☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スプリット

不滅のスクラムのPV、すごくいい。

2番からは、ボウリングの映像が流れる。
団体の部に出場の5人。

グラサンを外す亀。
もう、超カッコいいの。

亀は、優勝カップを見ながら、グラサンのモダンをくわえる。
そのエロいさといったら半端ない。

そんな亀に4人が集まり肩を組む。
5人、がっちりとスクラムを組み、ゲーム開始だ。

そのゲームの楽しそうなこと。
5人の笑顔がすごくいいし、めちゃくちゃ楽しいっていうのが伝わってくる。

そして、最後の亀の投球は、7番、10番の魔のスプリット。
肩を落とす亀。
そんな亀にかけよるゆっち。

ゆっちは、亀に向かって「大丈夫、お前ならスペアにできる。」と言ってるかのように大きく頷く。
そんなゆっちを見上げる亀。

その眼光の鋭さ。
何があろうともやってやるという闘志が見える。
っていうか、ほんの一瞬のシーンなんだけど、息もできないほど惹きつけられた。

肩組む4人を背に、第2投を投げる亀。
5人のスクラムは、難しいスプリットを見事クリアした。

「よしゃ!!」と亀。
5人は輪になって大喜び。

そして、優勝カップを手にした5人。
その優勝カップを高くかざすじゅんの、両手を上に掲げる4人。
このシーンに、ものすごくジーンとした。

どんな困難なことがあろうとも、5人がスクラムを組んで挑戦する。
そして、優勝カップを掴み取る。
なんかね、今の彼らのリンクしてしまって、PVを見たあと不覚にも涙が出てしまった。
そして、胸がいっぱいになってしまった。

5人は、大丈夫。
5人とハイフン、全員がスクラムを組めば、どんなことがあろうとも怖くない。
そんな力強さを感じた。


★ダメ夜の要望も頑張りましょう★

ダメ夜の要望先


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




昨日のドリボの観劇をした友達からメールをもらった。
客席頭上のフライングをしたとき、顎を打ったのか、中国雑技団のフライングに移る時に頭を振ったり顎をたたいていたりしていたそうだ。

しかし、精神を統一っせて、無事成功させた亀。
そのときの気合の声が、すごく大きかったと。

亀は、毎日舞台に立ち、歌、踊り、アクロバットをこなしている。
もちろん、それ以外にも多くの仕事がある。
それでも、ひとつひとつの仕事に対して、手を抜くことなく頑張っている。

今の亀の挫折は、仕事の切り替えの難しさ。
でも、亀なら、どんな難しいスプリットでも、必ずスペアにできるはず。

「本当に亀梨和也って凄い男だなと、心配で・・・と言うより、感動で泣けてきます。本当の意味でカッコいいというのはこういう人間のことを言うのだと改めて感じています。
だから心底惚れてしまったんだなぁ・・・と。」

今朝、別の友達からもらったメール。
私も、同感だ。

そんな亀を、私たちはみんなでスクラムを組んで全身全霊で応援していきたい。
そして、亀はじめを、ドリボに関わる方全員が、事故がなく無事に千穐楽を終えることを願うばかりだ。




| KAT-TUN | 14:41 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

先のコメで冒頭「…昨日観劇した…」と書いてしまいましたが、「先日」の間違いでした。
今朝読み返してビックリ。「昨日」は行っておりません。
紛らわしくてスミマセン。

| MISIA | 2012/09/12 12:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/09/12 02:55 | |

私も毎日毎公演、すごく心配で皆さんの(無事終了)のコメを待ちわびている1人です。
ホントに亀梨和也と言う人には度々心配させられますが、なんて言うのか どんどん引き込まれて行きますよね。何とかして守りたいって常に思います。 と、言っても 与えてもらうばっかりで何1つとして返せないし してあげられないのが、どぅしょうもないほどもどかしいです。
でも、おっしゃるよぅに全国のハイフンで頑丈なスクラムを組んで亀梨和也をKAT-TUNを支えて行きましょう。
いまは、ドリボが無事に千秋楽の幕を下ろせる事を祈って…

| きらら | 2012/09/12 00:51 | URL |

こんばんわ。
今夜は昨日一緒にドリボ観劇した妹の娘(めいっこ)が遊びに来ていたんですが、その時録画しておいたMラバを見せたんです。
そしたら彼女「みんな歌上手いね。私亀ちゃんの笑った顔好きだけど、眉間にシワ寄せた顔もっと好きかも。」ですって!

実は彼女、バリバリの韓流ファン。
なのに、その上「今度私もKAT-TUNのコンサート一緒に行きたい。」と言われました。
すごく嬉しかったのと、KAT-TUNの事誉められた時私がシタリ顔だったのはいうまでもありません。

わたしは今週の土曜日観劇予定ですが、もしかしたら会場でこちらにコメを寄せられている方どなたかとすれちがうかも…なあんて勝手に想像してドキドキしてます。

| MISIA | 2012/09/12 00:29 | URL |

最高の作品

ryuryukoさん こんばんは新曲不滅のスクラム最高です!!今PV見たばかり。
歌最高!!ダンスも最高!!
何よりカツメンみんなの楽しそうな姿を見ていたら笑いからいつしか涙が止まらなくなりました。ryuryukoさんが記されたように カツメンは何があっても大丈夫だと思いました。KATーTUNでいてくれてありがとう。何があっても全身全霊で私も応援します!!
本当にKATーTUNの亀ちゃんの笑顔は最高だなあ~
その無邪気な笑顔を見たらまたまた泣けてしまいます。これからも進化していくKATーTUNについて行きます。私達ハイフンも不滅のスクラムで応援していくのみですね!!

| みさまま | 2012/09/12 00:11 | URL |

あっ、すみません。
先日のコウキのOle!2の連載にカメを心配してることを書いてあったけど、そんな何気な優しさで溢れるコウキ、ステキです。コウキの笑顔にも癒やされてます。いや、5人からです(^^)
5人、ホントに最高です!!
ってか、ファンになってよかったぁぁ
ぁぁぁ!

度々お邪魔しました(@ ̄ρ ̄@)

| km | 2012/09/12 00:06 | URL |

友情以上の関係 永久不滅

こんばんは!

先日のMラバ以来、テンション上がりっぱなしの上、今日の新曲フラゲ!(^^)!

Mラバみてたら、ホントにウルウルしちゃって。゚(゚´Д`゚)゚。
なんでだろ?
ラジオで不滅のスクラムを初めて聴いたときより、めちゃくちゃ感動したの…

鎖で繋がった椅子に腰掛けてスィートチェインを歌う5人には大人の色気を感じたし、ライブを彷彿させるギミギミもめちゃめちゃかっこよかった

そして今日また、改めて新曲のPV見ながら、この曲を歌って踊るKAT-TUN5人からホントに“絆”が感じられるから、こんなに涙が出てきちゃうんじゃないかな~と

5人になって3年目
前向きに進みながらも、焦りや迷いもあったんじゃないかと思うの…
ライブができなかった去年は、私たちファンも不安だったけど、メンバーはもっと不安だったに違いないですよね‥

でも、今年のライブCHAINを経て、今のKAT-TUNには、自信と決意が感じられる気がします

今回、じゅんのに振り付けを任せたのもより絆を強めることになったんじゃないかと、メンバーに振りをつけてるじゅんのを見ながら感じました

もう、KAT-TUNは大丈夫だな~なんて

あとは、この魅力をたくさんの人に知って貰うだけだよ…

って、そこが大変だったりして(^_^;)

映画に舞台にキャスターに、大忙しなのに『KAT-TUNの仕事は絶対的に外したくない』という亀

KAT-TUNが第一優先な亀の
『KAT-TUNを大きくしたい』
という夢が叶う日も近いと信じます


P.S 連日のドリボレポ、ありがとうございます(^^)
私ももうすぐカズヤに会えます(#^_^#)


| あゆみ。 | 2012/09/11 23:53 | URL |

私は明日届く予定ですが♪♪、昨日のゆっちとじゅんの出演の"お試しかっ"で流れた映像がPVですね。ナチュラルな5人、素のまま、いい雰囲気でした!

この前のGoスポ観て改めて思いました
。常に危険と隣り合わせのカメの舞台
。目に直撃しなくてよかったって。不幸中の幸いだなって。

yayakoさん、はじめまして!!
私、地元の友達や知人にKAT-TUNファ
ンいませんよ。残念ながら、みんな好みがバラバラで、ある意味KAT-TUNみたいな(笑)でも好きな人がいるっていうファン心理は同じなので(笑)相手は違っても話しは出来るし、TVとかも観てくれるし、Mラバで歌ったSWEET CHAIN好きって言ってくれたり。
ただ、一歩進んだカメのエロさ(笑)とか、スゴさカッコよさオーラ(いっぱいで(^_^;))とかはさすがに同じファンじゃないと共感まではなかなかね。。
なので、一緒におしゃべり出来るといいですね(^^)

お邪魔しました…。

| km | 2012/09/11 22:43 | URL |

ファンの思い

まだPVは見てませんが、ryuryukoさんの「思い」を読んで、私も毎朝神様に同じ事をお祈りしてまして、お祈りすることが家族のことからKAT-TUN、亀ちゃんの事まで沢山で、神様には本当に申し訳ないのですが(笑)、つくづくファンの気持ちはみんな同じなんだなぁ~って思いました。
でもそう考えると、日本中の、いや世界中の亀ちゃんファンが祈っている訳ですから、亀ちゃんは絶対大丈夫!と言えるかもしれませんよね。
そう思いつつ、また明日も祈るのですがね(≧∀≦)

| ズンコ | 2012/09/11 21:24 | URL |

こんばんは~
「不滅のスクラム」聴きながらコメしてま~す!
DVDはこれからですが、ryuryukoさんのレポで
ますます楽しみに・・・
カップリングの「in the DARK」も良い!!この雰囲気好き!

ドリボの連日のレポ本当に皆さんありがとうございます。
何日も見てる気分になります。
亀の事知れば知る程好きになる。
亀っていつでも正直で一生懸命で、一瞬一瞬を大事にしてるような気がします。「そんなのよくわからないじゃん」と知り合いには言われますが、これだけ露出が多ければ何となくわかると思うんですよね。(自慢じゃないけど、職業柄人を見抜くのは得意です)もっともっといろんな人に亀・・・いやKAT-TUNのみんなの良さが伝えられたらと思います。
あ~誰かとずっと亀やKAT-TUNの事話していたい!!

| yayako | 2012/09/11 21:18 | URL |

Mラバを何回も何回もリピしてます。頭の中を、KAT-TUNの歌声が一日中、ぐるぐる回っています。毎日、ドリボの様子を教えて頂いて、ありがとうございます。目に浮かび、微笑ましかったり、心配したり、まだ観劇出来ていないので、とても羨ましいです。
夕刊フジ・報道部ツイッターより!明日12日掲載のぴいぷる・インタビューは、KAT-TUNの亀梨和也さんです。・・とのことです!

| bera | 2012/09/11 20:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/09/11 20:37 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT