☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

妖怪人間ベム祭り始動

FREECELL vol.12

表紙&巻頭:亀梨和也 映画「妖怪人間ベム」
発売予定日 : 2012年8月31日
予定税込価格 : 980円

オンライン書店e-hon

FREECELLの記事の内容はすごくいいから、楽しみですね。


それから、本日のベムツイッター。

脚本家の西田さんが日活にきました。昼休憩が待てなくて、ひとりでケータリングのお昼ごはんを食べてました。 (ベムツイッター


西田さんかわいすぎる。
で、西田さんもご自身のブログで、そのことを書いてらっしゃる。

映画【妖怪人間ベム】の撮影現場にご挨拶に伺いました・・・
久しぶりに拝見した亀梨君、杏さん、福君のべム・ベラ・ベロは、さすがの空気感でした・・・

緒方教授役のあがた森魚さん。
ご自身のmixiに、ベムのことを書いている。

今日のは屋外で多くのエキストラも出演し、炎天下の中、 スタッフ、キャスト共々、大変な重労働・・・
映画の現場にて思うことは、映画でもテクノロジーはデジタル化されても、 生身の人間が集って、しゃべったり走ったり動いたりしながら作品を作っていく・・・
一言では語りきれない面白さがある・・・
(7月23日の日記)

亀も、同じように感じているんだろうな。
そんな気がする。

昨年の、連ドラヴァージョンとレギュラーキャストは一緒なので、気心の知れさ加減もいい感じで、充実した現場になっているが、やはり、ベム、ベラ、ベロの三人がいい・・・
可愛いいベロ役の福ちゃんはまだしも、 ベム、ベラの、亀梨くんと杏ちゃんは、気迫が違う・・・
同じシーンに立っていると、絶妙な充足感を覚える・・・
(7月24日の日記)

現場の充実感、そしてみんながいいものを作ろうという意気込みが伝わってくる。
ますます、映画が楽しみになってくるね。

考えてみれば、妖怪人間ベムは、お正月映画。
すごいことだと思う。

さて、撮影も、いよいよ大詰め。
亀、杏ちゃん、福くんをはじめ、キャストのみなさん、スタッフのみなさんが無事にクランクアップを迎えられることを祈っています。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




コメでもいただきましたが、ダメ夜のオンエアするテレビ局も増えているようですね。
改めて、要望の大事さを思いましたし、未定の地域はどんどん要望していきましょう。

ダメ夜の要望先


それから、TV Station。

挑戦的な眼差しの亀のショット。
その中に、カズヤを見た気がした。

「101周年は、新しい刺激を求めたい」と亀。

僕が「DREAM BOYS」でやってきたものを進化させるっていうか、新しい面を提示していきつつ、集大成として一つ一つを惜しみなく見せていこうかなと・・・
それは、今回、僕の中で一つのテーマとなりました・・・

この「集大成」という言葉に、今回のドリボで亀は後輩に受け継ぐのではというコメをいただいた。

集大成の意味は、多くのものを集めて、一つの まとまったものにすること。
そうであれば、今まで培ってきたもの、新しいことすべてを一つにまとめて、新生DREAM BOYSの舞台を創りあげるという意味なのではないかと思う。

でも、いつかは、亀もドリボから卒業するときがくるだろう。
それは、後輩に譲るかもしれないし、これで終わりにするかもしれない。

残念ではあるけれど、始まりがあれば終わりがある。
そのことを心配するより、今亀が取り組んでいることを応援したい。
そして、亀の新たなる挑戦を見守っていきたいと思う。


| 妖怪人間ベム | 23:14 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
お盆は、やっと一日だけお休みで、忙しくしていました。
ryuryukoさん、FREECL情報ありがとうございます。 ブランチ情報、ズンコさん、beraさん、いつも情報ありがとうございます。
FREECEL,前回の本も、沢山の雑誌がありますが、いつも身近に置いて、繰り返し読んでいます。
雑誌で、一番くらいに大好きです。テキストが最高ですよね。 今回も凄く楽しみです。申し訳けありません…
ドリボ質問企画ですが、亀ちゃんを好きになり、DVDも全部買いました。亀ちゃんのソロが大好きです。
初めての舞台は、昨年でしたが、亀担さんが、ドリボのカズヤに特別な思いでいる意味が解るような気がします。昨年のドリボの思い出ですが…
私は、亀友達と入りましたが、私のお隣の席の方は、お二人で入ってらして、台湾の方達でした。
休憩の時に、私から、声をかけさせて、頂きました。 ライブとかと違い、団扇とかないし、誰のファンかは、わかりません。
先ずは、失礼ですが、誰のファンですか?と。 すると、亀梨君ですと、お二人が。私達も亀梨君ですと。というと、オオー、と、お二人がニコニコと。
お二人は、ごくせん、からのファンで、ライブも参戦したり、ドリボも、いつも、見に来ているそうです。
私が、ドリボ亀ちゃん、凄いですよね、というと、凄いです。カッコイイですと、笑顔で言ってました。
日本語、お上手ですね、というと、亀ちゃんのドラマや、CDで、覚えるそうです。
舞台も、亀ちゃんが近いんですが、それでも、私は、双眼鏡でも、見るのですが、その方達も、双眼鏡と肉眼ですが、私と、同じ時に同じ場面で、双眼鏡で見てて、考える事は同じだな、なんて(笑)
短い時間でしたが、楽しかったです。
最後は、ありがとうございました。また。 と、お互いに、言葉を交わし、別れました。
お二人は、27歳の素敵で、綺麗なお譲さま達でした。
お二人は、次の日もドリボを見て、観光をしてから、帰るとの事でした。
今年のドリボも、あのお二人のお譲さま達は来られるのかな?なんて、思ったりしています。来られるとイイナーと。

| みさ | 2012/08/15 23:17 | URL |

YAHOO!より・・
8月18日【土】、王様のブランチ、9:30~11:45
KAT-TUNの爆笑!世界一ダメな?メンバーを告白・・
野球放送の前に、ダメ夜の番宣で、会えますね!楽しみでーす!

| bera | 2012/08/15 20:15 | URL |

王様のブランチ

「FREECELL」にまたまた登場なんですね。この雑誌はずっと亀ちゃんに注目してくれていて、ショットもテキストも素晴らしい!本当に有り難いですね。
そして今週の土曜日、18日の「王様のブランチ」に「ダメ夜」のレギュラー化が決まったKAT-TUNが出演(VTR?)します。
番組の放送がまだ決まってない方も、取り敢えずKAT-TUNが視られるので、どちらも本当に楽しみですよね。

| ズンコ | 2012/08/15 15:37 | URL |

ryuryukoさん こんにちは。FREECEL掲載情報どうもありがとうございました。昨年べムの特集号は最高によかったので今でも何回も読み返してます。制作者サイドの記事が興味深くみんなの熱い想いが込められた作品なんだとまず予習させていただきテレビを視ました。だから今回も映画を視る前にしっかりFREECELで予習してから心して映画に臨みます!!
ドリボに関する質問コーナーとても為になりました。
私は、落選ばかりで実際に見たことはありません。
DVDもなかなか見られず私にとって伝説のドリボです。
それがいつも落選の私が第一希望であたり初参戦!!
みなさんが熱く語ってらっしゃるポイントを押さえながらしっかり
目に焼き付けてこようと思います。
亀ちゃんが心血注いで世に送り出す作品すべてが宝物です。
素晴らしい宝物だからダメ夜も多くの方に見てほしいですね!!
お忙しいなかブログの更新どうもありがとうございます。
暑い日が続きますがお身体に気をつけて下さい。

| みさまま | 2012/08/15 13:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT