☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

19作連続首位

オリコンニュース。

不滅のスクラムが初週15.7万枚を売り上げ、9/24付週間ランキング首位に初登場・・・
KAT-TUNのシングル首位は、デビュー曲「Real Face」(2006年3月発売)から19作連続19作目・・・

週間ランキング首位、そして19作連続首位、おめでとう!!

オリコン


それから、亀がドラゴン青年団の最終回に出演するそうだ。

亀梨は突然現れた謎の総裁役。顔を含め全身青色で制服を着て、アイドルらしい外見を消し去っている。「メーキャップもなかなか経験できないアプローチだった。楽しんで、やらせていただきました。『あっ、あれって亀梨だったんだ!』ってならないことを祈ってます」とコメントした。TBS系は25日放送。(日刊スポーツ

新聞には青メイクした画像が載ってるんだけど、それ見て思わず「デスラ-総統」だと思った私。
そんな雰囲気が漂ってる。

新たな役の挑戦。
なかなかイケてる。
こちらでは放送がないので残念だけど、観れる地域の方はぜひチェックですね。


そして、Myojoツイッター。
今度のMyojo、楽しみですね。


★ダメ夜の要望も頑張りましょう★

ダメ夜の要望先


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




アクロの件に関するコメント、本当にありがとうございました。
昨日も書きましたが、いろんな意見があり、いろいろ考えさせられました。
EMIさんのコメントにありますように、みんな亀の身体を気遣えばこそのコメントだなと思っています。

そこで、私も自分なりの想いを書きたいと思います。
友達に話をしたら猛反論されましたが、まあ、ひとつの意見だと思ってください。


私は、アクロに賛成か反対かというのではなく、亀がドリボでアクロをする意味がある、必要だと思ってる。
華やかな舞台をさらにパワーアップし、最高のパフォーマンスを披露し、自分自身に磨きをかける。
そうであるから、亀は挑戦しているんだと思う。

「アイドルとは―何でも屋。別名、最強のカメレオンだと思う。」

そうMAQUIAで語っていた亀。

「何事も自分の意思より、相手や観客が求めてくれるものを優先する。アイドルにNOはない。だって、この仕事は人に求められないと成り立たない仕事でしょう? だから、いただいた仕事は何でもするし、苦手なことも飲みこんで、最終的に良い仕事にするのがプロ。そんなアイドルという職業をオレは誇りに思っている。」

亀のことだから、アクロをしなくてもいいのではというファンの気持ちもわかっているだろう。
それがなくても、ファンを魅了することはできる。
でも、「アイドル」という職業を何でも屋だと位置づけ、それを誇りに思っているからこそ挑戦しているんだと思う。

厳しいしいようだけど、アクロをするときファンに心配させることは、プロとしてはまだまだだな部分だとも思う。
そういうと、アイドルがあんな危険なアクロをする必要はないと言われるんだけど、どんなにきつくても、それを見せないことも最強のアイドルになるために必要なのではないかと思ってる。

超多忙なスケジュールについてもしかり。
20代は、がむしゃらに仕事をする時期だと思うし、今は頑張りどきなんだと思ってる。
亀もそれをすごく感じているから、頑張ってるんだと思うもの。

「最近、忙しいことを心配してくれる声が多いけど、僕はそこを見てほしくて忙しくしてるわけではないので。心配してもらえるのは、ホントありがたいですけどね。カッコつけマンなので、自分にがっかりしたくないからやってるだけです。」

これは、亀がTVfanで語っていたこと。
私が亀を好きな理由は、そういう亀の考え方にある。
今頑張れば、それがいい仕事に結び付くし、きっと余裕をもって仕事を選べるようになれると思う。

TVnaviで「期待されることが僕の原動力」だと語っていた亀。
確かに好きだから、心配する気持ちもある。
でも、帝劇の舞台に舞う亀を応援する気持ちのほうが強くある。

観劇した友達から、「今回の観劇で、やっぱりアクロは必要かなと思う。」というメールをもらった。

亀梨和也だから出来る舞台が、アクロやフライングを含めたREAM BOYS・・・
亀が、出来ると思って挑んでいるのであれば、それを見守ることしか出来ないけど見守っていきたい・・・

超多忙な人は、たくさんいる。
その環境の中で、どう自分を管理していくか、それもプロたるゆえんだと思う。
そして、その中で頑張っている亀を愛しく思うし、支えてずっと応援したいと思う。


| KAT-TUN | 13:56 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

初ドリボ

ryuryukoさん こんばんはいよいよ明日初ドリボへ行ってきます。
会社の仲間や家族の理解のもと行かせて頂くのでしっかり亀ちゃんの姿を目に心に焼き付けてきます!!

| みさまま | 2012/09/19 22:56 | URL |

連続1位おめでとう!
亀ちゃん、いつの間にドラマの撮影してたのでしょうか
びっくりしました
それにしても最近は関ジャニとのからみや抱き合わせがおおくなりましたね~(笑)
20台後半、アイドルとして今が一番の働き盛りだと思います
心配の声も多いと思うけど、まだまだ忙しくされてる先輩も沢山いらっしゃるので、頑張ってほしいな(ただ身体にだけは気をつけて)
ただ一般からすると映画の撮影も舞台も直接目にすることがないので、忙しさが伝わらないのがちょっと残念かな~

| mirimiru | 2012/09/19 11:46 | URL |

おはようございます!

オリコン連続1位おめでとうございます!!
今回は、ドリボで頭いっぱいで、
おまけに強敵と同じ日に発売という事で、
あきらめていましたが・・ハイフン最高デス!
何事も、最後の最後まであきらめてはいけませんね。
ドリボの件では、アクロ・フライングは目立つし、
華やかさをアピールするのに効果があると思います。
でも、実は私が一番嬉しかったのは、亀ちゃんの歌声です!!
本当に亀ちゃんの歌声に心が和み、涙が出そうになりました。
この曲亀ちゃんの声で聞きたい~と心の中で呟いていた曲もありました。
私にとっての初めてのドリボは、正に夢の世界にいるようで、
2日経った今でも、興奮が冷めません。
舞台というのは、演者と観客が一体化して、
同じ空間を楽しめる、双方に感動が伝わる。
これからも、私は、ドリボ観たいと思いました。

御身体大切に!

| 亀悠 | 2012/09/19 05:38 | URL |

"不滅のスクラム"リピしてると、小学生の息子達はいつのまにか口ずさんでる♪5人でいるのを観て改めて思いました。私は、5人でいる時のカメが大好きだなあって。素のカメが1番見えちゃうから(^^)

ドラゴンのカメ、観てみたいと思いま
す!

アクロの件、皆さん意見が違って当たり前だと思うし、違ってていいと思います。だって誰1人、カメのことを全否定してるわけじゃないし、根底は大好きなんだから!
私はカメのこと、大体は分かるけど100%は分からない。やっぱり本心は、本人にしか分からないことだから…。
(*^_^*)
あっでも、もし私がカメと友達だったら、本心教えてくれるかもしれないけ
ど(笑)←暴走しました(-。-;

おやすみなさい☆彡

| km | 2012/09/18 23:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/09/18 21:22 | |

思いが募るなあ

「不滅のスクラム」好きな曲なので、1位と売上枚数も良かったみたいで、嬉しい!!

アクロに関しては皆さん様々な思いがあるのだなあと、改めて感じました。
私も、先日コメントした後なんとなくずっと考えてしまいました。

ドリボはアクロを含めての舞台なのだろうと思います。
ただ、アクロをするのであればアイドルであろうがプロの域達にしていなければならないと思うし、もちろん亀はそこを目指すでしょう。
例え努力してもその域に達しないのであれば、アクロを抜いた方が良いと思います。
私は、亀がアクロを舞台で披露できるレベルであると思いますが、人によってはそうではないと感じる人がいても良いと思います。

反対に、亀は与えられたことを全力でやる人であることは皆知っているので、もっともっととやらせてしまうことには不安もあります。周りの人がスケジュールも含めて考えてくれているといいなと思うし、そういった管理も亀はもう自分でできるのかもしれないなと考えたりもします。

ドリボにアクロが必要か否かというところから少し離れてしまいましたが、そんなことを思いながら今年のドリボに思いを馳せている今日この頃です。
(まだ、観に行っていないので)

| lulu | 2012/09/18 20:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/09/18 20:19 | |

ryuryukoさんの想いが聴けてよかったです♪
本当にドリボアクロに対しては皆さん色々意見がありホームランプロジェクトもそうですが どんな意見もほんと亀ちゃんに対する愛が溢れている(*^o^*)

意見は違えど心配する気持ち 最高に輝く亀梨和也を見続けたい気持ちは 誰もが同じ想いなんだと改めて感じました♪

私も賛成とか反対とかいうのではなく
そのアクロを座長亀梨和也が演出し続けるならばずっと見届けたいと思っています。

アクロを行う世界はあくまで仮面の世界ですし、人間の弱い心の中だと解釈しているのでストーリー上大切な場なのではないかと…

昨年100周年の時に3人のショータイムが押して その後に待つ鳳さんや真琴さんに迷惑がかかると帝劇に直接苦情を言った方々が(鳳さんや真琴さんのファンではなくKAT-TUNファン)いたと聴きました。何故そんなことをするのか不思議でした。鳳さんや真琴さんのファンの方ならまだ理解出来ましたが…
その話を聴いた次のの公演を観ました。 その日の3人のお喋りの的はそこだったと記憶しています。
ゆっちのボイパが長いから始まり
ここでやめてと言っているけど ホントに迷惑だったら俺(亀)が楽屋に直接言いに行く
ホントに無くなるなら俺じゃなくジャニーさんが行くと(笑)

あくまでも演出上のこと 他のキャストに迷惑がかかるならバッサリ座長なりジャニー社長が切っていたでしょう。でも3人のお喋りは千穐楽まで続きましたよね
(^_^)v
しかも毎回舞台袖でお偉いさんからストップがかかるくらいかなり(笑)

どんな演出も必要があるから続くのでは…

その日の公演の
カーテンコール鳳さんと真琴さんの座長を見守る眼差しがいつも以上に温かく感じたのを覚えています(*^o^*)
リスクを負っても それを最善の状態でカバーしてくれる信頼するキャストやスタッフに囲まれているからあのアクロはできるのではないかと思います。

精神的 身体的に限界を感じた時それは亀本人が決めること
なので私はこれからも 座長亀梨和也の姿をじっくり見届けたいと思います。

長々すみません m(__)mあくまでもこんな意見もあるんだなぁと 思っていただければ幸いです。

| Kamesayu | 2012/09/18 18:58 | URL |

「不滅のスクラム」初登場1位、おめでとう!

アルバムと合わせると25作連載1位だそうで、本当に嬉しいです。
正直なところ、今回はメンバー主演のドラマ主題歌ではないし、発表になった時は大丈夫なんだろうか?と心配しましたが、聴いてみたらとても素敵な言葉が並び高揚する曲で、田口君じゃないけど「これって、KAT-TUNそのものじゃん!」って思いました。カップリングにPV付きソロ曲…という新しい試みも好をそうしたのかも知れませんね。
その内そんなに遅くない時期にスズキのCMに使われてる「BRAND NEW DAYS」の収録CDの発売も予想されますし(あくまで私感です。)、映画「妖怪人間ベム」関係の新曲が発売になるかも…年内に20作に達したら良いなぁ~なんて、一人で考えてます。

| ズンコ | 2012/09/18 18:32 | URL |

ryuryukoさん こんにちは

真意をお話しいただきありがとうございました。
昨日は、どうも私が早合点していたようですね。失礼しました。

改めて先日からのコメントを読み返してみて、本当に“十人十色”とはよく言ったものだと思いました。
いろんな思いから否定した人・いろんな思いから肯定した人・どちらも分かるとまとめにかかる人(笑)、みんな根っこの部分は『亀梨和也が大好き』という気持ちは一緒で繋がっているんですよね。
面白いですね!

でも・・・亀ちゃん大変だぁ(笑)

| koro | 2012/09/18 18:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/09/18 14:31 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT