☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベム祭り続々と・・・

映画妖怪人間ベムの前売り券の情報が、地方の映画館のHPに載ってると教えてもらった。

発売日:10月6日(土)
前売券: 一般 : 1,300円、 小人 : 800円
プレゼント:ストラップ3種(ベム・ベラ・ベロ)

ストラップって、どんななんだろう。
楽しみだな。


それから、東宝サイトのメディア一覧に妖怪人間ベムの雑誌情報が載ってる。

8月22日  週刊TVガイド
8月24日   月刊TVfan、月刊TV navi
        オリ☆スタ

映画のクランクアップも、もうすぐでしょうか。
ドリボのチケも届いているようですし、秋から、ゾクゾクと楽しみが増えてきますね。


それから、今週の「KAT-TUNのがつーん!」は、ゆっち、聖、じゅんのの3人。
新曲の話に、大爆笑。

淳「まあ、僕らKAT-TUNとしては、19枚目のシングル、出るね。」
雄「19枚目?!」
聖「もう19枚だよ。」
淳「ちょうどね。もう来月、9月12日発売というわけで。」
聖「ついこの間まで、8枚目とかじゃなかった?ってぐらい。」
雄「この間まで、2枚目でしたよ、まだ。」
聖「それは言い過ぎだろ! 『SIGNAL』だろ、2枚目は。」
雄「『SIGNAL』のこととかも、はっきり覚えてますから。」
聖「覚えてる!」
聖「どういうPV撮ったかも、覚えているもん。」
淳「おお、マジだあ?! 全然覚えてねえよ、俺。」
聖「おまえは、ちょっとは覚えろ!」
淳「なんか、あの、ねえ、関ジャニ∞の安さんが主演してる『ドラゴン青年団』の、内容に結構そってるよね?」
雄「ぜひ、だから、ドラマでねえ、なんだ、流れでも、この曲いいなと思ってもらえたら、ありがたいね。」
聖「そうね。」
淳「僕、1話観た時にね、最後にエンディングで流れるんですけど、ホントに凄くなんかマッチしてて。」
聖「絶対、観てない、こいつ!」
淳「いやいや、観ましたよ。」
聖「ホントに、観た?}
淳「うん、主泣きは観てないですけど、こっちは、ホントに観たよ。」
聖「おい、はっきり言うな。」
雄「しっかり、メンバーの、おまえ、ドラマ観ろよ!」
聖「まあ、ちょっと言い方は悪いけど、他のグループのドラマ観るなら、メンバーのドラマを観ろ!」
雄「おまえの中の、優先順位がわからない。」
聖「おかしいだろ、おまえ。」
淳「そうですね。」
雄「振付は、今回田口がやりましたね。」
淳「はい、今回、僕が初めてメンバー全員をやる・・・。」
聖「聞きたかったの、どんぐらいかかったの?」
淳「あのねえ、まあ『ちょっと作ってみましょう』っていう話になって、で、それで、6日間ぐらい時間もらってたんで、もうそれで毎日、『ああ、じゃあ今日Aメロ作ってみよう』つって、『あー、じゃあ今日サビ作ってみよう』つって、ちょっとずつやってって、最後にこう1回、こう自分で見て、スタジオ入って見て・・・。」
聖「で、直したと。」
淳「直して、作った。」
聖「じゃ、一週間ぐらいかかんだ?」
雄「今回、どうですか、初めてやってみて。自分の中では、その、なんだ、しっくり度は?」
淳「俺的には、もう、自分のやりたいことも出来たし、なんか、全体にも。みんなが、ホント振り移しの時にすげえ、なんか率先してやってくれたのが。」
聖「協力的だったね。」
淳「ね! めっちゃはやかったじゃん。」
聖「案外、協力的だったよな。」
雄「ま、仕事だからね。」
淳「ドライに言うなよっ!」
聖「冷たっ!おまえ。」
淳「めっちゃカサカサしてたよ、今、ドライで。」
雄「じゃあ その振付けをじっくり観たい方は、特にDVD付きの方を買ってもらえたらと。」
聖「初回限定盤。」
淳「通常盤初回プレスの方には、聖の、ねえ、ソロ曲。初めてですよ、今回、メンバーのソロPV付きで作って。」
雄「長期企画だよな。」
淳「なんか、凄い、撮影、なんか、かなり力が入ってたみたいで。」
聖「自分でも、『こんなに作る?』っていう。」
淳「予想をはるかに超えたものを?」
聖「びっくりした。」
雄「でも、ソロのPVだかんね。」
聖「そうだねえ。だから、ずうっと、踊りっぱよ。」
雄「あ、そう。」
聖「だし、ずうっと、出っぱだから、やっぱ、結構、大変は大変だけどね。」
淳「そんなに、出っ歯だったら、乾いただろう。」
雄「“でっぱ”違いだよ。」
聖「俺もねえ、“でっぱ”って言った時に、どっちか反応してくれたらって思った。思ったんだけど。」
淳「ま、そちらの方もねえ、PV付きで。まあ、でも9月12日『不滅のスクラム』を楽しみに!」

不滅のスクラムの発売も、そろそろですよね。
じゅんのの振付けも、聖のPVも楽しみ。

そして、ダメ夜の番宣。

淳「そして、僕ら、24日、今週金曜日から、レギュラー番組が始まりますねえ。」
聖「『KAT-TUNの世界一ダメな夜』ってことですけれども。」
雄「始まりますか。」
淳「TBSの方で、 夜12時20分。初回はね、1時間SPというわけで。」
聖「もうさ、『放送していいの?!ダメなんじゃないの?!』っていうぐらい、ダメだよね。」
雄「普通の生活から考えたら、相当ダメなことしてますからね。」
聖「もう、だから、ホントに、芸能人の人に見て欲しいよね。」
淳「えっ?」
聖「『これ、しちゃダメだよ』って。」
淳「ダメの手本に。」
聖「こういうバラエティーは、受けちゃダメだよ。」
淳「毎週金曜日の深夜は、僕らの『KAT-TUNの世界一ダメな夜』、ぜひね、楽しみにしていてください!」

こんなの聞いたら、ますます観たくなる。
要望、頑張りましょうね。

ダメ夜の要望先


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




先日、ひとつの意見としてこういうコメを頂きました。

最近のブログの内容が、亀、KAT-TUNが人気が出て欲しいみたいな内容の事の記事ばかりになってきている・・・
それは、結局は自分の為であり、自分の好きな人は立派だって言いたいだけなのではないか・・・

KAT-TUNはデビュー前は長くて、メンバーも努力しているし、その頃からずっと応援してきたファンから見たら、人気が出て欲しいとか皆に知って貰いたいとか、そんな気持ちって迷惑・・・
彼らの事を解ってくれるファンだけで良いと思う・・・
好きなら、もう少し、楽しく応援してほしいと思う・・・

貴重なご意見ありがとうございました。

書かれているように、亀のことを立派だと思っていますし、尊敬しています。
そんな亀が、大好きだとつづっているブログです。
私の文才のなさから、うまく伝えられないこともありますが。

自分のためだという意味はわかりませんが、亀は私のパワーの源になっていることは確かです。
それが、自分のためだといわれたら、そうかもしれません。

ただ、「KAT-TUNを大きくしたい」という亀の夢がある限り、その夢が叶うよういっぱい応援していきたいという想いが強くあります。
亀が好きだから、亀の夢は私の夢になっていますものね。

8月号のポポロでの亀の言葉。

昔から、自分の中でブレてないのは、KAT-TUNというグループを有名にしたい・・・
自分が所属しているグループを一番にしたいっていうこと・・・
俺が一番でいたいとかじゃなくて、KAT-TUNが一番でいられるようにって、常々思ってる・・・

それを読んだとき、さらにその想いは強くなりました。

ファンもたくさんいて、みなさん十人十色だから、いろんな考え方があると思います。
だから、自分のスタンスで応援していけばいいのではないかと思います。



| 妖怪人間ベム | 14:27 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/08/23 13:12 | |

明日発売の、MAQUIA・・ツイッターより・・!
マキア10月号連載「亀カメラ」のテーマは、せつなさ。
時に影があるようにも見える、亀梨さんの胸をよぎるせつなさって?今月号も、本当に胸に沁みる良いお話です。そして、すでにTLでは話題沸騰、厚い胸板がセクシーなモノクロのスーパーショットです!・・とっても楽しみでーす!
27日(月):LOOK at STAR! Plus 2012 autumn
〃 :BEST STAGE 10月号
次々・・嬉しいですね!

| bera | 2012/08/22 21:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/08/22 21:32 | |

大きくなること

ryuryukoさん こんにちは ベムの前売り券情報ありがとうございます。毎年秋は物淋しいのですが、今年の秋から冬はお楽しみ満載ですね!!
KATーTUN特に亀ちゃんにぞっこんになったのは、このryuryukoさんのブログのお陰かな。特に質問コーナーにコメントしたくて、まあじっくり考えますわ!!そのお陰で亀愛がかなり深まりました。
亀ちゃんがKATーTUNを大きくしたい というのはCDの売上やゴールデンで冠番組を持ちたいというのでなくグループの力を大きくし発展させたいていうことなんじゃないかな。
だから国民的アイドルグループになっても満足しないと思います。さらに高みを目指していく、それが亀梨和也だと思います。
彼らを好きになるタイミングは人それぞれ。デビュー前から好きな人、ごくせん落ち、ひと恋落 ベム落 ソリオ落 だから応援する気持ちもそれぞれ違うのは当然のことなんじゃないかな。でも亀ちゃんやKATーTUNを愛している気持ちは同じですよね。だから他人なんて関係ないですよ。自分がどう彼らを応援していくか。一人一人の熱い想いが彼らの大きくなりたいという想いを叶えさせてあげられるんだと思います。
楽しく明るく前向きに応援していきたいですよね!!

| みさまま | 2012/08/22 18:12 | URL |

みんな優しい!

皆さんのコメント読んでたら、ホント優しいコメントばかりで…、チョット厳しかったかな?と少々反省。でも、言ってしまえば他人のブログに「お邪魔してる」立場にいる者が、その立場もわきまえずブログの内容に対して書きたい放題…っていう身勝手さにカチンっと来てしまってね。ryuryukoさんは、常識的な事しか書いてないし、その中で自分なりの応援を頑張りたい…と言ってるだけなのに、どうして曲がった捉え方をされるのか?ワケわかんな~い(笑)
ってことで、ryuryukoさんは今まで通り、そのスタンスでのブログを楽しみにしてますね。
ところで、「不滅のスクラム」、zipのは視たんですが、めざましはまだでして、視たらまたお邪魔しま~す。

| ズンコ | 2012/08/22 17:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/08/22 16:47 | |

めざまし観てたら、KAT-TUNの前のSportsNEWSで、甲子園でベスト4に入れなかった高校のことがとりあげられていました。最後まで粘った野球、よく頑張ったと思います。この粘りはカ
メ、KAT-TUNにも通じるなあって思い
ました。そう、地元の高校です(^^)

じゅんの、才能ありますね!!
観てて思いました。私たちも"不滅のスクラム"だって(((o(*゚▽゚*)o)))
KAT-TUNと一緒に進んでいきたいなあって(((o(*゚▽゚*)o)))

| km | 2012/08/22 15:08 | URL |

このエントリー読んで、さっそく一番近い(と言っても車で1時間かかりますが)映画館に問い合わせました。
上映予定ではあるがまだ決定していないとのこと。
はやく決まるといいのですが。
ストラップ欲しい~!

亀ちゃんが髪を切ったということは、クランクアップしたんでしょうか。
雫んよりちょっとふわふわで、可愛いですね。

ryuryukoさんがおっしゃるように、それぞれのスタンスで応援すればよいのではないかと思います。
ハイフンはKATーTUNチームの一員ではありますが、それぞれ立場も見方も想いも違います。
どんな応援の仕方もアリだと思うし、こうでなければいけないということはないと思います。

ただ皆さんご存じのように、亀は人を傷つけること、人を否定することを嫌いますよね。
そういう亀が嫌がるようなことはしたくない。
いつでもあの美しい目をまっすぐ見つめられるように、
亀に恥じないファンでいたいと、あらためて思います。

| kanna | 2012/08/22 13:20 | URL |

「迷惑」言葉が重いですね… 亀梨くんを!KAT-TUNを知って欲しい!! はファンなら当たり前ですよね 私もCD貸したりコンサート誘ったりしますが、 日頃からのお付き合いできちんと相手選んでます! 皆さん同じだと重います
私が亀梨君のファンと知って テレビで見るようになり、コンサートを楽しみにしてくれている友達もいます いろいろな考え方があるから ブログって楽しいはずですよね
辛いコメントあると思いますが 私は毎回楽しみにしています 無理せずに頑張ってください

| MASAYO | 2012/08/22 08:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/08/22 07:47 | |

こんにちは。
今朝、めざまし、zipで、新曲PV捕獲できました。 良かったですね。早く、CDを手にしたいですね。

ryuryukoさん、私は、この場所が大好きです。皆さんのコメントも、楽しかったり、羨ましかったり、情報もお知えて頂いたり、人生を考えさせられたりと勉強にもなっています。
そして、元気をもらえますし、益々、亀ちゃんを大好きになります。
考えは人それぞれです。なので、自分の考えに共感できる、ブログにお邪魔するのがベストだと思います。昔からのファン、最近のファンなど、関係ないと思います。
私は、ずっと、サービス業ですので、数字が気になります。数字が、数字がとあまり言いたくはないのですが。 職業がらどうしてもなんです。あくまでも私の考えですが、数字は一番重要だと思います。
視聴率、CD売り上げなど。 悪いと、叩かれますし、ドラマは打ちきりとか←主役には、こだわりません。CDもたまにしか出してもらえなくなると思います。TVの露出も減ってしまうと思います。極端過ぎますが。
私は、それが嫌です。舞台、ライブは勿論ですが、私はTVで、ずっと見たいです。
CD売り上げも、メンバーに一位を取れました、ありがとうございました。と言われたいです。沢山、売れるように、良い作品にする為に、メンバーが、皆さんが頑張ってくれているのですよね。
5人もハイフンも頑張っています。 5人の笑顔が見たいし、笑顔になりたいです。
5人も中堅になってきています。今、とても良い状態です。
人気者になりすぎなくて良いのですが、5人は魅力的ですし、曲も素晴らしいので、是非、皆さんに知って頂きたいですね。その為にも、リクエスト、要望、アンケートなど、できる応援をしたいですね。


ryuryukoさん、皆さん、これからも、宜しくお願いします。おかげさまで、毎日が楽しいです。

| みさ | 2012/08/22 07:39 | URL |

色んな“想いの表現”

いつもryuryukoさんのブログにお邪魔させていただいて、亀梨・愛を堪能させていただいてます(^-^)ありがとうございます。看護士というhardなお仕事をしながら、真摯な、でも愛に溢れてる内容に感心します。企画ものも大好き。ここにコメントを寄せる皆さんも凄く素敵。私も亀ちゃんやKAT-TUN皆さんに負けずに愛してる!と変な負けず嫌いを発揮したりしてます。私も亀ちゃんが望むことは、かなって欲しいから、KAT-TUNを国民的にしたい!だから自分の出来ることで草の根的でも応援してます。横浜在住だけど、地方の放送されない局にダメ夜の希望もメールしてます。確かにそういう事をして満足しているのは自分のためかも…。でも「愛の形も、表し方も色々あっていい」亀ちゃんはきっとそう言う。カツンを国民的に!これからもhyphenの一員として、この夢を一緒に追いかけて行きたい。長くなってごめんなさい。このブログはそんな想いを持つhyphenの心の寄りどころです。これからも今のままで、変わらずにいってください(^-^)/

| yoko.am | 2012/08/22 06:55 | URL |

亀の夢

こんばんは!

ryuryukoさんの想いはちゃんとたくさんの人に伝わってますよ~(^。^)y-゚゚゚

ryuryukoさんの率直な想いが綴られているところがこのブログのいいところだし、たくさんの人が安心して集うことができる温かい場所を作って下さっていることを有り難く思ってます

みんなが気軽にコメントでき、いろいろな意見も受け止めて貰えると感じるからこそ、少し違う意見も言えるのじゃないかなとも思います
(名前もなしに不躾な意見をいうのは論外ですが-_-#)

亀やKAT-TUNに対する想いはさまざま

私自身、売れることだけがいいことだとは思わないし、数字にこだわることもあまりしたくないと思ってます

ただ、ryuryukoさんの想いと同じく、『亀の夢を叶えたい』という想いはあります

KAT-TUNというグループが大きくなることで、叶えられる仕事などもあると思います

KAT-TUNの良さや特徴は失わないようにしながら、できるだけたくさんの人に認知されて欲しいし、人々の記憶に残る楽曲だったり、ドラマや映画だったりを目指して欲しいと願ってます

明日は新曲のPV解禁みたいだし、またKAT-TUN祭りが始まりますね!

みんなで楽しみながら、応援しましょう!(^^)!


| あゆみ。 | 2012/08/22 01:05 | URL |

こんばんは!
私も亀ちゃんにいっぱい!いっぱい!元気や幸せ♪もらってるから
亀ちゃんが幸せだな~!って感じられる様にたくさん応援したいと思ってます!亀ちゃんがKATーTUNを1番にしたいと思ってるなら少しでも出来る限り応援したいと思います!!(^^)!
同じ思いのハイフンさんがたくさんいると嬉しいしね!ryuryukoさんとこにくるといつもたくさんのハイフンさん達に会えるし楽しいです。だからryuryukoさんのことも応援しちゃいますよ~
(*^。^*)

| MIKITY | 2012/08/22 01:05 | URL |

度々、お邪魔させて頂きます。今回も、スルーできず・・。
ryuryukoさんが、文才がないなんて、ありえません!しっかり、ハイフンに、伝わってます。亀梨くんが、KAT-TUNを大きくしたい!と願うなら、その願いを叶えるため頑張るのは、ファンとして当然のこと。全く、同感です。その夢を応援することが、迷惑・・?信じられません!大きなグループになると、先輩嵐のように、ファンから、遠くに行ってしまうことを、心配していらっしやるのでしょうか?   彼らを解ってくれるファンだけ・・?もう少し楽しく応援・・?   ライブで、知らない隣のハイフン全員で、手を繋いだあの絆・チェイン・・。心が一つのハイフン。何か、勘違いしていらっしゃるように思うのですが・・。自慢したくて、応援している訳もなく。彼らから、沢山のパワーを貰い、日々頑張れることが、自分のため?とおっしゃるなら、そうでしょう。けれど、彼らも必ず、ハイフンからも、パワーを貰ってると、言ってくれますよね。彼らが笑えば、ハイフンも笑い、彼らが涙したら、ハイフンも涙し、彼らが頑張れば、ハイフンも頑張れる・・。何か変でしょうか?ハイフンとして、直接、感謝の言葉を伝えるチャンスは、中々ないので、その気持ちを、CDのセールスや、TVの視聴率などに、貢献したいと思うのは、どのアーティストのファンも同じはず。数字が全てではありませんが、見える感謝の気持ちを伝える方法としては、一番、解って貰えるようにも思います。人気が出てほしい・皆に知って貰いたい・・そんな気持ち?・・=これは、亀梨くんの願いですよね!それが、迷惑なんて!悲しいです・・!デビュー前からのファンも昨日からのファンも差別されることはなく、平等だと思います。KAT-TUNの素晴らしさが解る人達です。同じ人を応援するのですから、誤解のないよう、亀梨くんを悲しませたくないです。これからも、ryuryukoさんの愛が一杯の想い、毎日楽しみにさせて頂きまーす!

| bera | 2012/08/22 00:16 | URL |

"迷惑"って。。。なんか女心って複雑ですね(-。-;って私も女ですけど…(ーー;)
嫉妬からきてるんですかね??

ryuryukoさんの"好き"っていう想いのブログ☆ただそれだけなのに…。

カメ、KAT-TUNの発信する言葉だけを信じていきましょうね。

"もっともっとみんなとこれからもいろんな景色が見たいんで、しっかりとついてきてください"

このカメの言葉、大好きです(⌒▽⌒)
私のペースでついていくからね~(笑)←マイペース




| km | 2012/08/22 00:08 | URL |

相手にしない方がいいですよ。

ryuryukoさん、この人の意見を読みましたけど、矛盾だらけで、どう考えたってこの人は亀ちゃんのファンでもKAT-TUNのファンでもないですよ。昔からのファンだったら分かるような、亀ちゃんやKAT-TUNのメンバーが今まで言ってきた事が全然分かっていないもの。もし分かっていてこんな事を書いてるとしたら、この人こそが「自分のものでありさえすればいい!」という、自分勝手以外の何者でも無いでしょう。好きな人、応援している人の思いを叶えてあげたい!そう思うことの何がおかしいんでしょうか?
この人がKAT-TUNのファンだなんてとても思えないし、例えファンだとしても、これが勝手に他人のブログにやって来て言うことか!と、同じKAT-TUNのハイフンとして情けないし、その常識の無さを改めてほしいですね。
まっ、いずれにしても私はこの人がファンだとは思えないので、相手するのも馬鹿馬鹿しいと思いますよ。こんなこと考えたく無いですが、もしかしたら他のグループのファンで、KAT-TUNのファンの絆が強くなるのを恐れて、求心力のあるブログに来ては、こんなコメント書いて回ってるのかも知れません。そんな事しても、そのグループは喜ばないのにね。こういう人は、きっとこんな風に注意しても理解出来ないのでしょう。何言ってもまた自分勝手なコメント書いてくんでしょうから、即削除で良いと思いますよ。

| ズンコ | 2012/08/21 23:27 | URL |

私なりに

私はまだ日の浅いファンですが、ryuryukoさんの気持ちに共感して、こちらのブログを見せていただくようになりました。
すごく辛い時期があって、ちょうどそんな時に、KAT-TUNの曲を聴き、一生懸命な姿を見て、「私も頑張ろう」と思えて、いつしか心の支えになったように思います。
なんか、せつない気分になりました。昔からのファンの方には、私みたいな新しいファンは迷惑なのかなあ?と。
でも私は、このきっかけを大事にして、これからのKAT-TUNを、亀ちゃんを応援していこうと思います。

| なおちん | 2012/08/21 23:03 | URL |

難しいですね!

ryuryukoさんこんばんは
想いを伝えるのは難しいですね!
正直私はあんまり人気でてしまい
生の亀に逢える事が出来なくなるなら
そんなに爆発的に人気でなくても…
なんて思ってる自分勝手な人間です↓
でも亀ちゃんが望んでいるのなら、精一杯応援したいし、叶える為に自分が出来る範囲で努力はしたいかな!
明日新曲テレビ解禁と聞きました♪
めざましにはKAT-TUNの名前が有るそうです☆
最近ZIPと両方という事も有るのでWS要チェックです!

| まえ | 2012/08/21 20:51 | URL |

お疲れ様です。いつも楽しく参加させてもらってます(#^_^#)
ryuryukoさんの思いはしっかり伝わってますよ。
私も亀ちゃんに出逢えてすごく幸せだし、何があっても乗り越えられる気がして、この出逢いに感謝してます。
亀ちゃんがKAT-TUNをもっともっと大きくしたいと思ってるなら、微力だけど応援したいと思ってます。
ryuryukoさんは、今の自分の素直な想いをこれからも語って下さい。

| makky | 2012/08/21 17:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT