☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

9月29日 二部 千穐楽

無事、千穐楽の幕が下りました。

亀は、美しくて、素晴らしかった。

雑技団のアクロ終了後、満面の笑み。
そして、「やった!」という感じで、バーを足で左右に蹴ってた。

ハケるとき、ガッツポーズ。

最後、ウインク、ちっちゃくテヘペロ。
そして、やり終えたという安堵の表情と最高の笑顔。

本当に最高の千穐楽でした。

亀、お疲れ様。
そして、たくさんの感動をありがとう。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング


| DREAM BOYS | 00:45 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/09/30 17:00 | |

ryuryukoさん、お疲れ様でした
無事に帰れましたか?

千穐楽も無事に終わって亀ちゃんもお疲れ様!
昨日は舞台が始まった頃から落ち着かなくて終わった瞬間
泣けてきました。
練習時間がない中、こんなハードな舞台を最後までやり遂げてしまう
亀梨和也はどこまでもかっこいい男です。
そしてどんどん美しさが増していったように思います。
去年のドリボに感動して、これを越えるのは難しいと思ってましたが
今年のドリボも素晴らしく、亀ちゃんの大きな存在感、座長としての
風格が増してて、その姿が今でも目に焼きついてます。
亀ちゃんは、やるたびに進化してますね!
そしてどんどん輝いていく!
スターの証ですよね!

これからもまだまだ忙しい亀ちゃんですが
今日はKAT-TUNと一緒の仕事だとか。精神的に癒されてほしいです。
1ヶ月間ありがとう!

| ココア | 2012/09/30 15:00 | URL |

千穐楽の幕が無事に下りて本当に良かったです。

はける時の亀のガッツポーズが目に浮かぶようで。
拳にこめられた亀の想いが伝ってくるようで。
亀が最高の笑顔だったとのこと、それが何よりうれしいです。
亀、本当にお疲れ様&ありがとう!

ryuryukoさん、美しく素晴らしい亀ちゃんを堪能できたようでよかったです。
レポありがとうございました。

| ryu | 2012/09/30 10:51 | URL |

おはようございます!

ryuryukoさん、おつ亀さまでした。
レポ読ませていただいた・・だけですが、
私の頭の中でも、亀ちゃんのガッツポーズ!
満面の笑み・想像しただけでも、涙です!
おつ亀、亀ちゃん!
来年もお願いします!
そして、ドリボDVD化実現させたいですね!

御身体大切に!

| 亀悠 | 2012/09/30 09:49 | URL |

おはようございます! お疲れ様でした。本当に、終わってしまったのですね。無事、怪我もなく良かったです。最高のキラキラだったでしぅね。沢山の方達に、感動とパワーを下さったこと感謝です。少しは、心身共に、休めるといいですね!
PS:昨日のTBSオールスター感謝祭で田中聖くんの活躍素晴らしかったです。亀梨くんが千秋楽を頑張っている間、5時間経過して最後のランキング発表、200人のタレントさんの中、1位でした。もうすぐ、300万円のヤマダ家電ゲットにドキドキ!すると、突然、逆転・ボーナスチャンス!ということで、ポイント3倍・・?あと3問程の所で、10位に。まして、8位以下は、賞金なし!えーえー、そんな・・。コツコツ正解してきたのに!けれど、聖くんも本当に、頑張りました。生の舞台&生の番組・2人の見えないパワーの絆・・感じたTVの前の時間でした。そして、KAT-TUN田中聖、ここにあり!と全国にアピールできました!お2人とも、お疲れさまでした!

| bera | 2012/09/30 07:43 | URL |

おつ亀様でした。

無事に千穐楽の幕がおりてホッとしてるやら、さみしいやら…

なんだかあっという間の一か月でした。。。

亀、一か月間ホントにお疲れ様でした。 少しはゆっくり休めるかな??
亀を好きになってよかったと再確認できる一か月でした(*^_^*)
ryuryuちゃん今日はありがとう(*^^)v
台風の影響は大丈夫かな??
無事におうちに帰れますように。。。

| kamekitty | 2012/09/30 02:02 | URL |

こんばんは。
無事に千穐楽を終えられたこと、とても嬉しく思います。
今日のカズヤも最高に素敵だった…の言葉に、
自分でしっかりと見て来たにもかかわらず、日にちが経つにつれて薄らいでいくカズヤの素敵な姿が思い出されてきました。
本当にカズヤは輝いてました。
1ヶ月、お疲れ様でした!
そして、心からありがとう…と伝えたいですっ!!

DVD化、期待してもイイですかね!?
あの美しい姿を是非映像化して欲しいーっ!!

今さらですが、ダメ夜放送決定おめでとうございます(*^^*)

| めぐめぐ | 2012/09/30 01:51 | URL |

ryuryukoさん早速の千秋楽のレポありがとうございました。無事千秋楽の幕を下ろすことが出来てよかったですね!!本当に亀ちゃんは頑張りましたね!!
ハードスケジュールのなかでのドリボ。今回は後輩君達を引き連れての公演でしたが見事な座長さんでした。どの場面も輝き発光していた亀ちゃんでした!!
本当に感動をありがとうと伝えたいですね。
是非DVD化して多くの方々に見て頂きたいですね。
ryuryukoさん 暫しドリボの感動にどっぷり浸かって下さいませ!!
いよいよ今度はベムとホームランプロジェクトですね!!こんなに頑張った亀ちゃんだから是非ともホームランを打たせてあげたいですね!!

| みさまま | 2012/09/30 01:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT