☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋の夜長

HANG OUT第55回。

亀の近況。
映画が撮り終わって、舞台も終わって、普通の仕事状況に戻ったと。

「日が昇る前に家を出ることもなくなりましたし、空中を飛び回ることもなく、日が昇っておうちに帰ることもなく、今年3月以来ですか、やっと、ちょっと普通の生活をしているというか・・・。」

7か月間に、通常の仕事以外に、映画2本、舞台をこなしてきた亀。
本当に、忙しかったよね。

それなのに、ドリボ千穐楽の翌日に草野球に行ったと話す亀。

「(泊まりに来たお兄さんから)30日に草野球があると(聞いた)。で、僕は、その日の仕事が、(午後)4時とかだったんですよ。『あれ、行けるんじゃない?』・・・・、ということで、千穐楽を迎えてゆっくりすればいいものの、『試合をしたい』という僕の願望の方が上回りました。」

そして、試合に参加した亀。

同点ホームランを打って、興奮した・・・
そのあと、周りに亀だとばれてきたので、「かっこいいところを見せないと」と思ったら、三振だった・・・

そのときの様子を、本当に楽しそうに語る亀が、すごくかわいい。
どんなに忙しくても、そういうことで疲れが吹っ飛んじゃうよね。

ドリボ期間中、舞台が終わって家に帰ってハマって観ていたのが、「ゴシップガール」という海外ドラマ。
これで、癒され、乗り切ってきた。

次にハマったのが、わたせせいぞうさんの「ハートカクテル」。
「恋したいな、ドキドキしたいな。」と亀。
私も読んだ世代だから、ロマンチストな亀がハマるのもわかる。

で、山下達郎やユーミンのアルバムを買ったらしい。
映画「妖怪人間ベム」の現場でも、流行っていたと。

そして、とある番組の楽屋でハートカクテルを読んでいたら、仕事関係者の方に「それ、俺のお父さんが描いている本だよ。」と言われた。
そのつながりで、本にサインをもらい、今亀のために大きな絵を制作してくださっているそうだ。

「大感動!」

これは、きっと神様からのご褒美。
頑張ったからこそ、こういう縁があるんだと思う。

それから、「10月後半に、太陽が出るまでにおうちを出ないといけないという日々が始まる」と言ってた。
ドラマ?
秋ドラマにしては遅すぎるし、冬ドラマにしては早すぎる気がする。

何なんだろう・・・。
気になるところではあるけれど、楽しみであることには間違いない。
お知らせを待っていよう。


★ダメ夜の要望も頑張りましょう★

ダメ夜、栄えある第1回がオンエアされました。
眠いのを我慢して、頑張ってリアルタイムで観ました。
なんか、すごく感慨深かったですね。
夜中なのに、職場の後輩が夜中に亀が出ていたと教えてくれたがうれしかったです。

ダメ夜の要望先


それと、さっき気づいたのですが、ドラゴン青年団の再放送を土曜日の夜中にやっているんです。
びっくりしました。
今日は4回目なので、亀が出演した最終回は観ることがでそうです。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の近況です。




秋の夜長、亀は何を思ってるんだろう。
そう思いつつ、亀に想いを馳せる私。

しかし、現実の私は、秋の夜長は夜勤だし、仕事が忙しくててんてこ舞い。
季節の変わり目は、本当に急患が多い。

また、私用のことがあったりとかで、ブログ更新もままならず。
かろうじて、ツイで情報を得て、どうにかついていってる私。
聖のドラマもまだ観てない。

そんな中、「俺俺」の公開日も決まりましたね。
あとは、どこの映画館で上映されるかが気になるばかりです。

映画「妖怪人間ベム」のツイより、10月13日(土)午前10時より、ファミマ.comにてオリジナルグッズ付前売券(全国共通)を販売開始されましたし、公開に向けてどんどんニュースが増えています。 

そんな中、疲れているときの癒しは、やはり亀。
楽曲を聴いたり、映像観たり、写真観たりして、元気をもらってる。

そして、思うことは、亀自身が「俺俺」であるってこと。
本当にたくさんの表情を持ってる。
同一人物だとは思えない。
「俺俺」は、亀だからこそできた役ではないかと思うほど。

亀のことを思いながら、秋の夜長を過ごしている。
亀への想いは、ますます募るばかりだ。



| 亀梨和也 | 23:10 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは。秋の夜長夜勤のお仕事御苦労様です。
こうしてくつろいでいる時間にも働いていらっしゃる方々がいること。本当に御疲れ様です。
亀ちゃんも今頃GOingの本番前かぁと想いを馳せてます。亀ちゃんは忙しいなかでも上手に時間を使い丁寧に人生を生きてるなあと感服です。年下なのに、学ぶ点は多々。
いつも夢と感動を与えてくれる亀ちゃん&カツメンに何が出来るかこの頃思います。CD全買いは勿論ですが、ダメ夜の感想を投稿し1日でも早く全国放送にとか、CM関連の商品を購入しKATーTUNなら売るとこ見せつけるとか、自分が出来ることは何か考える秋の夜長です。とりあえずGOing見て亀ちゃんを全力で応援します!!


| みさまま | 2012/10/14 23:29 | URL |

こんばんは☆彡
最近、ふと気付いたことがあるんです。以前、"亀カメラ"の"せつなさ"の中で、"この世界やオレを愛してくれる人に愛はあるけれど、執着心はあんまりないかもしれない"ってありました。そう、私がカメに対してそうなんだって。カメの事大好きで、KAT-TUN大好きで、今までと変わらずハイフンで。でも執着心はあんまりないかもしれないって…。っていうより、執着するのが向いてないのかもしれませんf^_^;)

| km | 2012/10/14 23:18 | URL |

今晩は!

ryuryukoさん、
お忙しい中でも更新していただき、とても感謝しています。
これからも、ご自分のペースで更新してください。

話は変わりますが、
亀ちゃんが外国に行ったのは、サッカー観戦ですか?
もしそうだとしたら、ホントに勝利の女神様ですよね!
今夜のGOING要チェックです。
亀ラジで、近況報告してくれたけど・・・
今、亀ちゃんどうしているのかな?
なんて考えると、無性にDVD見てしまいます。
私は、どっぷり昭和なので、亀ちゃんと同じで、
好きな人と連絡取れない時に、
色々想像している時間が好きです!
(もともと妄想族ですから・・・)
ryuryukoさん、季節の変わり目
御身体大切にして下さい!

| 亀悠 | 2012/10/14 19:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/10/14 13:13 | |

おはようございます!ああー、やはり・・。Going!を見た後、寝ぼけていたようで、訂正させて下さい。レキュラー→レギュラーです。中居先輩のレキュラー→冠番組と。そそっかしいのは、いつもの事で、すみません!

| bera | 2012/10/14 07:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/10/14 04:43 | |

今晩は!夜勤お疲れ様です!とてもお忙しそうで、沢山の患者さんのために頑張って下さっていて、大切なお仕事ですね。順番に癒されて・・。パワーを貰って・・。すべてが、繋がっていますね。今日は、亀梨くんもスランスから、無事帰国した?ような。ダメ夜!でのPK対決は、とっても楽しく、大奥では、聖くんの演技で泣き、炎の体育会では、上田くんもレキュラーが決まりキラキラ!メンバーが、グループのために、頑張っていて嬉しいですね。中居先輩のレキュラー本数も凄い事・年収7億とか?すごいお手本?です。    ベム関連の雑誌も、又、次々・・。10月17日・TV LIFE 別冊 &19日・Bartout! &20日・Dramatic Actor 楽しみです!

| bera | 2012/10/14 01:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT