☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジャッジ

QLAP!9月号。

亀のかわいいショットは、大絶品。
こんな26歳は、ほかにはいないなあと思いながら何度も眺めてる。

そのテキストで、亀は、「求められている環境があること」が原動力だと答えている。

自分の意志で、自分がやりたいっていうだけだったら動けない・・・
周りが動いて“これをやらせたい”って思ってくれているものをキャッチする・・・
このタイミングじゃなきゃできないっていうものを、自分でジャッジして、仕事をやらせてもらってる・・・

「自分が、自分が」ではなく、自分を求めてくれる環境をジャッジする。
常に相手を尊重し、また、経験を積むことを大事にしている亀らしい考え方だと思った。

2年前の信濃毎日新聞のインタビューで、「目の前の仕事に全力で取り組む」ことが信条だと答えていた亀。
その姿勢は、今もなんら変わってないって思う。

朝起きて眠くて、「行きたくない!」っていうのも、人間だから正直ある・・・
でも、現場に来たらそういうことを軽々超える・・・

亀でも、こういうふうに思うことがあるんだ。
なんか、亀の人間らしさに触れた気がしてうれしかったし、すごく親しみを感じた。


さて、杏ちゃんのラジオのブログで、妖怪人間ベムの撮影のことに触れている。

女子バレーの監督がiPadを使ってデータを把握していたけれど、映画『妖怪人間ベム』の監督も同じ・・・
映像チェックや映像の加工、撮ってすぐに音楽を入れてみたりなど、iPadでなんでもやってしまうスーパー監督・・・

そうすることによって、よりリアリティに撮影が進むんだろうな。
ハイテク機能を駆使して、よりいい映画を創りあげているんだって思う。

しかし、撮影は順調だけれども、暑さは半端ないらしい。

「この暑さの中で革のロングブーツを履くのはちょっと・・・。でも、足が細くなるかも」と前向きなペラ様です・・・
ペラ様の暑さ対策は、ズバリ「氷嚢」・・・
この言葉をチョイスするあたりが昭和な匂いです・・・

「氷嚢」という言葉を久々見た気がした。
確かに、昭和な匂いがする。
医療現場でも、今はほとんど使われていないものね。

でも、なんか杏ちゃんに似合ってるって感じがした。
亀も、暑さ対策に氷嚢を使っているのかしら。

そのブログには、杏ちゃんが書いたsong listの写メがあり、そこに小さいけどベム・ベラ・ベロのイラストが書いてある。
それが、めちゃくちゃかわいいの。
撮影も順調で、いい現場なんだって伝わってくる。

杏のAnytime Andante


それから、8月18日の王様のブランチに、ダメ夜の番宣があるそうです。
番宣が見られることに感謝。
そして、全国放送の要望メールも頑張りましょう。

ダメ夜の要望先


それと、18日には、副音声もあります。

8月18日 15;00~16:55(関東では14:30からあるようです)
【ベースボールスペシャルサポーター】亀梨和也
【解説】池谷公二郎、江川卓
【実況】平川健太郎
【副音声実況】上重聡

土曜日だから、ラジオもありますね。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




後輩から、「亀梨くんって、怖そうな感じがするから、ちょっと無理です。」と言われた。

クールとかとっつきにくそうと言われたことはあったけど、そういうふうに言われたのは初めて。
でも、彼女のように思っている人もいるんだろうなと思うと、すごく残念。

ジャニーズだけでもグループはたくさんあり、その中でどのグループがいいかはそれぞれ人によって違う。
だけど、その良さの評価は同じ土壌でしてほしいし、そこでジャッジしてほしい。
メディアでの露出が少なければ、そのグループやメンバーたちの良さを伝えることもできないものね。

後輩には、まずダメ夜の録画を観せようっと。
そして、年内までには亀の印象を変えるため頑張ろうって思ってる。


| 亀梨和也雑誌 | 05:39 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あなたもおばさんになる。

aさんは、おばさんにならないんでしょうね。
自分の言ってる事が矛盾だらけだってことにも気付かないお子ちゃま相手に話をしても、前向きな結論は出ないのでもうこの話題はお仕舞いにしましょう。

| ズンコ | 2012/08/18 03:34 | URL |

こんばんは。

人の印象なんて百人いれば百通りあるでしょうしね。
私は悪い印象もあえて否定しないけどね。

| まを | 2012/08/18 01:21 | URL |

私も興味のある人にならぜひ勧めて、より魅力を知ってもらいたいとは思いますが。
誰かれかまわず亀ちゃんの良さを知って!!!

と言うのは正直ウザいし、イタいと思います。
そういう自分の考えをぐいぐい押し付けてくるところも、ジャニオタが嫌われる要因ですし
しかもそれがおばさんだと、尚更イタイ…

できれば亀梨君の足を引っ張らないように、恥をかかせないためにもおばさんには静かにひっそり応援してほしいです。
亀ファンはイタいおばファンばっかりと笑われるのは亀にも、他の若いファンにも本当に迷惑なので。

| a | 2012/08/17 21:26 | URL |

再びお邪魔します。
ハンドルネーム書かれずに、ryuryukoさんのこと書かれた方へ。

ハンドルネームも書かれずにズルいですよね…。色々思うのは自由だと思い
ます。でも自分の心にしまっておきましょうよ。言葉にだすことじゃないですよ。

この方のコメに対してスルーしようと思っていました。でも私にとって大切なryuryukoさんのこの場所、そしてこの場所を大切だと思って来られてる方を傷つけたり不愉快な思いにする方がいるのをスルーすることは出来ませんでした。意見と批判は違いますからね
。。。

| km | 2012/08/17 21:12 | URL |

ポジティブシンキング

私は不良っぽいKAT-TUNに堕ちました(笑)

これが優等生なKAT-TUNだったら心に引っ掛からなかったと思います(自信)

亀もそう
悪そうで強そうで、でも優しくて情に厚くて、明るくて可愛くて…

人それぞれ好みがあって、数あるタレント、ジャニーズにおいて自分のハートを揺さぶるか否か
ストライクゾーンを射抜くかどうかは正直、運命です!

亀を無理だと思う人がいても、良いんです(笑)

しっかり見てくれた上でジャッジしたのであれば

一番悲しいのは、『その人誰?知らないんだけど』

良くも悪くも見てもらわなきゃ始まらない

亀の言葉…

だから私もポジティブシンキングで亀、KAT-TUNの宣伝活動頑張ります!

見てくれれば絶対分かる!と信じて

| しおん | 2012/08/17 19:20 | URL |

QLAP!の亀はファンにはたまりません。
どなたかもおっしゃっていたけれど、恐い亀の表情は私たちファンには“しびれる”表情のひとつなんですよね~
そして、亀のいろんな面を知っている私には、恐いなんて単語は出てきません。PVメイキングなどで時折見せる、少し恐いような表情のときは仕事に対する真剣さだと見受けられるし。
だけど、それほど興味がなくて、切り取った亀しか見ない人たちには難しいことなのかもしれませんね。
亀の色んな面を沢山の人に知ってもらうには、やっぱりTV露出しかないと思います。雑誌は興味のない雑誌、記事はスルーしてしまうものだし、TVもまた然り。
話題の番組に沢山出ることを祈ります。
ryuryukoさんも、引き続き頑張って!!!

| とまどい | 2012/08/17 19:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/08/17 14:56 | |

QLAPの亀ちゃんには撃沈でしたね~可愛すぎて。
ダメ夜のいたずらっ子な悪梨も、真摯に野球をリスペクトする野球少年の亀も、
もちろんライブの超亀梨も、どれも大好き。

亀の輝きはいろんな魅力を持つ多面体であることも大きいのでは、と思います。
ダイヤモンドのようにね。

いろんな面を知っている私たちからしたら、
一面だけではなく他の面も見てほしいと願ってしまいますよね。
イタイと言われようと、ファンってそんなものではないでしょうか。

| kanna | 2012/08/17 12:24 | URL |

また悲しくなるコメ…
“亀ちゃん”とか“亀”とか使われてますが、ファン?アンチ?
個人のブログに対してあの意見…(*_*)!?
たま~にしかこちらを覗かれないそうですが、それでryuryukoさんの深い想いがわかるのでしょうか?
亀ちゃんの一面だけを見て苦手と思う一般の人と同じですよね。

興味があるのなら度々覗いて欲しい。(批判コメなしで)
最初から反感を持つのであれば、一切覗かなければいいのではないでしょうか?

ここは、ryuryukoさんの想いに共感したり、時には少し違っても亀ちゃん(KAT-TUN)を愛する想いを共有する人が集まっている温かい場所だと思っています。

ryuryukoさん、いつもありがとうございます☆
これからも、亀愛語って下さいねo(^-^)o♪

| きんきん | 2012/08/17 12:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/08/17 10:37 | |

こんにちは。

最近は我が家にあらしが吹き荒れていて、ついつい読み逃げばかりしてました。

またアンチのひとからコメきてましたね。
なにもわかってないのはこの方のほうではないかと。
まあ、アンチはそんなものですが(-_-;)

ryuryukoさんが誰かの印象を悪くしようとしているのであればここで 非難されるのもわかりますが(失礼!)、印象を良くしようと「思って」いることに対して何の非難を受ける義理があるでしょう?

笑ってしまいますね。

いつもニコニコのアイドルもまたいいでしょう。確かにちょっと怖そうな表情に見えるポイントもままあります。でもそれって、亀の頭の中で「次」のこと考えてる時の表情だと私は思ってる。
だから私の中では多いに亀有り!!

でもやっぱり後輩さんには亀の少年の顔や、イタズラな顔も是非認識していただいて印象変えてもらいたいな(^-^)

ryuryukoさん、ファイト!!

| MISIA | 2012/08/17 09:16 | URL |

こんにちは。
亀ちゃんが、恐い感じに見える…歌番組で、スイッチが入っている時とかは、そう見える場合もあるかもですよね。たまにしか見ない一般の方には特に。
超、俺亀梨の時は、余計にかもですが…
でも、私達には、笑顔が可愛いくて、優しくて、いろいろな亀ちゃんのギャップがたまらないんですが。亀ちゃんを知って、頂くには、
やはり、一番は、冠番組ですよね。
ダメ夜…いずれかには、早い時間帯になり、長く続き、他のお仕事に繋がると良いですね。その為には、沢山の地域での放送ですよね。放送地域が、増えてきているようで良かったですね。

今回、コメントに疑問が…こちらは、ryuryukoさんのブログです。
内容、その他、人、それぞれです。 時には、ちょっと、違うな、とかもあるでしょう。それは、仕方ないし、あって、当たり前だと思います。
それでも、亀ちゃんを思う気持ちは、同じです。
私は、ryuryukoさんに共感して、こちらに、お邪魔しています。でなければ、お邪魔していません。
私も、身近な、ファンではない人が、亀ちゃんをマイナスイメージで、少しでも言いましたら、必死で、亀ちゃんの援護してます。
て、いうか、ベムや、GOingで、格段に、亀ちゃんの印象が良くて、最近は、良い事しか言われませんが。
ryuryukoさん、ブログをしてますと、大変ですよね。いろいろな方がいますし、書いてくる方もいるでしょうし、でも、沢山の楽しみにしている方がほとんどです。
ずっと、亀ちゃん愛を語って下さいね。
一緒に、亀ちゃんをKAT-TUNを応援していきましょう。

| みさ | 2012/08/17 06:30 | URL |

呆れますね。

↓に書かれた(-)さん、これはハイフンと呼ぶんでしょうか?ハイフンの代表のつもり?
blogは個人のもの。誰かに迷惑の掛かることをかいたのならいざ知らず、ryuryukoさんがどう書こうとあなたにここまで貶される理由はないと思います。
ましてや、ryuryukoさんは自分の考えを押し付けようとしている訳でなく、亀ちゃんの色んな面を知って貰って判断して貰うために頑張る…と言ってるだけじゃありませんか?文章の意図も読み取れず、勝手な思い込みをして、失礼極まりないのは(-)さん あなたの方です。

| ズンコ | 2012/08/17 03:15 | URL |

KAT-TUNの色

こんばんは!

QLAPのクマ&亀が可愛い過ぎて毎日眺めては癒やされている私です

亀の魅力は常に七変化
Going!で爽やかにMCをこなしている亀とライブでオラオラチョー亀梨でパフォーマンスしている亀が同一人物だとは俄かには信じられないほど!
これがまたドラマになると役ごとに違った顔を見せるから、一般の方は何処で亀梨さんをみたかによってぜんぜん印象が違うのかもしれませんね‥

後輩さんがいう
「怖そうな感じがする」
亀梨さんの印象
「ちょっと無理です」っていうのは残念ではあるのですけど、ここが私のジレンマでもあります
というのは、私は『怖い』くらいのイメージがある亀梨さんが好きだから(^^)

亀に『怖い』っていう印象があるのは、そこに仕事に対するプライドがあるからだと私は感じています

やっぱり、第一印象で『優しい』イメージがある人が好感度は高いと思うんですけど、亀やKAT-TUNのイメージをそこに持ってくるのはちょっと違う気がするし(^^;)

亀やKAT-TUNのことを知れば知るほど、彼らがかわいくて、優しくて、男気があることがわかってくると思うんですけど…

なんだか上手く言えないのだけど、『優しい』とか『爽やか』を素直に出せないのがKAT-TUNなのかな~と思うとそこが彼らの良さだし、私はそんな彼らが好きかな~なんて(^_-)-☆

最近は、結構KAT-TUNのいろんな面を出してきてるし、男性から支持されたりもしてるし、KAT-TUNの色を大事にしていけばいいのかな~と思ったりしてます

とにかく、まずはいろんな亀やKAT-TUNをみて貰わないことには始まりませんね!

ダメ夜、全国放送がんばろー!(^^)!








| あゆみ。 | 2012/08/17 00:10 | URL |

"怖そうな感じ"ってやっぱり見た目ですよね?カメは笑ってなくて無表情だったらそう見えちゃうかもしれない。ホントは全然違うのに、カメってなんか誤解されやすいところがあるのかなあって思う時があります。だからこそ、そのギャップを知ったらはまっちゃうんだと思いますけど。。。

| km | 2012/08/16 23:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/08/16 23:19 | |

こんばんは(^O^)

ダメ夜、名古屋も放送決定しましたね、あ~良かったです、因みに、私は、道民です、まだまだ色々な地域の要望頑張ります(^O^)

| こう | 2012/08/16 22:46 | URL |

他人がもつ『印象』を変えようなんて、相変わらず傲慢かつ無神経ですね

ナチュラルではない見方をされても亀ちゃんは嬉しくないと思いますけど

亀にかこつけて、エゴイスト丸出し

たまーにしかこちらをのぞきませんが、あなたはかなり自己顕示欲が強いですよね

亀を隠れ蓑的に自分の言いたいことだけ並べられるのは、ある意味すごいと思います

| - | 2012/08/16 20:47 | URL |

こんばんは。今日こちらは気温36℃とろけてしまいそうな暑さでした。そんな酷暑のなかチームベムは、撮影だったのでしようか。
QLAPの亀ちゃん最高でしたね。即購入でした!!
なんて可愛いんでしよう!!もうたまりません。
魅せかたを知り尽くしてますね。
亀ちゃんは、色々な姿を持っているから、みんな解りづらいのかも知れません。歌番組での俺亀梨的姿をたまたま見た方はチャラい男と思うかも知れません。GOスポでの丁寧な言葉遣いで選手の方々と会話する姿に礼儀正い青年だと思う方もいらっしゃるでしよう。
色々な亀ちゃんを折に触れ見て頂き亀ちゃんの素晴らしさを多くの方に知って欲しいですね。

| みさまま | 2012/08/16 19:53 | URL |

こんばんは!

人それぞれ、好みは違いますからね~
私なんて、最初「ごくせん」で亀ちゃんを見たときは、
「目つき悪!」なんて思っていました。(ごめんなさい!)
でもその目つきの悪い、クールで怖そうな人が、
笑うと可愛くて、かわいくて~、涙流した時なんて、
私までウルウルして泣いてしまって・・・
おばさんは、もらい涙が得意です!

私の友人は、セクシー系が苦手だったので、
亀ちゃんのセクシーさより、ゆっちを選んでいましたが、
ライブDVDで「1582」を見て以来、考えが変わったようで、
ライブ参戦の時、亀ちゃんのうちわを買って、
一緒に応援していました・・・
女性の気持ちは、変わります。
ryuryukoさん、頑張ってください!

御身体大切に!

| 亀悠 | 2012/08/16 19:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT