☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

信頼

仕事から帰ってきて、すぐに聴いた「CHAIN」。
胸が、いっぱいになった。
涙が溢れた。

彼らからの心のこもったメッセージ。
ありふれた言葉なんだけど、すごく心に沁みてくる。
素直な想いが歌詞にたくさん込められている。
「Lylic:KAT-TUN」という文字に、キュンキュンしちゃう。

I trust you You trust me ともに歩こう~♪

私は、あなたを信頼する・・・
あなたも、私を信頼して・・・

メンバーたちそれぞれも、そして私たちハイフンも、みな信頼で結ばれている。

Chain of mind Chain of love ここで生まれたCHAIN~♪

だから、何があろうとも、決して切れることないCHAINなんだ。

KAT-TUNというひとつのTEAM。
それは、相思相愛な関係だ。

私たちの愛があなたたちに勇気を与えるのであれば、私たちはもっともっと応援する。
そして、いつまでも、手と手をつなぎ合って、ともに歩いていきたい。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




「CHAIN」を聴いて、このスペシャル盤を出した真意がわかった気がする。
決して、売り上げを上げるためのものではない。
彼らの素直な気持ち、そして感謝の気持ちをハイフンに伝えたかったんだと思う。

だから、ファン限定予約販売という形をとったんだ。
彼らの歌い方も、いつもと違った感じがして、彼らとの距離をすごく近くに感じたんだ。

なんて男前というか、かっこいいメッセージの伝え方なんだろう。
ますます、彼らのことが好きになる。

この手と手、離さない 心から想う・・・
歌うよ、いつまでも、キミのために・・・

君も、大切な仲間・・・
歩こう、手を握り合ったままで・・・

ハイフンへの、めちゃくちゃ素敵なプレゼント。
こんなに幸せな気分にしてくれて、私たちが彼らにありがとうって伝えたいくらい。
本当に、KAT-TUNのファンでよかったと思う。

回り道でも一番前、 誰も歩いたことない道を歩こう・・・

彼ら頑張っていることが結果として表れないことを、歯がゆいと思うことも少なくない。
でも、これが彼らのやり方なんだ。
そうであれば、私たちハイフンも、彼らとともに誰も歩いたことのない道を歩いて、一番を目指していきたいって思う。


| KAT-TUN | 00:33 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私もすごく感動しました。改めてKAT-TUNのハイフンで幸せと思えました。アイドルをどんなに好きになっても 応援しても決して届く事など無いと今まで思ってましたが、KAT-TUNは違いますね。ちゃんと私達ハイフンの想いは届いてました。こんなに入れ込んだメンバーは恐らく最初で最後だと思います。ずっとずっとKAT-TUNに着いて行きたいと思いますし、守りたいと思います。

| きらら | 2012/07/07 09:47 | URL |

ありがとう

ryuryukoさんこんばんは。感動を呼ぶスペシャル盤が昨夜我が家にも届きました!!夜ホッと一息ついてワクワクしながら開けるといきなり亀ちゃん登場。歌詞カードで真っ先に目に飛び込んできたのは、ryuryukoさんと同じくLylic KATーTUNの文字。歌の冒頭の荘厳なピアノの調べは、まるでこれからライブがはじまるかの如く。彼らの歌声を聞いたら涙が止まりませんでした。ハイフンに向けた彼らからの感謝の言葉。何故日にちをずらしてからの発売なのか?私もずっと不思議でした。ryuryukoさんや皆さんがおっしゃる通りスペシャル盤は、あくまで彼らからハイフンへのメッセージなんですね~最後ライブの音を入れることでライブに参戦出来なかったハイフンにも繋がっていることを知らせたくてやはり私達KATーTUN担にとって 『We are KATーTUN』は合言葉ですものね!!
この先も想いの輪を広げて行こう。 ずっと一緒にですよね!!
こんなに幸せな気持ちにしてくれてありがとう!!

| みさまま | 2012/07/05 22:49 | URL |

感動

こんにちは。
昨日から、CHAINを聞いては、嬉しさと、感動と、幸せに浸っています。
昨日、初めて聞いた時は、5人一緒の歌声に癒され、間のMCに、笑ってしまったりしていました。
そのうちに、歌詞に感動し、ライブが浮かんできて…泣いてしまいました。まるで、5人と私達ハイフンの一つの物語りのようでした。
5人と私達ハイフンが繋がっているのを感じられました。
最初は、新曲の二種類売りに、心配に、そして、スペシャル盤販売に、最初から、三種類にした方が良いのに…なんて考えてました。
でも、曲を聞いて、その意味が解り、納得できました。そして、その事に、5人には、ありがとうと伝えたいと思います。

私達はハイフンで、本当に幸せです。
KAT-TUN坦の高校生の息子が、テストもやっと終わり、学校から帰り、早速、二人で聞きました。

聞いてひと事… 良いね。今すぐに、ライブ行きたいね。来年は、受験だけど、ライブは絶対に参戦するからね。なんて、高校受験の時も、参戦してたくせに、言ってました(笑)
今朝も、毎日の日課のKAT-TUNのCDを←勿論CHAINを聞いてから、学校に行きました。

これからも、ずっと、ずっと、ハイフンです。 KAT-TUN最高です。

| みさ | 2012/07/05 18:48 | URL |

ryuryukoさんと同じ想いです。スペシャル盤の限定販売。売上が1番の目的ではなくて、ファンへ想いを伝えることが1番だって。1人1人に今の5人のストレートな気持ちを伝えたい想いからこういうスペシャル盤が出来たんですね。5人で相談しながらの姿を想像するだけでほっこりするし、その想いに泣けちゃいます。自分で買ったけど(笑)最高のプレゼントです!!宝物
です♪( ´▽`)
"新たに生まれたCHAIN感じた"♪ 今回のLIVEでは皆さんもそう思われたんじゃないでしょうか?
ここが全てのスタートになったのかもしれませんね!!
ホントに、今この時、ハイフンでいれて良かったと心からそう思います(*^^*)


| km | 2012/07/05 18:01 | URL |

☆宝物☆

スペシャル盤「CHAIN」
5人の想いが、飾り立てた言葉じゃなくストレートな歌詞で、胸の奥まですーっと入り込んできました。

何度聴いても泣いてしまう(&くすっと笑ったり)


大切な誇れる☆宝物☆をありがとう!
そして、KAT-TUNのハイフンでホントに幸せ!

あ~早くライブDVD観た~い!



| みっち | 2012/07/05 17:34 | URL |

こんばんは。CHAIN感動!!の一言です。なんて素敵な贈り物をしてくれたんでしょう。ライブに行かれなかったハイフンの事もちゃんと忘れていなかったんですね。KAT-TUNは本当に約束を守ってくれる。男前な5人を好きになって幸せすぎます。ライブDVDには是非、舞台裏も沢山入れて貰いたいです。何てったってCHAINライブですもんね。繋がりの場面が沢山見たいです。それにしてもCHAINのリピが止りませ~ん!!

| リリィ | 2012/07/05 17:23 | URL |

スペシャル盤が届いてすぐに聞きました。

とても素直に「ありがとう」と伝えてくれてて感動でした。
ハイフンに対する愛を感じられて
とても幸せな気持ちになりました。
CHAINで感じた一体感を
彼らも同じように感じていてくれたんだなあって・・
このスペシャル盤はKAT-TUNからのプレゼントですね!
何回もリピしてますが元気になります。
これからは癒しの1曲になりそうです。

ず~っと一緒に歩いていきたい!
1番になる夢みんなで叶えようね!

| ココア | 2012/07/05 15:57 | URL |

スペシャル盤・・・

こんにちは。実は私、特典の写真ばかり気になって
「CHAIN」が収録されてるのをすっかり忘れて
ました(汗汗汗)
写真にしてもCD一枚につき一枚じゃなく、五人分
入ってたし、曲にしてもライブが蘇ってくるいい曲
だったし、なんてかっこいいんだ、かつん。
私は一番上が田口君で亀梨君は1番下に入ってました。
皆さんはどうでした?
chainで初めて生かつんを見て
「かっかっかっかめなし君だ・・・本物だ・・・」とか
「おーこれがムービングかー」とか
「舞台装置がきれいー」とか
「本物の入口出口田口ができたー」とか
いろいろ楽しい思い出がよみがえりました。
いつも冬になると家族の誰かがインフルになったり
胃腸炎付きの風邪になったりしてたのがなんとしても
かつんliveに行かねば・・・の信念がそうさせたのか
今年は誰も風邪もひかず、無事娘と参戦できました。
やはり病は気から・・なんでしょうね・・・。

| ねこはる | 2012/07/05 14:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/07/05 13:56 | |

はじめまして。ももと申します。コメントを残すのは初めてですが、毎日拝見させて頂いて元気をもらってます。ありがとうございます。
この度のSP盤ですが、体調を崩し入院中だったため申し込みできず、残念ながら手にすることができませんでした。
本当に残念で悲しいです。SP盤素晴らしかったという意見を拝見するたび、そんな時体調を崩した自分が悔しくて悔しくて涙がでます。
Chain、聞きたかったです。

この度入院中、看護師さんというお仕事がとても大変ででも本当に人に感謝される素晴らしいお仕事なんだと、改めて思いました。どうぞお身体に気をつけてがんばってください。
これからもブログ拝見させて頂きます。
乱文失礼いたしました。

| もも | 2012/07/05 10:36 | URL |

こんばんは!

今、「CHAIN」を聴きなが・・・
皆さんと同じ想いになりました。
あのドームでの感動がよみがえり、
何度聴いても、 WE ARE KAT-TUN 好いなぁ~!
楽曲事態も覚えやすくて、この2年間の想いが詰まってました。
KAT-TUNからの嬉しい企画?
カレンダー無しの今年、
これから毎回CD出す時は、写真たてのケースにして欲しいです!
ホントに、SP盤好かった!

御身体大切に!

| 亀悠 | 2012/07/05 02:50 | URL |

キュン!!

2種類のパタ-ン販売 その後からのweb限定販売 事務所何考えてると 売上出したくないのと 怒っていたけど この(CHAIN) を聞いたら 彼らが売上に関係なく ハイフンに向けて贈りたかったんだと 信じれました。
彼らは 私達より はるかにでっかい心を持った人達なんだと(年は少し姉ですが?) 感動しました。自分たちの力で ますます大きく成熟して私達を ひっぱて行ってくれる予感に包まれました。
kat-tunの ハイフンで 良かった バンザイ!! この暖かさ周りの他の人にも分けようね そこで初めて chain 完成!!
 

| kurotyann | 2012/07/05 02:47 | URL |

こんばんは。こちらのスペシャル盤!KAT-TUNからハイフンへの愛だな~と私は受け止めました。今回のツアーに参加するにあたって私はオープニングの映像で感動して泣いちゃったんですけどその荘厳さがリンクするイントロで一気に記憶がよみがえってきました!目まぐるしく駆け抜ける時のなかで2012年CHAINツアーはと゛んなに切望しても戻ってくることはありませんが同じ時間を楽しんで共有したことはこれから先も二度と色あせないとおもいます!!
最高な形で 愛を伝えてくれたKAT-TUNに感謝です☆★

| あん | 2012/07/05 02:43 | URL |

私もうるっときました。そのあとリピしたんですが、聴く度にしみじみと幸せな気持ちに包まれた。
視聴したときは、「ちょっと単調な感じ?でもま、いっか」みたいな気持ちだった。だけど届いて箱をあけてみたらパッケージからなんだか心こもってた。娘は一度聴いたら、次は泣いちゃうからこっそり聴くと言ってた。
彼らも私たちと一緒で、あの空間にずっといたかったんだな~って思えた。ライブに行けなかった人も、同じ気持ちを味わえたかな?そんな彼らの心配りもうれしい。

| とまどい | 2012/07/05 00:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT