☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マストの企画

「不滅のスクラム」、9月12日に発売が決定しましたね。
20時過ぎに仕事が終わり、このお知らせに疲れも吹っ飛びました。

【初回限定盤】
▼CD収録曲<2曲>
1.不滅のスクラム
2.タイトル未定A
3.タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)

☆DVD収録内容
『不滅のスクラム』
(ビデオ・クリップ+メイキング)

【通常盤/初回プレス仕様】
▼CD収録曲<2曲>
1.不滅のスクラム
2.タイトル未定B(田中聖ソロ曲)

☆DVD収録内容
1.『タイトル未定B(田中聖ソロ曲)』
(ビデオ・クリップ)
2.『メンバー企画スペシャル映像』

【通常盤】
▼CD収録曲<2曲+オリジナル・カラオケ2曲>
1.不滅のスクラム
2.タイトル未定C
3. 不滅のスクラム(オリジナル・カラオケ)
4. タイトル未定C(オリジナル・カラオケ)

※ジャケットは初回限定盤、通常盤/初回プレス仕様、通常盤で異なります。

Amazon 新星堂 タワレコ 楽天ブックス 


「仲間と夢を掴み取れ!」と歌う歌詞と、初めて聴くのに不思議と耳なじみの良いメロディーが斬新に融合したパワフルなロック・チューンは、KAT-TUNが贈る新たな“絆”ソングです。型にはまらず常に挑み続けるKAT-TUNの新しい魅力がたっぷりと詰まっています。
通常盤/初回プレス仕様には、新シリーズ企画となる“ソロ曲+ソロ映像”を収録します。その第一弾は田中聖。このソロ映像は、今後のシングルに収録される、各メンバーのソロ映像ともリンクしていく予定です。それぞれが自分のスタイルを表現していく、ファンにはマストの企画です。更に、メンバー5人によるスペシャル映像を収録する予定です。

「マストの企画」とは、「必須の企画」っていう意味。
ファンにとって、最高にうれしい企画だよね。

「型にはまらず常に挑み続けるKAT-TUNの新しい魅力」という文章に、思わず心の中でこうつぶやいた。

KAT-TUNは永遠に不滅です!!

9/12発売KAT-TUN『不滅のスクラム』の通常盤初回プレス仕様には、今回からの新シリーズ企画となる“ソロ曲+ソロ映像”を収録。第一弾は田中聖!今後のシングルに収録される各メンバーのソロ映像ともリンクしていくそう。メンバー5人によるスペシャル映像も収録予定!

新シリーズ企画となる“ソロ曲+ソロ映像”、楽しみでたまらない。
それプラス“メンバー企画スペシャル映像”も期待大だわ。

Mラバは、新曲を見越しての出演かな。
今度は、たくさんの歌番組に出演してほしいって思う。

そのためにも、要望しなくちゃ。
それは、必ず彼らの追い風となると思う。
そして、彼らの夢を実現する一歩になるに違いない。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、質問企画です。




淳之介田口の話。

「メンバーをご当地土産に例えるとなんだと思いますか」という質問に、じゅんのはこう答えてる。

亀→ひよこ
淳→ずんだ餅
聖→明太子
竜→生キャラメル
雄→うに

昨日のシューイチの「モテレンジャー」は亀梨レンジャーに引き続き、亀の「ひよこ」に萌え。
竜ちゃんの「生キャラメル」も、なかなかいい線いってる。


さて、ここで久々に質問企画です。

メンバーをレンジャーで例えると、何レンジャーになりますか?

みなさんのコメを楽しみにしています。


| KAT-TUN | 21:47 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

記憶違いでした。

内村君、個人総合で遂に金を獲りましたね。4年前に種目別で金を獲ったと思っていたのですが、どうやら記憶違いだったようです。
内村君の競技に取り組む姿勢、技に挑んでいく姿を見るにつけ、亀ちゃんがタブってしまい、人として本当に素敵だな!って思いました。

| ズンコ | 2012/08/02 05:15 | URL |

確かに…

私はまだ本編を見てないので何とも言えませんが、見た方によれば、1話も途中で挫折した…と。誰が主演のドラマでも、そんな1.1%しか取れないような作品を作るんでしょうね!?勿体無いし、出演者が可哀想ですよ。結構芸達者な方達がでてるのに…。
「不滅のスクラム」を沢山の方に聴いて頂く為には、YouTubeへのUPが取り敢えず効果ありか?と思います。私は見に行くばかりで、そういうのに疎いので、どなたかやってくれないかなぁ~と願っているところです。

| ズンコ | 2012/08/01 14:35 | URL |

こんにちは。
新曲…嬉しいですね。楽しみです。なんと言いましても、ソロ、キャーです。全員…来年まで?(笑)
我慢ですね。 亀ちゃんだけが予想できません。こうきたか?的な?ガンガン踊る系も見たいし、エロ、セクシー、も見たいし。
5人…きっと期待以上でしょうね。 楽しみです。
新曲…ありがたい事に、主題歌ですが、深夜ですし、視聴率も、初回、1、1パーセント、2話、1、2パーセントです。
坦しか見ていない?
私も、主題歌ですし、頑張りましたが、亀ちゃんなら、起きていられますが、無理でした。
主題歌とはいえ、露出、販売展開がないと、←展開は、あるようですが。
これでは、また、ハイフンだけの売り上げになってしまいますよね。
何か、事務所の考えには、疑問ばかりです。片寄った、推し…
アッ、止めますね、マイナス思考は。
5人も、ハイフンも本当に頑張ってますよね。 いずれ、実を結びますよね。もうすぐに。

質問企画ですが、皆さんのコメントに納得しています。←何時もですが(笑)
亀ちゃん…輝、七変化レンジャー。です。
亀ちゃん、そのものが、いろいろな面、表情を見せてくれるので。これからも、年齢を重ねる事に、違った、亀ちゃんを見せてくれるでしょうね。
楽しみです。
暑いです。ベム亀ちゃん達も頑張っているのですよね。
私達も、頑張りましょう。

| みさ | 2012/08/01 08:16 | URL |

亀梨くんは、なんと言っても・・LOVEレンジャー、としか、想い浮かびません・・。Going!でも、とっさの、思いやりのあるフォロー・コメント、その優しさに、いつも感激します!
PS・関西の先輩レンジャーさん達の初動30万枚超え!やはり、毎日、TVで、一般の方にアピール出来る・威力は、数字になるのですね。ファン以外の人達に、KAT-TUNの素晴らしい歌声・メロディーを届ける手段は、歌番組だけでは・・。やはり、5人での冠の中で、1人1人を知って頂けたら・・。もったいないなぁー・沢山の人達にアピールしたいなぁー・・と、思ってしまいます。

| bera | 2012/07/31 23:37 | URL |

オリンピック男子体操

全然関係ない話ですみません。
昨夜の男子体操団体決勝を見たんですが、今朝のZIPでだったかな?久し振りに内村君の4年前の言葉を聞いて思い出しちゃって。
4年前、やはり団体競技で日本が中国に負け銀で、個人競技では金を取ってた内村君がインタビューを受けた時に言った言葉は「自分が金を取ったことより、団体で金が取れなかったのが凄く悔しい。次は絶対金を取って、みんなで喜びたいです。」というものでした。
オリンピックに臨む為に一緒に練習に励んで来た。一緒に頑張って来たから乗り越えられたことも沢山ある。だから一緒に金を取って喜びたい。…そういう気持ちなんだろうと思いました。
それが、「自分のことよりまずはKAT-TUNが大事」って考えてる亀ちゃんの思いに重なって、凄く印象に残ってたのですが、内村のその話が今朝のオリンピックコーナーで取り上げられていたので、ちょっと書いてみました。
自分のミスであわや4位になりそうだったことに「4位が2位に上がっても、何も(4年前と)変わらない」と言ってた内村君。「何やってんだ、俺。」って気持ちが凄く伝わって来ました。その気持ちをバネに、個人競技を頑張って欲しいなぁって思います。

| ズンコ | 2012/07/31 22:59 | URL |

ryuryukoさん こんばんは新曲早速予約しました!!
嬉しい御知らせが目白押しですなあ~
質問コーナーですが、これまた悩み抜きました。
亀ちゃん
『究極のアイドルレンジャー』
可愛かったりかっこよかったり全てが素敵すぎるから
じゅんの
『ひたむきレンジャー』
何事も一生懸命だから


『優しさレンジャー』
聖と言えば笑顔が素敵
特に目尻に出来るわらいじわがツボ
竜ちゃん
『無邪気レンジャー』
竜ちゃんの天真爛漫な笑顔が素敵

ゆっち
『ギャップレンジャー』
ほのぼの普通っぽいのに ひと度ボイポとダンスをさせたら神的にかっこいいから
なんか長くなりすみません。質問コーナーは脳が活性化されます~

| みさまま | 2012/07/31 22:54 | URL |

こんばんは!

新曲も好いけど、ライブDVDも早くして~!
と毎日思いながら、暑さに耐えています!
しかし、ベム亀ちゃん、可愛すぎですネ~
早く、おっきなベム亀ちゃんに会いたい・・・

と質問企画、仕事中ずっと考えていましたが、
今一つな答えしか、思い浮かびませんでした。
いくつか考えた中で、私なりに・・・

亀: キラかわレンジャー! (キラキラで可愛い)
淳: 天かわレンジャー!  (天然で可愛い)
聖: ツンかわレンジャー! (ツンデレで可愛い)
竜: キャピかわレンジャー!(キャピキャピで可愛い)
雄: ゆるかわレンジャー! (ユル系で可愛い)

おばさんから見たら、皆かわい~い~!
可愛いKAT-TUNレンジャーです。

御身体大切に!

| 亀悠 | 2012/07/31 22:08 | URL |

こんばんは!

たま~にしかコメントできないのに、こんなときだけ参加してすみません><
朝からカツンレンジャーのことが気になってしまって^^;

私が考えたのは

 *亀 エロレンジャー(即決!)
 *淳 スマイルレンジャー(これも)
 *聖 シャイレンジャー(これも割と)
 *竜 キューティーレンジャー(少し悩んだ)
 *雄 ユッチレンジャー(相当悩んだ)

ゆっちごめんなさい>_<
ゆっちはどんなときもゆっちなところが好きです!

そして、ついでに言うと

 *ハイフン → チェインレンジャー(最強です!)

新しい企画での新曲すっごい楽しみですね!
ハイフンで幸せです(*^^*)













   

| nao | 2012/07/31 21:06 | URL |

こんばんは♪

ダメ夜に続き、嬉しい新曲発売のお知らせ。しかも新しい企画に、楽しみ倍増です!!

質問企画ですが、こども達と考えましたぁ♪
亀→小悪魔レンジャー
じゅんの→スマイルレンジャー
聖→ブリーフレンジャー
たっちゃん→お子ちゃまレンジャー
ゆっち→からかわレンジャー

KAT-TUNが正義のレンジャーだったら…超~カッコいいだろうな♪

昨日からベムの再放送が始まりました。待合室のテレビをチラミしながら仕事頑張ってます。やっぱ私の元気の素は亀なんだぁ…って。

| めぐめぐ | 2012/07/31 20:28 | URL |

CD発売♪楽しみですね!!ハイフンの為に色んな企画考えてくれて嬉しいです!!これからもこんな感じで色々楽しませてくれるんでしょうね( ´ ▽ ` )ノ

ハイ!!レンジャーですが…。

亀→エロエロ
淳→スマイル
聖→ツンデレ
竜→スケベ
雄→下町

って感じです( ̄▽ ̄)



| km | 2012/07/31 15:13 | URL |

5人揃って、チェインレンジャー

おはようございます(^^)

新しい企画でのCD発売(*^^*)
嬉しいですね~ヽ(^。^)丿

ソロのPVをシリーズで、っていうのがワクワクしますね(#^_^#)
やっぱり、なんだかんだで自担のPVが気になるのですけど、これは最後にとっておきたいかな~(^_-)-☆

さて、質問企画
私が考えたのは

亀→多彩(才)レンジャー
じゅんの→ダジャレンジャー
聖→ツッコミレンジャー
たっちゃん→フリーレンジャー
ゆっち→フツーレンジャー

って感じです(^^;)

ゆっちは、シューイチでもいってたように素朴なフツーっぽいところをずっと持ってて欲しいかな~と思って‥

個性的なメンバーをいつも繋いでくれているのも、ゆっちかな~とちょっと頼もしさも感じてます(^^)





| あゆみ。 | 2012/07/31 08:31 | URL |

KAT-TUNファンクラブが出来て

早速メンバーの思いが反映された企画、本当に嬉しいですよね!ファンに喜んで欲しいっていう気持ちが凄く伝わって来ます。
で、1番手はPV撮るの大好きな聖(笑)ってことかな?( ´艸`)フフ
なんか、次のCD発売が気になっちゃうなぁ~。出来るなら次々と間髪おかずに発売して欲しいな…なんちゃってね(笑)

で質問企画ですが、亀:天使のスマイレンジャー
じゅんの:テンネンジャー.-
聖:殿様ジャー
竜:ツンデレンジャーゆっち:じいジャー
ってのはどうでしょう?

| ズンコ | 2012/07/31 03:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT