☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

WALKING IN THE LIGHT

じゅんののラジオで、「TAGTUNE DRIVING」で、「カップリング曲「WALKING IN THE LIGHT」が少し流れましたね。

曲調が、新感覚。
ポップな感じで、すごくリズミカル。

「WALKING IN THE LIGHT」は、直訳すると「光の中を歩く」という意味。
その意味のとおり、キラキラ光る感じが伝わってくる。
特に、サビの部分好き。


さて、一昨日は、ソリオサイトになかなかアクセスできず、CMサイトがやっと見れたかと思ったらすぐにフリーズしてしまった。
で、またしばらくcoming soonとなっちゃった。
きっと、アクセスが集中したんでしょうね。
昨日からは、ちゃんと見れています。

CMの楽曲紹介。

「IT'S TIME TO GO・・・」
アグレッシブ&クールなスタイリングが特徴のSOLIO BANDITとともに歩む、KAT-TUNの新境地・・・
「TO THE LIMIT」は、希望に満ちたNEXTステージへの扉をノックする・・・

大胆に進化するSOLIOBANDITと同様に、KAT-TUNもまた、現状に満足することなく、恐れを持たず攻めの姿勢で突き進んでいく、強い心と信念を持っている・・・

CMストーリー。

強烈な大証明がイルミネートされた時、史上最強のBANDITと、至上最強のKAT-TUNが雄叫びを上げる・・・
そこは、世間には隠されていた、秘密のライブステージ・・・

まるで、狼煙をあげるように出現するBANDIT×KAT-TUNの強者たち・・・
ついに降臨する時が来た・・・
走り出す時が来た・・・

今のKAT-TUNと、すごくリンクするよね。
ソリオの車が進化するのと同様に、強い心と信念を持って前に突き進んでいく、そんな彼らの姿が見える。
それは、光り輝く未来に向かっていくよう。

ラジオのソリオCM。

「SOLIO BANDIT」・・・
それは、史上最強のSOLIO・・・
その名も「BANDIT」・・・

目ヂカラが違う・・・
ツラ構えが違う・・・
一瞬にして、心を奪う・・・

この顔にクラッときたら、BANDIT・・・
「SOLIO BANDIT」、デビュー・・・

SOLIOの部分をKAT-TUNに変えてみたら、彼らのキャッチフレーズそのもの。

「KAT-TUN」・・・
それは、史上最強のグループ・・・
その名も「KAT-TUN」・・・

目ヂカラが違う・・・
ツラ構えが違う・・・
一瞬にして、心を奪う・・・

この顔にクラッときたら、KAT-TUN・・・
「KAT-TUN」、NEXTステージへ突き進む・・・

だから、それまで、ジャニーズに全然興味がなかった人が彼らのファンになったんだって思う。
彼らのこれからの進化が、ますます楽しみになってくる。

そして、「目ヂカラが違う、ツラ構えが違う、一瞬にして、心を奪う。」というフレーズに、まさに亀に堕ちた瞬間の私だったと思った。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




今、KAT-TUNにいい風が吹いてきているよね。

彼らがデビューした時は、事務所も彼らをすごく押してくれた。
でも、次々に後輩グループがデビューする。
そうなると、やはりデビュー組を押さざるを得ない。

彼らにも、いろんなことが起こった。
彼らの未来を、不安に思わずにはいられなかった。

でも、彼らは強くなった。
メンバーそれぞれが、自分たちの個性を磨き、また努力してきた。

グループについて何度も話し合い、同じ方向を見つめて、KAT-TUNとしてどこまでも突き進んでいこうと決心した。
事務所の押しがなくても、自分たちの力で。

そのパワーの根源は、「CHAIN」。
今回のライブで、それを再認識したように思う。

そんな彼らの頑張りが認められ、結果として表れてきた。
それは、彼らが自分たちで得たことだと思う。

ソリオがKAT-TUNをどういう経緯で使ってくれたのかわからないけれど、もしかしたらジャニーズのグループだから使おうとしたのかもしれないけれど、今は「KAT-TUN」というグループだから使いたいって思ってると感じる。

ソリオのCMには、KAT-TUNでしかできない。
そういう気持ちが、サイトの文章にも表れているものね。
SUZUKIとKAT-TUNのCHAINを、すごく感じるもの。

友達からのメール。

「ベムもソリオも、他のCMも、事務所が押してくれたっていうよりも、亀やKAT-TUNの人柄や魅力を認めてくれて使ってくれているところが嬉しいです。」

本当にそう思う。

彼らは、今まさに「WALKING IN THE LIGHT」であると感じる。
その光は、KAT-TUNというグループをますます最強のものにしていくことだろう。


| KAT-TUN | 06:41 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今の5人輝いてる!

こんばんは ryuyukoさんに同感ですよ。
デビー当時の押せ押せムード どのテレビを出しても kat-tunが出てるの時代 
冠番組がなくなり えーどうなるんだと、へこんだ時代
後輩達が 先輩たちの番組に いっぱい出てきて 主演作に出るようになってきた時代 
でも 彼らは その間決してくすぶったり 放棄してたわけじゃないんですよね。
5人が5人とも努力していた (そばで監視してたわけないけど~)
それは ライブでしっかり周りに見せつけましよね。 
大丈夫 この5人なら5人の絆・人柄・才能・自分達の見せ方しってる今なら まだまだ これからこれからですよね。 こんなとりとめのない長文書いてごめんなさい。 あと一週間 ドキドキで落ち着かないのですよ。何かしてないと こんなに 落ち着かないの初めてなのですよ。 今回の感動ライブのせいかな!! 発売日早く来てほしいような~ う!!怖いような!子供の受験結果待ってる気分!! MSに期待ですね。 

| kurotyann | 2012/06/22 02:08 | URL |

認知されてきた

BANDITのCM本当に素敵ですよね☆
東京ドームの初日はCM関係者の日で、スズキさんも来られていたみたいです。ライブを見たからのあのCMなんだなと!
スクリーンに鎖も出てくるし☆
KAT-TUNのかっこよさが存分に表現されてて、なんか嬉しいです☆
秘密のライブに参加したかったですね!
エキストラは全員男性だったから無理だけれど(笑)
だから更に迫力あるCMになったんだと思います。(30秒CMはBSなら極上空間で捕獲出来るけれど、入って無い方は三毛猫ホームズの推理最終回に流れるらしいです。)
どの企業のCMもKAT-TUNや亀ちゃんの良さを引き出してて、新たなハイフンが増えるといいなと思います。
ドラマ、バラエティー、CMでKAT-TUNの認知度もアップして来ていているし!
いい感じですね♪
そして今日いよいよ待ちに待ったMステで、踊るKAT-TUNが見れるので楽しみです♪
もっと歌番組に出て欲しいですね!

| まえ | 2012/06/22 00:48 | URL |

彼らの実力と魅力があれば、「わかる人だけがわかれば」という形で、それなりの定位置を保つことはできたと思います。

でも彼らが望んだのは、「国民的なアイドル」であり「たくさんの人に愛されたい」という、王道を歩くこと。

この数年、つらいことも悔しいことも多かったと思いますが、それでも今回は、誰も裏道に逃げず、下を向くこともなく、陽のあたる方向をみんなで目指してくれました。

ryuryukoさんの仰るとおり、今まさに「WALKNG ON THE RIGHT」ですね。
自らも端正で美しい光を発しながら、明るい光の中を笑顔で歩いている彼らはとても素敵です。

| kumiko | 2012/06/21 22:32 | URL |

こんばんは!

ryuryukoさんの言葉に、チョッと涙が出そう。
彼らは、地に足をつけて、踏ん張ってきたから・・
その成果が表れたのですね。
いつも思っていましたけど、
亀ちゃんは、ホントにすごい青年だなぁ!と
逆境も跳ね除け、いつの間にか胸を張って前を向いて歩いてる。
私が、亀ちゃんに魅かれたのも、そういうところかも?
誰にナニを言われようとも、
亀ちゃん大好き!!KAT-TUNのみんな最高です!!

ソリオのCM、生で見たかった(・4・)
CMだけじゃ、物足りないです。
明日はバレーの練習サボって、絶対にMステ観ます!
(またか~)

御身体大切に!

| 亀悠 | 2012/06/21 22:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/06/21 21:45 | |

こんにちは。今の彼らは、全ての御仕事を全力で頑張っているのが、TVの画面から溢れでてますよね。
以前も頑張ってたけど、今は皆楽しそう!!
ハイフンは、クールな彼らも好きだけどやはり自分のグループを愛する彼らの姿を見るのが、一番嬉しいと思うの。みんなでワチャワチャしている姿を見るとこちらもホッコリするものね。今の彼らは、絶対的安心感があるよね。それがCMや個人の多彩な御仕事に繋がっているのかなと思います。
ベムも局が番宣に力を入れてくれなくても、皆の力で見事に名作に押し上げましたもん!!
だから今のKATーTUNに全く不安はありません!!ただ信じてついていくのみ!!
全力で応援しますよ~

| みさまま | 2012/06/21 18:49 | URL |

今まで5人は何も悪いことをしてきたわけではなく、前を向いて頑張って、踏ん張ってきて今があると思います。"KAT-TUN"を大切に想う気持ちが今に繋がり、信頼を得てきた証拠だと思い
ます。だって人間性が1番大切ですから
ね♪( ´▽`)

| km | 2012/06/21 18:23 | URL |

いよいよ、明日・・待ちに待った“Mステ”ですね!今から、ワクワクしています!ダンスは?・衣装は?・・などなど、どきどきです!NHKのMJ・フジTVのHEYx3・TBSの火曜曲にも、出演してほしいです!嬉しいお知らせ、期待して待ってまーす!!

| bera | 2012/06/21 08:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT