☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

“エースで4番”

読売ファミリー7月25日号のきらめきインタビューは、亀。
友達が丁寧に梱包して送ってくれました。(Mさん、ありがとう)

「ジャニーズの“エースで4番”」

この響きが、すごくいい。
亀にピッタリな感じがする。

スーツ姿の亀のショットは、めちゃくちゃかっこいい。
配布が、近畿一円だけなんてもったいない。
ぜひ、全国で配布してほしかったな。

子どもの頃は、野球一筋・・・
ジャニー事務所に入ってからも、事務所主宰の野球大会でピッチャーをやらせてもらってる・・・
Goスポのオファーが来たときは驚いたけど、スポーツ番組に出演できて純粋にうれしかった・・・

「芸は身を助ける」という言葉がある。
趣味や道楽で覚えた芸が、後に役に立つという意味を持つことわざだ。

子どもの頃好きで始めた野球が、大人になって仕事をした今も、すごく生かされる。
ジャニーズに入ったこともだけど、野球と出会ったことも、亀にとっては運命だったんだなって思う。

江川さんから現役時代のエピソードをいろいろ聞かせてもらってる・・・
改めて偉大だったんだと実感している・・・

アナウンサー、お天気キャスターなど普段一緒に仕事をする機会がない方たちと一致団結して番組を作ってる・・・
勉強になることが多いし、刺激的で本当に楽しい・・・

どんなに過密なスケジュールでも、Goスポでの亀の表情は、イキイキしているものね。

オーディションに合格したときの話、レッスンに来なくてジャニーさんから電話があった話。
そして、芸能界を選んだ理由。

「う~ん、何かな・・・。やっぱりジャニーズでも野球ができるというのが大きかったですね。ただ、高校に進学するとき、『やっぱり、野球がいい。もう、ジャニーズをやめます。』と社長に言いに行ったこともあるんです。そしたら、『ユー、グループを組もうと思ってるから、もうちょっと待って。』と引き留められました。」

KAT-TUNというグループを結成していなければ、もしかしたら、亀はジャニーズにいなかったかもしれないね。
そう思うと、グループに対する思い入れが大きいのもわかる気がする。

「そんな僕らも、今年でデビューして10周年迎えられらたのは、ファンのみなさんが応援してくれたおかげです。」

デビュー10周年?
グループを結成して10周年という意味かな。
そうであれば、納得。

毎日忙しい生活を送っている亀。

体が資本なので、万が一倒れたりしたら迷惑がかかるから、野菜を多くし、バランスのよい食事を心がけている・・・

常に、周りのことを気遣っているんだって思う。

亀流、ストレス解消法は、「衝動買いで発散させる」こと。

「先日ロケで弁当が続いたので、『パンが食べたい』と思い立ち、トースターとパンを買いました。すっごくささやかだけど、これがなかなか幸せなんです(笑)。限られた時間でできる目いっぱいのことをして、ちょっとした幸せを感じる、これが亀梨流のストレス解消方法です。」

どんなに有名になっても、こういうことを衝動買いという亀の感性は本当に好きだな。
そして、どんなに忙しくても、こうやって幸せを感じている亀にホッとする。

今後の目標。

「僕、目標を持たないんです。でも、願望はありますよ。今一番の願望は、ホームランを打つこと。頑張りますよ、ぜひ、応援してください。」

今年、亀が必ずホームランが打てますように!!
全身全霊で応援してる!


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、読売ファミリーのことをもう少し書きます。




読売ファミリーにあった、読者からの質問。

Q:俳優として挑戦してみたい役は?

亀「いろんな役をしてみたい。悪役とか刑事物、時代劇にも興味あります。」

おお、亀はファンの気持ちをよくわかってる。
本当に、そういう役がきたらいいね。

Q:自分が女性だったら、男性・亀梨和也の彼女になりたいですか?

亀「絶対になりたくない!会いたくても会う時間はないし、デートをしたくても大っぴらにできないし・・・。だから、一般の男性と付き合います。」

確かに、今の亀の立場を考えると付き合うのは大変だと思う。
ってか、今の亀は、仕事のことで頭がいっぱいだと思う。

Q:あこがれる男性像は?

亀「芸能人でも友人でも、みんな『男らしいな』、『かっこいいな』と思うところがあります。強いて言うなら、ハリウッドスターのジョニーデップ。男性なのに、あの色気はほれぼれします。」

亀にとってあこがれの存在である、ジョニデ。
でも、亀の色気も、ほれぼれするんだけどな。


さて、ファンレターの書き方の質問コメをいただいていて、返事が遅くなりました。
友達から聞いた話によると、便箋よりハガキのほうがいいそうです。
理由は、すぐに読めるからだとか。

それから、金田一少年の事件簿のDVD化。
ぜひ要望しましょう。
要望が多ければ、必ず実現すると思います。



| 亀梨和也 | 21:49 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わーい!冠・冠・になったのですね!KAT-TUNの世界一ダメな夜・・8月24日・金曜日・スタート!毎週24:20~24:50・・初回1時間SP・・冠!待って待って、長かったですが、それだけに、超嬉しいです!TBSさん・・ありがとうございます!これからも、しっかり応援します!

| bera | 2012/07/26 23:19 | URL |

読売ファミリー

こんばんは!
いつもおじゃましてますが足跡残さずすみません。。。。
皆さんの様に上手く文章に出来なくて読むだけの人です(ー_ー)!!
皆さんの亀ちゃんに対する想い!私と一緒だ!と思えるからこちらに伺うのが嬉しいです!これからも皆さんと一緒に亀ちゃんを応援していきたいです!
因みに今回の「読売ファミリー」あと少し余分があります。良かったら送りますよ!!(^^)!

| MIKITY | 2012/07/26 22:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/07/26 19:49 | |

教えて下さってありがとう!

ryuryukoさん、「読売ファミリー」の内容を載せて下さりありがとうございます。
亀ちゃんに、チョット?ってとこはありますが(笑)…デビュー(結成ね!)10年(11年だし!)って、読みながら突っ込んでまして(笑)亀ちゃんは分かり易いようにそう言ったのかな?

「芸は身を助く」…まさしく亀ちゃんの原点は、野球によって形成されたと言っても過言じゃないと思いますね。スターティングメンバーになるために、どんなポジションも出来るように練習してたし、勝つ為にはカバーするのは当たり前だった。みんなで力を合わせなければ勝てないことは嫌と言うほど知っているし、その為のキャプテンとしてチームの盛り上げ方も知っている。望みを叶える為には、我慢する事も必要だということも身に染みてる。そして世界大会を経験してることが、亀ちゃんの意識を高く保たせてるんだと思います。これらの全てが亀ちゃんの芸能活動に活かされてるように思いますよね。
高校受験を期にジャニーズを取るか、野球を取るかで野球を取ろうとした時のことは、随分前に亀ちゃんがアイドル誌で話してましたが、KAT-TUNのメンバーとなるアプローチは、当然の如く6人それぞれ違ったんだろうなぁと思いますし、その中で亀ちゃんの場合はある意味「人生の岐路」的な覚悟をもって決めたことだったんだなぁと、だからKAT-TUNというグループへの思い入れも、最初から強かったんだろうな…と思いました。
今、KAT-TUNのメンバーの気持ちがひとつになって同じ方向向いてて、亀ちゃんの目指したKAT-TUNになって来たけど、亀ちゃんはもっと高い所を目指しているように感じるんですよね。 高い目標があるから頑張れるんじゃないかなぁって。その為に私達ファンに出来ることがあるなら、少しでも出来たらいいなぁと思っています。

| ズンコ | 2012/07/26 10:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/07/26 06:11 | |

こんばんは!

金田一少年のDVD化、大賛成です!
あの可愛い、一亀チャン!!
もう一度綺麗な画像で観たいです!
そして、ついでといっては、大変失礼ですが、
ドリボのDVD化も要望書、出したいです。
ハガキも買ったので、しつこく出したいと思います。
思えば去年は、途中でライブの事で、頭が一杯になり、
ドリボDVD化の要望書、中断してしまって・・・
(根性なしです・・・)
なぜか、最近ベムを見ていると、
ベムの背中に、天使の羽根が付いている様に、
妄想してしまいます。
羽根が生えて、空をフライングするベム亀ちゃん!
早く、ベムに会いた~い! 亀ちゃんに会いた~い!
すみません・・・

御身体大切に!

| 亀悠 | 2012/07/26 01:29 | URL |

読売ファミリー! お友達が送って下さったとのこと。羨ましいです。Getできませんでしたので。やはり、今の願望は、HRを打つことなのですね!心から応援したいです。
金田一少年の事件簿のDVD化・・ハイフンのチェインで願いが叶うと幸せですね!そして、再放送も、映画・妖怪人間ベムの宣伝を入れつつ、あったら、最高です。ベムの連ドラの前に、野ぶた。の再放送があったように・・!要望、頑張りたいです。
今日、ダメ夜の撮影があったようですが・・。チューと身体がかゆくなる○○戦争は、もう止めてあげて!と願います・・。今回は、どんなとこになっているのか?どきどきです・・!!

| bera | 2012/07/26 00:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT