☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新曲祭り

J-webに、不滅のスクラムの特設サイトのtopicsがアップされましたね。
9日オンエアのMラバのレポが載っています。

新曲も歌うとのこと。
また、スペシャルメドレーは、"BIRTH"、"GIVE ME,GIVE ME,GIVE ME"、"SWEET CHAIN"。

それ以外に9月14日はMステ、9月16日はMJに出演。
楽しみですね。


それから、ドリボ7日の一部の感想をいただきました。

ゴンドラに乗って学ラン姿のカズヤ登場。
昨日観劇された方のレポにもありましたが、本当に美しいカズヤです。
大丈夫です。
心配は要りません。

学ラン姿は、髪が短いせいか可愛くて可愛くて。
その可愛い学ラン姿で腰を回すのは、反則です。
上着を客席へ投げ、白シャツで更に腰を回されてはたまりません。

ロスマイもダンスのキレ、艶やかさ、視線、表情、申し分なし。
本当にDVDを出して欲しいと切望します。

アクロバットも力強く、美しく全て成功しました。

大回転は、最後の大技連続回転の前に数回頭を振り、右手首・左手首を強く振り、前方一点を見つめて深く息を3回吐き、バーから飛び降りました。

正に、命懸けの舞台をやり続ける座長亀梨和也の凄みを感じました。
フィナーレの花火をバックに暗い照明の中、右足を高く上げ斜め後ろに流す美しいお辞儀に見とれながら、時間が止まってしまったようにしばらく席を離れることが出来ませんでした。

ライトが当たるとハレーションを起こしているのかと思うほどの白い肌に瞬きも出来なくなり、息も出来なくなるほど惹き付けられる凛とした美しい佇まいに感動して震えてしまいました。

公演を重ねる毎に更に進化していく予感がします。

(Rさん、ありがとう)

そうそう、フィナーレのカズヤの靴の裏は赤だったそうですよ。

しおんさんも、コメにレポをありがとうございました。
みなさんでドリボを共有できる喜びを感じています。


それから、今日のダメ夜。
亀がかわいかったと写メをもらいました。(

あー、やっぱりこっちでのオンエア要望頑張らなければ。
どんなに遅れてもいいから、オンエアを願うばかりです。

★ダメ夜の要望★

ダメ夜の要望先


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、POTATO10月号についてです。




POTATO10月号。

Q:初めての挫折

常に挫折をしているし、乗り越え続けているから、初めての挫折っていうのは特に覚えてないんだ・・・

亀のこの言葉に、胸が震えた。
涙が出た。

「あれは本当にしんどかった」、「あれはものすごい壁だった」ということは今でも定期的にある・・・
その渦中にいるときは本当に大変なんだけど、超えたら忘れちゃう・・・
いつまでも過去に浸らないし、次の目標に目が向いているんじゃないかな・・・

今まで、どれほど辛い思いをしてきただろう。
どれほど、悔しい思いをしてきただろう。

でも、亀は、それをぜんぶ受け止めてきた。
時には、受け止めきれずに倒れそうになったこともあっただろうが、頑張って踏ん張ってきた。

決して今の状況に満足したり、言い訳をしてあきらめない。
常に、次の目標に向かって前に進んでいる。

その経験が、今の亀を作ってる。
だから、人間として強くなっているし、凛としていて美しい。

ちなみに今は、仕事の切り替えの難しさにぶち当たり中・・・
でも、これも乗り越えるよ・・・

きっと挫折は、これからもずっとあるんだろうな。
でも、挫折を乗り越えるために頑張ることは、自分の成長につながる。

「大変という意味は大きく変わるということ。
 ピンチはチャンスの前触れ。
 大難を忍ぶ者は、大善を引き起こす。」

これは、現在の楽天の監督である星野仙一さんの名言。
今の亀の考え方とリンクしていると思う。



| KAT-TUN | 01:33 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ミュージックステーション☆

えーっ!
MステKAT-TUNご出演されるのですか?
すっごく楽しみでーす。ヾ(*^-^*)ノ

| みぃ。 | 2012/09/10 21:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/09/09 22:18 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/09/09 20:27 | |

兄貴なKAT-TUN

こんにちは(^^)

今日はいよいよMラバですね!
シューイチでちょこっと予告が流れたのですが、かっこよくて(#^_^#)
私の大好きなギミギミに新曲も!(^^)!
もう、今夜には見られるとわかっていても何度もリピってしまいます(^_^;)
スイチェはシューイチでは流れませんでしたが、これも大好きな曲なので楽しみでなりません


連日のドリボのレポ、みなさん、ありがとうございます
先日のアクシデントもあまり影響なく、毎日素晴らしい舞台を魅せてくれていることにワクワクしますし、やはり安心します(^^)

正直、千穐楽を無事終えるまでは胃が痛い日々です(^^;)
特にね、大回転は体力と集中力をすごく必要としていると思うので、その成功を聞くと胸をなで下ろしてしまいます

今回のドリボ、後輩さん方との共演ということでまた、新たな色が生まれている舞台となっているようで、それも楽しみなのですが、時折、観劇のマナーの悪さを嘆くツィなども見かけます
舞台は、観客とともにその空気をつくるべきものであると感じますし、空気を乱すことで演者やスタッフの集中力に影響しないとも限りません

今回、初観劇の後輩担の方々も多いかとも思いますが、座長担としてもそれらの方々の見本となるよう、心がけたいと感じたりしている次第です

ところでryuryukoさん
運動会は今日だったのでしょうか?
KAT-TUNの曲はかかったかな~(*^^*)

学校とKAT-TUNって、意外と合う気がしますよね(^_-)-☆

KAT-TUNが兄貴分として学生の恋や部活なんかを応援するような番組、実現するといいな~
私も要望、送っておかなくちゃね!

ryuryukoさん、いろいろあってお忙しいことと思いますが、どうぞ、お身体ご自愛下さいませ!
 

| あゆみ。 | 2012/09/09 18:50 | URL |

いよいよ新曲発売の週ですね!!待ち遠しいです!!
カツメンの露出も増え嬉しいかぎり。
皆様のドリボレポを読ませて頂きドリボの素晴らしさを堪能させて頂いてます。
素晴らしい舞台だからこそ無事に千秋楽を迎えることが出来ますようにと日々願ってます。
私も自分の行いを善くして亀達の安全を願ってます。ryuryukoさん 帝国劇場での観劇のマナーを載せて頂きありがとうございます。帝劇観劇デビューの私にはとても為になりました。
開演30分前の開場となってましたが短い時間内で
グッズを購入できるのか不安です。とろくさい私の独り観劇なので少々不安です

| みさまま | 2012/09/09 17:23 | URL |

☆新曲☆

KAT-TUN大好き!
毎日でも聴きたい!
新曲待ち遠しいです。(>_<)

| みぃ。 | 2012/09/09 15:56 | URL |

おはようございます!

ドリボ初参戦を楽しみに、毎日ソワソワしてます。

亀ちゃんの「挫折」・・と言うか
「試練」ですよね!
きっと、神様が与えてくれた、それに値する人に
更に上へ行くための、「試練」じゃないですかね?
私は、亀ちゃんからの「挫折」という言葉は、
とても悲しくて、心が凍ります。

亀ちゃんが千秋楽まで無事に座長として、
舞台を勤める事が出来るように、
私は、毎日人に「親切」又は、
困っている人の「手助け」を心がけ、
亀ちゃんの、「成功」を祈ります!

今晩は、「Mラバ」とっても楽しみです!

御身体大切に!

| 亀悠 | 2012/09/09 09:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/09/09 06:46 | |

私自身はそれほど「ドリボ」に思い入れがなかったのですが、皆の感想を読んでいると、ドキドキします。

ライブが「ディズニーランドでの楽しいデート」なら、舞台は「人目を忍んでのたった一夜の逢瀬に行く」みたいな気持なのかなあと想像しているのですが…。

逢いたいのに逢えない悲しみ、逢える日を指折り待つ日々、逢えた喜びと別れのつらさ、叶わぬ想い…なんだか「万葉集」の恋の詩歌を読んでいるような感じがして、胸が熱くなります。

ひとつひとつが「レポ」というよりも「かけがえのない恋の物語」、これからも大切に読ませていただきますね。

| kumiko | 2012/09/08 23:26 | URL |

むしろ良いかも

不滅のスクラム」は亀ちゃんの「HANG OUT」で既にフルで流していますし、今日も流れました。music.jpではサビバージョンとイントロバージョンが配信されていますよ。そういう状況なのですから、利益を伴うものでなければ、別に公に使っても何も問題ないと思います。むしろ宣伝になって良いのではないでしょうか?もう二日もしたら、早い人は実物を手に入れる訳ですし、そんなに大袈裟に考えなくても良いように、私は思いますよ。

| ズンコ | 2012/09/08 22:42 | URL |

こんばんわ。

Mラバたのしみですね。個人的に私は何が楽しみって、当然 BRTH、 ギミギミ 、そして新曲をメドレーで歌ってくれるのは当然嬉しいんだけど、SWEET CHINを歌うってとこ!

だって一般的にこの曲ってKAT-TUNのイメージではない(と思われている)曲で、KAT-TUNのイメージではない(と思われている)歌い方をしているのでハイフン意外の人に聞いてもらえれば、また一つKAT-TUNの違ったイメージ が分かってもらえるいい機会だと思うんですよね。

「初めての挫折」の話ですが、ryuryukoさんのおっしゃる通り亀の強さや美しさ潔さは、辛い思いや苦しい思い、そして自分が発信しているモノとは違った受け取り方をされるもどかしさを乗り越えたからこそのものなんでしょうね。
人間って「痛い」とか「熱い」とか経験しなければ一生その神経が発達しないって聞いたことが有るんだけど、きっと「辛い」「苦しい」も同じことですよね。
そして経験出来なければ相手の同じ気持ちも分からない。
そうやって亀は他人の気持ちがわかる素敵な人に成長したんでしょうね。

そんな亀がすごくいとおしいです。


| MISIA | 2012/09/08 22:33 | URL |

さくらさんへ

不滅のスクラムは、ラジオでゲットしました。それは先生に伝えています。それと、SPIRITも持たせています。だから、流してくれるのは、たぶんSPILITだと思います。

| ryuryuko | 2012/09/08 21:45 | URL |

突然すみません 息子さんの運動会で「不滅のスクラム」を流されるのですか? 運動会は明日なのでしょうか?
その音源はどのようにして手に入れられたのですか?
新曲の発売は12日ですが、発売前に公の場所で流す事には問題はないのでしょうか? 教えてもらえませんでしょうか

| さくら | 2012/09/08 21:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT