☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きれいでいたい

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT第37回。

生まれつきアトピー性皮膚炎、食物アレルギー、喘息である高校1年生の女の子からのメール。

去年の夏ごろから、体中が真っ赤になり、全身がかゆくて不眠が続いた・・・
学校に行くのも恥ずかく、毎日泣いて、受験勉強に集中できず、悔しくて辛い日々が続いた・・・

今年は受験でライブは我慢と親から言われていたが、体調が悪いこと泣く日々が続いたので、親からKAT-TUNから元気をもらっておいでと言われ、3月の大阪公演に参戦した・・・
KAT-TUNからたくさんの元気をもらい、希望の高校に合格することができた・・・
KAT-TUNがいてくれたからだと感謝している・・・

「今もまだ、辛い毎日だけど、泣きそうなときはKAT-TUNのDVDを観たり、亀ちゃん振りむいてもらえるぐらい頑張ってきれいになります。」

聴いていて、胸がいっぱいになった。
この女子高生の子も、自分の前にそびえる壁を乗り越えようと頑張っているよね。

それに、お母さんのはからいもうれしい。
心が温かくなる。

彼女と同じ想いのハイフンは、本当にいっぱいいると思う。
もちろん、私もその一人。

亀の笑顔に癒され、頑張るパワーをもらってる。
辛い時も、苦しい時も、亀も頑張ってると思えば頑張れる。
亀に振り向いてくれるほどきれいにはなれないけれど、心はいつまでもきれいでいたいって思う。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、質問企画です。




ラジオの「俺俺そうだん室」。
亀は、スタッフさんが決めたキャラで相談に答えていましたね。

そこで、質問企画です。

もし叶うなら、亀にどんなキャラの“俺”を演じてもらいたいですか?

私は、看護師役をぜひお願いしたですね。
もちろん、男性ではなく、女性の看護師。

亀のユニフォーム姿を想像するだけで、ドキドキ。
血圧や脈拍を測ってもらったら、ドキドキしすぎて高くなっちゃうだろうな。

みなさんのコメを楽しみにしています。



| 亀梨和也ラジオ | 00:16 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/06/11 00:32 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/06/10 22:15 | |

こんにちは。

あるドラマの掲示板で知り合いました、亀友の息子さんが昨日、結婚式を挙げました。

そして、結婚式で、KAT-TUNの曲…[WHITE]をかけてくれたそうです。
友達も、とても嬉しかったそうです。
息子さんのお嫁さんは、友達が亀ちゃんを大好きなのを知り、今回のライブも二回目の参戦で。参戦の為に、KAT-TUNのCDを聞いてくれたそうです。そして、まさかの、お嫁さんのお母様まで参戦でした。

友人も、昨年は、病気をしたり、いろいろ、大変な事がありました。
そんな時も、亀ちゃんの笑顔に元気をもらえたと言っていました。
私も、大変な事があった時には、一番の薬は亀ちゃんですね。どんな物より、どんな事より、一番、効果がありますね。

質問企画ですが…
ありふれていますが、高校教師ですね。
男子高校限定で。←これは絶対に。
女子高だと、亀ちゃん先生は、絶対にもてるから、ピチピチギャルが常に、亀ちゃん先生の周りに、ひっついているのが絶対に許せないので(笑)
私は、これだけは、駄目です。許せません。(笑)

ごくせんの、男性バージョンみたいになりますが、見てみたいですね。

| みさ | 2012/06/10 21:44 | URL |

私は亀ちゃんに大河ドラマとか時代劇に出て欲しいなと思います。

ドリボのSHOW TIMEでの、すばる君との殺陣のシーンが本当に格好良くて、いずれ大河からお声が掛かるだろうと待ち続けて早6年。

戦国武将の若い頃とか大将の右腕的存在で、剣の名手とか主役でなくても良いから、存在感を感じる様な役を演じて欲しいです。
案外、主役と対峙する様な役とかでも面白いかも。

キリッとした顔立ちだし、時代劇の衣装も似合いそう。
亀ちゃんが馬に乗って、颯爽と駆け抜けて行く姿を想像するだけで、ウットリしてしまいます。

いつか某国営放送局からオファーがくる事を、期待しています。

| EMI | 2012/06/10 18:43 | URL |

こんにちは。
質問企画…自分が歯科衛生士だからか、すぐ浮かんだのが「歯科医」ぜひぜひ亀梨先生のアシスタントにつきたい!
患者さんになって、マスクな亀梨先生に優しく治療されながら、目力にドキドキしつつ…「マスクを外したらどんな顔なんだろぉ?」って更にドキドキしてみたい。

…と思ったケド、やっぱ「美容師な亀」がイイな。
イケメン美容師な亀に髪の毛をカットしてもらいながら、色々お喋りしたい。悩み事も話しちゃったりして、それを親身になって聞い貰えて、応えてくれたら嬉しいな。もちろんシャンプーもしてもらいますっ!!

(PS:今日やっと雑誌のチェックしてきました。)

| めぐめぐ | 2012/06/10 16:55 | URL |

本当にKAT-TUNから元気を貰ってる人多いですね!
ご多分に漏れず私もそう…。
それぞれ悩みや苦しみが有るけど、KAT-TUNや亀を見てると、もうちょっと頑張ってみようと思うもの。
実は私、ダイエットもKAT-TUN事が有る時だけは、成功率が高いんですよね~。フシギ~。

さて質問企画ですが、大好きなアイドルグループの追っかけしてる主婦…な『俺』ってどう!?

亀の身近にいっぱいいるから(笑)、案外観察が出来て描写力ハンパないかも。

見る側からしても「亀の目にはこういう風に移ってるんだ。」と客観的に捉えることが出来て……イヤイヤ怖いかも(-.-;)

| MISIA | 2012/06/10 13:26 | URL |

濃姫

梅雨入りしたのにスッゴい天気の中
久しぶりに外でランチ☆
そこで亀ちゃんにやって貰いたいのを思案しました!
で私がやって欲しいのは濃姫です☆
1582亀ちゃんが大好きだし、信長をどう思ってるか聞いてみたいです。
正妻として登場して来てもその後の人生はあまり知られて居ないし興味あります。
曲発表した時に歌詞は亀ちゃんが書いたとは伏せていたけれど、曲名1582だったから
信長好きな亀ちゃんが書いたんだろうなと勝手に思っていました。
ライブで別の姫バージョン歌詞で歌った時にやはり間違いないと確信しましたが!
本人じゃなきゃ変更は出来ないですよね*
他の方も書いていましたが私も亀ちゃんの時代劇見てみたいです☆
信長との2役でもいいなぁ♪
因みにこの前知ったのですが、濃姫のウィッキーペディアに音楽で1582が載ってるみたいです☆

| まえ | 2012/06/10 13:22 | URL |

こんにちは。

料理人もいいなと思います。

ワンピースのサンジのような☆
女の子にメロメロになるのも見てみたいし、、。

洋食でも良いですが、和食の料理人の姿も良いですね☆
和食の料理人でちょっと訳ありの、寡黙なすごい腕の持ち主とか、、。

どうでしょうか?




| ユウママ | 2012/06/10 12:13 | URL |

こんにちは。久々にコメントします。質問なんですが、KAT-TUNファンクラブにはもう入りましたか?
ジャニーズ事務所から申込書は届かないんでしょうか?
もう入るべきなのでしょうかね?

| S | 2012/06/10 11:21 | URL |

おはようございます!

今回の質問企画も、とても迷いましたが、
現時点では、レストランのウエイターかな?
恭平の時みたいに、蝶ネクタイして、
お料理を運んできてくれた時、
横に来ただけで、ドキドキだけど、
カワユイ手で、お皿を差し出しながら大接近!!
(昨日、ランチした時に、この人が亀ちゃんだったら~
などと、妄想してしまったので・・・)
今一番、萌えます~!
他にも、色々ありましたが、今回はこのバージョンで・・・?

おばさんも、男子に負けず?
ryuryukoさんと亀ちゃん、応援します!?

御身体大切に!

| 亀悠 | 2012/06/10 08:47 | URL |

ツンデレ!

おはようございます(*^^*)

早速、質問企画ですけど
私は“ツンデレ”キャラ希望(#^_^#)
ちょっと突き放した感じで、最後にコソッと力になってくれるたりしたら萌え~
これって、ごくせんの竜キャラかしらね(^^;)


ところで、前エントリーの婦人公論のテキストについてですけど、ある方のコメントの“上っ面”という意見を伺って「違和感の原因はこれだ」って思いました
KAT-TUNの見え方はいろんな立場で違ってくるのは当然なので、その人がそう感じたのであれば、例え否定的であってもそれはそれでいいと思うのですが、あの文章が違和感を与えるのは、なんとなく、「ほんとにそう思って書いてるの?」って感じが伝わってくるからのような気がします
心から出た言葉でないのは伝わらないのだとつくづく感じます


| あゆみ。 | 2012/06/10 08:36 | URL |

お早うございます。私が亀ちゃんに演じてもらいたいのは、『熱血教師』かな。熱く亀ちゃんの人生論を語って欲しい!
それで野球部顧問で可愛い中学生を引率。
あれれまるっきりGoingで被災地の子供たちをKスタへ引率した時みたいですねあの亀ちゃんの優しい眼差しが本当にに素敵でした。

| みさまま | 2012/06/10 06:49 | URL |

私がずっと願ってること

それは、「雪之丞変化」の二役。舞台は江戸、片や男気のある怪盗、片や歌舞伎の女形。
前から1度は亀ちゃんの時代劇が見たくて…タッキーの舞台でこの「雪之丞変化」をやったのを知って、これだ!って。亀ちゃんなら絶対妖艶な女形になると思いません?

| ズンコ | 2012/06/10 04:34 | URL |

保育士です☆
以前その仕事をしていたので…。子供相手に無邪気な笑顔で接する亀がピッタリハマりそうで。。。でも子供達と遊んでたらムキになって、"え~"ってブーイングがきそうな感じが(-。-;笑

| km | 2012/06/10 01:41 | URL |

こんばんは。
以前コメントさせていただいた
亀担の男子高校生です。
まさか男の亀担ってだけで
あんな風にコメントを
いろんな方から頂くとは
夢にも思いませんでした。
もちろんこれからも
ブログ読ませて頂きます。
ryuryukoさんもお体に気をつけて
変わらない亀愛を綴って下さいませ。


今回に質問企画。
女性の看護師というryuryukoさんに
思わず笑ってしまいました。
でも亀なら似合いそうですよね。
ちなみに自分は
「学校の後輩」
を演じて欲しいです。
というか単に
亀みたいな後輩がいたら
めちゃくちゃに可愛がりたいなーっていう
俺の願望なんですけどね(笑)

質問企画
今回も楽しませて頂きました。
失礼します(´∀')

| ざっぴ | 2012/06/10 00:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT