのとき亀はタイミングよくこちらを見てニヤリとしたの。
口角を上げて、「フッ」と笑ったように見えた。

その瞬間に、私の女心を打ち抜かれた。
たまたまなのかもしれないけれど、めちゃくちゃキュンキュンしてとろけた私です。


| 亀梨和也 | 00:38 | comments:23 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/05/28 01:52 | |

こんにちは。
ryuryukoさんの記事を読んでから、SODAをアマゾンで衝動買いしちゃいました!
今日届き早速見ました(読みました)が、ドーム参戦していない私でもグッとくるものがあり涙が出てきました。(ライブレポの記事を初めて読んだからかも知れませんが。)
ずっとハイフンでいたい!って思いました☆

亀ちゃん=スナイパー☆まさしくその通りですよね♪
瞳・声・表情・ダンス・言葉…本当に全てに心射抜かれるって感じです♪(*^o^*)
敢えてあげると、今年だったらやっぱりライブでの笑顔、以前の事ではカミスンでの「BIRTH」、Mステでの「PERFECT」、ドラマでも沢山ありますが、射抜かれてあまりの衝撃に撃沈したのが“ひと恋”の船の上の弘人と奈緒のシーン(ゴメンナサイ。亀ちゃん個人のシーンではなかったデスね。)
それから、やっぱり“ごくせん”。番組のスタート前の特番で生徒の自己紹介があって、初めて見た亀ちゃんの目力に引き込まれ釘付けになりました☆
今思えば、その日が私にとっても運命の日だったんですね~♪(*^o^*)

ryuryukoさん、いつもいろんな情報や質問企画ありがとうございます☆(^o^)/

| kimiko | 2012/05/26 17:32 | URL |

ryuryukoさん、質問企画とは違いますけど、CDの購入店によって違うようですね。私はいつも、新星堂で予約して買っています、あるいは山野楽器。どちらもちゃんと一枚ずつカウントされると店員さんから聞きました。
近くにそのお店があるなら、そういう店で買うのも安心でしょう。

そして質問企画ですけど、スナイパーアイの亀ちゃんはやはりLIVEでの視線でしょうか、ムービングに乗ってじっくり客席を見て、一人一人を確認するように。視線があったら固まってしまうでしょうね。
様々な表情を見せる亀ちゃん、どれも外せませんね。

| emi | 2012/05/26 09:37 | URL |

たしかTSUTAYAさんは、オリコン加盟店がやたら少なかった気がします。
どこかのまとめサイトで見ましたが、今すぐソースを出せなくてすみません…

ご自分の店舗が加盟しているかどうか、確認された方がよろしいかと。

訊いてもなんとなく曖昧なお返事の場合は怪しいです(^^;違うと言うと売上に響きますからね。

ちょっと気になったので、質問企画でないのですが、コメントしちゃいました。
失礼しました。

| みさこ | 2012/05/26 08:23 | URL |

スナイパーEye

こんばんは!

男性をも撃ち落とす亀のスナイパーEyeの威力にはびっくり!(^^)!

私も亀の眼力にやられるまでは、タレントさんのカメラ目線というのは苦手な方だったんですけど、これが不思議ですよね~
自称、修二堕ちの私ですが、本格的にハマり始めたのは実はウタワラでの亀のひとりアミーゴなんですよ
(どなたかのいつかのコメにもありましたね!)
今でもあの固まってしまった瞬間を覚えています
先日、一番ソングSHOWの振り付けソング特集のとき、KAT-TUNのリアフェも流れたのですけど、その短いの映像の中でも
“さあ~ 思いきりぶち破ろう♪”
のときの亀の眼力にやられてしまいました^^;
亀のカメラ目線には不思議な力があると感じるのは私だけではないですよね(^^;)

さてさて、昔話はさて置き
質問企画は今年になって、打ち抜かれたのは?ですよね?

やっぱり“ライブ”が一番ですよね~
手を挙げてちらっとこちらをみたときの顔は、最高の笑顔というよりは、ryuryuさんもいっているようにちょこっと口角をあげて「フッ」と笑う感じで、こういうの弱いです

一番最近だと
先日のGoing!
“今日はちらっと、です”
の亀(#^_^#)

可愛すぎて何度もみてます

その前の週の
“今シーズン いきます”
のドヤ顔も(*^^*)

午後ティー会見のときの照れながらもカメラマンさんの要望に応えて缶にキスする亀にもメロメロです(#^_^#)

結局、みなさんと同じくたくさんあって絞れないというのが答えかしら‥^^;

| あゆみ。 | 2012/05/26 03:19 | URL |

こんばんは、ryuryukoさん。

スナイパー亀!(笑)に射抜かれている皆さんのコメント、読んでいるだけで楽しくなります♪


私もコンサートはドームのみですが、あの大きなスクリーンから亀ちゃんドアップの(^з^)-☆Chu!には、腰から砕け落ちそうになりました…(^O^)

色気のある歌い方をする亀ちゃんには、射抜かれっぱなしです。。


質問企画を通してハイフンの皆さんと繋がれる場所を…ありがとうございます♪

最後に、今回のコメントで同郷の方々がいらしたので、、(私、旧今市市です)なんだか懐かしくなりました!

これも亀ちゃんあってのCHAINですね♪

| 涼 | 2012/05/26 01:52 | URL |

スナイパー亀に打ち抜かれるのは、最近ではGoing!のときに自分のプロジェクトコーナーをどうぞ、と言う時と関係者の方々にありがとうございましたと言った後に、カメラを通してやさしい笑顔をなげかけてくれるときです。
ひとり、ふにゃ~っとなってしまっています。
男性の方のコメントにあったように、私も自分の息子には亀みたいに自分が今求められている事をしっかり分かる男になってほしいし、周りに感謝できる人間になってほしいですね。

| とまどい | 2012/05/26 01:13 | URL |

こんばんは!

今回も難しい質問ですね!
でも、思い浮かべているだけでも、
なんか、嬉しいです~!

そして、色々思い浮かべてみましたが、
最近キュンと打ち抜かれたのは、
やはり、ラムダッシュのCM!
あのクールな眼差し!!
初めて見たときは、あの眼差しに、
ロック オンされ、暫く固まりました。
基本、クールな亀ちゃんの眼差しは、
私のツボ、いつも完敗です。
でも、優しい表情の時は、
トロケまくっています。
どっちの時も、大好きです!
(この声、亀ちゃんに届いて~?)

御身体大切に~!

| 亀悠 | 2012/05/26 00:53 | URL |

スナイパーeye

質問企画、毎回考えるのもコメントを見るのも楽しいです。

女心を撃ち抜かれたと言えば、まずはライブの亀ちゃんソロ。
『ねぇ ずっと ずっと一緒にいよう』あの声にハートを、わし掴みにされました。
あとはGoingで、歌津中学の野球部の子達と再開した時の優しい笑顔にもキュンキュンしました。
それから野球選手の話しを聞く時の真っ直ぐな瞳。

以前じゅんのが「亀の目を見ていると、吸い込まれそうになる」的な事を言っていましたよね。
チュートリアルの徳井さんも「亀梨君は目がやばい」って言ってたし、同性の人にそう言わせるくらいの、まさにスナイパーeye。
ジャニーズのオーディション時、ダンスを踊ったこともなければ、「質問がある人」の問いかけに手を挙げる事も出来なかったという亀ちゃん。
野球の実績も合格の大きなポイントだったかもしれないけれど、ジャニーさんもあの瞳に引き付けられたんじゃないかな…と勝手に思っています。

だってお世辞にも当時の亀ちゃんから、今の亀ちゃんは想像できないもの(笑)やっぱりジャニーさんて凄い!
ダイヤの原石とは、まさにこのことかと…
ホントに綺麗に磨かれました。

これからもそのスナイパーeyeで、どんどん狙い撃ちしてほしいですね。

| EMI | 2012/05/26 00:32 | URL |

難しい!

何回も心撃ち抜かれてるからこれって絞るのは難しいですね。
珍しくアリーナの通路側になった広島、近くで見れるのを楽しみにしてたのに
その通路だけ亀ちゃんが通らなかったんですよね↓
一緒に入った子がアリーナ初めてだと知ってたからなんか悲しくなって
近くで亀ちゃん見せてあげたかったし、私も見たかったから泣いてしまった私に亀ちゃんが気づいたんです☆
そしたらステージ上なんだけれど、私に一番近い位置に来てくれて優しい瞳で見てくれたんです。その瞳に心撃ち抜かれました。今度は嬉し涙が!
亀ちゃん本当に一人一人ちゃんと見てますよね。特に亀ちゃん団扇持ってる亀担(笑)
でもう一つは儚い指先の前に暗転して白Tにヒラヒラの衣装に着替える時に、チラッとお腹が見えるんですよね。
私毎回双眼鏡でガン見してました☆密かな楽しみ♪何時もはメインステに向いてやるんだけど、取材日のドームだけバクステ向いて胸まで大サービスで見せてくれた☆
天井席だったけれどほぼ私の真正面だったので、暗くてシーンとしてるのに私一人だけ?きゃーと叫んでしまいました(笑)
心撃ち抜かれたのとはちょっと違うかもだけれどドキドキしました!
見てるの気づいてるのかなぁ~
でもやっぱり一番心撃ち抜かれるのは
亀の語る言葉や生き方
考え方ですね。
毎回これにやられます☆

CDやっぱり別々に買った方が良いんですね!
買う店が加盟店かどうかはオリコン加盟店で検索したら判るのかしら?
そんなサイトがあったような。探してみよう*
発売日の1ヶ月前までに予約した方が良いと書いてる方がいらっしゃいました。予約の数で店頭に置く枚数が決まるらしくて。なのでまだ予約してない方は早めに!

| まえ | 2012/05/25 23:35 | URL |

SODA素晴らしかったですね!
本屋でパラッとめくった瞬間、即買いしました。
どのショットも素晴らしくて
舞台の写真、5人の表情がどれも素敵です。
テキストを読んだら、ライブの歓声が聞こえてきそうなくらい
感動がよみがえってきました。
質問の答えですが
ライブでふとした時に、優しいまなざしでニコッと笑った笑顔が
ほんとに温かくてキラキラしてて女ごころを打ち抜かれました。
かめちゃんがたまにフッと見せる、素のかめちゃんにキュンとさせられます。

| ココア | 2012/05/25 22:48 | URL |

こんにちは。
いつもありがとうございます。

前のコメントに、宇都宮市のリリィさん、ありがとうございます。
ツタヤさんの件ですが、加盟店との事、安心しました。
私は、ツタヤさんでしか購入しないので本当に助かりました。ずっと気にしながらの購入でしたから。
これからは、安心して購入したいと思います。

こちら、ryoryokoさんのおかげで、皆さんに出会え、その上、同郷で、お近くの方、お二人もなんて、嬉しいです。

皆さんのコメントを拝見するのが楽しくて、楽しくて…
ryuryukoさん、本当に感謝致します。

| みさ | 2012/05/25 21:41 | URL |

こんばんは。
もう亀には心を撃ち抜かれっ放しですが…。今年イチバンはライブで「バチッ!」と目が合った瞬間です。何とも言えない衝撃に、胸が「ドッキーン!!」となったまま息ができなくなりました。
そして正面にいる亀に不細工な顔は見せられないわっ!!と急に乙女になり…叫んでも不細工になっちゃうし…泣いても不細工になっちゃうし…せっかく正面に来てくれたのに、手を振るのが精一杯でした。
亀の前では、可愛い女でいたい…って思いが凄くて、自分でビックリしてしまいます(←妄想ばっかで、現実では亀と一緒にいることないのに…)
ママさん達に「いつもオシャレしてて…」ってよく言われるのですが、これも亀の為って言うか…、亀のコトを想うと女子力アップに励みたくなっちゃいます。
亀へのトキメキのおかげで、私の女心は歳には負けてないっ!(←って何故か自信満々)

ライブ以外では、BIRTHでの「キミを探す~ぅ」の指差ししての指クルクルが思いっきりハートに突き刺さりました。

今日は亀、群馬で俺俺の撮影です。雨が降って今日の群馬はちょっぴり寒いです。深夜までの撮影になるみたいだし、本当に体には気を付けて、頑張って欲しいです。

| めぐめぐ | 2012/05/25 21:03 | URL |

こんばんは。この場をお借りしまして、鹿沼市のみささん。私は宇都宮市に住んでいて、やはりツタヤで購入しています。友達が勤めているので確かめて貰い加盟店だと言われました。彼女も亀ちゃんファンなので信用していますが。まとめて予約して貰っていますがちゃんと1枚ずつカウントされるから心配ないと言われました。 私もアラフィフまだまだライブ行きますよ(笑) 質問の答えですが、オラオラ全快の亀ちゃんも大好きですが、東京ドーム公演で間近で見た優しい笑顔にヤラレましたね。

| リリィ | 2012/05/25 20:45 | URL |

決められませーん!

まず、マキアを買ってない方が「私だけ?」で反省してらっしゃったけど、別に人それぞれなので反省することはないと思うんですよ。ただテキストの内容もグラビアもとても良いので、それを知らないのは勿体ないなぁ~とは思いますよね。見て、読んでみて、買わなくても…って思ったら、それはそれで良いのではないでしょうか?

で、本題です。
私もありすぎて選べないですよねぇ。グラビアはここ3年位どの雑誌のどのショットも外れなしでいつも見とれてしまいますが、今一番心射抜かれたのはポポロのツアーを振り返っての亀ちゃんの言葉。
曲構成:今回は“5”を押していくっていうのもこだわった。アンコールの頭を「Real Face」にしたのも“5人”での新しい幕開けの意味を込めたからなんだ。
ファンとの交流:ライヴでのファンとの交流は、やっぱり楽しいし、大切な時間。まさに今のKAT-TUNをありのままに見せられる場所なんだ。ライヴが、ファンのみんなが、そういう風に自然にさせてくれるんだよ。本当に心から“KAT-TUNで良かった”って思える場所なんだ。

どれも私達ハイフンにとってキュンってくるトロけそうな言葉の数々じぁありません?

私は亀ちゃんの言葉・表現に嘘がないから、そして亀ちゃんの考え方・人となりが大好きで…だから、あっ、前の質疑応答にも重なるんですけど、マキアみたいにテキストが多いものが好きで、写真は勿論だけど、亀ちゃんの言葉でいっぱいの雑誌は必ず買ってしまいます。

| ズンコ | 2012/05/25 19:12 | URL |

ryuryukoさん こんばんは 各回質問コーナー大盛上がりですね!!私は、ライブはいつもドーム専門ですので豆つぶ亀ちゃんで、至近距離で見たことはありません。ただ今年大阪ドームで2年ぶりのライブ スクリーンに亀ちゃんがどーんと 写った時、ハートを射ぬかれました!!涙 涙 逢えてよかった 同じ空間に居られる幸せをかみしめました。もう いつも亀ちゃんにハートわしづかみされてますね~ コメント欄で同郷の栃木県の方がいらしてちなみにに私は小山市のアラヒィフです。思わね繋がりを見つけて下さったryuryukoさんのブログに感謝です。これからもよろしくです!!

| みさまま | 2012/05/25 18:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/05/25 13:42 | |

はじめまして
いつもブログ読まさせてもらってます。

自分は男なので
女心を打ち抜かれていませんが(笑)
個人的に大好きなショットがあります。
「BIRTH」披露のとき
「君を探す」のフレーズでカメラ目線の亀。
あの指にまさに"打ち抜かれました"笑

Mステの「PERFECT」でKAT-TUNにはまり、
まだまだファン歴は浅いですが
日に日にKAT-TUNに亀に夢中になっていきます。

男として
あんなかっこいい大人になりたいなーと思います。

| ざっぴ | 2012/05/25 12:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/05/25 10:35 | |

おはようございます。。以前の雑誌に関しての
質問企画で皆さんのコメ読んでましたら、
マキアを毎回買ってないの私ぐらいで反省しま
した・・・。

私が亀梨君のファンになったきっかけは修二君
なのですが、当時、いわゆる仁亀がWSで結構
とりあげられてて亀梨君がWSのインタビュー
に答えてるのを見てあまりのしっかりした受け
答えに「なんやこの子(注。当時亀梨さん10
代後半私30代前半・・)しっかりしてるわぁ~」
と思いファンになったのでありました・・。
多分その時だと思います。
当時旦那にそれじゃ近所のおばちゃんだといわれました。

| ねこはる | 2012/05/25 10:07 | URL |

こんにちは。

CDですが、私は、関東地方の栃木県なのです… 鹿沼市という地ですが、いつもTUTAYAで購入してます、加盟店かの確認をしましたが、常時、7人?くらいCD売り場担当者がいますが、全員、解りません。あやふやです。なので、責任者の方を呼んで頂き確認しました。 で、加盟店という事です。が、まだ私は、完全には信じてません(笑)
また、確認しますが、これからもずっとなので、思案中です。 同じTUTAYAでもお店によるみたいです?

質問企画ですが…
難しいです(笑) 亀ちゃん存在そのもの全部なので(笑)
命なので←大ゲサ?(笑)
STARIDERの亀ちゃん、全部ですね。
頭のテッペンから、足の先まで、神ですね。 なのでライブで生で見た、スタライは、ギャー、キャーでしたね。よく、卒倒しなかったなと。(笑)あまりの興奮に全然覚えてませんが。(笑)
今は雑誌のライブ特集で我慢してます。早くDVDを~ お願い~、ですね。
極めつけは、やはり、目ですね。 ライブでの、あの、じっくり? 見詰める?
雑誌にも見詰めるアングルショットがありますが、亀ちゃんの見詰め方は…
何か、他の人と、どこかが違う?たまらなくなる?
イヤー、説明も難しい~(笑)
皆さんもそうでしょうから(笑) 解って頂けると。(笑)

今アラフィフですが、頑張ってずっと、ライブに行きたいですね。
亀ちゃんは元気のみなもとです。
一生亀担です。

| みさ | 2012/05/25 08:00 | URL |

私も沢山ありすぎて絞るのは難しいですね~。
何しろ心をCHAINされて目が離せないもので。
あえて言うなら長野ライブです。
私はトロッコ乗降場所の真ん前という神席でした。
トロッコに乗った亀ちゃんはファン一人ひとりの目を見るようにアリーナを見渡して…
私もあの美しい目に射ぬかれた瞬間、あまりの目力とオーラに固まってしまいました。
いい年したオバサンの内にある女ゴコロを見事に撃ち抜かれて、この一瞬のためだけでも来てよかったと心から思った、幸せな瞬間だったのでした。

| Kanna | 2012/05/25 01:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/05/25 01:36 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT