☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もっともっと楽しいこと

友達から、早売りの今月号のWink upの亀の伝言板の内容を教えてもらった。

ハイフンへ

今年のツアーも最高に楽しかったです。
参加してくれた人も、そうじゃない人もこれから、もっともっと楽しいことしようね!

KAT-TUN 亀梨和也


涙が止まらなかった。

本当に、亀は私たちのことを想ってくれてる。
それも、ツアーに参加できなかったファンに対しても、ちゃんとメッセージを伝えてくれてる。

そういう亀の気持ちは、本当にうれしい。
ファン冥利につきる。

亀と、もっともっと楽しいことをしたい。
そして、最高に楽しい幸せな時間を過ごしたいと思う。

日経エンタテイメントでも、亀はこう語ってる。

今までは、「どうだ、KAT-TUNだ、見てくれ!」って感じが強かった・・・
でも、最近は、「共有する」、「感じ合う」ということを強く考えるようになった・・・

それは、ライブでしっかりと感じることができた。
主役は、KAT-TUNのメンバーではなく、「K」、「A」、「T」、「-」、「T」、「U」、「N」、そして、ダンサーさん、バンドのみなさん、ツアーに関わるスタッフのみんな。
全員でライブを共有し、感じ合ったからこそ、最高に楽しかったんだと思う。

また、彼らの織り成す世界観をライターさんはこう語っている。

衣装やセットは黒を基調とし、クールでエッジな世界観で統一・・・
多色使いしていない点は、ジャニーズでは珍しい・・・

「クールでエッジーな世界観」、つまり、今風の粋なかっこいい世界観。
誰にもマネができない、彼らでしか出せない世界観っていうことだと思う。


それから、日経エンタテイメントのテレビ証券という連載に、「リーガルハイ」とドラマの映画化について、こう書かれてある。

「リーガルハイ」は、視聴率は平凡だけど、人間性が描かれており、単なる弁護士ドラマではない・・・

人間味あふれる「古美門研介」のキャラは、不思議と惹きつけられる。
彼のことをもっと知りたくなるよね。
じゅんのの蘭丸も、いい味を出しているって思う。

視聴率と映画化の相関関係ってほとんどなくて、DVDとかソーシャル的な人気のほうが信頼できる・・・

そうだとすると、ベムの映画化も期待してしまう。
やっぱり、もっと壮大なスケールで彼ら3人を観てみたいものね。


それと、昨日の金八先生スペシャル。
卒業して1年目なんだけど、明彦がめちゃくちゃかっこよくなってる。

1年の成長が、感慨深い。
もちろん、まだ幼さを残しているんだけど、そこには、しっかりとアイドルとしての亀梨和也がいたように思った。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




仕事が忙しく、その疲れが取れないためか、明け方になると悪夢でうなされることが少なくない。
だから、もともと睡眠時間が短いのに、さらに短くなってしまう。

ストレスなのかなあ。
でも、亀だって限界まで頑張っているんだもの、私も頑張らなくっちゃと思う。


人は、誰一人として同じ顔がないように、それぞれの生き方や考え方は違う。
共感することはできても、自分がその人とまったく同じように生きることはできない。

それは、私たちハイフンの間でも言える。
いろんな考え方があり、応援の仕方がある。
それは、それでいいと思う。

ファンはこうであらねばならないということはない。
しいてあるとすれば、無理ないよう、マナーを守って応援することかな。
彼らに対して誇りあるファンでいたいと思うものね。

亀が頑張っていることに対して、何もできない。
本当に、見守るしかない。

そんなもどかしさがあるからこそ、頑張っている亀にメッセージを届けたい。
それは、言霊となって、亀に通ずると思うから。

こんなつたないブログではありますが、亀と同じく、ハイフンとして彼らと共有し、感じあっていきたい、そんな気持ちを語る場になればいいなと思っています。


| 亀梨和也 | 03:14 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

亀ちゃんのファンです

突然、ゴメンなさい~v-22
私は中国から留学生です。
亀ちゃんが大好きだ!
このブログを発見してすごく嬉しです!
これから注目しようと思います。
すみません,日本語が下手です。

| 豆子 | 2012/06/08 18:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/06/08 14:32 | |

こんにちは。お忙しい中、更新ありがとうございます。
金八先生、最終回をまだ見れてないのに次にスペシャ
ルが放送・・・(汗)私もWINK UP、見ました。
雑誌祭りが続いたのでドル誌は買うつもりなかったのに
伝言板があったので即購入・・・写真も良かったですね。
来期のツアーも頑張って行くぞ!と今から気合入りました。
そのうち音楽番組祭りも始まると思うので、とにかく
亀梨君の健康を祈るばかりです・・・。

| ねこはる | 2012/06/08 14:01 | URL |

キャーすみません。?に化けてました

亀は辛い想いしてきたから、強くて優しい。だって自分が強くないと人に優しくなんて出来ないから。。。
5人ずっと大切です(^O^☆♪

| km | 2012/06/08 10:30 | URL |

大丈夫ですか?体は正直ですから…。
過去のDVDの亀の言葉で心に残ってるのがあって…。"もちろんしんどい時もあったりもするけど、その分なんか楽しいだけじゃないからいいんだけどね。楽しいだけだったらつまんないと思うし…"だから乗り越えた時の喜びも倍になるんだなって思います(*^o^*)
あたしは何気に、2年前のLIVEで歌ったSMILEが好きです。優しい感じで♪替え歌を入れながら、その時の"今日が宝物"って歌った亀の顔も好きで…。もしよければ観てみてください♪DVD撮りの日に参戦していました♪
まっ今回のDVDが出るまで、前のを観てるんですけどね(o^^o)ふと観たくなっちゃう?笑 ここから5人のベースがあって、強いCHAINになりましたね???


| km | 2012/06/08 08:59 | URL |

おはようございます!

お忙しい中、いつも暖かいお言葉、
感謝の気持ちで、毎日拝見させていただいています。

と、突然ですが、ヤクルトの商品に、
「BF-1」という商品があって、
ヤクルトレディさんに勧められて、
ストレスでお腹の調子が悪い時に飲んでいます。
不思議にお腹が落ち着きます。
興味がありましたら、お試し下さい。

今度の日曜日、巨人VS千葉ロッテ戦、見に行きます。
私も、亀ちゃんやryuryukoさんを見習って、
自分にできる事を、頑張ります!!

御身体大切にして下さい。


| 亀悠 | 2012/06/08 08:00 | URL |

繋がること

ryuryukoさん お早うございます。今日も御仕事かな亀ちゃんのハイフンへの伝言板嬉しいですね。昨年のドリボは全滅でした。千秋楽の時カツマニュを亀ちゃんが更新してくれ 想っていてくれた人ありがとうと感謝の言葉を載せてくれて涙がでました。ちゃんと亀ちゃんは来られなかったハイフンのことも想ってくれている。公演が無事に終わることを毎日ハイフンが祈っていたことを知っていた。それがすごくうれしかったです。だから今回の映画撮影も私達の祈りがちゃんと亀ちゃんに届いていると思います。私達は、しっかり繋がっているから大丈夫ですよね!! 無事クランプアップすることを祈りましよう。
みんな繋がっているってなんて素晴らしいことでしよう!!
ryuryukoさんもお体を大切にして下さい。
いつも素敵な言葉をありがとうございます。

| みさまま | 2012/06/08 07:52 | URL |

周り道でも一番前♪

こんばんは!

お忙しい中、ブログの更新ありがとうございます(*^^*)

亀の身体もだけど、ryuryuさんの身体も心配です!
といってもゆっくり休んでられないのがryuryuさんなんでしょうけど(^^;)

ところで、日経エンタにあったこんな記事に目がとまりました
4月の月間視聴率でテレ朝が開局以来初の三冠王に輝いたそうで、その要因というのが、“固定視聴者の存在”であると
これって、ryuryuさんが紹介してくれた鈴木社長の
“特定商品で極めて高い市場シェアをもつ‥”
っていうことに繋がるのかな~と

話題の番組に飛びつく浮動視聴者は興味がなくなればサッと離れてしまう…

その商品(グループ)の良さを理解して、長く愛してくれる本物のユーザー(ファン)をゆっくり増やしていくことこそが広く認められることに繋がるのかな~と感じます

今回の新曲、テンションが上がっているKAT-TUNファンに、みんなやっぱりこういう“攻め”のKAT-TUNが見たかったんだな~とつくづく感じました

亀やゆっちの“広く愛されるグループを目指す”という言葉をきいたとき、正直、どういうグループになりたいのかな~とモヤモヤすることもあったけど、なんかこれからのKAT-TUNが目指すものがちょっと見えてきたような気がしています

こんなこというと“緩い”と怒られそうだけど、私は自分なりに納得していれば売上とかはそんなに気にならないのです
もちろん1位をとらせてあげたいけど、そのために何種売りとか、○○券とかいうのもなんだかな~って感じだし(といいつつ、実際○○券あったら頑張っちゃいそうな勢いだけどね^^;)

ま、KAT-TUNのことだから、またこの次はどういう風に“攻め”てくるのかわかりませんけど、そのときどきのKAT-TUNを楽しみながら応援していきたいです(^_-)-☆

| あゆみ。 | 2012/06/08 00:30 | URL |

亀の言葉を聞いて思ったの。KAT-TUNとハイフン、相思相愛じゃん!

いつも亀は私たちの欲しい言葉をくれるね(*^o^*)

ハイフンにもいろんな人がいて、いろんな考え方を持った人がいて…。
表現の仕方もそれぞれでいいと思う。(亀やKAT-TUNに迷惑でなければ…)でも行き着くところはみんな亀が、KAT-TUNが好きって事。

こちらに来られる方達のコメ読んでれば頷く事ばかり。
私なんか、皆さんとお会いしたことも無いのに、お友達になったような気分でいるもの。

改めて、好き勝手な事コメさせて頂けるこの場所に感謝!

ryuryukoさんありがとう!!

| MISIA | 2012/06/07 23:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/06/07 23:11 | |

こんばんは!

 何時も 簡潔・明瞭な文章に 感動・感激してます。
 (-)ハイフンって言葉 最高です。
 ファンのみんなにでなく ハイフンに これこれこの言葉 kat-tun
最強ですよ。 
 ハイフン繋がってますよ。たとえ見えなくても~

| kurotyann | 2012/06/07 21:05 | URL |

度々すみません。

またまた記事とは関係ありませんが、お知らせしたくて…って、もしかしたらもうご存知だったかも…ですが、
6/17(日)お昼の0:00~深夜11:58(チョット不確かです)の長時間、NHKラジオ第1の「今日は○○三昧」という番組で、「少年倶楽部」を特集!リクエストを募集中です。まだリクエストしていない方、是非どうぞ!そしてリクエストしなくても、懐かしいKAT-TUNの歌が聴けるかも知れませんよ!

| ズンコ | 2012/06/07 17:24 | URL |

おつかれさまです!

私もです~ 最近悪夢で起きてしまい しばらく動悸が…(ノ△T)
以前も 不安があったり 悩んでる時、そうなりました。。
友達もそうなんですが、いつもお互い 亀ちゃんが夢に出てきますように~とか 考えながら寝るようにしてます(友達はゆっち担) 出てきてくれることはほとんどなく… 変な虫に襲われたりします~(>Σ<)
そんな私達に元気や笑顔を与えてくれる彼らに感謝感謝です!!
ただ今は応援しつつも、亀が多忙過ぎて心配でなりません… 亀ちゃん頑張れ!! ありがとう!!

| くろみん | 2012/06/07 04:58 | URL |

ruyruykoさん、ありがとう!

私もruyruykoさんと同じ気持ちです。
確かにここにいらっしゃるハイフンの皆さんは、環境もこれまで生きてきた道程も違うでしょうし、それが当然ですよね。でもruyruykoさん始め皆さんのコメントを読んでると、皆さん「亀ちゃんに元気を貰ってる。精神的に、どんなに助けられてるか分からない。だからずっと応援したい。」…っていう部分では共通してるように感じるし、皆さん、自分本意じゃない。亀ちゃんにとって、KAT-TUNにとって自分はどうあるべきか!?っていうのをいつも考えてらっしゃるんだなぁと嬉しくなります。そうだからこそ、亀ちゃんとも、KAT-TUNとも、そして私達ハイフン同士も、思いを「共有」出来るのでしょうね。
お顔も知らない皆さんですが、この「共有」する思いを共に育てて、更に強いものにしていきましよう。

| ズンコ | 2012/06/07 03:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT