☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

俺流 Start Dash

今晩から、こちらで「ダメ夜」がオンエアされる。
先月後半のTV誌のそのことが載ってると、地元友からメールが来たときはうれしかった。
要望って叶うんだと思ったもの。

関東の友達からダビしてもらっていたので、今までオンエアされたのは観ることができた。
でも、やっぱりこちらでオンエアされるのはうれしい。
しっかりと、録画予約したし、それも毎週録画にしちゃったもの。

そして、今晩から「クイズ80」が始まる。
もちろん、関東限定。
見たいのに、本当に残念に思う。

KAT-TUNがデビューしたときは、センセーショナルで華々しかった。
テレビにも、本当によく出ていた。
全国オンエアの冠番組ももらい、毎週楽しみだった。

でも、今は、やっと冠番組が始まったと思ったら、10回限定だったり、地域限定だったり。
なんで、全国でのオンエアではないんだろうと思ってしまう。

もどかしいよね。
嘆きたくなるよね。
でも、そんなとき、この歌詞が頭に浮かぶの。

このナミダ・ナゲキ→未来へのステップ~♪ 
さぁ 思い切りぶち破ろう~♪
Realを 手にいれるんだ~♪

今まで流した悔し涙も、もどかしさや嘆きも、それは未来へのステップアップとなる。
それをぶち破って前に進んでいけば、必ず自分たちの夢を掴むことができる。

俺流 Start Dashで 行くんだ~♪
この誓い・デカイ×セカイの先へ~♪
さぁ 無限こえていこう~♪

誰とも比べることはない。
ライバルは、自分自身。
自分たちを信じて、自分たちらしく、前に向かって進めばいい。
大きな世界へ、無限を超えて飛び出せばいい。

リアフェの歌詞は、まさに彼らの生きざまとリンクしている。
というか、彼らへのメッセージが込められていると思う。
スガさんは、それを感じ取って書いてくださったのかもしれないね。

それに、今、彼らは少しずつ認められている。
仕事のフィールドも広がってきた。

彼ら流Start Dashで、突っ走ってほしい。
そんな彼らを、ずっと応援してきたいと思ってる。


★ダメ夜の要望も頑張りましょう★

ダメ夜の要望先


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。




9日は、長男の17歳の誕生日。

長女を早産で産んだので、長男は普通に産むことばかり願ってた。
そのため、早産防止の手術までした。
しかし、28週で少し出血してしまい、安静目的で入院した。

早産の恐怖に怯えながら、普通に出産することができない自分が情けなくてたまらなかった。
眠れない日々が続いた。

でも、この入院がきっかけで、一生看護師を続けようと思った。
それは、約8週間入院していて、いろんな看護師さんに看護してもらったとき、看護師の役割がどんなに重要かがわかったから。

患者にとっていい看護師とは、患者の気持ちを受け止めてくれる人。
そういう看護師が担当だと、心が休まるし、不安が軽減される。
私も、そんな看護師になりたいと思った。

長男の出生体重は、2500gをちょっと超えていた。
立ち会った医師、助産師、看護師、全員が、拍手してくれた。
私も、普通に産めたことを幸せに思った。

腕白であったからよく怪我をしたけれど、それでも大きな病気をすることもなく成長してきた長男。
中学生のときにKAT-TUNのライブに初めて連れて行ったんだけど、長男は目をキラキラさせてこう言った。

「俺は、オーラがすごく大きくてキラキラ輝いている人を初めて見た。俺も、亀梨のように、オーラが大きくて輝く人間になりたい。」

今も、その想いは変わらないらしい。
そんな長男を頼もしく思うし、これからも自分の夢を追いかけてほしいと願う。
そして、長男を支え応援していきたいと思っている。


| KAT-TUN | 23:58 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ダメ夜!・・いかがでしたか? あと、20県のようで・・。 大阪など、関西が、中々放送にならないのですね・・。 先輩の関ジャニさん達は、関東で受け入れられて・・。ぜひ、関東のKAT-TUNを、関西でも早く、早く、受け入れて頂きたいです!
PS:10月15日;QLAP! 11月号 &24日;別冊+act Vol .10 &31日;Screen も楽しみです!

| bera | 2012/10/11 12:57 | URL |

今晩は!

1日遅れました。
息子さんの17回目のお誕生日おめでとうございます!!
ウチの息子も、生まれるまでに大変でした。
私は、3ヶ月以上入院して、無事に出産できました。
入院中、産婦人科の院長他、看護婦さん達は、
とても親切にしてくれました。
退屈で不安な入院生活も、お陰で落ち込まずに過ごせました。

KAT-TUNが、24時間TVやった時のTシャツ、
2色とも未だに箪笥の奥で、保管してあります。
あの頃が、懐かしいです!

早く、ベムに会いたいです!

御身体大切に!

| 亀悠 | 2012/10/10 23:32 | URL |

17才・・おめでとうございます!亀梨くんのオーラを中学生で、感じられる素直な心・・!きっと、亀梨くんのような、ステキな青年になられるでしょうね!
日本映画naviを遅くなりましたが購入してきました。橋をバックに空を飛ぶベム・・かっこいいです!  妖怪新聞「THE YOUKI STREET JOURNAL」や、SDキャラクターや、映画のポスターも紹介されていて、嬉しかったです。我が家でもベム・ベラ・ベロのマトリューシカが2個づつ並んでます!
“クイズ80”深い時間なので、録画を先ほど見ました。とっても楽しいクイズ番組で、ゴールデン進出すると思いました。この時間では、もったいないと!田口くん大活躍!有吉さんからとっても可愛がられて、いじられて、嬉しかったです。クイズ番組ですが、何回もリピして見てます。ぜひ、全国放送を!

| bera | 2012/10/10 21:02 | URL |

おはようかい(*^^)v

遅ればせながら長男君お誕生日おめでとうございます(^o^)丿息子さんにとってすてきな17才の一年になりますように♪♪
子は親の背中を見て育つといいますもんね!!きっとryuryuさんの元気さと前向きさをみて、この先キラキラオーラをまとう、よい男になることでしょう♡♡♡楽しみですね(*^_^*)

それから遅ればせながらダメ夜の放送おめでとうございます。メンバー1人1人個々のお仕事も充実してきている中メンバー5人がそろう番組を見れることは本当にうれしいですよね♪最初の華々しさは私はよくわからないのですが、今ひとつひとつステップを踏んで未来に向かう彼らをタイムリーで応援できて私は幸せです(*^_^*)

| kamekitty | 2012/10/10 07:44 | URL |

こんばんは。12時を少し回ってしまい、本日10日ではありますが息子さんお誕生日おめでとうございます。素敵な17歳を送られますように!!亀ちゃんばりに輝いちゃって下さいませ!!
少しづつではありますが、ダメ夜の放送エリアが増えて嬉しいです。私は関東圏でダメ夜も今日から始まるクイズ80も視られます。そこに深く感謝し、とっても楽しい面白いと感想を投稿します!!反響が大きければ全国放送になりますよね!!今KATーTUNは、露出が少ないように思われがちだけどグループのまとまり、ハイフンの団結力カツメン個人のレベルアップと確実に向上していると思います。だからこの先きっと素晴らしい未来が待っていますよ!!
私は密かにKATーTUNが来年の24時間テレビのメインパーソナリティをと願って強く脳にインプットする日々であります。
願えば夢は必ず叶うですよね!!

| みさまま | 2012/10/10 00:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT