☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

心架

Goスポの亀。
今日も、キラキラ輝いてる。

松田選手との始球式対決。
力が入ってしまってフォアボールになってしまったけど、もう1度対決のチャンスを作ってくれた松田選手。
キャッチボールを誘ってくださったり、ピッチングのコーチをしてくださった秋山監督。

亀は、本当に多くの選手の方々に愛されてるよね。
これも亀の頑張った結果だと思うと、すごくうれしくなる。


そして、Mラバ。

君を探す~♪

ウインクする亀に撃沈。
素敵すぎる。

「ヘイ! Mラバ~!!」

思わず、今年のライブが蘇ってくる。

黒のスーツがとても似合ってる。
ベストがギラギラ輝いて、まさにKAT-TUNって感じ。
5人のオーラが半端ない。

KAT-TUNプレッシャーSHOW。
1円玉を立てる。

「なんせ、人差し指・・・、やられちゃって。」

マイケルジャクソンのような指と聖。
亀は、真剣な表情で挑戦してるけど、指が震えててうまくいかない。
聖の言うように、プルプルしてる。
すごくやりにくそう。

「え!? ちょっと、待って。俺、できねえかも。」

そんな亀に、順番をかえてくれたメンバー。
そんなやさしさにウルウル。

そして、気合を入れなおして再挑戦する亀。
人差し指をなでて、1円玉を持つ亀のかわいいこと。

集中しすぎて、口があいてる。
本当に愛らしい。

成功したあと、人差し指を上に向けて振ってる。
この表情、すごくいい。
ってか、亀らしい。

じゅんのの挑戦に、秀さんはじめ他のメンバー全員がちょっかいを出す。
そのわちゃわちゃ感は、男子高校生ノリ。
本当にこの感じいいわ。

スペシャルメドレー。

ギブミー。
この振付けすごく好きだから、うれしい。
ライブ感あふれて、ノリノリの5人。

SWEET CHAIN。
椅子に座って聴かせてくれる。
こういう5人もいいよね。

ダンスのセンスは抜群だし、歌も本当にうまくなった。
表現力もさらに磨きがかかり、彼らからのメッセージが心にすごく伝わってくる。

不滅のスクラム。
歌って踊る5人、めちゃくちゃいいわ。
フォーメーションもどんどん変わって、動きがすごくある。

友情以上の関係 永久不滅さ~♪

一直線になり、順番に肩に手をのせていく。
ここのダンス、すごく好き。
5人の関係は、永久不滅だって伝わってくるもの。

聖のラップのときの亀と竜ちゃんのハイタッチ。
そんな乙女組に、キュンキュンする。

抜群のチームワークと、進化し続けるパフォーマンスで、ファンを魅了するKAT-TUN・・・
そんな彼らにとってライブとは、「つながる場所」・・・


昨日の中学校の運動会のテーマは、「心架」。
この言葉は、生徒会役員が考えたそうだ。

意味は、「人の心と心をつなぐ」。
まさに、KAT-TUNの想いと一緒だ。

彼らとファンは、強くつながってる。
ファン同士も、KAT-TUNを中心に心架していく。
それを確認する場所がライブなんだと、改めて思った。


★ダメ夜の要望も頑張りましょう★

ダメ夜の要望先


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、9日のドリボレポと運動会のことです。




9日のドリボのレポをいただいた。

「1部と2部を観てきました。

1部は、バンジーの装置に何かあったみたいで、しきりに足元をガンガンと踏み付けたり、斜め後ろを見て(舞台ソデかな?)すごく不安そうな助けを求めるような表情をした。
あんな表情の亀ちゃんは初めてで、バンジーは成功するのか見ていて不安になりましたが無事に成功しました。

2部は、もちろん大成功。

アクロバットの連続は見ていて胸がギュッとなります。
これを毎日してるのかと思うと体力面でも精神面でも相当追い込んでるんだなと。

数ヶ月ぶりに見た亀ちゃんは、とても綺麗でした。
研ぎ澄まされて顔はお人形のようでした。
特にエンディングの白い衣装でフライングする姿は天使のようでした。」

(Nちゃん、ありがとう)

それから、2部を観劇した友達からもレポをいただきました。

「学ランを投げたら客席まで届かず。
カズヤ『届かなかった。せっかくのコミュニケーションツールが…』とハニカミ笑顔でアドリブ。

ベンチでのトシヤ(宮田クン)とナオキのやり取りを見ながら、下手からの登場を一旦引き返して笑ってるカズヤ。
その視線に、“笑いを取る”プレッシャーを感じつつ頑張るトシヤとの視線の交差が面白い。
その後の舞台上でのギャグの要求に、クマさんポーズらしき両手(グー)両足を前に出して飛び上がりながらドンと座るトシヤに大笑いするカズヤ。
その後の真面目なセリフを待ち構える為、すっかり切り替えたトシヤに笑いを消せずツボってしまったカズヤが可愛い。

くだらないエルボーギャグをやっていたシーン。
今日は、トシヤが満面の笑みで『今夜11時55分からはGoing!』
カズヤは、『くだらね―ッ!って言えねー』と苦笑。

上手へハケるトシヤに対して、もう一度“クマさんポーズ”を要求するカズヤ。
素直にドンと思いっきりやりきるトシヤに、客席は爆笑と拍手。
それを見てまた嬉しそうに笑うカズヤ。

連続大回転のトカチェフ飛びの時に、客席から見て左に少し傾いて飛び越えたのでちょっとヒヤッとしたのですが、その後の2回転で修正して合計9回転やりきる気合いと根性に感動して泣けてしまいました。

1582。
空中での片肌脱ぎが一気にスパッと脱げたので、艶やかなうなじと背中にDokiッとしました。

花火をバックの美しいお辞儀の後の、左胸を掴む最後のお辞儀で、右肩に小首を傾げてニコッ!
最後の最後に可愛すぎる。」

(Rさん、ありがとう)

1部では、何かトラブルがあったのだろうか。
でも、2部のバンジーは9回転したそうだ。

どんなことがあっても、それを乗り越え、それ以上のものを見せる。
亀の想いの強さ、根性、そして何よりも座長としての責任感を感じて、胸がいっぱいになった。



それから、次男の中学校の運動会。
その時は、亀担封じて、すっかり次男担と化していた私。
次男は本当に楽しそうで、中学校最後の運動会を謳歌していた。

笑いあり、感動の涙、悔し涙もありの運動会で、私も感動して涙が出た。
校長先生が、今まで参加した運動会の中でベストス3のひとつになる運動会だとおっしゃった。
それくらい、盛り上がり感動した運動会だった。

で、KAT-TUNの曲は、残念ながらかからなかった。
放送部に後輩担の子がいて、KAT-TUN流すなら自担の楽曲を流したいと変えたからなんだそうだ。
選曲は放送部のメンバーの権限によるらしいので、仕方ない。
それに、去年は次男が放送部で、KAT-TUNの楽曲を3曲かけてもらったから満足してる。


| KAT-TUN | 05:01 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

KAT-TUNのファンでいてよかった

Mラバ、リピしていると他の事が何も手につかなくて、うっかりずっと夢の中。何度みても、「KAT-TUN素晴らしい、こんなに立派になって・・」みたいな気持ちになります。
メンバーの誰もが自分とKAT-TUNというグループにプライドと自信をもっている感じ。
本当にいいグループになったなぁと、感激もしてしまいました。
私が今までみてきたジャニーズのグループって、一番売れているときが一番声が出ていて伸びていて、人気が落ち着いてくるとその辺りをサボってしまうのか、声に伸びがなくてクセが強くなってくるというイメージがあったのですが(そうじゃない方もいるのでしょうが)、KAT-TUNは見る度に声が伸びていて上手くなっている。「KAT-TUNのファンでいてよかった」とまた思わせてくれたパフォーマンスでした。

| とまどい | 2012/09/10 23:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/09/10 19:18 | |

皆さん、ありがとうございます。

まえさん、Mラバの秘話を教えて下さってありがとうございました。
そうだったんだぁ~と、昨夜のライブを思い出しながらニマニマしたり感動したり。チェーンで繋がった椅子とか、ハイフンの中での「つながる場所」録音とか、常にハイフンを意識してくれてるその気配りが、ホント“ニクイ!!”ですね。
そして日替りで「ドリボズ」レポをして下さる皆さん、読ませて頂く度に亀ちゃんの無事を知り安心し、皆さんの感動を分けてもらって行った気になれています。毎日観劇してるみたい!!ryuryukoさんのご友人の方にもどうぞ宜しくお伝え下さいね。
昨夜のゴースポはホントに「まさか!」の展開で。自分にショックをうけてる亀ちゃんが、またなんとも可愛くて愛しくて。当時は一番忙しい時期で、投球練習出来るのはあの球場でのホンノ僅な時間。コントロールが不安定なのは無理からぬことなのに、そういう弁解は一斎言わない亀ちゃん。江川さんがやんわりとフォローして下さって、本当に有り難かったですね。そしてソフトバンクの松田選手も亀ちゃんの顔を立てて下さって、他の選手の皆さんや観客のみなさんも応援して下さって、本当に暖かい気持ちに亀ちゃんもなったでしょうし、視てた私も嬉しかったです。
松田選手が下さった時間にしっかり決めた亀ちゃん、何とか面目を保ち見せ場を作ることが出来ましたね(笑)。それにしても、亀ちゃんが自分の立場をわきまえ、野球に関わる全てに対して敬意を払う態度が好意を持たれていることが、こういう所で表れるんでしょうね。
次回は坂本選手に習うHRプロジェクト。これもまた楽しみです。

| ズンコ | 2012/09/10 16:55 | URL |

つながる場所

ryuryukoさん夜勤明けの運動会おつ亀さまです。
盛り上がったようで何より!KAT-TUNの曲が流れ無かったのは残念ですが、誰しも自分の好きな担当の曲をかけたいもの!仕方ないですね。
さて昨日の待ちに待ったMラバ(≧∇≦)
黒KAT-TUNにライブ仕立ての行くぞMラバで魂(コンサート)を思い出してしまいました。
そうしたら普通なら赤坂さんの曲紹介が入る所KAT-TUNたっての希望で、ライブ形式にしたいからと紹介無くして貰ったと知りました♪
一円玉の所は亀ちゃんが立つかなぁ?と下半身見ながら言ったとか(≧∇≦)
たっちゃんが珍しく亀の子亀触ったり、亀ちゃんがゆっちの前にしゃがんでじっとみたりしたとかしてたと知った後で
改めてMラバ見て亀ちゃんの立つかなぁ?聞いて下ネタが浮かんで笑ったしまいました(笑)
珍しく椅子にかけて歌ったの椅子と椅子が鎖でつながっていましたね!
そんな所にも感激(;_;)
じゅんの振り付けの不滅のスクラムも千手観音みたいな所と、ryuryukoさんと同じに肩に手を置いていく所が好きです♪
歌も好き♪
最後のつながる場所の録音もその言葉だけでも嬉しいのに、Mラバ初の観客の前で録音したとか!
hyphenを想う気持ちが感じられて(;_;)
後MステとMJで見られるのが楽しみ☆

昨日のドリボ昼最初からトライアングルの設置がおかしく、足場が斜めになっていたそうです。亀ちゃんは何回も足で蹴って大丈夫か確認し、下にいるスタッフに大丈夫かアイコンタクトで確認していたみたいです!
スタッフが○と書いた紙見てスタッフ信じて飛んだんでしょうね。
なんか今回危なかしい事が多くて心配です↓
どうか千穐楽まで怪我などしませんようにと、遠くから祈るばかりです。

| まえ | 2012/09/10 12:48 | URL |

こんにちは。

Mラバ、最高でしたね。 ライブが蘇ってきました。
どんな楽曲も、見事な歌と、雰囲気に。
息子と二人、テンションあげ、あげで見てました。 二人で、イイネ、イイネと身体を揺らしながら…
早く、ライブDVDが見たいですね。

そして、直ぐに、GO,亀ちゃんが一段と痩せて、お顔も小さく、ドリボでの大変さが感じられ、白く、美しく、キラキラな亀ちゃんに見とれながらも、ウルウル…
最後まで無事にと改めて願いました。

ドリボレポ、皆様ありがとうございます。
毎日、舞台は、違うので、本当にありがたいです。
後輩坦の方達にも、亀ちゃんの素晴らしいお褒めの言葉の数々に、嬉しさで一杯です。

ryuryukoさん、運動会、お疲れ様でした。 運動会、楽しいですし、感動しますよね。 そして、見ている間は、大丈夫なんですが、終わると、グッタリ、疲れも(笑) KAT-TUNの曲は、無しとの事、残念でしたが、仕方ないですね。
我が家の、亀ちゃん、KAT-TUN坦の高校生の息子は、土曜日に文化祭がありました。
私は、お仕事で残念ながら、行けませんでしたが。
今年は、一般公開の文化祭で、テーマは、[絆]でした。
東日本大震災を題材にしたクラスが多い中、息子のクラスはオバケ屋敷でした。 野ブタで亀ちゃんファンの息子は、野ブタの第三話を参考にしたそうです。 当日は、学校一番の来客数だったそうです。
で、前日に、校内発表があったそうで、いろいろな曲もかかり、ほとんど、先輩Gと、女性GのAばかり…
KAT-TUN以外は、サビくらいしか知らない息子は、ウーン?で、テンションも、なかなかあがらず、そうしていましたら、やっと、かかりました。亀ちゃんの[絆]が。 息子は、勿論、嬉しくて…帰ってきて、絆の曲をかけながら、報告してくれまして、亀ちゃんの絆の曲は、一番歌詞の中に、絆という言葉が入っているし、ごくせんで、超有名だし、ピッタリの曲だよね、と熱弁でした。(笑)今年のドリボ、絆の曲もありますし、楽しみです。見に行けない息子に、グッズの購入を頼まれました。

私は、なんと、たった一回のドリボ去年の一回と同じ日に行きます。亀ちゃん日です。
楽しみです。







| みさ | 2012/09/10 07:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT