☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ギアを上げていく

亀マニュの更新。

「お久しぶりです!!」

この言葉に、亀の想いを感じる。
「先週は更新できなくてごめん。」って想いが伝わってくるもの。

変な言い訳しないのがいい。
っていうか、亀らしいよね。

「今年は1年中バタバタ日々を送っているけど、充実している」と亀。
それは、昨日のGoスポを観ても感じた。
本当に今の亀は、充実している。
キラキラしてる。

「映画の公開に向けて、もうひとギア上げていきやす。」

ギアを上げるとは、気合を入れていく、力を入れていくという意味。
今でも十分に頑張っているのに、まだまだだと思ってるんだろうな。

亀の意気込みを感じる。
それ以上に、亀は、目先のことより先の目標というか夢を目指しているから、もっと頑張らなければって思っているんだと思う。

体を心配してくれるファンに対して感謝の言葉。
そして、「俺、俺、妖怪だから、大丈夫です」と、二つの映画の主人公になりきってる亀がかわいすぎる。
こういう茶目っ気大好き。


Goスポの亀。
本当に素敵。

亀を見ながら、どんな表情でこのマニュを書いていたんだろうと思った。
それだけで、ドキドキしちゃう。
口角をキュッとあげて、ニヤニヤしながら書いていたんだろうか。
想像するだけで、心がいっぱいになっちゃう。

CSシリーズが始まって、今日のヤクルト×中日戦を能見投手と前田投手と観戦した亀。

亀「これは、すごい贅沢な生観戦でしたね。」

野球少年にとっては、最高にうれしいことだよね。
次男も、「すごい!亀、いいな。」と言ってたもの。

能見投手の手を見て、感動している亀。
フォークボールを握るポーズをしていたね。
ってか、亀の手は、何度見てもかわいい。

ジャニーズのアイドルにならせたかったという前田投手のお母さん。
その気持ちわかるわ。

上田「亀梨くん、ホームランプロジェクト、やってんの?」
亀「進んでます!」
上「打てるの?」
亀「大丈夫です!」

笑顔の亀が、かわいかった。
忙しかった今年、ぜひ、最後はホームランを打って最高の笑顔で終わることができたらいいね。
ううん、絶対にできる。
そう信じてる。


★ダメ夜の要望も頑張りましょう★

ダメ夜の要望先


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。





昨日は、ひと恋の初回の放送日。
いろいろな想いがある。
あれから6年たった今、亀は本当に成長したなって思う。


で、今日ふと思ったこと。

今まで、自分が落ち込んだり、辛い時や疲れたときに亀を見たら元気になったのは、亀が好きだからだと思ってた。
もちろん、その理由もあると思う。
でも、それ以上に、亀の持っているオーラから元気をもらってると感じた。

亀のオーラは、どんなことがあっても負けないで前に進んできた、そして、切磋琢磨して増した輝きから生まれた「自信」からできている。
だから、亀を見ていると、なんか頑張らなきゃって思えちゃうんだよね。
亀から「頑張れ!」と言ってもらっている気がする。

江川さんの言った「割り切る」ということも大事。
それを、どういうときに出すかが難しいんだけどね。
でも、それを上手に使いつつ、亀の言う「ギアを上げていく」ことをして、今週も頑張っていきたいと思う。



| 亀梨和也 | 06:41 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おつ亀様です!
ryuryukoさん お仕事ハードお忙しいですね。体調崩されませんように。
夏の疲れが出てくる季節の変わり目
うちの職場も色々バタバタしております
f^_^;

私にとってもひと恋は特別な想いがあります。ちょうど6年前改めて学校に通っていたので… 仕事と子育てしながら実習だったり 課題だったり 国試の勉強だったりとかなり毎日テンパッていた時期(汗)

でもひと恋の時間だけは毎回癒やされてきゅんきゅんして完全弘人オチしたのです(*^o^*) 懸命に頑張る弘人、あの頃の亀の姿にパワーをもらっていました。頑張ろって思えた だから頑張れた!かな
今でもDVDをみたりするとあの頃よく頑張ってたなあたしとか思い出してしまいます(笑)

ほんとに亀のオーラパワーは半端ない
(^_^)v
吸いとっても吸いとっても あふれてくる感じで♪♪♪

これからもたくさん吸いとらなきゃ(笑)

| Kamesayu | 2012/10/16 00:22 | URL |

こんばんは☆彡
ryuryukoさんの"亀を見ているとなんか頑張らなきゃって"っていうその想い、同じです。
私、地元の友達には誰も亀、KAT-TUNファンはいませんが、友達に亀の人間性のことを色々話すとみん
な、そう見えるよって。色気あるよ
ねって。ファンじゃなくても亀の姿がそのまま映ってる!みんな好きな人が違うけど、それぞれの好きな人
の話しして盛り上がっちゃうから楽
しいです(^^)

嬉しいお知らせがありましたね(^^)

| km | 2012/10/15 22:25 | URL |

こんにちは。
マニュ…可愛いかったですね。
読んで、解ってはいましたが、大変でも、亀ちゃんは毎日、充実した、楽しい日々を送っているのだなとホッとしました。
体調の事、私達の心配も、解ってくれていて…嬉しいですね。

昨日は、ドリボ2004年発売のタッキーが座長のDVDを購入しました。
亀ちゃんのは2種類は購入してありましたが、10代の亀ちゃんのドリボを見たくて、購入するかどうか、ずっと考えてました。
亀ちゃん達はタッキーのバック?ですが、亀ちゃん、やはり、光ってますね。
亀ちゃん、沢山、写ってますし、今の亀ちゃん中心の、亀ちゃん座長の大任は、やはり、なるべくして、なったのかな?なんて思いながら、見ました。


やっと、CHAIN,DVDも発売が決まりましたね。
楽しみです。是非、ドリボDVDの発売もと願うばかりです。

| みさ | 2012/10/15 16:42 | URL |

きっきました!

こんにちは。とうとうきましたね2012LIVE DVD!!!
今日は休みで午前中食品の買い物なんぞをしつつ
帰宅してお昼食べて一応ツイをチェックしとくか・・・
と思ったらキテました!ドームLIVEを見て絶叫していた
義堂ちゃん並にひとりヤッターと絶叫してしまいました(汗汗)
こんなにひとつのものを待ったのって初めてかもしれません。
勝手に8月下旬と予想してて勝手に待ちくたびれてたともいいますが・・・。

話が突然変わりまして「ひと恋」ですが亀担の中でも本当に根強い
人気のドラマですね。
あの当時亀梨君は好きだったけど娘はまだまだ手のかかるお年頃で
今みたいにテンションの高いファンではなく・・・といいつつ毎週しっかり見てました。
二次元亀梨君が大好きな私はベムさんがかなりツボなんですが、といいつつ
またあのような素敵なドラマもやって欲しいと思う今日この頃です。

| ねこはる | 2012/10/15 14:37 | URL |

Going!の亀梨くんのキラキラ!輝いていて、日々が、本当に充実しているのが、伝わってきますね!亀梨くんの人柄の良さが、常に選手に伝わって、心を許して色々話してくださるのですね。
ひと恋・・何回、涙したでしょう。大好きなドラマです。
やっと、ライブDVDが、11月21日に発売!長かったですね!
「Johnny's Watcher」で、全く知らなかったのですが・・。昨年、AKBのようなジャニーズ全員を対象に、人気投票があって、2011年12月31日の結果が、総数13145票の中、1796票で亀梨くん・・第2位でした。ちなみに、1位は山下くんでした。間もなく12月も近づいてきましたが、一人1票との事なので、今年は、ぜひ、1票、必ず投票したい!と思いました。

| bera | 2012/10/15 13:19 | URL |

発売決定

映画公開を前にお知らせきましたね!
「KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(仮)」
11/21発売!
4/21東京ドーム公演をWアンコール迄完全収録した2枚組ライブDVD!
初回プレス
特殊パッケージ仕様(三方背・ライブフォトブック40P予定)
通常
ライヴフォトポスター封入
2種とも5,000円
収録時間180分予定
楽しみです(*^o^*)

| まえ | 2012/10/15 12:29 | URL |

ryuryukoさん、おはようかいっ 
マニュ、やっと来ましたね。相変わらずの可愛いマニュ、たまりません。
ツボがほぼryuryukoさんと同じで、最後、片方の口角を上げて…の妄想部分まで(爆)…スゴく嬉しいです
ただ…俺、俺…には気付かなかった…まだまだだわ、私。

今年に入って、ずっと、ハードスケジュールをこなして来た亀。舞台中は、特に心配したけれど、そんなハイフンの想いを、ちゃんと分かってくれてる亀。
神の雫のweb連載最終回から、私たちの想いが一方通行ではないということを、感じさせてくれて…本当は簡単には会うことも出来ない遠い存在なんだけど、すごく身近に感じることが出来る。Chainを感じる。
亀のことが愛しくてたまらなくなるし、幸せですよね亀への想いも、ますます強くなります。

最後のryuryukoさんの想いにも納得。
最近の亀は、本当にいい表情をしてますよね。若いけど、包容力を感じさせる…ハイフンのパワーの源になる

私たちも、先を見据えて進んで行く亀のパワーに成れるよう、頑張って応援していきたいですね

| ゆかな | 2012/10/15 10:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT