☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

RIDE ON FIVE JUST CARRY ON

昨日のMステ、すごくかっこよかったですね。

キレのあるダンス。
その存在感は、圧巻だ。
歌う前の円陣が、ダンスに組み込まれたのもよかった。

まだ満たされない~♪

縦一直線になり、一人ずつ左右に体を揺らして踊るところが一番好き。

誰にも邪魔はさせない DREAMIN' ~♪

現状に満足せず、もっともっと上を目指してこれからどんどん攻めていく。
掴んだら二度と離さない、常に光を目指して突き進む、そんな強い覚悟を感じる。 
史上最強を目指すという、雄叫びが聞こえてくるようだ。

RIDE ON FIVE JUST CARRY ON~♪

「どんな困難があろうとも、めげずに5人でどこまでも突き進んでいく」という意味あいだろうか。
この「FIVE」という文字に、思わず胸がいっぱになった。

彼らは、5人で、ずっと一緒に、KAT-TUNというグループを大きくする。
誰一人欠けることなく。
もちろん、その中には、ハイフンも含まれてるよね。


それから、今日のHANG OUT。
カップリング曲の「WALKING IN THE LIGHT」、「それぞれの空」がフルで流れました。
亀が、今回の楽曲について語ってる。

TO THE LIMIT

「限界まで、ガンガン行くという・・・。ホント、曲調もですね、アゲアゲな、ロックテイストで・・ね、あの、進行しているんですけど。結構ラップ調というか、の中で、歌詞を重ねて言ってる。KAT-TUNの、えー、シングル、メイン曲としては、結構、珍しいかな。このロックテイストっていうのは、KAT-TUN、すごいらしいなと思うんですけど、ラップ調で攻めていくっていうのは、うん、どういったコンセプト、これは実はですね、KAT-TUNがですね、出演させていただいております、スズキソリオのですね、タイアップ曲、CMの曲になっていまして、あの、ソリオからですね、バンディットっていう車が発売されるんですね。それのCM曲です。そのCMも、結構、なんかライブやってるふうな感じで、えー、撮影させてもらったんですが、それに非常にあう楽曲。でも、ホント、コンセプトとしても勢いに乗って、グングン、ガンガン行こうじゃないかという。歌詞も、だからね、結構強気な歌詞になっているんですね。」

WALKING IN THE LIGHT

「結構、かわいい感じかな。うん、なんか梅雨時期に、みたいな。夏前に、ピッタリな、曲に、なっているかなと、思うんですが。まあ、ちょっと、LOVEな歌詞に、なっておりますね。たとえば、『求める程 不器用なくらい 隠した横顔さえ 愛しいから 君がいる時間を歩きたい いつの日も』といった感じですね。歌詞はですね、結構ほっこりする、感じに、なっていますので、えー、さっそく聞いていただきたいなと思います。」

それぞれの空

「この曲は、バラードですね。あの、非常に、歌詞をしっかり聴いてもらうと、結構、その風景が見えるというか、夏の時期に合わせて作らせてもらいました。俺、このね、『それぞれの空』、PV撮りたいなと思ったんだよ。すごい、なんか、この歌詞の世界観で。KAT-TUNのメンバー、誰かひとりが出るっていう。俺が撮りたいわけじゃなくて、俺が監督するとか、そういうことでもないんだけど。まあ、俺が出てもいいし、誰でもいいんだけど。なんか、いいよね、そういう。映像としても、なんか見たいな、この曲にのってる、そういうラブストーリー。久しぶりに会った二人が、夏祭り、5人、5バージョン、ちょっと見てみたいなって思ったんですよね。そういうの、今後やってみたいなと、思って、います、まあ、俺が勝手に思っていることなんだけどね。フフフ。ちょっと、一カ所、歌詞を読ませて、もらおうかなと、思います。『懐かしい夏の香りが 包みこんだ待ち合わせの駅 笑顔も仕草も変わらず あの日のまま 近づく声に感じていた 久しぶりに肩を並べて 思い出の夏祭り 遠く無邪気にはしゃいていた 二つの影 夕暮れの向こう 両手伸ばして 追いかけていた星屑のかけら 変わることないあの日の想いが 今 夜空にとけていく そっと』。さあ、ということで、サビまで読まさせてもらいましたけど、結構、俺、こういう曲好きですね。その風景が見えるとか。俺も歌詞書くとき、意外と、こういったテイストで書かさせてもらうことが多いんですが。昼前ですけど、ちょっと浸っていただきたいなと思います。」

そして、「俺俺」が無事にクランクアップしたとのこと。
次は、映画版「妖怪人間ベム」の撮影に入ると亀。

亀「どちらもお楽しみに。」

カップリング、どちらとも好きだな。
「それぞの空」の最初の亀パートの甘い歌声に、もうメロメロ。

とにかく、今回のシングルも、みないい曲ばかりで、楽しみです。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




昨日のMステのリピが止まらない私です。

しかし、衣装のこと、亀のことなど、いろいろな意見があって。
アイドルという仕事も大変だなと、改めて思う。

衣装については、歌詞から考えるとこの衣装でも全然いいと思う。
だって、限りない世界へ踏み出そうとしている5人だもの、今は等身大の彼らのまんまでいいって思う。

それから、亀が疲れているということに関して。
もう、これは、本人に聞いてみないとわからないこと。

仕事がハードだというけれど、亀並みに、ううんそれ以上に仕事をしている人は、世の中たくさんいる。
亀だけが忙しいわけではない。

それに、仕事をする上で、必死こいてやらないといけない時期ってあると思う。
亀にとって、それが今なんだと思うの。
現状に満足せず、もっともっと上を目指して攻めていくために、頑張る時なんだと。

もしかしたら、亀は、今が自分たちの夢を叶えるための「掴んだら二度と離さない」チャンスだと思てるのかもしれないね。
だから、亀だけでなく、他のメンバーも頑張ってる。

Mステで亀があまり話さなくても、今回はドラマとかがあるからゆっちやじゅんのメインで話したっていいじゃない。
5人でKAT-TUNなんだから、今回は亀の座っている位置が端っこであっても、それは順番なんだと思う。

歌で、十分魅せてくれた亀。
グラサン亀も、健在。
超俺亀梨にどんだけ萌えたか。
もう、それだけで十分。

亀が大きくなったらなったで、また痩せたら痩せたで、いろいろ言われる。
髪型もそう、衣装もそう。
それがアイドルの宿命なのかもしれないけど、時々、そういうことがかわいそうになってくる。
まあ、亀はそのことも十分にわかっていることだとは思うけど。

とにかく、私たちは、周りの雑音なんかに惑わされないで、彼らを信じていればいい。
いつも、ちゃんと私たちに発信してくれてるもの。

私たちのことを想ってくれてる。
決して、裏切ることはしない。 
ライブで感じた彼らとのCHAIN。

それがある限り、彼らを信じて応援していけばいいと思ってる。


| KAT-TUN | 15:07 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/06/26 18:13 | |

Mステ、よかったです。自分的に100点だってそうじゃなくたって。
大体みんな揃って花マルなんて、KAT-TUNのファン達ではあり得ないでしょう。誤解を恐れずにいうと、いい意味で小うるさいファンが多いと思うので。でも、そういうファンの声も受け止めながら彼らは大きくなっていくと思えばなんてことないです、ダメ出しの一つや二つなんて(今回がダメといってるわけではありません)。そういう意見があってもそれをなにくそとバネにしちゃう人達だから応援のしがいもある。
亀は、心配されるなんて絶対に不本意な人だと思うし、パフォーマンスではきちんとスイッチを入れてくる。だからトークがなかったとしてもたまにはアリでしょう。
前々からもっと他のメンバーのトークも聞いてほしいと思ってたので寧ろよかった。
これからもどんどん他のメンバーに前に出てきてほしい。KAT-TUNを本気で大きくしようと彼らが考えているなら。でなきゃグループでいる意味がない。他のメンバーが心なしかフォローしているように見えて、自分は寧ろ嬉しかった。
自分は亀が一番だけど、亀が喋らない時があったっていい。亀以上に、KAT-TUNが好きなので。

| minko | 2012/06/24 23:58 | URL |

こんばんは。Mステリピしまくってます。今までのシングルで一番リピ率多いいです。もう亀ちゃんカッコイイ!!聖もゆっちもたっちゃんもじゅんのもみんなカッコイイ!!やっぱりKAT-TUN最強のグループですね。本当にイケメン揃いだわあ!! 早くPVが見たい~!! 「それぞれの空」もいいですね! いい曲ばかりでKAT-TUNファンで幸せです!!

| リリィ | 2012/06/24 19:23 | URL |

観、観ました~!
もう私もリピが止まらない!!
まさか円陣から始まるとは・・・みさままさんが言うように
私も「これからライブが始まる」という緊張感を感じました。
亀のソロちょっと力んで音程ずれたけど
ホントに歌ってるんだも~んと嬉しくなりました。(変?私って)だって初披露であれだけの完成度(歌もダンスも)やっぱり凄いです。

衣装やMCのこと私もちょっとあれ?とは思いましたが、衣装は凄くシンプルで自然な感じで、私は好き!
こうきパーカー似合いすぎ

MCはきっとメンバーが気を利かせてくれたのかなって思いました。だっていつもなら亀、絶対カメラ内に収まってるけど
今回は一番端っこ
「お前いいよ。休んどけよ」って愛を感じたんだけど・・・
それを素直に亀も受け入れたって言うか
深読みしすぎ?
そりゃあ疲れてると思うよ。でもきっと心地よい疲れ
スイッチはいる時はしっかり入る亀だから
みんなで信じて応援しましょう!
長文でスミマセン。いろんなトコにリクエスト初めてしてみました。
ryuryukoさん教えていただきありがとうございました。

| yayako | 2012/06/24 17:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/06/24 06:45 | |

私は今回の衣装好きです。

色もデザインもみんな違っているし、一見カジュアルみたいだけれど洒落ていて、不思議な統一感があって。

どうしてかなと考えてみると、全員が和紙のような質感というか、日本画の顔彩で描いたような乾いた色彩というのか、色が違うにもかかわらず色の濃淡がきれいなグラデーションになっているというか…。

うまく表現できないのですが、ごく当たり前のタウンウェアに日本的な落ち着いたシックさを上手に落とし込んだ衣装ゆえに、かえって今のKAT-TUNの輝きをうまく引き出せたんじゃないかと、私は思いました。

豪華絢爛な黒KAT-TUNも正装スーツ姿KAT-TUNも、もちろん素敵ですが、曲をカットされるテレビ番組だとちょっと満腹感がありすぎる気もして…。

凝りに凝った創作料理をせかされながら食べるよりも、老舗の蕎麦をゆっくりと味わいたい、という感じでしょうか。

見れば見るほどに味わいがあるように思うのですけれど、今回の衣装には。

| kumiko | 2012/06/24 00:02 | URL |

ryuryukoさんこんばんは。久々のコメです。
みんな私達ハイフンって…思うところ…一緒なんですね。
亀の事…衣装の事…
それぞれがどう感じ様と…それだけみんながKAT-TUNの事をがっつり見ている…そこはハイフンみんな一緒ですよね。
確かに最初は思う事あったけど…歌ってる時の亀ちゃん超亀梨だったよ…KAT-TUNは5人でKAT-TUN…誰が中心になって話してもいいじゃん!私はそちらの方が見ていてあったかい気持ちになれるな…
衣装…黒って勝手に思い込んでいたけど…自然なKAT-TUNが見れた様な気がします。
私はその時々のKAT-TUNが大好きです。
私も昨日からリピしまくってます。今もリピしてひとり胸キュンしてまーす。

| chiekame | 2012/06/23 23:50 | URL |

こんばんは☆ Mステ、色々な意見というのはダメ出しばっかりですか??
あたしがリアルで観てて率直に思ったのは…。オープニング、あれ??4人?って思ったけど、出てきたからホッと安心。衣装は…というより、あたし衣装や髪型とかは基本的に気にならないからそこはスルー。色んなのが観れて面白いじゃんって思うタイプなんで。円陣組んだ後、カメが何かを言って、ゆっちが少し微笑んでアイコンタクトしてるの観てほっこり。ただ観て終わって何か物足りないなあって…。あーやっぱり笑顔のカメのトークが聴けてないからだって思った。また痩せてて、笑顔がなく元気がなく様子は違ってたけど、カメラを前に歌うカメはさすがプロだなって!!よかった。みんなよかった♪( ´▽`)久しぶりに生で歌う姿を観て、改めてカメから、5人から幸せをもらってるなって思った♪( ´▽`) ハイフンとして心配になるのは、人として自然なことだと思うけど、もしもダメ出しがあるとするならば……。あたしには理解出来ない部分ですね。。。


| km | 2012/06/23 22:26 | URL |

KAT-TUNが一番

こんばんは(^^)

私も昨夜から、Mステリピリピです^^;

たしかに衣装は私もBANDITのCMのイメージがあったので、あらっ?って思ったのですけど、今回、曲のイメージが重い感じなので、カジュアルな感じの方がかえって良かったのかもと思ってます

それよりも、難しい曲調なのになかなかKAT-TUNやるな~と
(生放送は毎回ドキドキもんなので)

盲目亀担なので亀贔屓になってしまいますけど、時間ない中、歌もダンスもやりこなす亀梨和也に敬服です(*^^*)

亀担にとっては亀がしゃべんないとちょっと淋しいですけど、ポポロで亀は
「俺が一番になりたいとかじゃなくて、KAT-TUNが一番でいられるように」と述べています

“亀梨和也がいるKAT-TUNじゃなくて、亀梨和也もいるKAT-TUN”
いい表現だな~と思いました

現に最近のメンバーはみんな輝いているな~と感じるのですよ!
亀以外はみえてなかった私も、他メンの番組や記事もチェックするようになりましたもん(^^;)

“メンバー全員がスター”
そういうグループに近づいているのだと感じます(^_-)-☆

| あゆみ。 | 2012/06/23 21:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/06/23 21:49 | |

とまどいさん、SUZUKIのサイトで…

とまどいさん、私もSUZUKIのお店には行きにくく、PCのSUZUKIのHPで申し込んだので、差し出がましいとは思いましたが、お知らせしますね。(ご存知でしたら、ごめんなさい)SUZUKIのHPはご覧になれますか?
そのソリオBANDITのサイトに行くと、下の所に「カタログ請求」という入口があります。メルマガ登録をしなくちゃなりませんが、登録料もカタログ送料も無料で送って頂けますし、次回は簡単に請求出来るので、申し込んでみては如何ですか?
私の所には、基本機能の解説カタログ、「BLACK&WHITE」のカタログ、新型ソリオ「BALLOON編」のカタログ、新型ソリオBANDITのカタログ、の計4冊送られて来ました。「BALLOON編」の方には自然の中で楽しむ5人のスナップ写真が沢山散りばめられていました。因みにこれはライブの仙台公演の後、そのまま真っ直ぐ箱根に行って撮ったそうです。
参考になれば良いのですが…。

| ズンコ | 2012/06/23 21:42 | URL |

こんばんは。
Mステ、リピがとまりません。
亀ちゃん、素敵でした。 また、お顔がシャープになり、綺麗でした。想像では、黒い衣裳かな、なんて思っていましたが…
これまた素敵でした。
最初の円陣から、ウワーでした。
て、いうか、いつになく、身体が熱くなるくらい、ドキドキしてました。(笑)
何せ、22日のドーム以来二ヶ月ぶりでしたから。
やはり、良いですね。TVで踊り、歌うKAT-TUNは。
もう、亀ちゃんにばかりに、視線が… いつもですが。
サングラス、カメラ目線、カメラにむかっての表情…キャーでした。 やはり、ピカイチですね。
さすが、亀ちゃんです。
本当は、疲れているし、大変でしょう。
でも、歌の間は微塵も感じられませんでした。
私は、そんな亀ちゃんを見れて、嬉しかったです。
私は、亀ちゃんなら、なんでも無条件に大好きです。
亀ちゃんだけを信じて、ずっと着いていくだけです。

亀ちゃんには、自分の思うように、していって欲しいと思います。
ベム映画の方も、準備が進んでいるようで、ワクワクしますね。
先ずは、新曲、一位獲得ですね。
そして、冠番組も是非とも叶えたいですね。

| みさ | 2012/06/23 21:18 | URL |

こんばんは。
Mステを見てから、ずっとモヤモヤ・ドキドキしていました。
衣装の事、疲れた表情の亀ちゃんの事、それに、東スポの記事って?…

朝から落ち着かず、いつもはしないのに昼休みにこちらを覗いてみたりしました。

…良かった。
皆さんのコメ、そしてryuryukoさんの想いを拝見して落ち着く事ができました。ありがとうございます。(この場所に感謝します。)自分の捉え方…ですよね。
亀ちゃんがあれほどの疲れた様子を見せる…というのは余程なんだろうと思いますが、本当に、あの歌で魅了してくれただけで十分。亀ちゃんのプロ意識には頭が下がります。
愛おしくて涙が出そうです。

ずっと信じて応援していきます!!

| きんきん | 2012/06/23 21:01 | URL |

こんばんは!

私もryuryukoさんの思いと同じです。
どんな亀ちゃんでも、そのままを受け止めて、
亀ちゃんに付いて行きたいと思っています。
今回の新曲、PV~CM~を見てからのMステ。
ほとんどの予想に反した感じではありましたが、
ひとつの曲でも、3通り楽しめました!
私は、間奏の時のダンス、
5人揃って膝をキュキュッと?動かしてるところ、好きです!
Mステバージョン、ドリボでやって欲しいなぁ~
と思ってリピ! ストリート系でカッコイイ!!
亀ちゃんのスイッチ入った瞬間って、ドキドキする!
その眼力に惹きこまれる。
どこにいようが、亀ちゃんしか眼に入らないです!
亀ちゃん、可愛すぎ~!

それにしても、ライブDVDまだでしょうかね?
毎日、午後ティ-飲んで待ってます。

御身体大切に!







| 亀悠 | 2012/06/23 20:32 | URL |

はじめまして。
いつも読ませていただいてます。

確かにアイドルは何をしても誰かしらに何か言われる職業かもですね。
看護師だってよかれと思って言った一言や行動が必ずしもいい方へ進むとは限りませんもんね…
(あたしも看護師なんです)
あたしは亀サンがガタイがよくなっても髪型が代わっても服装が今までと違っても、その時その時が一番好きです。
あの頃もよかったけど…っていうのはありますけど、今が一番好きです!
亀サンが必要だと思って体を大きくしたんだろうし、髪型なんてドラマとかあれば自由ないだろうし、服装だって衣装なら意図があるだろうし、プライベートなら尚更自由でいいでしょうし。

これまでも今からも今の亀サンが一番好きです!

長々とすいませんでした。ありがとうございました!

| あゆみ | 2012/06/23 19:07 | URL |

こんにちは。
昨日のMステKAT-TUN、超~カッコよかったぁぁぁーっ!!
亀をGoing!で見てキュンキュンしてはいるものの、KAT-TUN不足だった心が凄~く潤いました。
そして彼らが凄く前向きに歩いてる力強さみたいなものを感じました。
最初の円陣はたまらない…。

ryuryukoさんの想いを頷きながら読ませて頂きました。
亀、確かに疲れていたかもしれないケド、歌ってる時は最高の亀梨和也を魅せてくれました!それだけで私も嬉しいです。
そして衣装、確かにギラギラな服で着飾った方が華やかだしカッコイイかもしれない。私も黒KAT-TUN大好物ですし…。でも今の彼ら、カジュアルなあの衣装でもとっても輝いてる!凄くギラギラしててカッコイイと思いました。

そして「俺俺」無事クランクアップ、おめでとうございます。
無事に撮影が終わったことが嬉しいです。公開が楽しみです♪
これからの「ベム」の撮影も無事に行われるのを祈るのみです♪

| めぐめぐ | 2012/06/23 18:24 | URL |

Mステ…

昨晩のMステ、安定の俺超亀梨で旦那に何回見てるの?と横で言われつつリピーターしてます。最初に円陣の振り付けも良かったですね。今回貴重な生放送で真剣に見すぎたのか疲れました…。
まず最初、亀梨君がなかなか出てこなくてマサカの欠席か?でグッタリ…。次に座り位置がやっぱり気になり、たつやさんとも距離置いて座って疲れた顔してるの見てグッタリ…。
衣装はPV風にしてるんだ…とあまり気にならなかったです。
前田あっちゃんの歌中、後ろで座るかつんが結構映ってて中丸君、田口君が同じ方向ずっと見てて何見てるんだろ…とか思ったり。

今の亀梨君の頑張りが後々の高評価につながると思うのであんまり心配しないようにします。といいつつまた心配してしまいそう…。

| ねこはる | 2012/06/23 18:03 | URL |

ハイフンのみんなへ

ryuryukoさんの感想を楽しみにしていました。
ずっとドキドキが止まらないくらい素敵でした。外出先のスズキのお店『BANDIT』の5人を見ながら書いています。パンフをくださいと言えない私です。
単純に楽しんだらいいんじゃないかな?と、私は思う。
CMの雰囲気の衣装を勝手に想像して「違う」なんて言わずに、ねえもう一度ちゃんと観てみて。5人の個性と輝きは、私服みたいなカジュアルでも際立ってるよ!
亀もよく観てみて。いつもよりしゃべってないだけで、疲れた顔なんてしてないよ。研ぎ澄まされたシャープな表情が素敵じゃない?
もっと、応援しているアーティストを胸をはって自慢していいと思うし、私たち信頼しあってるんじゃなかったっけ?
亀は、今の忙しさを幸せだと感じてるんだよね?だったら、彼らのすることを、まるごと受け止めましょうよ!

| とまどい | 2012/06/23 17:11 | URL |

KAT-TUN最高

ryuryukoさん御仕事お疲れ様でした。
昨日のMステには、やられました!!!
心臓バクバク娘と二人テレビにかじりつき私は、勿論正座です。
まさかまさか円陣から始まるとは!!
顔をあげる直前亀ちゃんの唇がかすかに動いたのですよ。何を言ったんだろう。
なんかライブ前の様な気合いを感じました。
もうすべてにおいて完璧。ゆっちが聖に場所を促されたところは、御愛嬌。TO THE LIMITEはKAT-TUNしか歌えない楽曲だね。
音だけ聞くのと違いやはり映像と共に音楽が流れると全く違った曲に生まれ変わる。彼らからの溢れんばかりの自信のオーラ。
とくに竜ちゃんのライブ後の頑張り様は半端ないと思うの。
ダンスもカメラ目線もすごい!!
鎖魂を経て亀ちゃんがいるKAT-TUNではなく亀ちゃんもいるKAT-TUNに変化したよね。だから亀ちゃんは、一人の御仕事も思う存分できるんだと思うの。五人が集まった時のパワーは半端ない!!
どのグループにもない個性がMIXされ5倍のオーラとなって画面からあふれ出てましたよ。まるでライブそのもの。最高に
いいグループになったね。
私たちハイフンは、彼らからの配信されるものを堪能しそのお返しに精一杯応援すればいいんですよね。ryuryukoさんもMステの
リピが止まらないと思うけどゆっくり御仕事の疲れを取って下さい。新曲発売がより一層楽しみになりました。

| みさまま | 2012/06/23 16:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT