☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エリート

TO THE LIMITのPV。
スーツ亀に、目が釘付け。

亀は、エリートビジネスマン。

亀「うれしいです。僕の人生にエリートって言葉なかったので。」

この亀、本当に好き。
メイキングの笑顔も、照れてる表情も、クールな表情も、気取っている表情も、すべていいわ。


そして、6月26日のCDシングルデイリーランキングで、「TO THE LIMIT」が初登場1位!!
友達からのお知らせに、とても胸がいっぱいになった。

本当に、おめでとう!

この調子で、週間ランキングも1位でいってほしいな。
18連続首位を願うばかりです。


それから、今週のズムサタに亀が出演するみたいです。

ズムサタFacebook
今週のみんなのきモッチーは、KATーTUNのみなさんです。 亀梨総合Pひさびさの出演。ご期待ください!


久々の亀梨総合Pの登場。
めちゃくちゃ楽しみ。


さて、仕事などいろいろと忙しくて、PVのリピもそんなにできていません。
1番ソングSHOWも、今から観る予定。
とりあえず、今後の予定。

【雑誌】

6/28 MORE8月号(亀)、Como8月号(じゅんの)、with8月号(じゅんの)
6/29 オリスタ(KAT-TUN表紙)
7/01 Eye-Ai(KAT-TUN巻頭特集)

【TV】

6/29
21:00~ 「ごくせんTHE MOVIE」

6/30
10:30~ 上田晋也×亀梨和也のGoing!
15:00~ Dramatic Game 1844 「巨人×中日」(副音声ゲスト)宮本和知 (副音声実況)上重聡
23:00~ 極上空間(聖、ゆっち)

KAT-TUN祭り、楽しみです。
そして、もっとTVに出れるよう、リクエスト頑張りたいですね。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いを少しだけです。




エリートの意味。

社会の中で優秀な能力や影響力を持つ人間や集団である・・・

これは、フランス語なんだね。
「エリート フランス語」で検索してみると、こう書いてある。

選ばれた物、影響力を持つ物、選り抜きの、中枢など・・・

影響力を持つ者、まさに亀のことだ。
亀は、どれだけ多くの人を魅了していることか。
たくさんの人を元気にし、幸せにしてくれているか。

そういう意味では、亀は選ばれし者なのかもしれない。

亀は、自分でも言っているように、自分がエリートだとは思ってない。
そこが亀らしいよね。

ドラゴンボールZでの孫悟空の名言。

「落ちこぼれだって必死に努力すりゃエリートを越えることがあるかもよ。」

亀のことを決して落ちこぼれだとは思わないけれど、この悟空の言葉が、亀とリンクしているような気がした。


| KAT-TUN | 00:13 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ryuryukoさん こんにちは 新曲全て最高ですね!!
リピしまくりです!!
TTLは、聞けば聴くほど好きになります。攻めてますね~どうだ!!と言わんばかりに攻めて来ますわ。
PVも曲もハイフンに挑んできますね。久々な感覚です!!
好きだわ~その感覚。
何でも受け止めますよ!!
ハイフン達は、何処までも絶対ついて行くからどんどん冒険して挑んで来て欲しいです。
初めからエリートではなかった彼らが努力を重ね確実に秀でた力を身に付けて エリートへ進化している。そんな彼らの姿を見られる幸せを日々感じまた改めて彼らに感謝です。




| みさまま | 2012/06/29 18:46 | URL |

懐かしい写真と浴衣姿

昨日はTVガイドに今のKAT-TUNと懐かしいKAT-TUNの写真、今日はMOREにゆかた姿の亀ちゃんの写真、どちらにも萌ぇぇ~でした。
TVガイド2700号記念…ということで、特別付録のジャニーズ超BOOKに載っていたグループ毎の初登場表紙&グラビア。KAT-TUNの初登場がなんと'02,8月だったとは私も知りませんでした。お客様は神様ライブを控えて…の初登場!となったそうで、みんな幼顔です。ジュニア時代から注目され、早くからTVガイドに取り上げられていたKAT-TUN。表紙になった回数が1位は48回のSMAP、2位は46回でKinKi、3位は嵐で34回、そして並みいる諸先輩を抑え、なんとKAT-TUNが4位の28回!ビックリですし、TVガイドさんには本当に感謝!です。
載っていた写真は懐かしい写真がいっぱい!上半身裸…が多いのも、いかにもKAT-TUNらしい(笑)
そして「MORE」ですが、ゆかた姿の亀ちゃんが本人曰く「愛用」しているだけあって、何ともしっくり着こなしていて す・て・き!隣のモデルさんもタジタジの色白美人さんでした!

| ズンコ | 2012/06/29 00:44 | URL |

あ~よかったぁ!デイリーランキング1位!!
不安だっただけに嬉しいです。
もうPVとCDリピしまくり
亀のクールな感じがたまらないです。今まであんまり見せた事のない表情で、なんかドキッとしました。ホントにこの5人の感じでドラマ作って欲しい!!

一番ソングSHOW観ました。
私はMステの5人での円陣の方が好き
緊張感がぴりぴり伝わってきて
どっちでやってくれるのかなぁ

| yayako | 2012/06/28 21:46 | URL |

こんばんは!

デイリー1位おめでとう!!
私も、フラゲでCD購入しました。
昨晩一人PVリピしつつ熟睡と言う、なんと贅沢な・・・
ウチの近くのCDショップ、
KAT-TUNのCDを今回沢山仕入れてくれてて、
なんか、とても嬉しくなって、予約の他にもう1枚
多めに購入してしまいました。
早速会社の同僚に交渉して、
無期限でCD2枚、貸す(?)事にしました。
今回も1位取れますようにV「^V^」V

それにしても、MOREの亀ちゃんの浴衣姿にメロメロです。
出来れば、KAT-TUN5人の浴衣姿観たいです!

御身体大切に!

| 亀悠 | 2012/06/28 21:40 | URL |

こんにちは。

デイリー一位、嬉しいですね。 一枚でも多く売れて欲しいですね。
PV…リピが止まりません。
亀ちゃんのメガネ、この感じ、好きです。
色白い肌が一段と… 眉毛がキリリとしてて…たまりません。(笑)
仕草が、どれもカッコイイ。たっちゃんや、ゆっちとの小芝居が可笑しくて。
とくに、外人さん達と話している亀ちゃんの素顔?の一面が見れて…私の一番のツボです。
犯人をやっつけるシーンは、やはり、カッコイイー。
芸達者な5人…メンバーもやりたいと言っていたし、ドラマか、映画で見たいですね。

エリート、…ひとつだけ抜きん出ていても駄目、いろいろな要素が合わさってですよね。
エリートになる為には、努力も必要で、エリートになっても、努力をし続けなければいけない。
まさに、亀ちゃんかなと思いますね。

新曲…このまま、一位獲得できますように。

| みさ | 2012/06/28 21:35 | URL |

まだ、ここじゃ満たされない♪

こんにちは(^^)

KAT-TUN、デイリー1位発進ヽ(^。^)丿
おめでとう!(^^)!
素直に嬉しいです!

今回ね、PVがすごく面白いな~と思ってます
もちろん、初めてのパターンっていうのもありますが、それだけではないような気がします
なんだろう?って考えて、すごく雰囲気の良さが伝わってくるからかな~と
メンバーのキャラがそれぞれにとても際立っているし、チームワークも良い

メンバー個々にドラマやバラエティーを経験して、その力を集結している気がします!

今までかつんって、ちょっと内弁慶的なところがあったように感じてましたが、最近は個々の仕事でも他の出演者といい関係性を築き、たくさんのことを吸収しているのではないでしょうか?

それが、しっかりグループに還元されていますよね(^_-)-☆

これこそ、亀が望んでいた形じゃないかな~と思います

個人的にはもちろん、エロエリートリーマン亀にメロメロ(#^_^#)

亀は今はもちろん、芸能界のエリートに違いないですが、最初からのエリートではなかったはず

そして、亀の目標はもっともっと上

私はそんな亀のハングリー精神が好きです(#^_^#)

| あゆみ。 | 2012/06/28 14:17 | URL |

エリート・・・

おはようございます。いやぁデイリーランキング1位
でしたね。あーよかった、のひと事です。
私はCD、発売日に届きまして。メイキングの中丸頭取に
亀梨さんがなにか抗議してたら中丸さんの頭、ヘアピンし
たまま・・・というくだりが好きです。
最近、ずーっとやってた楽屋のコーナーとか、ゲームが
なかったのが残念。社会貢献、次誰だろうって楽しみにして
たので・・・。

亀梨さん、芸能界のエリート路線におもいっきりのって
ます。でも本人はそう思っていない。そこがいいんです
・・・。

すいません、いきなりグチですが、今回歌番組出演の少
ない中、家事終わらせて1番ソングSHOW見てたら
かつんがでできた頃、入浴してた旦那と娘がケンカしは
じめて仲裁やらなんやらしてたら結局ゆっくり見られず
・・・ガックリ。

| ねこはる | 2012/06/28 10:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT