☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

MVP

今日も、激戦でしたね。
魂と魂とのぶつかり合い。
気合の入れ方が、半端なかった。

亀も、大興奮。
特に、終盤に入ってからは、何度も声が裏返っていたよね。

「当たり前の感想ですが、おもしろいです。」

それにしても、この6連戦。
本当に白熱した試合で、盛り上がった。

勝負には、必ず勝ちと負けがある。
今回は、3連敗後に3連勝したジャイアンツが勝利したが、ドラゴンズの選手たちの気迫に満ちたプレーもすごかったと思う。

そして、亀。
6連投お疲れさま。
いくら野球が大好きだと言っても、毎日の副音声は、普通に野球を見るのと違って大変だったと思う。
スペシャルベースボールサポーターの役割も、十分果たせたと感じた。
そういう意味で、亀にもMVPをあげたい。

視聴率も、日曜日は17%を超えていたそうだから、こういう亀を見てびっくりされた方もいらっしゃると思う。
ツイなどを見ると亀の評判はすごくよくて、うれしくなる。
少しずつ亀が認められているって実感する。

「どんなにわかっていることでも、結果が出なければ意味がない。」と立浪さん。
「突然メンバーが変わったわけでもないのに、流れで変わる。」と亀。

目の前の流れをいかに自分のほうに向けるか、それは大事なことであるし、そうするには努力しかないと思う。
亀の場合、Goスポの起用がきっかけだったかもしれないけど、その仕事を一生懸命にすることで野球関係の方々をはじめ、野球ファンの方々にも受け入れられるようになった。
そういう結果を出したことで、亀にも流れが来ているって感じる。

それから、立浪さんの大事な試合で守備をしているときのプレッシャーの話もおもしろかった。
そういうエピソードは副音声だから言えることなのかもしれないけれど、亀だからこそ話してくれたんだとも思う。

さあ、次は日本シリーズ。
東京ドームの試合は、また亀の副音声があるかな。
要チェックですね。


★ダメ夜の要望も頑張りましょう★

ダメ夜の要望先


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。




2013年2月23日は、27歳の亀の誕生日ですね。
カレンダーを見ると、なんとその日は土曜日。
で、ブログを読んでくださっている方々と、亀の誕生日会をしたいなという想いが浮かんできました。

そこで、質問です。

亀の誕生日会をするとしたら、参加したい方はいらっしゃいますか?

場所は、東京都内か横浜あたり。
開始時間は、13時。

もちろん、これは仮の話で、決定したわけではありません。
私もライブ以外で東京まで行くのはきついのですが、亀の誕生日が土曜日なんてなかなかないし、ブログを読んでくださる方々と一緒に亀のお祝いをし、亀話で盛り上がればいいなと思ったんです。

参加したい方がいらっしゃれば、計画を実行していくつもりです。
また、関東以外の方で来ることが困難な方も、違った形の参加ができればいいなと思っています。



| ベースボールスペシャルサポーター | 01:40 | comments:41 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/10/31 16:22 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/10/27 15:00 | |

本当にお久しぶりです。
ずっと日付順に読んでいたら、お誕生日会の告知!
行けるかも!!皆さんに会えるのなら喜んで!!!
何とかしたいと思います。ここに参加する人の中では
一番えせファンかもしれないですが、いいですか?

そして今まで野球の副音声は、夕飯時でおじいちゃん達の手前
(同居なんです)あきらめていましたが、
設定変えると録画できることが判明し、
今回じっくり聞かせて頂きました。それがわかった時の私の喜びようは尋常ではなかったらしく、「優先順位は娘より亀なのね」
とあきれられました。
亀の副音声は本当にうれしそうで、楽しそうで、出しゃばるでもなく上手いなあと思いました。
職場の男の子も「亀梨なら許せる」と言ってました。

| yayako | 2012/10/25 21:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/10/24 10:47 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/10/24 10:04 | |

ryuryukoさん、こんばんは。

毎日、生亀ちゃんを拝見しながらの野球観戦~久しぶりに楽しみました。

そして…ryuryukoさん提案の亀ちゃんお誕生日会
私は東京在住なので、絶対参加します!!の思いですが…何と来年2月23日は娘の都立高校入試日。

ドン被りです(>_<)


という事で~今回は(と言っても来年ですが)皆さんに逢いたいけど、行けなーい↓です。


ryuryukoさん、再来年の亀ちゃんお誕生日会!
どうします!?(ふふふ…再来年の話なんて、鬼に大爆笑されますね)


| 涼 | 2012/10/24 03:18 | URL |

はじめまして☆

こんばんは*
二年ほど前から毎日欠かさずブログをチェックして楽しく拝見させていただいています。
が…なかなかコメントする勇気もなく今日に至りました。。
今回亀ちゃんの誕生会の企画を聞いて、行けるものならば是非参加したい!と思い初めてコメさせていただきました。関西在住のため実際参加できるかはビミョーなところですが、ryuryukoさんや亀ちゃんファンのみなさまとお誕生日のお祝いをできればどんなに楽しいことかと今からドキドキしています。本当に素敵な企画をありがとうございます!
これからもブログの更新楽しみにしています。お仕事も大変かと思いますが無理のないよう頑張ってください。

| かめぷー | 2012/10/24 02:37 | URL |

こんばんは。
質問企画を始め、いつもいろいろ発信して頂いてありがとうございます。読み逃げが多いですが、いつも皆さんとchainを感じています。
誕生日会、とても素敵ですね!いつも実家の母や家族を巻き込んで祝っていましたが、ryuryukoさんはもちろん、亀愛に溢れたこの場所に訪れる皆さんと、是非、お会いしてみたいです。
まだまだ亀ごとであまり自由に動きまわれず、はっきりお約束出来ないのが申し訳ないのですが、タイミングが合えば、参加させて頂きたいなと思います。
お友達も出来たらいいなあ(*^_^*)

クライマックスシリーズ、6日間連続の生亀は幸せでしたね。
試合も面白くて、久々にがっつり野球を観戦しました。いつも野球に全く興味の無いウチの高3の娘も、友達がみんな見てるからと、一緒に見てましたよ。嬉しかったです。

ベムの試写会も発表になり、亀はホントにいろんな亀を楽しませてくれますね。
HDDの編集や雑誌の山に嬉しい悲鳴をあげています。

| ゆかな | 2012/10/24 01:47 | URL |

参加したいです

いつもお邪魔しているのに初めてコメントします。
私も亀ちゃんにMVPあげたいです。回を増す毎に解説が上手くなってましたね。
亀ちゃんの誕生日は毎年ケーキを作ってお祝い(娘達に付き合ってもらって)してました。ぜひ亀ちゃんファンの皆さんと一緒に祝えたら嬉しいです。それにryuryukoさんにも会いたいです。

| Kikumin | 2012/10/24 01:17 | URL |

ryuryukoさん、こんばんは。
MVPは間違いなく亀ちゃんですね。
野球が好きっていうのがすごく伝わって来て、スペシャルサポーターの役割をしっかり果たしてましたよね。
私も亀ちゃんみたいに時々大きな声を出して応援してました。
今日はキラキラな亀ちゃんを見れないけど、少しはゆっくりできているといいな。
6日間おつかめさまでした。

さて、お誕生会ですが、是非参加させて下さい。
回りに亀ちゃんのことを語れるお友だちがいないので、こちらに来られる皆様にもお会いしたいです。

ryuryukoさん、お忙しいでしょうが宜しくお願い致しますm(__)m

| なみ | 2012/10/24 00:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/10/24 00:05 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/10/23 23:39 | |

誕生会

いいですねぇ。ここでお話してる皆さんに会ってみたい!そういう気持ちは凄くあるのですが、まだまだ先の事なので、まだどうなるか分からないし、腰が悪い私にはちょっと無理かなぁ~と思います。後でお話聞かせて下さいな。

| ズンコ | 2012/10/23 23:18 | URL |

こんばんは。
亀ちゃん連日の副音声おつかめさまでした!
最終戦終盤では声が上ずっていて、亀の湧き上がるような興奮が伝わってきて、こちらも大興奮でした。
野球にも、亀にもね(笑)

お誕生会、ぜひ参加させて頂きたいです。
ここでryuryukoさんはじめ皆さんの熱い想いを読んでいて、
直接お話ができたらいいのになあと常々思っていましたので。
東京にいくことも楽しみなんです。
東京で見る同じ空のどこかに亀がいる、と思うだけでテンション上がりまくりなので。
それが亀のお誕生日なら、こんな素敵なことはないです。

| kanna | 2012/10/23 23:12 | URL |

誕生日会行きたいのは山々です。おしゃべりしたいです。今住んでるとこが東京や神奈川ならどれだけいいと思ったか…(泣)
身内は東京や関東にいますが、今はなかなか行けず、冠婚葬祭で行くぐらいで…。
残念です(T . T)

| km | 2012/10/23 22:51 | URL |

亀のお誕生日会、素敵ですね。
都合さえつけば是非参加したいです。と言いながら、もう来年のスケジュール考えてるワタシ(笑)

スミマセン、またちょっとこの場所をお借りします。
ねこはるさん、メッセージありがとうございます。私もまだまだ問題は山積していますが、ねこはるさん同様こんなに辛いときでも亀の姿、声、そして凛とした生き方、考え方に励まされていますよ。
こんなに遠くの一人一人のハイフン達をその存在だけで元気付けるんですから、大したヤツです(^o^)

是非ぜひ亀のお誕生会でお逢い出来ればい
いですね。

ryuryukoさん、今日も素敵な場所をありがとうございます。

| MISIA | 2012/10/23 22:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/10/23 22:34 | |

こんばんは。亀ちゃんの誕生会、素敵ですね。時間、場所が合えば是非参加したいです。いつも一人でお祝いしてましたから。 亀ちゃん大好きな皆さんとお会いできたらどんなに嬉しいことか。 そしてryuryukoさんに是非お会いしたいです。 お仕事お忙しい中、無理をされませんように。

| リリィ | 2012/10/23 22:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/10/23 22:04 | |

行きたいです!

毎日亀ちゃんを見れた野球も今日からは梨↓
今日はテレビで見れないと思うと寂しいです。
それ程亀ちゃんは副音声でのスペシャルサポーターの仕事ぶりは見事でしたね☆
たまに野球の仕事しかして無いと思われ、暇なの?とか書かれてると、世間の人にはゴールデンでテレビに出て無いと、そう思われるんだなと残念に思ったり(T_T)
でも大半は亀ちゃんを誉めてくれてて、亀ちゃんの陰での努力が報われた気がしました☆
努力や野球が好きな気持ちが見てる人にも伝わるんだなと思いました!
もっともっと沢山の人に亀ちゃんの良さを判って貰いたいですね。
本当にお疲れ様でした。
誕生日会もし有るなら参加したいです。
誕生日を沢山の人と祝った事が無いから余計に☆
ryuryukoさんにも是非お会いしたいし、ここに集まる皆さんにも会いたいです。
ちょっと東京は遠いけれど(笑)

試写会告知も有りましたがTOHO、月刊TVガイド、naviで各50組100人かな?
後FCが有るとしても狭き門ですね。
平日の東京だし!
ごくせんみたいに満員御礼で地方追加出るのを期待したいですね。

| まえ | 2012/10/23 21:50 | URL |

誕生会!!

こんばんは 連日の副音声あちら・こちらで いろいろな書き込みが見られ うれしい限りでした。 

ryuryukoさんから 誕生会の話 ちょっとびっくりしましたが(お忙しそうなので) このみなさんの書き込み見てると 直接お話し聞きたくなりますよね。

 私!! うーん 年齢制限なしかな~ 微妙な年齢と・遠方(広島)が ネックです。  でも 思い切り亀梨君話に 触れてみたいなとも 思ってます。

  

| kurotyann | 2012/10/23 20:58 | URL |

お逢いしたい

おつ亀です!iPhoneデビューしてからまたまた読み逃げしておりました(苦笑)慣れません(^_^;)ドームの亀ちゃんはイキイキしていましたね(o^^o)声を聞くだけでウキウキが伝わった感じで 2戦目のストレートヘアがどストライク(≧∇≦)
亀ちゃんお誕生日是非参加させて頂きたいです皆さんにお逢いしたいです(*^^*)

| kamesayu | 2012/10/23 20:53 | URL |

こんばんは。
続けてのコメント申し訳ありません。
ズンコさんがコメントしていましたが…
今日の東京ドラマアウォード2012のWSですが…
ZiP!ベムの映像がありました。 ただ、残念な事に映画の事には触れてなく、せめて、公開日くらいはお知らせして欲しかったですね。

PON!ベムの映像も映画公開のお知らせもありました。

every,杏ちゃんが少し写っただけで、ミタは、助演男優賞、脚本家の方のインダビューも流れベムの映像さえありませんでした。

私は関東でほとんどの映像は見れます。
今だに、ベムドラマでの日テレさんの扱いには、残念で仕方ありません。
ただ、それでも、沢山の方に見て頂けて、評価されて、沢山の賞も頂けて…

本当に素晴らしい作品だったのだなと思っています。
映画の公開に向けて、日テレさんには、宣伝を宜しくお願いします、と言いたいです。

| みさ | 2012/10/23 20:45 | URL |

こんにちは。
野球、楽しかったですね。
どの試合もハラハラ、ドキドキしながら見ていました。
何十年ぶりかで、夢中で見ました。
以前見ていたのは、ちょうど、原監督が選手で活躍していた頃ですね。

今では、主人より、詳しく(笑)ジャニーズJrはあまり解りませんが、選手の皆さんの事もかなり、詳しいという(笑)
亀ちゃんには、本当にご苦労様でした。ですね。


亀ちゃんのお誕生日に… ですが。
是非、参加したいですね。
土曜日は、お仕事的にお休みは難しいのですが、何とか頑張ってみます。
ryuryukoさんに会いたいですし、

皆さんにも、会いたいです。想像しただけでも楽しそうですよね。
楽しみが増えました。

| みさ | 2012/10/23 17:57 | URL |

6日間毎日、亀ちゃんの声を聞きながら野球を見てたので
一気に寂しくなりました。
亀ちゃんも大好きな野球のお仕事で楽しそうだったけど
心身共に疲れてるでしょうね
本当にMVPをあげたい気持ちです。
そして、日本シリーズもぜひ亀ちゃんでお願いしたいです

お誕生日会ぜひ参加したいです!
みなさんの熱いコメントを読みながら、同じ思いを語り合いたいと
いつも思ってました。
rurukoさん、お忙しいでしょうがよろしくお願いします。

| ココア | 2012/10/23 17:37 | URL |

お誕生日会、なんてステキな企画!

ありがとうございます。

すでに予定が入っているのですが、まだまだ時間があるので、なんとか調整してぜひぜひ参加したいです!

| みっち | 2012/10/23 17:04 | URL |

こんにちは!

CS戦ほんとうに連日熱戦で観ごたえがあり応援にも熱が入りました。
亀の副音声は安定感もあり、ツィでも評判よかったとのことで、
亀の頑張りが好評価につながって嬉しいです。
亀もいろんな意味でホッとしてるんじゃないかな。
かめ、おつ亀さまでした。
そして、亀のお誕生日会ですが、ryuryukoさんや皆さんと一緒に
お祝いできたらすごく楽しいだろうなぁと思います。
もし、お邪魔でなければ、ぜひ参加させていただきたいです。

| ryu | 2012/10/23 16:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/10/23 15:25 | |

素敵な企画☆

こんにちは。
昨夜の巨人×中日戦は、夜勤の為に観ることが出来ず残念に思っていたんですが、夜中の休憩時間に見たryuryukoさんのブログ。
素敵な企画の提案に思わず胸が高鳴りました(^O^)
そして、読み終えた後ふと目を向けたデジタル時計の数字が“2:23”!
これはたまにある事なんですが、今日は一段と幸せな気分です(*^o^*)

質問の件ですが、
私は咄嗟に“行きたい!”って思いました。
周りに、亀ちゃんの話を一緒にできるようなファンの人はいなくて、本当にryuryukoさんのこの場所だけが亀愛を聞ける・語れる場所なのでo(^-^)o
いつか、どなたかにお会いする機会があればいいなぁ~って思っていたんです。

亀ちゃんの誕生日、今まで意識しながらも心の中で“おめでと~う!”と叫ぶくらいしか出来ていなかったし…
行けたら最高!ですね☆

ただ、やはり私にとって東京はちょっと遠すぎるかな~(T_T)どうしよう…

ということで、質問の答えは
“行けないかも知れないけど、参加したいです!”になりますo(^-^)o

ryuryukoさん、行く事が難しい人のことも考えて下さってありがとうございます。
是非、実現したらいいですね☆


サァ、今から録画してた巨人×中日戦を見ようっと!
でも、途中で眠ってしまいそうな…(笑)

| きんきん | 2012/10/23 14:13 | URL |

残念ながら

あんな時間に、明日ってツイ書いてしまいましたが、今日のZIP!でした。
でも、グランプリの「家政婦のミタ」はデカデカと取り上げられましたが、「妖怪人間ベム」の方は最優秀助演女優賞の杏ちゃんの時にチラッと映っただけ。優秀作品賞をとった事も、映画の事も、コメント流れませんでした。
今回の東京ドラマアワードは、世界に誇れるドラマに贈られる賞…ということですが、果たして「~ミタ」が世界に誇れる内容なのか?私は「誇れるのは視聴率だけじゃん!」と突っ込みましたよ。
賞なら、ベムの方が沢山頂いているので良いですけどね!…って、すみません!心の声です(苦笑)

| ズンコ | 2012/10/23 13:57 | URL |

ミス訂正(^_^;)

こんにちは!
再コメ、すみませんm(_ _)m

先ほどのコメント中の
“江川さんとのコンビ”は土曜日ではなく、日曜日でした(>_<)
オッチョコチョイですみません(^_^;)

それから、今朝のZIPは授賞式のシーンとベム映像がちょこっとでした
張り切って録画しましたが…^^;
杏ちゃん、オレンジ色のドレスが似合っていてキレイでした(^^)

数あるドラマの中で、こういう賞をいただけるのは嬉しいことですね!(^^)!

映画ベムの完成披露試写会の案内も出たし、いよいよですね
楽しみです(#^_^#)

野球中継の中でも、映画ベムのテロップを何度となく流してくれて嬉しかったです!

ではでは



| あゆみ。 | 2012/10/23 13:51 | URL |

こんにちわ!

昨日は、村田選手がHR打てて、本当に良かったです!
亀ちゃんが言うまでは、
HRに対してのこだわりは、全くありませんでした。
そして何も、気がつきませんでした。
ホントに綺麗な特大アーチで、
亀ちゃんも嬉しかったと思います。

亀ちゃんのお誕生会、都合があえば、
是非、参加させていただきたいと思います。
ryuryukoさんに、会ってみたいです!
その時は、宜しくお願いいたします!

御身体大切に!

| 亀悠 | 2012/10/23 12:46 | URL |

行きます行きます

こんにちは。CS、何日も連続で生亀梨君を見ることができるなんて
ありそうでない日々が続き、その上、巨人の大勝利おめでとうございます!!
メイクミラクルと言った方がいましたがまさにそうでしたね。
亀梨君の解説はわかりやすいと評判みたいで嬉しい限りです。

さて・・・亀梨君の誕生会、行きます、行きます!!
私も2月生まれなんですが自分の誕生日ほっといて行きます!!
いつかオフ会してくださらないかなぁ・・・と思って
いたのでものすごく嬉しいです。
できれば関西で・・・小2のたつや担の娘も絶対行く
というと思うので子連れでも大丈夫でしょうか?
(←ずうずうしくてすみません汗)
ryuryukoさんや皆さんとお話できるかと思うと
今からテンションが上がってしまいます。
ぜひ参加させてください。

余談ですが今朝のZIP、きっちり見逃してしまいました(涙)

 

| ねこはる | 2012/10/23 12:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/10/23 12:17 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/10/23 11:22 | |

誕生会(*^^*)

おはようございます(^^)

この6日間、連日亀の副音声はもちろんのこと、試合も楽しませていただきました!
最初は、まさかの巨人の3連敗(>_<)
シーズンと短期決戦って、やっぱり違うんだということを実感してましたが、そこから巨人が底力をみせましたね~
ほんとに連日、いい試合でした!(^^)!
亀の副音声も、こっちならではの話もたくさん聴かれ、
「副音声の方が面白い」
みたいなツィもたくさん見かけて嬉しかったです
もちろん、主音声あっての副音声ですけどね(^_-)-☆
土曜日の江川さんとのコンビのとき、
江川さんが主音声に近づきたいみたいなことをいってたら、亀が
「そこに近づかなくてもいいです」
って、いってたのが印象的でした!
副音声の役割をちゃんと把握しているんだな~と
そんなところも大好きです(#^_^#)

ところで、亀の誕生会ヽ(^。^)丿
行きた~い…
けど、来年の2月(>_<)
ちょっと予定があって、難しいかもだけど…

ここにこられるみなさんにも会いたいな~なんて思っていたので、もし実現するなら、なんとか都合をつけたいです!
なんか、ワクワクしますね!

いつもお忙しい中、ブログの更新から何から
ryuryuさん、ありがとうございます!

(…予定がつけられるかは、まだ自信がありませんが>_<)

| あゆみ。 | 2012/10/23 08:27 | URL |

亀ちゃん御疲れ様

おはようございます。
亀ちゃん副音声 連投6日間御疲れ様と伝えたいです。本当に頑張りました!!正しくMVPです!!
見たものを瞬時に言葉にする作業は、大変だと思います。どちらのチームにも偏らないで話を進める。本当にに亀ちゃんは、すごい!!亀ちゃんだから皆さん話して下さった話題も沢山あったて思います。
亀ちゃんお誕生会が実現したら是非伺いたいです!!
ryuryukoさん始め熱いコメントを寄せられる皆さんとお逢いしより一層熱く語れたら素敵だと思います!!

| みさまま | 2012/10/23 08:06 | URL |

おはよーございます(*^^*)
ジャイアンツ勝って本当によかったです!
最後まで気が抜けず、疲れましたケド…
いい試合でした。
そして、連日の亀の副音声も素晴らしかったですね。大好きな野球を一層楽しむことができました♪
主音声では聞くことのできない話しやら、素人にはちょっと難しい解説も、副音声だと解りやすかったり、私レベルにはちょうどいい感じです(笑)
本当に6日連続で頑張った亀にもMVPをあげたいですね。
お疲れ様でした!!

質問のお誕生日会♪
実際行けるか分かりませんが、参加してみたいです。
毎年、遠くに住む僅かな亀友達とお祝いメールを交わし、家族が寝静まったあと、DVDを観ながら、小さなショートケーキをつまみながら孤独に祝い酒ですから。

| めぐめぐ | 2012/10/23 07:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/10/23 07:03 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/10/23 05:14 | |

東京ドラマアワード

ドラマ「妖怪人間ベム」が優秀作品賞と最優秀助演女優賞を受賞し、明日のZIPに出るそうです。

| ズンコ | 2012/10/23 04:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT