☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

氷イチゴ

7月28日のHANG OUT。

「HANG OUTに、Going!に、映画ベムの撮影に、 CMに、雑誌の連載に、ドリボの稽古に・・・と、ホント、お疲れさまです」というリスナーさんからのメール。

亀「今、こうやって自分で言ってるだけで疲れたわ、俺。フフフフフ。」

確かに、こうして思い浮かべるだけでたくさんあるよね。
これ以外にも、雑誌の取材もあるし、ダメ夜のロケもある。

TO THE LIMITのPV撮影の裏話。

亀「裏話?うーん。結構、バラバラに撮影していったんで、まあ、丸々1日かかりましたけど、出来上がって他のメンバーの芝居見たりとかして、ああこういう作りになっているんだってものをちょっと知ったんですけど。あとねえ、エキストラで出てる警備員の、ちょっと体の大きい外国人の方がいるんですけど、 その方、実は、『俺俺』」にも出てるんですよ。ぜひぜひですね、そこらへんも、『俺俺』を観る際には、ちょっと注目してもらえたら、うれしいなと思いますけど。」

どんな感じで出演しているんだろ。
楽しみだな。

それから、ソリオCM「気分上上」バージョンについて。

亀「初ロケに出かけたんですね。すごい気持ちよかったんですよ。泊まりで行ったんですけど、楽しかったなあ。大浴場・・・に、行ったんですよ。したら、露天風呂出たら田口がいて、『おう!』、『おう!』つって、会話は終わりましたけど。フッフフフフ。」

その光景、すごく目に浮かぶわ。

亀「堀江さん、みなさん、昨日は土用の丑の日でしたが、うなぎ食べましたか? みんなで食べてね、元気よく、この夏を、乗り切りたいなと思います。」

この言葉に、暑い夏も乗り切れそうな気がする。

そして、ラスト。

亀「氷イチゴ」

そのあと、サクサクと氷にスプーンをさしている音がする。
これ、リアルな音かしら?

こういう亀の茶目っ気なところが、すごく愛しく感じる。
なんか、すごく氷イチゴが食べたくなってきちゃった。


さて、今日もとても暑かったですね。
やっぱり、氷イチゴ食べなきゃあ。
亀も食べてると思うと、なおさらパワーになる気がするものね。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




友達から、KAT-TUNの露出が少ないのが不安だとメールをもらった。
KAT-TUNに興味ない人からしたら、今彼らが何をしているのかわからないと。
特に、亀は超多忙なスケジュールをすごく頑張ってやっているのに、それを知らない人が多いのが悔しいと。

確かに、亀やKAT-TUNに興味ない人にとっては、彼らの露出が少ないと仕事をしていないような印象がある。
特に、TVの影響は大きい。

でも、CMはあるし、ダメ夜もあるし、Mラバの出演もある。
メンバーもドラマや映画の仕事がある。

亀だって、年末は「妖怪人間ベム」、来年春は「俺俺」と、映画が目白押しだ。
TVの露出も増えるだろう。

だから、私的には何の不安もないの。
彼らのやっている仕事が、少しずつではあるけれど、確実に認められてるって感じるし、彼ら自身も着実に成長しているもの。
特に、今回のライブに参加して、彼らの底力と存在感を確信した。

そして、今吹いているいい風は、追い風となって、必ず彼らをてっぺんまで運んでくれると信じてる。


| 亀梨和也ラジオ | 21:23 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

「不滅のスクラム」発売決定!

KAT-TUNサイトに、9/12の発売決定が発表されてますよ。
こちらの地域ではまだ放送されず、私はYouTubeにUPされたのを聴いたんですが、本当に良い曲で発売が凄く楽しみになりました。
今回は3パターンで発表されるとの事です。

| ズンコ | 2012/07/30 15:32 | URL |

会えない時間が愛育てる(#^_^#)

こんばんは(^^)

私もryuryuさんと同じく、全く心配はしていません(*^^*)

映画を撮影中のときはどうしても、TVでの露出は少なくなりますよね?
これは、映画を中心に活躍している俳優さんなどにとっては当たり前のことだろうし
特に『俺俺』はひとり芝居みたいな要素もあってほぼ出ずっぱり!
1日20時間くらい撮影することもあったみたいなので、仕方ないと思います

もっとじっくり撮って欲しいと思ったくらいですが、亀のスケジュールの都合上、詰めて撮ったのだろうと思うとつくづく、アイドルの大変さを痛感します

ベムの撮影も大変ですけど、こちらは妖怪のシーンなどもあり、亀もKAT-TUNの仕事やGoing!のロケも多少できているようです
ただ、結局亀はほとんど休み梨だろうから、大変ですよね…

私はTVの露出には拘らないので、できれば時間をかけてでもひとつひとつ、いい仕事をして欲しいという気持ちの方が強いです

TVにたくさん出てはいても、使い捨てみたいな使われ方をするのはあまり好みません

シングルとかアルバムだって、立て続けにというより、じっくりいいものを作って欲しい派です

ライブだって、今回待った分、素晴らしいライブをみせてくれて嬉しかったです(^^) ←ライブは年1回はやって欲しいけど(^^;)

もうすぐ、ダメ夜やMラバもあるし、きっとライブDVDの発売も近いのではないでしょうか?

秋から冬にかけては亀ごとが目白押しになるので、待っている間、愛を深めておきます(^_-)-☆



| あゆみ。 | 2012/07/29 22:33 | URL |

こんばんわ~
実は私も職場の子に「最近亀梨君見ないですよね」と言われました。「実は・・・」と説明したら、納得してましたが、
確かにTVの力は偉大です。でも冬になれば
これでもか!ってくらい露出が多くなる。ハイフンはみんなわかっているので、誰も心配してないと思います。
あのSMAPだってあそこまでになるのに、いろいろあったって言うし、(別にKAT-TUNが国民的アイドルになって欲しいとは思ってないですが)苦難を乗り越えてこそ大きくなれる!!なんちゃって
とにかく応援してます

| yayako | 2012/07/29 20:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/07/29 17:55 | |

氷イチゴがたべたぁい\(^o^)/✨

| 亀ちゃんラブ | 2012/07/29 12:35 | URL |

正直なところ

ダメ夜、楽しみです。冠番組やっと持てそうですね。(でも、かなりの深夜でしかも地方で放送されるのかちょっと心配ですが)
ファンとしては、彼らが今どんなオシゴトをしてるか、これからの仕事も盛り沢山だってことは分かってますが、一般からすると、ダメ夜もドラマもMラバもゴールデンではないのでファンでなければ、わざわざ起きててチャンネルを合わせることもなく彼らの姿を見ないままなのでしょうね。
やはり一般視聴者にうったえかけるとなると、ゴールデンでの冠番組や主演ドラマが一番ほしいところですね。とはいっても一足飛びにできることではないので、ダメ夜みたいに深夜でもコツコツと力を蓄えて地道にいくというのがいいのでしょうが、他グループや年齢的なものを考えると(比べるべきではないのは分かってますが、他のグループがどんどんレギュラーを増やしてるのでついつい・・・)急いでほしいなとと思うのが正直なところです。
もう一つ本音を言わせてもらうと、深夜番組の冠は、事務所の胸算用一つで どうにでもなる気もしてますが どうでしょう?他グループをみてると、正直なとこ いろいろ思うことありますね。でも、彼らは彼ららしく、がんばってほしいですね。

| mora | 2012/07/29 11:08 | URL |

お友達の不安メールの件・・。確かに、ハイフンの人達は、全て把握しているので、問題ないですが、一般の方は、実際解らないですものね。こちら関東で、毎朝の新聞のテレビ欄・・関西の先輩グループの名前・・ほぼ毎日、目にします。そんな時、KAT-TUNだったらなー!とちょっと、思ってしまうことも・・、正直あります。“ダメ夜”も、関東以外の場所では、放送を心配されているハイフンが沢山いらっしゃるようで、それを思うと、関西の先輩の関東への進出って、改めてすごい事なのかな?と・・。以前、亀梨くんが、プレミアムで、飛び級したような・・というコメントがあったような。今の努力が、必ず、全国区になる!と信じています!!
PS・メレンゲで、中山秀さんが、お子さんがベムのファンで、物まねをしている事や、ベムの映画の宣伝が入ったり、シューイチでは、金田一少年の事件簿の亀梨くんの映像や、まじすか!では、KAT-TUNの曲を流して下さって、秀さん!・・嬉しいです!きっと、ベムの映画、ライブの時のように、秀さん一家の姿を、観る事があるでしょうね!KAT-TUNを、家族で愛して下さって感謝です!午後の紅茶・無糖も200万ケース突破!と、すごいです!結果が付いてきている証拠ですね。

| bera | 2012/07/29 10:27 | URL |

おはようございます。
確かに今、TVの露出が少し減って淋しく感じますが、私も全く不安はありません。
これからの楽しみが多いですものね♪

昨日夜勤明けで、休む前に頑張って2009年のライブのDVDを観ちゃいました☆
まだライブ参戦していない時で、亀ちゃんの1582にメロメロ・トロトロになって溜め息ついて(笑)、“あ~生で見たかったナァ~”なんて思ったんですが(*^o^*)
全体の印象としては、断然今年のライブの方がイイ!って感じました☆
アリーナしか参戦していないですが、今年はやっぱり最高!!2010年そして今年と、KAT-TUNの進化・メンバー同士とハイフンの一体感がどんどん大きくなっていることを改めて実感しました。
今年のライブDVD早く観た~い!ですね☆

今日も暑くなりそうですね。
私も、今年初の氷イチゴでパワーつけようかな~♪
…じゃなくて、パワーつけ妖怪!☆…f^_^;

| きんきん | 2012/07/29 09:45 | URL |

yuryukoさん こんばんは。テレビへの露出の件私もryuryukoさんに同感です!!
今の彼らは、確実に力をつけそしてグループ愛に燃えてるから、必ず結果がついてくると思います。
事務所押しとかではなく、確実に与えられた仕事で結果を出して自分達でチャンスをものにしてますからね。回り道でも一番前それがKATーTUNだもん!!
そして全身全霊で応援していくのがハイフンの使命だと思います!!

| みさまま | 2012/07/29 00:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT