☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マトリョーシカ人間ベム

映画「妖怪人間ベム」の前売り券発売のお知らせがきましたね。

10月6日(土)より、劇場前売券の販売を開始します。
特典として、全国先着10万個限定で「マトリョーシカ人間ベム」ストラップをプレゼント!
劇場前売券1枚につきベム・ベラ・ベロ3種類からいずれか1つをお選びいただけます。

一般:1,300円
ジュニア:800円(中学生まで)

※前売券1枚のご購入につき、ストラップ1個がついてきます。
(どちらかお好きな方をお選びいただけます)
※数量限定となっています。終了の際はご了承ください。
※前売券販売劇場一覧は後日当サイトにてお知らせいたします。

映画「妖怪人間ベム」公式サイト

なんと、ベムは、マトリョーシカ人間に変身したんだ。
数量限定とあるから、早めに買わないとなくなっちゃうかもしれないね。


それから、コメでもありましたが、ベストアーティスト2012のアンケート募集がきましたね。

ベストアーティスト2012のアンケート募集

「一番聴きたい曲は何ですか?」とあるけれど、シングルになったもの限定なのかな?
私は、スタライが聴きたい。
だって、ライブが蘇ってくるんだもの。

ってか、ライブDVDはいつ発売なんだろう。
最近、TO THE LIMITスペシャル盤の「CHAIN」をよく聴いているんだけど、早く観たいなあ。


それと、ダメ夜の放送地域が、少しずつではあるけれど増えていますね。
本当にうれしいです。
私も、まだの地域に要望を送っていますので、みんなで全国放送を目指して頑張りましょうね。
これも、KAT-TUNのCHAINだと思います。

ダメ夜の要望先


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、質問企画です。




私の初ドリボ観劇が、いよいよ明日となりました。

10月からの職場の業務改善を任されていたので、ホント忙しかった。
でも、さっきやっと終了することができた。

だから、今から留守の家のことや観劇するための支度をしなければならない。
まあ、いつものことであるけれど、亀事で出かけるときは、本当にギリギリで生きているなって感じちゃう。

さて、この仕事を進めるにあたっては、本当に壁の連続だった。
10月1日から無事にできるのかと不安になることも多々あり、ドリボに対するテンションも上がらなかったほど。

そんなとき仮眠していたら、超久々に亀の夢を見た。
その時、亀は私にこう言ったの。

「困ったことがあったら、いつでも俺に言えよ。力になるから。」

めちゃくちゃリアルな夢だった。
あまりのリアルさに、目が覚めてもしばらくドキドキしていたほど。
でも、この言葉は頑張る力になった。

その前に亀の夢を見たのは、3、4年前になるかな。
そのときも、頑張る力をもらった。
願望が夢になるのかもしれないけれど、辛い時はいつも亀が夢に出てきてエールを送ってくれる。
ありがたいなって思う。

それとね、木村くんの夢を見たことがあるの。
「俺とつきあってくれない?」って言われたんだけど、「ごめん、私には好きな人がいる。」と言って断った私。
木村くんから、「それは誰?」と聞かれて、「亀梨くん」って答えたら、なんとも言えない表情をしていた。
その夢の話を木村担の友達にしたら、「まあ、うちの拓哉様を、夢の中でとはいえフッたのね。」と大笑いされた。

そこで、質問です。

亀が登場する夢を見たことがありますか?

みなさんのコメを楽しみにしています。


| 妖怪人間ベム | 18:43 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ドリボ&亀ちゃんの夢♪

こんばんは!今頃ドリボ千秋楽ですね!
私は、24日の公演1回だけあたったので観劇出来ました。
毎年感激して帰って来るのですが、今年のドリボは、今まで以上に感激したし、泣けちゃいました!!後輩ばかりの中に亀座長は、すごくふところが大きく感じたし、演技の「間」が深かった!いつもは、楽しいドリボな感じが今年は、良い意味で心に突き刺さった私でした。良かった~!

亀ちゃんの夢のお話は、2年前!KATーTUNのライブに行きたかったのに仕事でどこも申し込み出来そうになく渋々諦めて「行けない~でも行きたい~」としょぼくれてたら夢で亀ちゃんが出て来て
亀ちゃん:何でしょぼくれてるの?
私:ライブに行きたいけど仕事でいけない!
亀ちゃん:じゃあ~俺の家に来る?
 亀ちゃんが家に呼んでくれていろいろ優しくしてくれて
 あ~やっぱり亀ちゃんは、優しい人なんだ!と思ってると
 ハグしてくれました!!!!!!!!!!!!!
 も~夢から覚めても何だか感触が残ってる様で不思議でした!
 翌日から嬉しくて嬉しくて色んな人に夢の話ししました。
きっと、みんな呆れてたと思うけど!2年たってもこの夢だけは
結構覚えてます。思い出しただけでも幸せ~!(*^_^*)

| MIKITY | 2012/09/29 19:37 | URL |

お久しぶりです!

ruyruykoさんへのご褒美《KAZUYA》ですね♪

たっぷり楽しんで下さい

質問コーナーの亀ちゃん夢…3回程。

やっぱり、変わったシチュエーションが多いです
(o^∀^o)


私と亀ちゃんが高校の同級生の設定。学ラン姿でしかも私…男子生徒

(≧ε≦)


一緒に登校途中の会話。
私・「昨日、藤ヶ谷の歌、歌ってたよね?」(キスマイの方が先にデビューしてる)

亀・「…」

私・「スッゴい、上手かった!亀は声が良いよ、声が!」(と、亀ちゃんの肩を私がポンポンしてあげる)

亀・ニコニコな笑顔(あのビールかけばりに)


と、こんな感じ。

残念ながら亀ちゃんの声はありませんでしたけど、目覚めてからニコニコな私でした♪



本日、ドリボ千秋楽。

無事に迎えられますように…。

| 涼 | 2012/09/29 14:15 | URL |

こんにちは。
亀ちゃんの夢…見られた方…羨ましいです。夢でも、なんでも亀ちゃんと繋がりたいですね。

ryuさん…
ありがとうございます。
強く思う?ですか。 アー、私は、それは弱いかもですね(笑)

本当に、亀ちゃんが命くらいに大好きで、毎日、常に亀ちゃん三昧で、満足? してしまっている? なので、夢に亀ちゃんが出てきてくれるとイイナ~ と時どき思うくらいかもです。
頑張って、念じて、亀ちゃんの夢を見たいと思います。
見れた暁には、お知らせしたいと思います。(笑)ありがとうございました。

| みさ | 2012/09/29 07:18 | URL |

今晩は!

ryuryukoさん、ドリボ楽しめたようで、好かったですね!
質問企画ですが、
私は一度も亀ちゃん登場・・の夢を見たことはありませんが、
なぜか、偶然見たTVに亀ちゃんが出ていたり・・・
ということは、何度かありました。
その都度、やっぱりCHAINだ~と思っていました。
今朝のZIPに、少しだけど、
亀ちゃんのフライング見れましたね!
ジャニーズワールドについてでしたけど、
嬉しかったです。
千秋楽もこのまま、楽しい舞台になりますように!

御身体大切に!

| 亀悠 | 2012/09/29 01:13 | URL |

おつかめさまです

私もほんとにほんとに感動☆感涙☆ 大好きな亀ちゃんがすぐそこで動いてる… 不思議な感覚でした…夢のよう(≧∇≦)
夢には…滅多に出てきてくれません 皆さんの所に行かれてしまっててなかなか回ってこないのかしらと(≧ヘ≦)
見るときは大抵庶民的…一緒にビル内清掃のバイトをして(なぜ?)届かない所をサッとやってくれたり♪ こっそり…終わったら食べに行こう♪と…
で、行く前にじゃまが入りやっつけてる間に起床(`ε´)
続きが見た~い です☆
無事に千秋楽をしめられますょうに…

| くろみん | 2012/09/28 22:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/09/28 19:52 | |

亀梨さんが夢に

はじめまして。
いつも拝読しています。
私は修二くんが大好きで、それから亀梨くんを応援しています。諸事情があり、ライブ等は行ったことがありませんが、CD等購入して密かに応援しています(〃⌒ー⌒〃)ゞ

亀梨くんが夢に出てくれたのは、ファンになりたての頃、私が、亀梨くんに、応援しています、と言うと、手を振ってお辞儀をしてくれました。
リアルな夢でした。

私は、今まで、アンチジャニーズでした。チャラチャラしている男子が
、大嫌いなので。大学生と高校生の娘の母ですが、若い亀梨くんの生き方を尊敬しています。kat-tunも大好き。これからも、応援していきます。

| やなりん | 2012/09/28 11:33 | URL |

おはようございます!

ryuryukoさん、いよいよカズヤに逢えるんですね。
帝劇で輝く美しい亀を思う存分堪能してきてくださいね。
あと4公演、そして千秋楽の幕がどうか無事に下りますように(祈)
今年のカズヤはryuryukoさんの目にはどんな風に映るのでしょうか。
レホ楽しみにしてます。

質問企画です。
今年の自分の誕生日の夜に亀が夢に出てきてくれました。嬉かったです。
ただ、内容はよく覚えてなくて凄く残念です。
が、夢に出てくる亀は私にいつも微笑みかけてくれてます。
それだけで幸せかな。私は、コンサートの後や、つい最近はドリボ観劇の夜、
どうも気持ちが高揚してる時によく亀が夢に出てきてくれるみたいです(^O^)

みささん、夢も見たいと強く意識すると見れるようになるそうですよ
(ちょっと、あいまいですけど・・・(苦笑))夢に亀ちゃん出てきてくれるといいですね。

ドリボのDVD化とダメ夜の要望、もうひと頑張りしましょう~

| ryu | 2012/09/28 08:48 | URL |

ryuryukoさん、いよいよですね
美しくて頼もしい座長の姿を観てきてください
残念ながら、千穐楽は観れませんが
一緒に感動を味わいたいです
感想をお願いします

夢ですが、皆さん結構みてるんですね
羨ましいかぎりです
私は一度もみたことがありません
夢の中だけでも会いたいといつも思っているのに
会うことができません
いつも爆睡してるからでしょうか(笑)
でも亀ちゃんの存在がいつも励ましになってて
癒しで幸せにしてくれます
でも夢でもいいから1度でいいから会ってみたい!

| ココア | 2012/09/28 00:38 | URL |

こんばんわ。 ryuryukoさん、 いよいよなんですね。 大変な状況の中 お疲れ様でした。 ドリボの和也に会ったら、何もかも 吹き飛んで、 夢の世界へ 誘われるでしょう~ 。
気をつけて、浪漫飛行してきてね。

さて 夢のお話ですが、皆さん 素敵な夢見てるんですね。
私 は 最近。 なんと ドリボ観劇後に 亀ちゃんの夢 見ました。
それが、なんとも 可笑しな状況で(笑)

場所がしょぼい 温泉センターの 大広間のようなとこで。
ドリボズ一座 が 公演をした後 (夢はこの状況から始まったのですが)
一応 カーテン幕が締まり 終了。
他のお客さんは 帰ったり 無反応。 その中、私だけ 必死に拍手をし続けてたら、カーテンが開き、 ボクサー姿の亀が出てきて 私に近づいてきたの。
「スゴく よかったです。」って 懸命に感動を伝える私。
亀は 優しく微笑でくれて 握手しながら
「ありがとう」って。
そこで もう 記憶はありませんが。
これは、 当日 夜行バスで帰ってきて、 朝方 4:30頃 自宅着のまた6時起きの 仮眠状態で 見た夢なんで、 頭も可笑しかったのかなって。

あんな素晴らしいエンディングを見て 夢の中は 正反対で…
起きてからも衝撃的でよく覚えてます。

でめ 亀はどんな場所でも オーラがあり輝いてました。
もちろん 起きてからずっと幸せでした。

| 亀有 | 2012/09/28 00:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/09/28 00:08 | |

幸せな時間

いよいよryuryukoさんの番ですか!?幸せな時間&空間を目一杯味わって、ご報告宜しくお願いしまーす。
マトリューシュカ・ベムの写真、ベム・ツイッターにupされてました。私はキモカワ(笑)って感じで気に入りましたが、人によっては「んー…」という反応の方や、ベムグッズが色々出ると思ってた人など、反応は色々です。
質問企画への解答ですが、覚えているのは2つで、1つは亀ちゃんと何故か空中でダンスを踊ってる夢でした。何故そういうシチュエーションになったのか?いくら思い出そうとしてもダメで。でもフワフワと気持ち良く、フィギアスケートのペアのようにスピンしたりバック転したり…亀ちゃんにリードされて出来ちゃってる自分を「あら凄い!出来ちゃった。」なんて客観的に見てる自分がいたりして…。もうノリノリで、気持ち良く一曲分踊りきりました。
もう1つは、眠ってて気付いたら隣に亀ちゃんがいて、腕枕をしててくれて、「心配しなくていいよ。俺がずっと見ててやるから。」って、静かな声で優しく柔らかく言ってくれて、それが心地良くて、私はただ「うん。」と言って腕枕で寝ちゃった、本気で爆睡した…という勿体ない夢でした。
夢って本当に不思議ですよね。いつも唐突で、なぜそういう内容なのかが分からない。夢を見た時は覚めてからいつも考えちゃいます。
でもこれも「幸せな時間」ですよね!

| ズンコ | 2012/09/27 23:29 | URL |

こんにちは。
いよいよですね。
本当に、今年のドリボ亀ちゃんは、今までで一番位に、美しいですよ。
じっくり、見てきて下さいね。
ドリボも残り、後2日となってしまいましたね。 見たくても、沢山の方が見る事ができず…
そんな中、私は、見れた事、本当にありがたいです。。
そして、ryuryukoさんのお友達さん、そして、レポして下さいました皆さんには、本当に感謝していす。
DVDが発売される事を願って要望、頑張りたいと思います。勿論、ダメ夜も…

質問企画ですが…
私は、残念ながら、亀ちゃんの夢を見た事がありません。(涙)
どうして、こんなに大好きなのに、夢に亀ちゃんは出てきてくれないの?です。
私は夢じたい、あまり見ないのですが(笑) でも、見たいんです。夢でいいから、亀ちゃんといろいろな事をしたいです~。(笑)
何か、良い方法はないでしょうか? (笑)
皆さんのコメント楽しみにしています。
ryuryukoさん、気をつけて行ってきて下さいね。
毎日の大変な事も、吹き飛びますからね。亀ちゃんを見たら。
そして、また、頑張れますからね。
一番、効果がありますし。亀ちゃんの威力は、何よりも凄いですからね。私達には。(笑)夢のような、ryuryukoさんの席でのレポ楽しみにしています。
では、行ってらっしゃーい。

| みさ | 2012/09/27 23:28 | URL |

亀の輝き☆彡

こんばんは(^^)

ryuryukoさん、いよいよですね~ヽ(^。^)丿
さまざまな状況を抱えた中ではあると思いますが、この間はすべてを忘れてしっかりカズヤを堪能してきて下さいね(^_-)-☆

今回はいよいよDVDになるかも‥と思うと今から(まだ決まってないのに^^;)ワクワクしています

去年や前々回のドリボのときには今回みたいな大がかりなカメラは入ってなかったみたいなので、過去の分を期待するのは難しいかもだけど、特典映像とかで一部だけでも入れてくれたらな~と要望を出してみようと思ってます

さて、質問企画ですね~
一度だけなのですけど、亀が夢に出てきたことあります(#^_^#)

もう、6年前になります
ちょうどいろんなことがあって、たぶん、亀もKAT-TUNもファンも、もちろん私も、どうしようもなく重い気持ちを抱えていた時期

KAT-TUNメンバー6人と私や娘やその他何人か出てきて、たぶん同じサークルみたいな設定で
合宿か何かしている中、勝手な行動をとるメンバーもいて
夜中のミーティングで亀が
「こんなバラバラな状態じゃ、やっていけない」
って
そして、みんなが捌けたあと私に
「今の自分を理解してくれるのは君だけだ‥」

そこで目が覚めた>_<

なんともリアルといえばリアル(^_^;)

あの頃、私は
『何があっても私は亀の味方』
だと思っていたので、それが夢に現れたのかな~と思います

それから出てきてくれないな~

亀への想いが足りないのかしら?

いや、亀への想いは募るばかりなのだけど、あの頃ほど“心配する”ことはなくなったのかもしれません(^_-)-☆

今の亀は、私が心を傷めるまでもなくいつも輝いてますから

特にここ最近は、充実した毎日であることがそのキラキラ笑顔からうかがわれて、私も幸せです(#^_^#)

今年のドリボも残すところあと4公演
大成功のうちに千穐楽の幕を下ろすことを心から祈るばかりです

ではでは
ryuryukoさん、お気をつけていってらっしゃ~いヽ(^。^)丿



| あゆみ。 | 2012/09/27 23:26 | URL |

こんばんわ。
明日からのドリボを思い存分楽しんできてくださいね。
亀ちゃんの夢ですが、最近見ました。
一緒に遊んでいたのか、盛り上がってハイタッチしてました。その直後に目覚めたので、夢の中の興奮のままで素敵な朝でした。
ライブ中の夢でも、わちゃわちゃ5人の中にヒョっコリ混じってて、笑いまっくてました。
毎回、ふわふわした気持ちで目覚められて、パワー全開です。

| たのかめ | 2012/09/27 23:02 | URL |

ryuryukoさん こんばんは。いよいよドリボですね!!
ryuryukoさんのレポ楽しみにしてます!!皆さんのレポを拝見出来て何回も観劇出来たような気分を味わってます。千秋楽まであと僅かですね。無事に幕を下ろせますよう祈ってます!!
質問コーナーですが夢に出てきて下さりますが、詳しく覚えないんですねぇ~
だけど目が醒めた時スッゴく幸せな気分になります。娘も夢に亀ちゃんが出てきて【ゆっち担です】すごい至近距離で見つめられ吸い込まれそうだったと!! ああうらやましい!!
亀ちゃんは夢でも現実でも幸せな気持ちにしてくれますね~
ryuryukoさん ドリボ楽しんで来てください!!
亀汁が飛んできたら即パッティングですね!!

| みさまま | 2012/09/27 19:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT