☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今つかみ取るオレたちの夢

今日発売のオリスタ。

BOOK in BOOKの亀、本当にキラキラしてる。
生で見たら、もっとキラキラしていて、オーラが半端なろうな。
聖と竜ちゃんのトークも読みごたえありです。


それから、13日に中京テレビの「キャッチ」で放送された、「映画妖怪人間ベム撮影現場潜入!」を友達のおかげで見ることができた。
「早く、12月15日」になりたいと亀。
その裏に書いてある、ベロのイラストが、亀らしくて大笑い。


さてさて、今日のドリボに入っている友達から、幕間にレポをもらいました。

フライングは大成功。
今日は8回転。
バンジーだけじゃなくて、すべてのフライング凄いわ。

やっぱり亀ちゃんは別格 舞台の上での存在感ハンパない。
あの華奢なからだが、誰よりも大きく見える。

引き締まったからだ。
ライトが当たると輝くようなお肌。
見惚れちゃうわ。

今日は、亀ちゃんもくまさんポーズ。
超可愛かったよ。

(Kさん、ありがとう)

もう一人の友達からお情報によると、今日は宮田くんの誕生日だったので、みんなでハピバ歌ったそうだ。

昨日のことがあったからか席の前の人、亀のアクロ前、そろったように手を合わせてたよ。
息づかい一つ一つがスゴイ感激。

今日も頑張っている亀。
フライングが無事成功したと聞いて、ホッとしました。

そして、夜は、Mステですね。
カズヤからKAT-TUNの亀梨和也への変身。
今日は夜勤のためリアルでは観れないんですが、すごく楽しみです。

それから、明日(9月15日)の王様のブランチにKAT-TUNが出演するそうです。

また、べムの公式ツイッターには、雑誌情報が載っています。

9月15日(土):「QLAP!」 現場取材レポート
9月21日(金):「日本映画マガジン」 現場取材レポート


★ダメ夜の要望も頑張りましょう★

ダメ夜の要望先


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、13日のドリボの感想です。





13日のドリボを一部、二部観劇した友達から、レポと感想をいただきました。
友達の許可を得たので、載せますね。

一部のアクロは大成功・・・
気合いの声や 汗で髪も濡れ、 美しすぎる汗まみれの真剣な顔、女性アクロの人達の準備をする時、亀は何度も何度も枠を触ったり、擦ってみながら タイミングを見計らってる・・・
そして、神経を集中させていく・・・

そんな亀に、心を ギュッと捕まれる・・・
やっぱり、ドリボは胸が痛くなるほど、 感動です・・・

二部のアクロも大成功・・・
途中、一瞬 ヒャッとする場面があり、 お客さんが 一瞬、 「キャー」という悲鳴が聞こえたんだけど、 亀の気合いMAXで上まではね上がって、スゴい気迫で大成功させました・・・

中国アクロ終わったあと、三角の枠に もたれかかってたそうだ。
これは昼も同じだったそうで、ホッしたような亀が微笑んでいて感激したと。

昼と夜の亀も、違っていたそうだ。

昼もかっこいいけど、どちらかというと、昨日 休演だったからか、 何度も何度も 枠を触ったり 擦ったりして体感を 確かめるような感じがした・・・

ロスマイも 夜の方が断然 キレがよかったように思う・・・
簡単に言うと、昼は タクト使いが なめらかで 怪しく、聖なる魔物っぽくって・・・
夜は 激しく狂った魔物のような・・・・
1日で2種類のロスマイを堪能できた感じがした・・・

頭の中でいろいろと亀の姿を浮かべながら、オリスタを読んでいる私です。



| DREAM BOYS | 15:22 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あまり反応が無いのも…

初めて観劇される方は、ホント、緊張されるかも知れませんね。私もそうでしたもん。
でもマナーと反応は違うので、それなりに反応した方が、亀ちゃんもやり甲斐を感じると思います。それが他人に迷惑を掛ける程になってしまうとマナー違反になりますが、素直に出た「キャッ!」位は大丈夫だと想いますよ。微妙なとこで…伝わりましたかね(汗)。

| ズンコ | 2012/09/16 04:25 | URL |

お疲れ様です☆

貴重なテレビ出演を忘れずにゲットしなきゃですね(^^) 今のところ やはりMラバがダントツ良かったです!! Mステはクチパクかな!? ダンスも穏やかな感じが(^^;)
亀ちゃんは素敵過ぎでしたけど♪♪♪
私は来週ドリボ初です…
大人なのでマナーは大丈夫と思いますが何せ全然ルールもわからないのでドキドキ!! キャッとかも言えないんですょね(^w^) 口チャックしなくては~!!!

| くろみん | 2012/09/15 20:34 | URL |

常に最高の演出を

こんにちは
13日の夜公演観てきました。
6日に観た時よりもキャストのまとまりも出ていて絆の進化は続いていました。

中国雑技最後の大回転
いつも8回転ぐらいですよね
6、7回転目ぐらいに足をバーから踏み外しというか 上手くバーを蹴れなかったために体勢を崩しました。
ほんとにヒヤッとしました。会場からはキャッという声も上がり
涙はでてくるし
でも見届けないとと会場中が祈る気持ち


本人納得いかなかったのか勢いで10回転し成功しました。

笑って降りてくる姿に(;_;)

最後座長からのご挨拶は
今日は皆さんご心配かけて申し訳ございませんでした
これからも皆さんよろしくお願いします。と

毎公演危険と隣り合わせの中常に最高の
演出を見せ続けてくれる座長の頼もしい姿を改めて感じた公演でした(*^o^*)

この公演を観た夜中に千葉を震源とする地震がありました。
久しぶりの大きな地震にバタバタしました。我が家周辺も震度4でしたので東京都内もかなり揺れたと思います。
ホントに千穐楽までけがなく無事にと祈るばかりです。

| Kamesayu | 2012/09/15 17:51 | URL |

悲しいことですね。

この頃は、ライブに行ってもそこまでマナーの悪い人を見掛けなくなったのですが、それでもやっぱり独り善がりがいるんですね。悲しいことです。
震災の時、海外で賞賛された日本人の行為は、どんなに寒く空腹で辛くても、ちゃんと列を乱さずに順番を待つ姿でした。自分も辛いけど、ここにいるみんな同じなんだ…その他人を思いやる心の豊かさ、そこが世界に類を見ないと賞賛されました。
自分さえ良ければ…そういう人が一人いるだけで、どこであってもその場の空気を悪くしてしまいます。
ましてや、自分が応援している人の舞台なら、自分の事よりまずはその人の為にって考えて行動してほしいですね。その人が一番悲しむ訳ですからね。
かく言う私も、気付かない内にしている事があるかも~。「人の振り見て我が振り直す」自己反省、自己反省…。

| ズンコ | 2012/09/15 11:49 | URL |

素敵な仲間!

私の所にも、今日会報002が届きましたぁ。早い!嬉しい~!表紙は「不滅のスクラム」のジャケ写撮影時の集合写真、そして1,2ページがジャケ写&PV撮影のスナップ写真、3,4ページに「不滅のスクラム」PV製作についての座談会が載っています。
それを読むと、メンバーが田口君を弄る本当の訳が分かりますね。
田口君は一人でのお仕事やソロ曲にはとても積極的なのに、メンバーといるとどうしても陰に隠れがち。ライブのMCでも後ろに控えみんなの話を聞いてて、声を掛けられないと中々前に出てこないんですよね。だから亀ちゃんや聖君が弄って前に出させてるんだと思います。今回田口君がダンスの振り付けを担当したい!って言った事をメンバーみんな歓迎してて、やっとその気になったか!?と。PVのメイキングでも田口君が、「みんな言うことを素直に聞いてくれて、今までで一番早く振りを覚えてくれた。」って言ってましたし、Mラバでは「不滅のスクラム」の紹介を田口君にさせてましたし、これらは全て、今回積極的にグループの為にしたことを評価しての事ですよね。
そう言えば、2ndアルバムの田口君のソロ曲「サムライ☆ラブ☆アタック」の時も、バックコーラスをメンバーが担当して凄くいい味出してたの思い出しました。

| ズンコ | 2012/09/15 00:07 | URL |

Mステ☆

Mステ観ました。 みんなカッコ良いかったけど、亀梨さんがやっぱり1番カッコ良かったです。大人で内面からカッコ良さが出てますね。(・_・*)

| みぃ。 | 2012/09/14 21:21 | URL |

今晩は!

今、Mステ見てます!
今日の亀ちゃんごきげんモード! 可愛い~
曲のセットも広く感じて、気持ちよさそうにダンス!
私的に、衣装とセットがマッチしていて、好きだなぁ!

私の通っていた学校が、
亀ちゃんの家の近く?でビックリしました。
でも、年代が違うので、全く接点梨です。
~(HA^)~

もうすぐ私の初ドリボ参戦!!
亀ちゃんの頑張る姿を心に刻む為にも、
マナーを守って、ひと時も眼を離したくない!
なんてね・・・ 
でも、本当に舞台上の亀ちゃん達に、
気持ちよく演じてもらうためにも、
客席も集中して、最高の舞台に仕上げるのが、好いですね!
年々記憶力が落ちていますが、
しっかり、楽しみたいと思います。

御身体大切に!

| 亀悠 | 2012/09/14 20:59 | URL |

14日ドリボ見てきました。

16:08分無事に終了。

カズヤ登場で檻から出る時のドア?を蹴っ飛ばして出てくるのが超かっこいい♪←蹴り方がかっこいいんです♪♪

今日は宮田君の誕生日だったようでみんなでハピバを歌いました。が、前回(私は4日に一度観劇しています)よりお客さんが控えめ?おとなしい??感じだったような気がします。


野球場のシーンで宮田君のギャグをナオキ君に振られて、カズヤが(もう26才だから~)みたいな事を言いながら柔軟体操をしてからドテって座るギャグをやったんだけどそれが超可愛かったです。

なんかロスマイもBAD DREAMもダンスがなめらか??ガシガシっていうより滑らかな中にメリハリをつけるみたいな感じでまた4日と印象が違いました。

大回転の前も「ヨシッ」ってつぶやいてるのがしっかり耳に聞こえてきて亀の呼吸、息づかい一つ一つから亀の気迫を感じやっぱりアクロ中は私も息をするのを忘れるくらい魅せられました。
大回転は8回転で大成功♪♪やりきった後の亀のたたずまいがホントにたまらなかったです。

ただ1582がぁぁぁぁ(>_<)今回二階の正面向かって一番左の席だったのですが、曲の1/3くらいはサイドにある足場??でふさがれて見えなかったの…
私の周りの方たちも「みえなーーーい(T_T)」って小声で言っていました。
Si~や「狂おしい程しびっれてぇぇ~」のフェロモン振りまき亀はおあずけでした(T_T)(T_T)

挨拶の時の亀の指先まで神経を張り巡らせてる指先がきれいで目が離せなかったです。

メンバーを紹介している亀の美しすぎる顔に言葉もなく見つめるだけでした♪♪

今日最後は「music stationで逢いましょう♪♪」の首コテンに撃沈でした(*^^)v(*^^)v


| kamekitty | 2012/09/14 19:53 | URL |

ryuryukoさん こんばんは
オリスタの十字架をバックに登場の写真に心臓を居抜かれ即お買い上げです。最高だなあ~亀ちゃん素敵だなあ~
私も来週ドリボ初参戦です亀ちゃんがひた向きに頑張っている舞台をしっかり脳裏に焼き付けてきます。
今夜のMステも楽しみです私は、カツメンが楽しそうにしている姿が大好きです!!
フメスクのPVをみたら、彼らなら絶対大丈夫だと確信したし、カツメンはハイフンが今しっかりした母船で頑張っている姿を楽しんでもらうことを一番に望んでいると思います!!だから彼が提供してくれる作品全てを 大いに楽しもうと思います。
ryuryukoさん お仕事後のMステでどうぞ癒されて下さいませ。

| みさまま | 2012/09/14 18:53 | URL |

観劇マナーと思いやる心

昨日、夜の部を観劇してきました。

前回観劇した5日と昨日、両日でアクシデントを目の当たりにして、私は何か悪い気でも持ち込んでいるような申し訳ない気持ちになりましたが、またそれによって亀ちゃんの凄まじい気迫と座長としての責任感、そしてプライドを見せて貰った気がしました。

そんな素晴らしい舞台とは裏腹にとても気になった事があります。

それは今回の公演中、何度か話題になっている観劇マナーの悪さです。

昨日、私は2階の前の方の席だったのですが、同じ並びの通路脇に座られた二人組の女性が開演前に何やら係員の方に注意を受けていました。
携帯?の画像を消去するように言われていたので、恐らく開演前の舞台を写メっていたのでしょう。
その後、幕間には座席から立ったものの足元に大きな荷物を置いたままお喋りに夢中で通路への出口を塞いでしまっていた為に同列の人達は足止め状態、誰も文句を言わず大人しく待っていましたが、内心かなりイラついていたはず。
私も幕間にステージフォトを買ってからトイレに行きたかったので、正直かなり焦りました。
自分達が急いでロビーに出ないとしても通路脇に座っているのだから荷物を退けて、通してあげるくらいの心使いがあっても良いのでは?と思いました。

それでもなんとかトイレも済まして2幕の開演を待っていると、今度は頭上で大きな声が。
何事かと思い振り返ってみ上げると、また別の2人組の女性が係員の方に「じゃあ、この後私達はどうやって観ればいいんですか?」と声を荒げて、噛み付いていました。

何を注意されたのかは解りせんが、係員さんに注意されるという事は明らかにマナー違反があり、周りの観客に迷惑をかけているか、舞台に支障をきたす可能性のある行為が行われていたのでしょう。
にも関わらず彼女達は逆ギレもいいところで、その後も暫くブツブツ文句を言っていました。

そんなこんなで何となく2幕の幕があがっても、暫くの間舞台のストーリーに集中出来ずに残念な気持ちになりました。

亀ちゃんがいつも言う様にライブや舞台は演者と客が一緒に作り上げるもので、その場を最高の空間にするにはルールが必要で、それを守るには、お互いを思いやる気持ちが大切なのではないかと思います。

私のドリボ観劇は昨日が最後となりましたが、彼らが寝る時間も削って一生懸命作りあげた舞台です。これから観劇される方々には是非マナーを守った上で、存分に楽しんで貰いたいと思います。

長文、失礼しました。

| EMI | 2012/09/14 17:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/09/14 16:58 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT