☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スパイラル

不滅のスクラム。
どうにかこうにか聴いたけれど、すごくいい感じの曲。
スピード感溢れてて、すごく好きだわ。

なりふり構わず肩を組み 本領発揮さ・・・
いつか思い出を 仲間と笑い合うため・・・

いろんなことがあっても、頑張っていれば時間というスパイスが効いて、それをいい思い出に変えてくれる。
それを分かち合い笑い合える仲間がいることは、とても幸せなことだと思う。
ドラマの内容ともマッチした歌詞なんだけど、どうしてもこの歌詞とKAT-TUN5人の姿が重なる。

四六時中 今に夢中で・・・ 
上昇中 巻き起こすスパイラル・・・

スパイラルとは、「渦巻を描くように状態が進みブレーキが掛からない様子」という意味。
そう、KAT-TUNそのもの。
そんなスパイラルに、私たちも巻き込まれて、最高に楽しい時間を過ごしてる。

本物に 向かって走れ・・・ 
最前線 風を聞いて・・・
リアルな明日手に入れる まだ見ぬ夢・・・

これ聴いたら、すごくテンションが上がる。
ラジオでかけてくれないかなあ。
ぜひ、フルで聴きたい。


さて、会員証が届き始めているようですね。
とってもかっこいい会員証だそうで、手元に届くのを楽しみにしています。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、質問企画です。




後輩から、「最近、亀梨くんみませんね。」と言われた。
「今、ベムの映画を撮ってる。」と答えたら、「そうなんですね。」と驚かれた。

やはりテレビに出ないと、一般の人にとって亀が今何をしているのかさっぱり分からないよね。
妖怪人間ベムの映画をやると新聞やテレビで発表があっても、ファンやベムの映画に興味がない限りは追わないからわからないし。
そう思うと、ズムサタでのコラボは、すごく貴重だと思う。

そこで、質問です。

今までのズムサタで、亀梨総合プロデューサーの企画というか、ズムサタコラボで印象に残っているのはなんですか?

土9が多かったから、結構ありますよね。
みなさんのコメを楽しみにしています。


| 亀梨和也 | 13:42 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/07/19 19:05 | |

オハヨー妖怪(笑)
暑いですね~
本当に忙しい亀ちゃんですね。何事もなくと願うばかりです。
私も、沢山の人に、亀ちゃん最近見ないね、と言われます。本当に露出は重要ですよね。
質問企画ですが…
やはり、修二堕ちの私は、修二でのコラボですね。
あまり、ドラマを見ない私が、第三話を見て、一目ボレしましたから。 ズムサタコラボで、亀ちゃんのカッコイイ、可愛い、面白い、など、いろいろな亀ちゃんが見れて、一気に、亀ちゃんに夢中になりましたから。
反面、もっと早くから、見ていれば良かったと、いまでも悔やまれます。 ごくせんも、しかりですが。

極めつけは、ズムサタのエンディングに、今でも、時々、使って頂いてます。ズムサタ最高の掛け軸ですね。
言葉通りに最高のコラボ番組ですよね。
本当に、感謝、感謝ですね。
これからも、ずっと、お願い致します。ですね。

| みさ | 2012/07/19 08:09 | URL |

ズムサタサイコー!

おはようございます(^^)

“俺俺”、“ベム”と立て続けの映画のお話しにワクワクしている亀ファンだけど、公開されるまでは確かに一般の方々には馴染みがなくなっちゃうのかもしれませんね…

ただ、もうあちこちで映画の予告編が流れてるらしいし、秋くらいからはキャンペーン活動も盛んになるだろうから楽しみにしたいです(*^^*)

さて、質問のズムサタコラボ(#^_^#)
野ブタ。の頃は楽しい企画が盛り沢山だったんですね~
あの頃はまだ、「ドラマは好きだけど、亀梨くんが好きな訳ではないのよ」と強がっていた時期だし、こんな企画やってたこともしらなくて(>_<)
見ておけば良かったと残念です(T_T)

ひと恋のときはしっかりみていたので、よく覚えています
一番印象に残っているのは、“聖と一緒に作った歌”
ちょっと笑っちゃったんだけど、かわいかったです(#^_^#)
最終回の番宣企画でドラマ仕立てになっていたんだけど、途中で亀が笑いだしたりしてグダグダになってしまったりして楽しかったかな~

ひと恋の最初の方だったと思うけど、綾瀬はるかちゃんの髪についた紙片(?)をとってあげてたのにめちゃめちゃドキドキしたのも覚えています(#^_^#)

TVの人にこんなにリアルに(実際に自分がやって貰ったみたいに)ドキドキしたのが初めてだったような気がします

懐かしいな~

ベムとのコラボもめちゃめちゃ楽しみです~!(^^)!
撮影の合間で忙しいだろうけど、妖怪人間3人はもちろん、夏目さんなど共演者の方々にもたくさん参加して貰えると嬉しいですね


昨日、亀はヤフードームだったみたいですね!
おじさんから子どもまで、野球ファンに大人気みたいで、男性からも指示して貰える“亀梨和也”が誇らしいな~と思います(^_-)-☆



| あゆみ。 | 2012/07/19 07:34 | URL |

こんばんは!

ズムサタ本当に、ありがたいです!
私が、最初に亀ちゃんて不思議な子だなぁ~と、
思ったのもズムサタに出演したのを見た時の事でした。
あんなにカッコつけて、クールにしてたのに、
あんなにクスクス笑って!! 可愛い~
ひと恋の時に、はるかちゃんと出演して、
はるかちゃんをリードしてあげたりして、
亀ちゃんやさし~!なんて思ったのが、
私の中の、亀ちゃんに対する常識を打ち破った、
心がホンワカした瞬間でした。
記憶が曖昧で申し訳ないのですが、
ひと恋の時が印象に残っています。
それにしても、スネオPも総合Pだったの忘れてた!
なんで今更・・・亀ちゃんだけでいいのに!! 
悪意はありません。亀ちゃんを多く見たいだけです。
スミマセン!

御身体大切に!

| 亀悠 | 2012/07/19 02:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/07/19 00:01 | |

質問企画

ryuryukoさん、こんばんはぁ!
私の所には、会員証は届きましたが、「不滅のスクラム」はまだ聴けてませ~ん。まぁあと10日もすれば聴けるはずですが…。
会員証は黒地に金文字の「KAT-TUN」が、らしくてとってもシックリ来ました。カッコイイKAT-TUNにピッタリ!です。会報誌の創刊号も入ってました。表紙の隅にある「001」が輝いて見えて、何だか分からないけど嬉しくなりました。KAT-TUNの言葉で書かれたKAT-TUNの思いとKAT-TUNの写真、それだけの「KAT-TUNファンクラブ」会報誌です。これからはハイフンと共に作って行きたい!とのKAT-TUNの気持ちが、本当に嬉しかったです。まだの方、お楽しみにねぇ。
で、質問企画の解答ですが、
やっぱりズムサタコラボが生まれた「野ブタ。をプロデュース」ですね。まずドラマが始まる前から色んな企画が決まってて、修二と彰が通う高校の通学バックのデザイン募集…とか、修二がまりこに作ってもらうお弁当の募集…とか、決定には修二と彰も関わってまして、お弁当企画を羨ましがった山ピーが、選考した中から自分が食べるシーン用のを選んだ…というのも懐かしい思い出ですよね。
それから、モッチーがセイラー服を着て生徒役で出演したり、名前を忘れてしまったのですが、男性アナが先生役で出演したりしましたね。
「神の雫」のワインを5本セットでプレゼント!企画も印象に残ってます。
考えてみたら、続編でない作品で、一局の同じ曜日同じ時間帯に同じ役者が5回も主演を勤めるのって、キムタクと亀ちゃんだけじゃないでしょうか?

| ズンコ | 2012/07/18 23:34 | URL |

こんばんは。
今日ようやくドリボの申込みして来たんですが、ちょっと嬉しいことがあったんです。
他の用事もあり隣町の郵便局へ行ったんですが、やはり田舎であり平日の午後というのもあってか、他のお客は無。(私と娘だけ。)窓口には私と同世代?の女性2人。処理を始められた時、加入者名(シアターチケット…)をボソボソと口にされたのでイヤな印象を…。
でも、受領証とおつりを受け取ろうとした時、「これはドリームなんとか…舞台でしょう?ほら、アノ…」「そうそう、亀梨くんの…」「と聞いてこられ、突然の事でビックリしたけど何か嬉しくて☆
その後も、「どこであるの?」「東京だけ?」「やっぱり抽選?」…と話が続いたんです。
私が、職場を含め周りにファンの人がいなくてなかなか口に出して言えない…と言うと、「そんな事はない…」「何か熱中できるものがあるといい。」「是非、当選して楽しんできて下さい。」と励まされました。
家の外で亀ちゃんの事を話題にする事が殆どないので、嬉しくて♪…私事ですみませんf^_^;

質問企画ですが、
ズムサタコラボ大好きです。
亀ちゃんの形態模写とか好きなんですが、今パッと思いつくのが…
“ひと恋”とのコラボ☆亀ちゃんと聖くんのアカペラでのコラボソング♪歌詞に笑っちゃったけど素敵でした(*^o^*)
それと、“野ブタ”とのコラボ☆お弁当コンテスト。豚肉と梅干しを使ったおかずで、亀ちゃん“梅干し苦手だけど、これは美味しく食べられた”みたいなコメントしてましたよね。(流石です!)
それに、試食をする時の亀ちゃんの手つき、行儀良さに感心した覚えがありますo(^-^)o
他にもいろいろありましたよね~♪
ズムサタでは、亀ちゃんの素顔を含めたいろんな姿が見れるので楽しみだし嬉しいです(*^o^*)

ズムサタ最高!ですね☆これからも期待しちゃいま~す(^o^)/

| きんきん | 2012/07/18 22:40 | URL |

お久しぶりです。前回コメントした時に名前、「S」か「しほ」って書いてたしほです(笑)
相変わらず亀ちゃんは忙しい毎日を送っているようですね!
前回、何度かKAT-TUNのファンクラブについて質問しました。
ですが昨日ジャニーズ事務所からKAT-TUNの会員証と会報と振込用紙が届きました。いろいろ質問してご迷惑おかけしましたm(_ _)m

| しほ | 2012/07/18 18:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT