☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

“今の想い”を込めた新曲「CHAIN」

コメでもいただいたのですが、J-one recordsから素敵なお知らせがありましたね。
web限定で、携帯のほうにもお知らせがありました。

「KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN」を経たKAT-TUNが自らの“今の想い”を込めた新曲「CHAIN」を収録したスペシャル盤の発売が決定しました! 

【販売商品】
KAT-TUN
シングル「TO THE LIMIT」スペシャル盤

【曲名リスト】
1.TO THE LIMIT 
メンバーそれぞれが、ラップにのせて“現状に満足せず勇気を持って困難に立ち向かい、未来や夢を掴み取れ!“と、歌う、KAT-TUNの新境地を切り開く楽曲です。ジワジワとアガってくるサウンドが心を奮い立たたせてくれる、KAT-TUNからのアツいメッセージが込められた重厚なロックです!

2.CHAIN 
スペシャル盤にのみ収録されるこの曲は、「LIVE TOUR 2012 CHAIN」を経たKAT-TUNがツアーを通じて感じた想いを歌詞に込めた、ファンのみんなとの『絆』として贈る"THANK YOU" ソングです。

[商品仕様]
オリジナル・メンバーフォト(ソロ各1枚・計5枚)入り/フォトスタンドジャケット仕様

【価格】
1,100円(税込)

【送料】
全国一律550円(税込)
※到着日、時間帯の指定はできません。

【支払方法】
代金引換、カード決済、Pay-easy(ペイジー)決済(先払い)

【販売期間】 2012/6/13(水)12:00 ~ 2012/6/18(月)18:00
※締切後は一切の受付が終了となります。

<CHAINの中の隠しトラックであるCHAIN OF LOVEとは別物です。>

J Stormで試聴ができますね。
バラードチックな感じで、なかなかいい感じ。
ジャケ写も、初回限定盤や通常盤と違っています。

「今の想いを込めたCHAIN」というところに、胸がジーンとしました。
改めて、彼らとつながってると思いました。
彼らの想い、しかと受け止めたいと思います。

J Stormサイトはリンク禁止なので検索してください。
ちなみに、J Storm限定サイトは「https://secure.johnnys-net.jp/kattun/index/buy」です。


それから、セゾンカードがドリボ情報をフライングしたとのこと。
共演者の発表はなかったけど、9月3日(月)から9月29日(土)。
この日が正式かどうかはわからないけれども(カード枠ですもんね)、正式発表も、きっともうすぐですよね。


それと、前ファンクラブのことでメールをいただいていたことについて。
J-netには、更新手続きについて「You&Jファンクラブ会員有効期限が『(12.6)』以降の方は、“更新手続専用の振込用紙”がお手元に届くまで、更新手続きをお待ちください。 ご協力をお願い申し上げます。」とありますよね。

娘の名義がその『(12.6)』なんですが、更新手続専用の振込用紙が届いていません。
もしかしたら、ドリボのお知らせと一緒に来るのかな。
まあ、もう少し待ってみようと思います。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、質問企画です。




ズンコさん、カップリングリストを書いてくださってありがとうございます。

アルティメの通常盤に入っている“夜明けまで”がないとコメをいたさきました。
また、Going!通常盤にあった“FALL DOWN”もありましたよね。

1th「Real Face」
・GLORIA
・Will Be Allright

2nd「SIGNAL」
・I'll be with you

3rd「僕らの街で」
・ Way of love
・le cele~君に贈る愛の言葉

4th「喜びの歌」
・Your Side

5th「Keep the face」
・Creze Love
・Lovi'n U

6th「Lips」
・LOVE
・MESSAGE FOR YOU

7th「DON'T U EVER STOP」

8th「White X'mas」

9th「ONE DROP」
・D-T-S
・On My Mind

10th「RESCU」
・7days battle
・On Your Mind~

11th「Love Yourself~君が嫌いな君が好き」
・THE D-MOTION
・HEART BEET

12th「Going!」
・SMILE
・FALL DOWN

13th「ULTIMET WHEELES」
・TWO
・MAKE-OR-BREAK
・夜明けまで

14th「CHANGE YOUR WORLD」
・REMENBER
・GIVE ME,GIVE ME,GIVE ME
・NEVER×OVER~「-」IS YOUR PART~

15th「WHITE」
・PERFECT
・勇気の花
・SILENCE

16th「RUN FOR YOU」
・COSMIC CHILD
・DIAMOND
・SWEET CHAIN
・& Forever

17th「BRITH」
・STAR RIDER
・ACT ON EMOTION
・BABY B MINE

(ソロ曲を除いたカップリング、ズンコさんのコメを参照させていただきました。)

これで、完璧なのかな。
カップリング、本当にどれもいいですよね。
改めて、名曲ばかりだと思います。


で、質問企画のリクエストをいくつかいただいているので、少しずつ出していこうと思います。

携帯の着メロは、何ですか?

その理由やエピソードも書いてくださったらうれしいです。
みなさんのコメントを楽しみにしています。

ちなみに、私は、なるべくその時にリリースしている曲の中で好きな曲を着メロにしています。
だから、カップリングの時もありますね。

今は、電話「CHAIN OF LOVE」、メール「ONE DAY」です。
「ONE DAY」の「YOU! YOU! YOU!」っていうくだりがすごく好きで、メールが鳴るとつい歌っちゃうこともあります。
以前、ラジオの亀のボイスで自分で着メロを作ってたことがあったんですが、これは聞き惚れてしまうし、人に聴かれると恥ずかしいのでやめました。


| KAT-TUN | 18:46 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは~ruyryukoさん!

きましたね~!!《妖怪人間ベム》映画化(o^∀^o)

今日の仕事中は、頭の中エンドレスで《BIRTH》が流れてました(笑)

さて、着信音ですが今は着うたの『ONE DAY』

メールは…チャルメラからのダウンロードで『あのぉ~メールが届いているんですけど~。』と舌っ足らずな鈴木 福くんの声♪


待ち歌は全員に『LOCK ON』

子供達の学校(先生)からTELでも…「~アイ ガッラ ロックオン ガール~」を聞いて頂きます♪


待ち受け画面は、目覚めてその日の気分でお気に入り亀ちゃんをセレクトしてます。。


欲を言えば、亀ボイスで『メール…届いたけど』とか『電話!早くでてくれる?』とか~

あると嬉しいんですけどねぇ(*^o^*)

| 涼 | 2012/06/14 20:11 | URL |

こんにちは。

質問企画の携帯の着信♪
ONE DAY・儚い指先 (毎日届くメール)   
WHITE     (着信電話・メール)      
PERFECT・1582 などです。

『Real Face』 は 亀やKAT-TUNを認識してない頃に
いい曲だなぁ~と思って着信にしていました。
その時は、周りでも『Real Face』にしていて
『Real Face』が鳴るとみんな自分の携帯を見ていましたね。 ^m^


FC更新手続き
先月更新の件について照会したら会員番号と名前を聞かれ
有効期限後3カ月まで更新手続きができるので
更新手続き専用の振込用紙が届くまでお待ちくださいとのことでした。

私も(12・6)更新期間はあるものの有効期限は過ぎているので、
専用用紙がいつ届くのかとっても気になっています。(^_^;)

| mikumin | 2012/06/14 16:29 | URL |

待ってました!☆

こんにちは。
今朝たまたまTVの画面見てたら、突然ベムの顔のアップが!!…胸がドッキュン!♪となりながらも、一瞬、エッ!?何!?の状態でした。
待望の映画化☆本当に嬉しいです♪(^o^)/

ただ、更に亀ちゃんの体調が心配です。
みんなの応援が亀ちゃんにパワーをあげられるんですよね♪
私も頑張らなくちゃ☆o(^-^)o

質問企画ですが、
私の場合、メカに弱い事と、今でも家族しか私が亀ちゃんファンであることを知らない事で、いたってシンプルです。

携帯の待ち受け画面はベム。(そろそろ変えようかと思案中)
電話の着信音だけはKAT-TUNじゃなく通常の呼び出し音です。
メールの着信音はPERFECT、アラーム音はBIRTHですが、両方ともオルゴールバージョンです。
あと、メールの着信画面?を、昨年亀ちゃんがマニュアルに載せてた、HRプロジェクトでのマメのできた手のひらの写真☆にしてるんですが、メール来た時に携帯をすぐ開けることが少ないのでなかなか見れませんねf^_^;

皆さんいろいろ使ってらっしゃるんですね♪
基本的にオルゴールバージョンが好きなんですが、娘に聞いていろいろ変えてみようかな~♪

| きんきん | 2012/06/14 12:52 | URL |

こんにちは!

ベムの映画化決定のニュース、今知って舞い上がりました。
すごく嬉しいですよね。

来るとは思ってましたけど、昨日の新曲のスペシャルバージョンのお知らせに続いて、
この話で。こんなに幸せでいいんでしょうか。いいですよね(笑)
嬉しい反面、亀のことが心配にはなりますけど、亀なら大丈夫ですよね。きっと!

質問企画、私はスマホに変えてしまったので、スマホ難民で曲のダウンロードさえできずにいます(泣)
ホント使い方がわからない。なので、着メロKAT-TUNでも亀ちゃんでもないです。
以前は、全てが、亀、KAT-TUN使用だったので、10曲ぐらいを使い分けていました。
待受は、写真が使えるので、ライブの時のLOCK ONのグラサン亀にしています。
でも、アイコンが邪魔してほとんど見えないということに(泣)
こちらも何とかしたいと思っているのですが……
とにかく、わからないことだらけで、誰か何とかしてーー状態です(笑)

ryuryukoさん、ありがとうございます。
皆さんのコメント読ませていただくと、ほんとお話させていただいてるようで楽しみが増します。

| ryu | 2012/06/14 11:27 | URL |

こんにちは。
着信音、以前はメールに喜びの歌を、、あいしてるーを。
ずーっと何年も使っていました。
娘の友達が笑うくらい使ってました。

が、スマホに変わってからはデジタル音です。

電話の着信もカツンにはしていません。
家でも車でもいつもカツンを聞いているので、電話に気が付かないことがホントに多くて 笑

待ち受けはライブ会場にあったCHAINのボールです。
亀ちゃんにすると、、選べなくて 笑

| ユウママ | 2012/06/14 11:08 | URL |

映画化

朝から嬉しいお知らせが来ましたね。
妖怪人間ベム映画化決定12/15公開☆
発表されるまで長かったからとっても嬉しいけど、俺俺終わったらベム。
休む暇あるのか心配です!
質問企画
皆さんいろいろな曲を使用していて羨ましいです。
私は会社に長くいるので基本サイレントです↓
でもメールが多いのでメール設定はは離さないで愛で☆
でもほとんど聞けてません(笑)
待ち受けは壁魂登場の
超俺亀梨の亀ちゃんです!

| まえ | 2012/06/14 07:41 | URL |

こんばんは!

前回の質問企画、
一応応えたもの、まだ、悔いは残ります。
ホントに、全部好きです!!

そして今回の質問企画、
人によって、メールやら、TELやら分けています。
朝起きる時の目覚ましも、KAT-TUNの楽曲です。
バレーボール関係は、スポーツ関係の楽曲です。
実は私の「悠」と言うのは、息子の名前なので、
「ONE DAY」は、息子からの着メロです。
後、いつもの本屋さんは、「僕らの街」
その他は、「ハルカナ約束」だったり、
「歩道橋」だったり、
相手に合わせて変えています。
ベムの楽曲は、音が小さすぎて分かりませんでした(笑)
待ち歌は「SMILE FOR YOU」です。

日曜日に、亀ちゃん副音声の、野球観戦に、参加しました。
上田さんが来てからの亀ちゃんの雰囲気、
ジョニーといる時よりも、楽しそうでした!
遠くからでも、4人で楽しそうにしているのが分かりました。

早くCD欲しいし、ライブのDVDも欲しいですネ!

御身体大切に!


| 亀悠 | 2012/06/14 02:02 | URL |

待ち受け

勿論亀ちゃんです!(笑)
Panasonic BeautyのキャンペーンでGETした、私の名前が入ったメッセージ付き亀ちゃんの待受画面です!亀ちゃんの顔がトロケそうな甘~い顔してるの。
素敵な画像は沢山あるんですけど、名前入り…ってことで、どうしても変えられないんですよねぇ。
着メロは、電話は家族はそれぞれに合わせてます。やはり主人以外は全てKAT-TUNですね(笑)。
メールは迷惑メールが多く、着信限定の設定をしてるので、残念ながら着信音は変えてません。

| ズンコ | 2012/06/14 00:44 | URL |

こんばんは。
皆さん、凄いですね。そんなに沢山できるんだー と、無知な私はビックリしています。
ファンクラブ入会の件ですが…
ねこはるさん、ありがとうございます。
そうなんですね。久し振りの入会申込みなので、どのくらい日にちがかかるのかも、忘れてますので…早目に、事務所に問い合わせてみます。

| みさ | 2012/06/13 23:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/06/13 23:50 | |

スペシャル盤

こんばんわ。寝る前にふとブログを覗いたらスペシャル盤
のお知らせが・・・。早速予約します、ありがとうござい
ました。ところでみささんへ・・・、私、今期ツアー
発表後に慌ててFC入会を申し込んだのですが、確か2週
間以内には入会完了になりました。一度事務所に問い合わせ
された方が良いのでは?・・・と思いました。
着信ですが
母から=1582、旦那から=DIAMOND、その他=春夏秋冬
緊急用に子供向け携帯を持たせてる娘=レスキュー
(そのまんまです・・・)
好きな曲だからというのもありますが着信音は視聴してみて
しっくりくるなーという曲で選んでます。待ち受けは娘が
生まれてからずーっと娘だったのが最近ずーっと亀梨さん
・・・。

 

| ねこはる | 2012/06/13 23:19 | URL |

こんばんは。
携帯の着信音、KATーTUN以外は入れてませんね~。
電話が「CHAIN OF LOVE」、メールはさっきまでスタライでしたが、めぐめぐさんのコメ読ませていただき早速ダウンロードして、今は「TO THE LIMIT」です。
めぐめぐさん情報ありがとうございます。
メロディコールが「BARTH」、「LOCK ON」「SMILE FOR YOU」「TO THE LIMIT」のランダム再生です。
なるべく多くの人にKAT-TUNの曲を聴いてもらいたくて。
そしてアラームが「Real Face」です。

この場をお借りして、個人的なことですが・・・。
めぐめぐさん、私も群馬です。
住んでいるところは、群馬の方であれば私のハンドルネームでおわかり頂けるかと思います。
そう、コンビニもファミレスもCDショップもない、あのど田舎です(笑)
私も身近に亀ちゃんのことを話せる場所がないので、ここにきてryuryukoさんや皆さんのお話を伺うのがとても楽しみなんです。
お顔も知らないのに、とても温かい仲間をもったような感覚を勝手に持ってしまっています(笑)

| kanna | 2012/06/13 23:17 | URL |

こんばんは!!私も早速発注しました!!7月は私の誕生月なので、なんか嬉しいです。待ち遠しいなぁ~ 何て粋なはからい!!ハイフン達のハート鷲掴みですね!!
さて、メールの着信音は『儚い指先』です。
バラードの中でも歌詞が 切なくキュンとして好きな曲です。余談ですが、アラームは『Birth』です。低血圧な私も元気に起きられるんだなあ。これが!!
待受画面は、その時どきで色々な亀ちゃんですが、今はオリスタから写メしたアオキのCM写真。気品ある優しく微笑む亀ちゃんです!!
朝晩に会社で携帯開けて 待受画面からパワーもらってます。

| みさまま | 2012/06/13 22:01 | URL |

こんばんは。
スペシャル盤、何の迷いもなく速攻予約しましたぁっ!!
やることがカッコイい~っ!!本当にハイフンでよかったとまたまた思ってしまいました。

携帯の着信音ですが、今日の午前0時に配信ほやほやの「TO THE LIMIT」をダウンロードして、メールの着信音にしました。電話よりメールの方が鳴る数が多いので、メール着信音にメインを持ってくる感じです。ちなみに昨日までは、「LOCK ON」でした。
そして、亀友さん達の方からのメールの着信は「1582」です。とにかく「1582」大好きなので。
電話の着信音は、今は「儚い指先」です。ちょっと前までは「ずっと」でした。
電話の着信音は頻繁に変えてしまいます。全てKAT-TUNの曲でローテーションしてますが。
めったに鳴らないケドCメールは「ハルカナ約束」、お知らせ音は「Real Face」です。
「STAR RIDER」や「DIAMOND」の着うたが凄く欲しかったけど見つからず…。着メロより彼らの声が聴ける着うたがやっぱりいいので、着メロは使いません。
でも待ちうたは昨日まで「STAR RIDER」のメロディーにしてました。今は「TO THE LIMIT」です。

そういえば、去年だったか「Real Face」を着信音にしてた時…『ギリギリでいつも生きていたいから~♪』って流れると、その場にいる人々が一緒に口ずさむということが結構あって、サビ部分だけとは言え、全然KAT-TUN聴かない人でもリアフェは知ってるんだぁ!!…と嬉しくなっちゃった事がありました。残念ながら他の曲ではこの現象はないんですが…。
嬉しい反面、うーん…もっとKAT-TUNを知ってもらいたい~っ!!イイ曲歌うんだよ!カッコイいんだよっ!クオリティ高いんだよっ!とか思っちゃいます。

どこかでKAT-TUNを着信音にしてる方に出会ったら、絶対話し掛けてみようっ!と思ってるのですが、残念ながら未だ出会ったことがありません。逆に話し掛けてもらいたい願望もありますが…。

着信も待ち受けも私の携帯はKAT-TUNで一杯です♪

長々と失礼しました。KAT-TUNや亀のことを話せる場所が身近にないもので、質問企画凄く嬉しくて…
文章下手くそなのに、恥ずかしながらコメントしちゃいます。
いつもありがとうございます!!



| めぐめぐ | 2012/06/13 21:00 | URL |

こんにちは。
スペシャル盤、早速、注文しました。
もう、ビックリでした。 そして、嬉しかったです。
しかし、送料が高い(笑)

ファンクラブ、今まで、息子は入会してませんでしたので、5月の14日に申込み、入金しました。 しかし、まだ、何もありません。もう、一ヶ月になります。
ドリボもあるので、少し焦っています。
もっと、早く、入会すれば良かったです。
携帯ですが、苦手なので、息子がしてくれましたが、メールは、WHITEです。
電話は、ほとんど、使用しないので、ありません。
本当は、いろいろしたいのですが、息子に頼むのも面倒ですし、やり方を覚える気もない?(笑)
待受画面も、ほとんど変えません。亀ちゃんが素敵過ぎて、選べません(笑) ずっと、同じ亀ちゃんです。

| みさ | 2012/06/13 19:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT