☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紡ぐ

MAQUIA11月号。

帝劇の座長部屋の、のれんのショットがある。
その模様が、CHAINに見えた私。
どんだけ、CHAINしてんだろう。

帝劇の座席に座っている亀のショット。
本当に素敵だなあ。
ってか、蝶ネクタイがすごくかわいく感じる。

芳麗さんのツイッター。

亀は、お母さんのことを、こう語っている。

「うちの母親がなんで頑張れるのかっていったら、昔、父親との結婚を自分の親に反対されたからじゃないのかなって思う。親に反対されてまで、意志を貫いたんだから、『絶対、この人と添い遂げる』っていう、その覚悟が彼女を強くしたんじゃないかな。1つの家族の歴史も、そんな責任感のもとに紡がれていく。」

10000字インタビューを読んで、亀は本当に強くなったと思った。
それは、お母さんの影響であり、自分の意志を貫くなら、「絶対にKAT-TUNと添い遂げる」という覚悟をもっているからではないかと。
だから、亀は強くなってきたんだ。

ONE PIECEで、ルフィは、海賊の覚悟を「自分の命を賭ける覚悟だ」と言っていた。
亀も、アイドルとして全身全霊で挑んでいる。
それは、命を懸ける覚悟であることにつながっていると思う。

“伝統”とは、人々の覚悟と責任感のもとに紡がれていく・・・
だから、魅了されるんだと思う・・・

亀も、ジャニーズの中で伝統を紡いでいる1人だ。
だから、亀に魅了されるんだと思う。

定点亀観測。
帝劇の座席に座って、舞台への想いを高めている亀。

「だって、ありがたいことだよ。ジャニーズで年に3人しかいない座長をやらせてもらえるなんて。しかも、光一くんや滝沢くんみたいに舞台をやることが宿命のような先輩たちと並んでだよ。俺は俺なりに頑張るよ。」

その言葉に、これからもずっと、亀は自分をしっかりと持って、挑戦者である続けるんだろうなと感じた。


さて、今日のドリボ、カメラが入っていたそうですね。
入っていた友達より、一階のカメラが小型で4台、外のトラックも、割と小型だったとお知らせをいただいた。

ぜひ、DVD化をお願いしたいですね。
できたら、2010年、2011年のもお願いしたい。


そして、なんとうれしいことに、私の地域で、10月からのダメ夜の放送が決定しました。
やっぱり、要望は叶うことにつながるんだと改めて思いました。
まだな地域も、あきらめないで頑張って要望していきましょう!!

ダメ夜の要望先


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。




玉森担の後輩が、先週、ドリボを観劇してきた。
「玉ちゃん、すてきだった。」と後輩。
でも、それ以上に亀のことを絶賛してくれた。

亀梨くんは、本当に美しかった・・・
気品もだけれども、凛とした姿は本当に美しく、オーラがすごかった・・・

アクロも素晴らしかったし、迫力もすごい・・・
と思ったら、女形もする・・・
妖艶という言葉は、亀梨くんのためにあるようだと思った・・・

そして、今まで美しい男性ってありえないと思っていたし、私が亀が美しいと言っている意味が分からなかったと言っていたのに、「亀梨くんが美しいという意味が分かりました」と言ってくれた。

本当に亀は美しいよね。
私も長く生きてきたけれど、美しい男性だと思ったのは亀だけだもの。
それは、自分に厳しく、自分の命を賭ける覚悟で頑張っているからなんだと思う。


| 亀梨和也 | 23:49 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

本当に、図々しくごめんなさい! 今朝のZIP!で、SMAPのドームライブが紹介されて、各局アナが一名づつ招待されて、選ばれたファンも一緒に、ステージで歌を歌ったようで、日テレのZIPアナ、隣ファンの方、その隣TBSのダメ夜のシルビアアナ?のようでした。 ダメ夜のロケ先で、KAT-TUNの印象が悪くなってしまった?というコメを目にして・・。心配です。彼らも心配一杯の番組スタートでしたので。中丸くんのコメでも、「・・本当は、Pの田村さんが錦戸君のファンなのが、一番ダメなところだと思いますね!・・KAT-TUNに、愛情を持ってもらえるように・・」と。ぜひ、プロデューサー様、5人の良いところを理解して頂いて、番組の企画で、悪いイメージを残すのは、ファンとして、悲しいです。ロケ先で、誤解のないように、お願いしたいです。せっかくの念願の冠番組。ファンは、全国放送を願って、日々頑張っていて、長く続く番組にしたい!と思っているのですから。MCで、VTRを観ながら、コメントだけ言っているのと違って、5人で、身体を張って頑張っているのに、一般の方に、ご迷惑をかけたとしたら、5人はショックだと思います。紙一重の企画になるようなタイトルでしたが、5人のコメの様に、楽しく笑える番組に成りますように、お願いしたいです。失礼致しました。 

| bera | 2012/09/27 23:59 | URL |

度々、すみません。昨日の、ドリボのお休み・・。やはり、お仕事でしたね!ダメ夜で、横浜マリノスタウンで、マリノス選手と、サッカー・・!楽しみです。そして、キスマイさん達は、SMAPのドームライブへ! 最近、SMAP X キスマイ なんだかんだ・・多いですね。なんとなく、やきもちを妬いてしまいます。
このままだと、SMAP 嫌いになりそう・・? (亀梨くんに怒られてしまいますね。) ただ、スマスマの、約束・・信じてずーと、待っているのですが・・何年まてば・・。カートゥン・KAT-TUN が放送されていた時間、いつか、又、5人で、PART2として戻れたら・・と、思っていて、番組が変わるたび気になっていました。
10月から、中居さんの冠番組になるようで、中居さんのMC番組は、ながーく続くきますよね。願いは、叶いませんでした・・。
愚痴ばかり、ごめんなさい。♪PERFECT♪・・ 聞きます!
ryuryukoさん、ドリボ、いっぱい楽しんで来てください!お気をつけて!

| bera | 2012/09/27 20:56 | URL |

♪ベストアーティスト2012♪・・募集が始まっているそうです!

ぜひ、KAT-TUNの・・♪不滅のスクラム♪・・聞きたいですね!

| bera | 2012/09/27 12:56 | URL |

ダメ夜、放送決定おめでとう!

ryuryukoさんの地域でも決定!とのこと、おめでとうございます。なんか、毎日のようにあちらこちらで決定のお知らせを聞いてる気がする位放送地域が広まってますね。この調子で一気に全国放送になってほしいですよね!
後輩さんの言葉、他メンのファンだけに尚更真実味があって嬉しいですね。
私が初めてKAT-TUNライブに参戦したのはもう7年前になりますが、初めて生亀ちゃんを観た時の驚きと言ったら…亀ちゃんの美しさはもう半端なく、思わず「きれいっ…」って発してましたし、まだ19歳になったばかりだというのに、近くにやって来た彼の回りには、キラキラと後光が射していたんですよ。もう「これがオーラというものなの?」って、目が奪われたってましたし、初めて観た時の感動は忘れられません。
亀ちゃんは良いことも嫌なことも色んな経験をしたけど、それをプラスに変えられるってとこが亀ちゃんの素晴らしい才能の1つでもあって、そういう人だからこそ与えられた経験だったのかも…なんて思うんです。だって亀ちゃんはドンドン綺麗になってますもん。それはきっと内側からの「人として」発せられるものが輝きになってるんじゃないかと。
今も本当に充実していて素晴らしいけど、KAT-TUNという土台に不安がなくなり、思いっきり個人の活動にも挑めるようになったこれからが、亀ちゃんの勝負どころになるんじゃないか?って、凄くワクワクしているところです。
ドリボズ…結局観れずじまいでしたが、なんとかDVD化してもらって、でもそれだけじゃない楽しみがこれからもドンドン待ってる気がしてならないんです。

| ズンコ | 2012/09/27 12:35 | URL |

10000字インタビューを読んだ後とじこみ漫画を見たら、ドーム公演のMCコーナーでの亀ちゃんを思い出して、感慨深くなりました。

いつもならMCコーナーでは積極的に絡んで来る亀ちゃんが(笑)その日はあまり喋らず、メンバーがはしゃいでいる姿を、一歩後ろでとても穏やかな笑顔で見ていた事を。

始めはあまりにも絡んでこないから、「体調でも悪いのかな?」なんて的外れな心配していたら、それに気付いたメンバーに「KAT-TUNていいなと思って」との一言。

「自分にはKAT-TUNしかない」と「KAT-TUNを大きくする」という想いを誰よりも強く持っていた亀ちゃんが背負ってきたものは計りしれなくて、このインタビューで語られている事はそのほんの一部でしかないのでしょう。

「ジャニーズらしくない」が売りのグループでありながら、誰よりもジャニーズの伝統に誇りを持ち、受け継ぐ覚悟をしている亀ちゃんにとって、メンバー全員がソロ活動を充実させながらも、KAT-TUNとして同じ方向を向いて進んでいけるという確信を持てる今が、亀ちゃんにとってはとても嬉しい事で、何よりも望んでいた事なのでしょう。

しっかりとスクラムを組んだKAT-TUNの未来が楽しみです。

| EMI | 2012/09/27 03:37 | URL |

ダメ夜の放送決定、おめでとうございます!!
本当によかった。全国のハイフンがそれぞれの地域でKAT-TUNを見れるようになるといいなと思います。
亀の考えはずっとブレがないと思うのだけれど、最近の亀はますます強く、優しくて、さらにしなやかな物の考え方になってきたように感じます。素敵です。
私が亀のファンになった頃、亀は十代でしたが、すでにセクシーという単語をよく目にしました。と同時に『ブサカワ』、などと愛情がこもってはいるけれど、ちょっと失礼だな、と思うようなファンの言葉も目につきました。
私はちっともブサだなんて思えなかったので、その言葉をちょっと共有できない自分がいました。
そして、勇気を出して申し込んだ初めてのKAT-TUNライブ。
初めてなのにアリーナで、そこで亀を見たときに最初に心の中でつぶやいたのが、「きれい・・・」でした。
カッコイイというより先に本当に透明感のあるスッとした美しさで、こんな感想を持った事も我ながら意外でした。
亀を見ていると、自分をまとう空気さえも精神が反映されているような気がしてしまいます。
いよいよドリボですね。朝晩は寒いと思えるほどですが、軽い上着や羽織りものなどがあれば安心という感じです。
今からryuryukoさんの感想が楽しみでしかたありません。

| とまどい | 2012/09/27 00:09 | URL |

「ダメ夜」の放送決定おめでとうございます!!
私も頑張ろうと思いました。

10000字インタビュー読みました。
あの笑顔の奥に、こんなにいろんな想いが含まれていたんだと知り、胸が痛くなりました。
「TO THE LIMIT」のPVで亀が「僕の人生に、エリートという言葉はなかったので、うれしいです。」と言ってたシーンがあって
ひっかかってたんですけど、記事読んでわかりました。
ジュニア時代決して、最前線走ってたわけじゃないんですね。
KAT-TUNとしてもだけど、亀自身もいろんな事乗り越えてここまで来たんですね。
本当に凄い人だと思います。もう50ちかいおばさんが(認めたくないけど・・・)26歳の若者にメロメロなんて
おかしいかもしれないけど・・・
亀梨和也はサイコーです!

| yayako | 2012/09/26 22:11 | URL |

今晩は!

ryuryukoさん、ダメ夜おめでとうございます!
全国のハイフン、皆で楽しめる日まで、
頑張りましょう!

亀ちゃんの美しさには、息が止まります。
ドリボで、初めて学ラン姿で出てきた時、
蝋人形かと、思いました。
だって、とってもお肌が綺麗だったんですもの!
思わずガン見! そして、息が止まりました。

そして、ヤマナデのオープニングの時も、
ホントに美しかったですね!
氷付けにして飾りたいわ!
今年こそ絶対に、ジャニーさんに、
ドリボのDVD発売して欲しいです!
要望書いっぱい送っちゃいま~す!

御身体大切に!

| 亀悠 | 2012/09/26 20:18 | URL |

ダメ夜放送決定おめでとうございます!!
見よ ハイフンの力をってとこですね。
亀ちゃんの美しさは、GOスポに携わるようになってから特化してるような気がします。一流のアスリートの方々に接することで学ぶ事も多いのかもしれませんね~ 内面の美しさが滲み出てますね!!本当に美しい!!
これからどんな亀ちゃんに変化していくのか楽しみです!!

| みさまま | 2012/09/26 17:58 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| - | 2012/09/26 14:22 | |

rurukoさん!ダメ夜放送決定
おめでとうございます!
一つ一つ確実に増えていってますね
そしていつかゴールデンで
全国放送になってほしいですね

玉森担の方にもかめちゃんの魅力をわかってもらえて嬉しい!
仕事に対する真っ直ぐでひた向きな姿が
いろんな方面でも、少しずつ認められていってるのを感じます
ずっとプレずに頑張ってる亀梨和也は
本当にかっこいい!

ドリボのかめちゃんは本当に美しくて
キラキラでした
今年は一段と頼もしく見えました
一年一年大きくなってる!
そして、もっともっと大きくなる人だと確信しました。
カメラか入っていたそうでDVDを期待しますね。もしできるなら、去年のも入れてほしい!
KAT-TUNでやったドリボも残してほしいですね。要望がんばります!






| ココア | 2012/09/26 10:43 | URL |

おはようございます(^O^)
ダメ夜、良かったですね(^o^)/


玉ちゃん坦さんの、亀ちゃんへの言葉も嬉しいですね(^o^)/

| こう | 2012/09/26 09:20 | URL |

おめでとうございます!ハイフンの絆・・凄いですね!
今回、沢山の後輩くん達のファンの方達に、亀梨くんの素晴らしさを知って貰えて、良かったです。
ジャニーさんが、昔、沢田研二さんの色気を、川崎麻世さんに教えたそうですが、亀梨くんも、ラジオで、「沢田研二さんに似ていると言われる」と、言っていましたが、スーパースターに似ているなんて、世代を超えて、凄いことですね。
いよいよ、ラストスパートに入るドリボ。ステージフォトも又、今日から増えたようで、無事、千秋楽が迎えられますように!
あっ!今、青いお顔の亀梨くんが・・!

| bera | 2012/09/26 01:32 | URL |

ダメ夜の放送決定おめでとうございます。
徐々に放送域が広がっているようですね。
全国のハイフンみんなで見ることができますように。

後輩さんの感想、嬉しいですね。
本当に亀は美しいですよね・・・ため息。
生きて動いている亀、ことにドリボでは頭のてっぺんからつま先、指先までも美しくて、
ずっと見ていたくなります。

今年は初めてドリボを観劇する友達と一緒に入ります。
ライブも今年が初参戦で、すっかりKAT-TUNにはまってしまった彼女の感想が楽しみです。

| kanna | 2012/09/26 00:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT