☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新たなKAT-TUN

6月4日の「KAT-TUNのがつーん」。
「TO THE LIMIT」、カップリング、「TO THE LIMIT」のPVについて、熱く語っています。

そこで、聖が、今回のPVは映画みたいで、「新たなKAT-TUN」が見れると言っていた。
火薬も使うし、映画みたいだと。

「新たなKAT-TUN」って、どんな感じなんだろう。
どんな彼らが見れるんだろう。

すごく、楽しみ。
発売が待ち遠しいですね。

その部分だけのレポを、続きから書いています。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、「KAT-TUNのがつーん」の新曲、PVの部分のレポです。




雄「でもこれさ、こういう曲調ってさ、意外とKAT-TUN、過去にやったことあるよな?」
聖「うん、だから、久しぶりな気がするよね。」
雄「ああ。」
聖「最近ずっとさ、すごく、そのポジティブな明るい曲が多かったから。」
雄「ああ。」
聖「何か、攻め攻めと言うか。」
雄「はいはいはい。でも、なんか、こうA面に入れるの、初じゃない?多分ね。」
聖「初だね。」
雄「うん。」
聖「・・・な気がするね。なんか、あのー、それこそ、こう、みんなでラップしてみたりとか。昔、前だったら、FALL DOWNみたいな。」
雄「はいはいはい。」
聖「あの、みんなでラップって言うんだったら、SADISTIC LOVEとかでも、ちょっとやったりとかしてたからさ。」
雄「だから、もしかしたら、そのー、なんだろ、初めて聴くって人も、もしかしたら、A面だからさ、いるかもしれないしさ。」
聖「すげーな。サビ以外、KAT-TUN全員でラップやるんだ、みたいな、感覚を持つ人もいるかも知れないね。」
雄「ただ、今回、歌詞むずい。」
聖「むずい。フフフ。」
雄「半端ないむずかったな。」
聖「むずいのと、あと、ごめん、カラオケで歌い辛い。ヘヘヘへ。」
雄「ハハハハ、言うとな。」
聖「なんか、だから、そろそろ夏。」
雄「おう。」
聖「カラオケとか行って。」
雄「おう。」
聖「歌って盛り上がってくれると嬉しい。」
雄「毎回、このタイミングでリリースするのさあ、それ理由つけて。」
聖「へへへへ。」
雄「どんな曲でも、ま、この季節なんで。」
聖「うん、ね、ホント、だから、年末は、だって、あれだもんね、忘年会だから。」
雄「忘年会で使ってもらったらね。」
聖「年始は、新年会だからね。だから、夏は、もう本当に、夏休みだからね。」
雄「うん。」
聖「うん、そう。海とかで遊んで。」
雄「ドライブとか、行く時にさ。」
聖「あと、海の家とかでかけてくれるといいと思うしね。スカッとね。」
雄「ちょっと、苦しいかもしんない。あと、ほらっ、カップリングもさ、あと何曲だ?3曲あるか?」
聖「うん。」
雄「その中に、『SPIRIT』。」
聖「野球の中継の。」
雄「野球のと。」
聖「うん。」
雄「あと、2曲あるじゃん。」
聖「2曲。」
雄「それ録った?」
聖「録った、録った。」
雄「2曲録った?」
聖「うん。今日、終わった。」
雄「あ、ホント?」
聖「うん。ものすごい落ち着いた曲。」
雄「うん。あれ、なんだっけ?あの、ほら、昔から候補曲にあがってたけどさ、今回さ、ようやく入るっていうカップリング。」
聖「それがね、えっとね、名前なんでしたっけか。フフフ。」
雄「把握してないんだよね。」
聖「あのね、違う、ちょこちょこね、曲名が変わるから、わかんないんだよ。」
雄「そうだよな。タイトル変わるしな。」
聖「そうそう。『TO THE LIMIT』も『TO THE LIMIT』じゃなかったからな、最初な。」
雄「うん、曲のタイトルが出てこないんだよ。」
聖「ぜんぜん、出てこないんだよね。フフッ。」
雄「決まってない。未定だ、未定。」
聖「まだ未定なんだっけか。仮タイトルだって、まだ。」
雄「そうそう。」
聖「『それぞれの空』と、もう1曲。」
雄「もう1曲。未定の方、すげー、いい曲だよな。」
聖「あれもすごい、いい曲。そうそうそうそう。」
雄「今回、2種類だよね。」
聖「2種類。2種類だよね。」
雄「うん、ま、映像付きの方と。」
聖「そうそうそう。」
雄「あとは、まあ、いろいろ入ってる方と。ヘヘヘへ。」
聖「そうそう、ざっくりしてる。」
雄「できれば、2種類、買ってくれよと。」
聖「そうだね。」
雄「うん。」
聖「結構、PVはPVで大変だったからさ。メイキングは、メイキングでおもしろいかもしれない。メイキング入るのかどうかもわかんないけどな。」
雄「入る、入る。」
聖「今回、すげー、いいPVですよ。」
雄「ねえ。」
聖「なんか、今までにない。ま、まだ、そっちの方はまだ解禁になってないんだ、たぶんね。だから、ぜひぜひ買って。」
雄「確認してもらえたらね。」
聖「これ、新たなKAT-TUNが見れるんじゃないですか?ホントに、新たなKAT-TUNだよな。」
雄「今回のPVさ、ね。」
聖「ホントに新たなKAT-TUNの。」
雄「どんな感じになるんだと思ったんだよ。」
聖「映画、映画。」
雄「・・・ねえ。」
聖「うん。こんなに火薬使う、って思ったよね。」
雄「火薬な。CGじゃないもんな。」
聖「ビックリした。バーンっていってたもんな。あれ、おもしろい、おもしろい。」
雄「そのへん、楽しみにしてもらえたらいいかなと思ってますな。」
聖「はい。」


| KAT-TUN | 06:52 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ryuryukoさん こんばんは ラジオを聴けなかったので文字起こしありがとうございます。ゆっちも聖も盛んに言っていた『新たなKATーTUN』新曲楽しみですね!発売日まて待てないわん




| みさまま | 2012/06/05 21:47 | URL |

6/18発売、スズキソリオ「BANDIT」

この「TO THE LIMIT」は何のタイアップなのか?って、大体察しがついていると思いますが、
そう、この曲がCMに流れるのは、6/18(月)に発売のスズキソリオの新型車「BANDIT」(バンディット)。バンディットとは盗賊という意味だそうで、シャープ&クールなヘッドライトと多色あるボディーが魅力的で、見る人乗る人の心を奪う新型車を表すにピッタリだと。
そんな「BANDIT」のCMのバックに流れるに、この「TO THE LIMIT」は確かにピッタリだと思いません?
「Black&White」の時の「STAR RIDER」の時も本当にピッタリで、車自体も曲も凄い人気。車は今だに売れ行きが好調なんだそうですよ。「BANDIT」もなんかブレークしそう!

| ズンコ | 2012/06/05 17:04 | URL |

楽しみー!

ruyruykoさん、文字起こしご苦労様&ありがとうございます!私も聴いてましたよぉ。
聖もゆっちも、なんか凄く楽しそうでしたが、こんな風に2人だけで喋るのを聴くのはこの番組が始まるまでかなり久し振りですよね。「YOU達~」以来?あの頃に比べると大部ゆったりしたなぁと。大人になったなぁ~と(笑)
「TO THE LIMIT」、私初めて聴いたんですよぉ。で、ラップから始まる…という。聖を中心にメンバーが絡むラップ、好きです!2人が言ってたように、ホント難しそうだけど難なくこなしてるKAT-TUNがメチャクチャ格好いい!グイグイグイグイ来ましたねぇ。
これはKAT-TUNしか歌えないわ!少なくともジャニーズの中ではKAT-TUNの独壇場でしょ!
初体験満載のPVと合わせて、「TO THE LIMIT」楽しみー!

| ズンコ | 2012/06/05 10:02 | URL |

がつーん長文レポありがとうございました。聴いてはみるものの、ノイズで内容が聞きとれませんでした。新曲期待大ですね、今日もそれぞれ自分の分野でがんばっていきましょう!!。

| 禅真 | 2012/06/05 09:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT