☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご覧ください!

昨日のGoスポの亀。

亀のニューヘア。
雫んより、やや長めで、パーマがかかってる?
素敵だわ。

「ご覧ください!」

もう、可愛いったらありゃしない。
愛おしぎる。

衝撃の結末を見せるのは、悔しいのか恥ずかしいのか。
もしかしたら、うれし恥ずかし悔しいのかもしれないね。

「やる気だな」という原監督。
亀のことをかわいがってくださっているのが、うかがえる。
ありがたいなあ。

原監督、阿部選手、澤村選手からアドバイスを受ける亀。
勝負球は、インサイド。

坂本選手との対決は、まさかのホームランを打たれるという結末。
座り込む亀。

得意なコースは、決して見逃さない坂本選手。
さすが、プロだわ。
だから、打たれてもしょうがない。

大爆笑の上田さん。
「容赦なかったです。」と亀。

「完璧でしたね。インコース勝負ができたので、気持ちよかったです。ホームランというものに縁がついた気がするので、ホームランプロジェクトのほうにつなげたいと思います。」

そうそう、何事もプラス思考に考えることが大事。
亀が、ホームランを打つという伏線であるかもしれない。

「見事だった。」と言う亀の表情に、プロのすごさを感じてるって伝わってきた。

「本当にびっくりしました。投げたボールが、ピンポン玉のようにポーンと弾かれて、打球がものすごく速いですよ。あんな速いっていうか、打球は、人生初めて打たれたみたいな。」

そう言う亀の表情は、野球少年そのもの。
驚きと感動でいっぱいになってる。

「打ち取った時よりも、今回打たれた方が、自分がなんか、勘違いしてました、プロ野球選手みたいな。パカーン、オウ?!っていうのが。なかなか、草野球で、あんな飛距離とかないですから。」

すごくいい体験ができたよね。
これが、亀のホームランにつながったらいいなと切に思う。


それから、ダメ夜の全国放送を目指して要望をしていきましょう。

ダメ夜の要望先


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




「ご覧ください!」のリピが止まらない私。
本当に、可愛いなあ。


さて、佐賀新聞に載っていた亀の記事。
いろんなところの地方新聞に、載っているみたいですね。
(ズンコさん、内容を書いてくださってありがとうございます。)

宮崎新聞にも載ってると、写メをいただきました。(Aさん、ありがとう)
その題名は、「試練求め常に戦う」。

今までの亀の生き方を見ていると、その意味がすごくわかる。
私も、最初、なぜ亀にばかり試練がくるんだろうという想いが強かった。

でも、ある日、ふと気づいた。
亀は、あえて試練であるだろう道を選び、進んでいるのではないか。
そして、その試練を受け、その結果をちゃんと受け止め、大きく成長しているのではないかと。

たとえば、Goスポの番組や妖怪人間ベム。
始めは、結構辛辣な意見も多かった。

でも、今は全然違う。
亀の残した功績は大きいし、新しい世界への道を開いている。
それが、新たな風となってるんだと思う。

でも、亀は決しておごらない。
どんなにいい結果でも、それに甘んじることなく謙虚に受け止めて、次のステップアップへ向かってる。
また、振るわない結果であっても、それを厳粛に受け止め、さらに努力してる。

そんな亀を本当に尊敬するし、さらに応援しようと思う。
亀を好きだという気持ちが、どんどん大きくなる。

コメントを読んで、みなさんの熱い想いに触れるたびに、同じ思いなんだなとうれしくなる。
そして、今年の夏は猛暑だったけど、それ以上に私たちファンの想いは熱いんだと感じてる。



| Going! Sports&News | 21:32 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/08/21 12:58 | |

こんばんは。寝る前に昨夜のGOingをリピしたら、亀ちゃんのあまりの可愛さにすっかり目が冴えて全く眠気がぶっ飛んでしまいました!!明日も早いのに~
髪を切ると本当に可愛らしくなりますね。妖艶さから可愛らしく愛くるしさMAXです。亀ちゃんの可愛らしさにすっかりやられた私に眠気は、訪れるのでしようか?
あえて試練な道に進む亀ちゃん。そしてKATーTUN。
昨年コンサートの延期を決めた時、何故ほかのグループは、やるのに彼らだけ延期なの?五周年なのにと思いました。でも中途半端な自粛したライブより被災された方々への想いなど考慮し延期にしたんだと今年のライブで確信しました。辛い決断の後今年被災地仙台まで繋いだ絆。彼ららしいド派手な演出。最高でしたね。いつも平坦な道を選ばない彼らだからこそ、熱い想いで応援したくなるわけなんです!!
ああそれにしても、私に眠気を!!

| みさまま | 2012/08/21 01:19 | URL |

真剣勝負

初めまして。私は36歳、小2と小5の二児の母で、高齢者の施設で看護師として働いています。
亀ちゃんファンとしてはまだまだ新米の私ですが、ryuryukoさんや皆さんの想いに触れ、もっと好きになりました。
昨日のGOing、眠い目をこすりつつ待っていたのですが、キラキラした亀ちゃんの登場で、眠気も吹き飛びました。打たれても清々しい笑顔が本当に素敵でした。
「野球なんて興味ねえし」と言っていた小5のサッカー小僧が「録画したの、亀梨君のとこだけ見せて」と言ってくるようになりました。真剣に取り組む姿に、男同士でも憧れるようです。

| なおちん | 2012/08/21 00:45 | URL |

カメの生き方…、結局はそれがカメの使命なんでしょうね。。。

カメの大好きな野球。私は育った環境から野球が身近にあったので、高校野球好き。今真っ只中で、地元も頑張って8に残っているので応援しています。野球は9回の裏までホントに分かりません。皆さんはどうか分かりませんが、私はカメがバッターボックスに立ってる時の、あの表情に見入っちゃいます。男の闘いの目です!!
カメ、あの表情でホームラン達成出来るといいね( ´ ▽ ` )ノ

| km | 2012/08/20 23:20 | URL |

いやいや

実は、ryuryukoさんの記事と同じだったら、書くのを止めようと思ったのですが、確認したらその辺がはっきりしなかったし、ぜひ載せたい文章があったので書かせて頂きました。各地方新聞に載った…ということは、同じ系列の新聞社なんでしょうかね。
いずれにしても沢山の地方紙に載って、沢山の人に読んで貰えたら、うちの主人のように興味を持たない人にもちょっと気になる存在になるような記事だったと思うので、「亀梨和也」の人と成りが、沢山の人に分かってもらえる切っ掛けになると良いなぁと思っています。

| ズンコ | 2012/08/20 22:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT