☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TIME LIMIT

昨日のGoスポ。

HRプロジェクトのTIME LIMITの発表。

「今年の大晦日に、23時59分59秒までに、打てなかったら、HRプロジェクトを終了させます。」

そうきっぱりと宣言した亀。
口をキリリとさせていた。

「とにかく、ベム、いろいろ終わったら、体重も諸々考えて、本格的に始動したいなと思います。」

今は、ベム仕様の体型にしているものね。
だから、体型を変えるのも難しい。
そう考えると、亀の言うように、いろいろ終わってからになってしまう。

「体重増やしたら、仕事減ると思うよ。」という上田さん。
これは、アイドルに課せられた厳しい試練かもしれない。
でも、やはりHRを打って無事終了という形になってほしい。

TIME LIMITまで、あと5か月と23日。
亀がHRを打つことを、祈ってる!!


それから、昨日の河野プロデューサーのツイッター。

ロケ。寒い。寒い。みんなどうしようもないから、我慢するだけ。

過酷な環境の中、いい映画を作るべく、みんなで頑張って作品を作ってる。
そして、12月15日には、最高にすばらしい映画を一足早いクリスマスプレゼントとして私たちに届けてくれることだろう。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




昨日の副音声。

あと2本のHRで、通算300号となる高橋由伸選手。

陣内「すごいですね、でも、300号。怪我なかったら、正直、500号はいってた選手、軽く。」
亀「素晴らしいですよね、大きな怪我をして、1年棒に振った時もありましたけど、それでも、今こうしてね、ジャイアンツ打線を引っ張る存在で・・・。」

そのあとちょっと間があって、つぶやくようにこう言った。

「かっこいいなあ・・・。」

この一言が、すごく胸に響いた。
たぶん、思わず出た亀の心の中の言葉だったと思う。

高橋選手の野球人生は、本当に怪我が多く、活躍が期待されたのに戦線離脱となることも少なくなかった。
彼自身、悔しかっただろうし、辛かったと思う。
でも、あきらめずに、周りの雑音も気にせずに、黙々と努力してきた。
その結果が、今表れてきている。

どんな苦難があろうとも乗り越えて、第一線で活躍し、結果を出す。
その生きざまは、本当にかっこいい。

副音声の中の、ほんの一言。
でも、そこに、亀の人となりを感じることができる。
そして、改めて亀を好きだと思う。



| Going! Sports&News | 06:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。いよいよ期限を切られたHRプロジエクト心の底から亀ちゃんにホームランを打たせてあげたいな!!
ダイヤモンドを一周し歓喜のビール掛けを味わって欲しいな~亀ちゃんが再度チャレンジしているのは、このプロジェクトに携わった方々へのすまない気持ちがあるから頑張っているんだろうな。昨年チャレンジが失敗に終わった時、彼の第一声は、『どうもすみませんでした』でしたね。悔しい前に回りの方々を思いやる亀ちゃんの人となりを垣間見ました。だから毎日ryuryukoさんのブログの亀ちゃんのバッティング姿の写真に祈りを捧げますわ!!
亀ちゃんガンバレ!!


| みさまま | 2012/07/09 19:09 | URL |

こんにちは。
GO,亀ちゃん、綺麗でしたね。
副音声に続いての生亀ちゃん…
撮影と野球で行ったり、来たりで大変ですが、本当に充実しているのが解りますね。

HR,絶対に打てますよね。 ここまで、沢山の選手、関わって頂いた方の為にも、頑張って欲しいですね。
身体… 亀ちゃんの思うままにと思います。皆さん、とにかく、打てる事を願っていますからね。

今朝のフジテレビの、めざにゅ~ 、4時51から、ハマSNGのコーナーで、福君が出演しましたね。今、ハマっている音楽は?と聞かれ、KAT-TUNのBIRTHが好きです。と。曲もPVが写りました。亀ちゃんの写真も。
亀梨さんと共演した時の音楽が、BIRTHでした。と、光と影… と福君が歌いました。
亀梨さんは、どんな人? と聞かれ、優しくて、カッコイイ。と。
亀梨さん、雑誌とか見ると思い出す。と言ってました。

好きな女優さんは、杏さんと。 理由は、撮影で遅い時、抱っこしてくれる。と、言ってました。

VURでしたので、きっと、ベム撮影の前だったのでしょうね。会いたくても会えないという時だったのでしょうね。。今はまた、楽しく撮影ですね。
本当に、三人の仲のよさが解りますね。
今も亀ちゃんは、撮影、野球と大変ですが、福くんや、杏さんと一緒で癒されて、大好きな野球に関われて、最高の日々なのでしょうね。

亀ちゃんには、元気に、全てのお仕事をやり遂げてと、願うばかりですね。

| みさ | 2012/07/09 15:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT