☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

真夏

今日も暑いですね。

4年前の今日は、KAT-TUNの女王コン・東京ドーム4日間の初日だった。
「4日連続公演は日本人ミュージシャンとして史上初」と言われたライブだ。

その4日間、すごく迷ったけれど家族の許可も得て参加することができた。
真夏のライブは、テンションも、熱気も上がって、とても楽しかった。

KAT-TUN三昧できた4日間は、最高の夏休みとなった。
ゲリラ豪雨も体験したしね。
だから、私にとって、KAT-TUNライブというと夏って感じがする。

今回は、冬から初夏にかけてのライブ。
3つの季節を駆け巡るライブも、楽しいなって思った。
どんどんCHAINが強くなるのも実感できたしね。

でも、中止となった野外ライブも実現してほしいな。
真夏の光と風と空気をいっぱい感じて、お祭り騒ぎをしたい。
そして、楽しい夏を過ごしたいって思う。


それから、ゆちぺによると、不滅のスクラムのPVを撮ったとのこと。
今度は、どんな感じになっているのかな。
すごく楽しみ。

それに、今週のマニュは亀。
楽しみに待っていようと思います。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。





昨日は、Goスポの裏方さん企画で、ボールボーイをしたとか。
コメで知りました。
その時間は、私の仕事が休みだったし、子どもたちが部活から早く帰ってきたので、庭で焼肉してた。

知っていれば、リアルに観れたし、録画もできたのに残念。
Goスポでのオンエアを、楽しみにしておこう。


以前は友達から情報をもらっていたのですが、仕事が積むと返信できないことが多くて断っていたので、最近は本当に情報に疎い。
やはり、小まめにツイなどチェックしないといけないと反省した。

また、コメで情報をくださることもありがたいです。
みなさんで、情報を共有する場になればうれしいなと思います。




| 亀梨和也 | 11:47 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/08/04 08:56 | |

おはようようございます!

やった~!
ついに念願のドリボ初参戦!
まだ、結果が聞けない分もありますが、
とりあえず、17日、当選しました!
まだ、実感がわきませんが・・・
嬉しくて、コメしちゃいました~
初めてですので、宜しくお願いします。
これで、今日の仕事に身が入る?

御身体大切に!

| 亀悠 | 2012/08/04 06:32 | URL |

こんばんは!

せっかく、亀ちゃんがマリンに来てくれたのに・・・
仕事で全く見れず~ガッカリ(>ω<)
今日は、会社帰りに映画館に行き、
ベムのチラシ強引に貰って来ました。
以外に、厚めの紙で驚きました!
そして、前売り券のことなど聞こうとしたのですが、
情報なし・・・残念!
ドリボの当落・・・TEL 全く繋がりませ~ん!
今日も夜更かしで、果報を待ちます。
今年こそ、ドリボ観に行けますように!

暑い中、皆さん御身体大切に!

| 亀悠 | 2012/08/03 22:45 | URL |

過程が楽しい!

こんばんは(^^)

オリンピックでの連日の日本選手の活躍に寝不足になりながらも応援に熱が入ってしまう毎日です(^^;)

私ももともとスポーツが大好きなので、スポーツマンに通じる亀の精神が私が亀に惹かれる所以です

オリンピックをみていると、多くの聴衆にとっては確かに結果がすべてなんだろうなと感じることもありますが、たとえ思うような結果を残せなかったとしても、そこにいたるまでにたくさんのドキドキやワクワクと感動をくれたことに感謝したいです
そして、選手本人たちもそれまでの過程とその経験がきっと大切な宝物になるんだろうなと感じます

KAT-TUNのことも、結果そのものよりも、もう二度と壊れない土台を造りながら、一段一段、階段を登っていく過程を楽しみながら、応援して行きたいな~と思ってます
もちろん、亀やKAT-TUNが発信するものは(できる限り)逃さず、受け止めながら(^_-)-☆

昨夜のボールボーイ亀も、その全力ぶりと可愛らしさが野球ファンの目をも逃さなかったようで、その情報に暑さも吹き飛ぶほどテンションがあがりました!(^^)!
Going!での放送が楽しみです(*^^*)

お忙しい中、ブログ更新してくださるryuryuさんにもいつも感謝です

ryuryuさんもお体壊さぬよう

ではでは





| あゆみ。 | 2012/08/02 22:23 | URL |

暑中お見舞い申し上げますm(__)m

随分コメントにお邪魔するのはお久しぶりになってしまってます(T_T) それでもいつも寝る前に唯一の楽しみでryuryukoさんが語る亀愛のブログ更新を楽しみに毎日がんばっています。

最近は亀事に全く時間がとれず唯一の自分の時間が奪われてちょっと前までかなりイライラがつのっていたんだけど、今日たまたま目にしたべム再放送…TVの前から結局動けず(笑)
でもちょっと反省できました。 この猛暑の中あのべム衣装をまとい、そしてベースホールスペシャルサポーター、ドリボの稽古…いつも全力でキラキラな亀を見れて(*^_^*) イライラしてもなんにもプラスにならんと再度確認(笑) 明日からしっかりやるぞー♪ しかし改めて私にとって亀パワーってすごいなって思いました。(笑) そして竜ありがと♪あれはヤバイわぁぁ♪ 大好きすぎる(^m^)

ryuryukoさんいつもありがとう♪♪ 暑い中体調に気を付けて夏を楽しみましょうね(*^^)v  そして私も野外ライブ切に願います。  

| kamekitty | 2012/08/02 21:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/08/02 21:23 | |

こんにちは。

毎日、暑いですね。 亀ちゃんの露出がないので、元々、スポーツ大好きな私は、オリンピック、オンリーの毎日です。
選手の皆さんの頑張っている姿は、最高ですね、勝っても、負けても。
体操の内村選手←イチオシです。の念願の金メダル獲得の、コメントが素晴らしいですね。、何か、亀ちゃんに通じるものがある様に感じます。
昨日は、亀ちゃん、KAT-TUN坦の高校生の息子が東京に遊びに行ってきました。
いろいろな場所に行ったようで、途中で、息子から、メールがあり、見ましたら、日テレからで、ベム達の衣裳の展示の写メでした。土産写真との文字が。 私が行きたくても行けず、行きたいな~、なんて言っていましたから(笑)
そして、お土産に、ベムのファイルやら、キーホルダーやら、買ってきてくれました。勿論、自分にも(笑)お小遣いは、私があげたお金なんですが(笑)それでも嬉しいですね。
グッズの種類は、あまり無かったようです。
新曲…是非、全種類、買って頂きたいですね。どの曲もいつも、素晴らしいので。全曲、聞いて欲しいですね。私は、PV大好きなので(笑)楽しみで仕方ありません。
亀ちゃん、GO,ベム、ドリボと本当に頑張ってますね。昨日の亀ちゃん、可愛いかったですね。花火も見れて、良かったですよね。
ドリボ当落も、もうすぐでしょうか?
亀ちゃんに凄く会いたいです。

ryuryukoさん、毎日、暑いです。
楽しみが沢山あります。
暑さに負けずに、頑張りましょう。


| みさ | 2012/08/02 19:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT