☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BRAND NEW DAY

気分上上新型ソリオ“Balloons”に流れているBRAND NEW DAY。

「BRAND NEW DAY」とは、“新しい一日”という意味。
これも、新曲の楽曲に入ればいいな。
本当に爽やかな曲だもの、すごく元気になれる。

何だって追い風にして~♪
引き出しを探して~♪

焦らない 迷わない~♪
誰かがくれたメッセージ 響かせ~♪

歌詞もいいよね。
メイキングで流れている曲の耳コピだから間違ってるかもしれないけど、この部分の歌詞に、今の彼らの想いを感じることができる。

何でも追い風にする。
その気持ちがあれば、どんなことも乗り越えられる。
そう思う。


今日は、8月1日。
新たな月の幕開け。

亀もベムの撮影に頑張っていることだろう。
そんな亀を思い浮かべながら、新しい1日をすごしていこうと思う。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




CDの発売決定はすごくうれしいけれど、同時に、また売り上げも気になってくる。
数字だけではないと言いつつ、やはり彼らの記録更新も叶えたいよね。

「不滅のスクラム」はドラマの主題歌ではあるけれど、残念ながら全国オンエアではない。
オンエアしている地域でも、深夜のオンエアであるから、ドラマを観ない限り聴くチャンスもほとんどない。

さて、この逆風をどう追い風にするか。
必ず予約して、オリコン加盟店で購入する、リクエストをする、音楽番組に出演の要望を送る・・・などなど。

事務所に物申すことはたくさんあるけれど、それ以前にファンとしてできることを考えていきたいよね。
そう、ファン押しで頑張る。

そうすれば、少しでも追い風にすることができるのではないか。
微力でも、ファン全員が頑張れば大きな力となるものね。
改めて、「自分の応援するグループは、ファンが育てる」っていう言葉が心に響いてくる。

また、みなさんの追い風にするためのご意見もお待ちしています。



| KAT-TUN | 10:46 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NHKの「あさイチ」で…

チョット前、関ジャニ∞の映画公開に向けて横山君が出演しまして、デビュー前からデビュー当時、そして現在のことを色々質問に答えてたのですが、その中で、「デビュー当時 したのはメッチャ嬉しかったんですけど、ライブやっても全然人が入ってくれず、ゲストに亀梨君やKAT-TUNに来てもらったりしてなんとか人集めてた…みたいな感じやったです。ホント申し訳なくて申し訳なくて。」って名前出して当時のエピソードを話してましたよ。
KAT-TUNは関ジャニ∞とも、NEWSとも、色々一緒に仕事してるし、関ジャニ∞の先輩達には大阪でご馳走してもらったり…と、私達が思うほど違和感って無いのかも知れませんね。
私達ファンがなんで?って思う事でも、KAT-TUNは黙って引き受ける。そういう男気のあるKAT-TUNが、やっぱり好きだなぁ~、いいなぁ~って思います。

| ズンコ | 2012/08/02 16:52 | URL |

度々、すみません! マリンでの亀梨くんの左腕に、大きな絆創膏!!、とのこと・・!
撮影も超ハード!怪我がないように祈るばかりですね! 毎朝のTV欄。30日から、ベムの再放送の欄を、解っていても確認するのが、とても幸せです。 と、同時に、毎日、毎日、色々な局で、関西の先輩さん達の名前も見ることになり、その度に、少し溜息!明日からも、ずーっと、続くのでしょうね?複雑!ごめんなさい!

| bera | 2012/08/02 10:55 | URL |

売上、視聴率とかって避けて通れないのは現実。それが大切なのは分かるし
、結果論であるのも事実。でもなんだろう。私はそれより、その過程を大切にしたいというか…。見えない部分だ
けど、今は特に、例えでいうならピラ
ミッドの土台部分を作ってるんじゃな
いかなって思うんです。土台がしっかりしてたら崩れないから…。
応援の仕方やお金の使い方はみんな違うので、ムリなく出来る範囲でって思
います。大切なのはKAT-TUNを心から
想う、求める気持ちなんじゃないか
なって。。。その想いは必ずいい形と
なって実を結ぶと信じてるから。。。
それによっての結果なら…。
ちなみに私はドリボに行けない分めっちゃ楽しみなので予約購入(オリコン加
盟)です♪

って私、欲なさすぎなんですかね⁉⁉


| km | 2012/08/02 00:02 | URL |

意識の持ち方

こんばんは。数字ではないと言っても、残念ながら結局は数字で評価されてしまうんですよね。
無理せず、それぞれのできる範囲でというのが原則でしょうが、でもその中で同じ応援をするのであれば 少しでも彼らのプラスになるように彼らの力になれるようにという意識を持って応援するのとしないのでは大きく変わってくるのではないでしょうか。例え1枚だけの購入でもryuryukoさんが言われるようにオリコン加盟店を確認してから購入するのとしないのでは違ってきますから。
にしても、今回は他のグループ出演ドラマの主題歌ということでちょっと志気が上がりにくいですね。他のドラマでもメンバーが関ジャニのドラマに出てますし、これからは関ジャニとの共演が増えてくるのでしょうか?

| mora | 2012/08/01 22:55 | URL |

亀梨くんのスケジュールに、余裕がないかもしれませんが、歌番組に、時間が許す限り、出演して頂けたら・・。MJ・一番ソング・火曜曲・HEYx3・Mステ、etc そして、5人無理なら、関西の先輩さん達のように、2・3人で、バラエティーに、沢山、出演して頂きたいです。一般の方達に、沢山聞いて頂きたいです。記録を絶対、途切れさせたくないです。
8月1日・BSでも流れたそうですが、今日は、Going!で、マリンスタジアムのロッテVS日ハム戦で、ボールボーイをしたり、花火を点火したり?・・のようで、早く観たいです。

| bera | 2012/08/01 22:22 | URL |

信じて見続ける

最初に、追い風にするための方法について。
追い風あるいはチャンスというのは、わずかな微風でもそれを逃さない才能やカンが必要かと思います。残念ながら、その追い風をいちど逃してしまった・・という過去は否めません。抜けてしまったメンバーだけじゃない、他のメンバーも、スタッフも、それぞれが逃してしまった。だけど、今のKAT-TUNは本当にいいグループになってきた。しかも私にはこんなもんじゃない!っていうのもある。
私たちファンができることは、ただ一つ。
彼らを信じて、この熱い想いを持ち続けること。
亀の髪型がどうなんだ!体型がどうなんだ!亀はひたすらKAT-TUNを大きくするために走り続けている。スポーツキャスターを経験したジャニーズが次々とロンドンに行っていても、亀は今自分が求められている仕事に追われている。素晴らしいこと!
彼らのすることに最大の興味をはらって、できたら感想をよせたり、リクエストしたり、応援の形は人それぞれどんなものでもいいから、とにかくバカみたいに肯定して応援すること。
みんなで頑張ろうね!私はその風がこの先いつきてもいいように、ずっとずっとハイフンとして応援します!!

| とまどい | 2012/08/01 22:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/08/01 21:17 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/08/01 18:30 | |

こんばんは。今回NEWSの売り上げを見て、まさにファンみんなが心を一つにして頑張った結果だと思いました。 去年のドリボ参戦の時、隣の席にいた若い方達が話してたのですが、ドリボは参戦するけどグッズまでは買えないよね~とかCD一枚買うのがやっとかな~と。そういうのは余裕あるおばさん達にまかせておこうみたいな会話を聞いた時、私達も決して余裕あるわではなく、亀ちゃんのメンバーの笑顔がみたくて出来る限りで頑張ってるんですけどね。9月はドリボがあるわけで、出費も重なりますよね。他の月に新曲発売して欲しかった気もします。

| リリィ | 2012/08/01 17:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT